幻のヒロイン 主人公に孕まされた上で負けた女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:20

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:21

    え、えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:39

    コラだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:07

    その状況から負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:23

    あれっ勝ち負けとかの話なのかなこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:27

    その状況から捨てたなら刺されても文句は言えねえぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:35

    >孕まされた上で負けた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:01

    >>1

    いまざっと内容確認したんスけど、主人公糞蛆虫なんスか?

    他はともかくなんで結婚を…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:26

    マサイの戦士騙されない
    中に誰もいないのはニオイでわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:52

    でも俺負けとは少し違うと思うんだよね
    結婚相手は姉だけど妹と娘も頻繁に家に出入りしてるし実質両取りみたいなもんでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:11:50

    おいっ何の作品だか教えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:46

    >>11

    ドメスティックな彼女…

    ちなみにこっちは妹でこの後交通事故が起こって5年間寝たきりだった設定の姉が目覚めてその5年間で妹とは籍を入れることもなくそのまま姉と結婚したらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:32

    この作者はドロドロ以外描けないんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:44

    ドメカノなんてヒロインの方も大概アバズレの猿恋愛作品ヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:49

    >>12

    ふぅん

    妹みたいなもん姉を失った傷を舐め合い埋めるための道具だったというわけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:01

    前作はレイ プッ経験者ヒロインが記憶を上書きにするためにおいっレ イプしてくれって命令してくる展開があったのだけは覚えてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:50

    >>12

    君が望む永遠思い出したっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:03

    この時期のマガジンラブコメだらけだったけど地獄みたいなドロドロばっかだった記憶ッスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:27:38

    気持ち悪すぎて話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:47

    掲載誌は置いとくとしてそういう作風が好きな層にはとことん刺さりそうだし別にいいんだよ
    問題は…この猿みたいなアオリは何なのかということだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:08

    >>12

    こ、子供はどうなったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:07

    >>6

    というか主人公が鬼龍!!並の蛆虫になるんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:27

    >>22

    はい!すくすく育って両親にも伯母にも懐いてますよ


    作中の当事者はみんな納得ずくなんだ

    読者だけ困惑が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:22

    流石展開⋯すげぇ
    ルール無用だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:21

    修学旅行中に教え子とこっそりボボパンしておいてなにを言ってるこのバカは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:42

    主人公の乗り換え方がすごいんだよね。
    うーっ姉とやらせろ。まあでも妹の方で童貞捨てようね。

    うーっ姉とやらせろ。なにっ姉が既婚者と不倫している…もうやめさせるしかない…

    よしっ姉とヤれたぜ。修学旅行でもボボパンしてやるのよ。なにっバレた。嫌だけど姉と別れるしかない…

    うーっ妹が魅力的に見えてきたぞ…しゃあっ!ボボ・パン!

    姉が戻ってきた!でも妹を愛しているから妹とボボ・パン!

    大変だあっ!ボボパンしてたら妹が孕んだあっ!姉がハネられて昏睡状態だあっ!ヤバッ姉の方が好きだと気づいちゃったよ。ムフッ姉が目を覚ますまで待って結婚しようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:03

    しゅ…週間少年マガジンって素敵な雑誌なんだな…(ジャンプ派書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:32

    >>27

    あの…これ許されるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:39

    >>28

    マガジンはルール無用だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:53

    アニメしか観てなかったから主人公がここまで蛆虫だったのに困惑してるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:00

    ひねくれた妹の方がヒロインとして可愛かったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:07

    GEといいこの作者はナヨナヨしたクソ男が性癖なのだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:26

    ナヨナヨした男が姉妹相手
    しかも自分の義理の姉妹でもある二人を
    二股出来るものなのか教えてくれよ
    なんというか俺が知ってるナヨナヨとは違うと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:08

    欺瞞だ

    主人公は妊娠知ると結婚しようとしてたんだよね
    メスブタが「姉が事故って昏睡したから結婚できないッス」とかわけのわからんことを言い出したんだァ
    猿展開だけど主人公はそこまで悪くないことをわかってもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:19

    いい感じで終わりそうってところを何回かやっていつ終わるんやって調べたら酷評されまくってたから途中で閉じたのが俺なんだよね
    ちなみに最終巻の表紙裏は生き恥ウェディングらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:16

    当時読んでて理解がまるで出来なかったから人気作品って聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:22

    >>35

    すみません 展開に無理がありすぎて作者がそういうことにしたいのが見え見えな上に最終的に姉と結婚したのが擁護不可能なんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:05

    >>35

    最近の作品で見た覚えがあるような猿展開っスね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:43

    >>38

    うーん俺も正直読んでて意味わからなかったから仕方ない本当に仕方ない


    主人公と妹で一緒に生まれた娘を育てながら、植物状態になった姉を介護していく生活なのはわかるんスよね

    でも二人が結婚しない理由も、妹が「ワシは主人公の子供を生んだから、主人公は植物状態の姉と結婚するべきと思うッス。運命ってヤツッス」って言いだすのもマジで意味がわからないんだ

    困惑が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:10

    >>36

    というかこの作品の前作からして終わりそうで終わらないグダグダを延々やってたんだ

    風花とかの作者と同じくらい締めるのがヘタでライブ感優先で締め方考えずドロドロにして結局閉められないそんな作者なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:46

    >>29

    本人達は納得したからマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:12

    >>34

    しかし……妹とは初対面でボボパンする猿展開だから今更なのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:16

    アニメ途中までだったけど充分瘴気を感じたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:36

    マガジンのラブコメってだいたいこんなのなイメージがあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:56

    >>45

    それは瀬尾公治の大体の作品のことを・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています