ドロテア殿可愛いよドロテア殿

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:55

    最初は気持ち良く殴れる系のマスターかなと思ってたのに…なんかあざといぞこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:49

    武蔵にも伊織と青春してるなぁって言われるほどのヒロインだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:56

    だから試練与えるね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:11:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:48

    なんか正雪先生ずっと敵だったのに終盤も終盤でがめちゃくちゃヒロインポイント稼いでったから印象薄いかもだけど、中盤辺りはむしろドロテアの方が絡んでるのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:41

    伊織への理解度は正雪先生より高い可能性がある(ヴァイキング発言)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:58

    本当にサムレム版cccみたいな作品発売してほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:26

    あの時代の欧人とは思えないほどの聖人…まぁだから気に入られて試練になったわけですが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:10

    帽子取るとちょっと少年漫画の主人公みたいな髪型になるのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:52

    サムレムの遠坂枠

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:46

    正雪が死んでなかったら連れて帰るつもりだったみたいだけどもしそうなってたらどんな感じになってたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:13

    >>10

    鄭も遠坂だし太夫も遠坂じゃないですかやだー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:08

    >>12

    なんなら伊織も遠坂だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:56

    あの時代に極東で現地のやり方に合わせたり民衆の命を最優先にできたりするのは魔術師ではありえないぐらいに心の贅肉たっぷりなのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:20

    サムレムマスターは全員遠坂要素ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:19

    と…トーサカレムナント…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:53:32

    >>12

    大江戸遠坂コレクション

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:43

    下手すりゃまだ10代で実力、メンタル、家柄、部下全部持ってるの強すぎる、同じ年齢の時の凛より優秀だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:34

    >>16

    第八のサーヴァント英霊トーサカ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:33

    >>18

    欧州が侵略国家だらけだった時代に生まれたドロテアと戦後の平和な時代に生まれた凛を比べてやるなよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:34

    この私がまるでうっかり屋さんと言われてるみたいね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:51

    魔術回路も質A量Bで優秀だしな

    どんな魔術を使えるかはわからないが

    そもそも何科なんだ…?

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:36

    この人主役のスピンオフとか欲しいまである
    DLCでもいい
    もっとこの人の出番が欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:28

    慶安の遠坂凛

    にしては凛要素持ってるやつ複数いるんよな……
    ドロテア殿が一番凛感あるとは思ってるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:19

    >>12

    赤くて魔術に詳しくて戦闘の心得があってアーチャーを従えた遠坂と何も知らない主人公に聖杯戦争の知識を教えて同盟関係を結んだ遠坂だからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:29

    >>19

    やめてさしあげろw

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:45

    >>15

    地右衛門って遠坂要素あるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:57

    >>27

    主人公の歪に気付く(こじつけ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:08

    どこに出しても恥ずかしくない自慢のマスターです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:41

    >>8

    現代になっても未だに差別意識は蔓延ってるってのにあの時代で他国の無辜の民を気遣える精神性はほんとすごいわドロテア嬢

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:27
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:11

    >>22

    この時代にわざわざマイナー儀式に参加して、使い魔に舞台の土地の英霊呼ぶくらいだから降霊科かなと思っていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:25

    >>6

    性格的な相性でもわりと良いと思ってる

    普段は女が引っ張っていざという時は男が前に出るのを立てるというのが出来るタイプが伊織には合ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:09

    >>11

    正雪先生の寿命そろそろだったし光√より死ぬのちょっと遅いくらいでオランダ帰る途中で亡くなっててもおかしくなさそう

    異国の民衆の命を最優先できるくらいだから悪いようにはしなかった気もするけどドロテア以外のコイエット家の人間も同じくらい人間出来てるとは限らんしな

    ホムンクルスなんて魔術師からすればだいたい道具認識だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:26

    ブルスカの夏服がとても健康的えっちな感じで良かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:58

    >>27

    子供の頃に親を亡くした

    赤い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています