ハーレムの主人公はおおっぴらに良い奴にしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:10

    蛆虫を侍らせる蛆虫は抜けないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:44

    それはマガジンのあの漫画のことを・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:51

    他者を物としか思っていない主人公と人格も言語能力も知性も消し去られた主人公のドローンヒロインズはないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:34

    教えてくれ
    ハーレムを築くような奴がいい奴なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:46

    >>5

    はいっ月島仁兵衛は世のため人のために身を削って戦い続ける滅茶苦茶いい奴ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:03

    >>5

    確かにハーレムなんて築く奴は気に食わないと思う反面…

    全員娶って責任もってみんな幸せにするなら認めざるを得ないという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:33

    ボクはコンプリートヒーローだからね

    ヒロインの身体だけでなく心も救うのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:34

    >>4

    ……それはハーレムの意味がありませんね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:43

    >>5

    現代日本ならまだしも昔の時代やファンタジーの世界なら何人ものメスブタを支えられる強いオスの元に集うのはおかしくないとは思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:15

    ハーレムはワシの好きなヒロインが負けないんやで
    もうちっといつも負けるヒロインを好きになるワシをリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:27

    金で侍らせてるオスブタ…糞
    金という力を失えばメスブタは去っていくんや
    人望で侍らせてるオスブタ…神
    損得勘定抜きについていきたいと思わせる奴は説得力が違うんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:11

    ぶっちゃけハーレム築くならまだ悪者の方がいいっすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:30

    >>12

    大金を稼ぐバイタリティでモテればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:52

    そもそもなんでハーレム築いただけで蛆虫扱いなのか教えてくれよ
    だって甲斐性があるなら誰も不幸にならないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:59

    オープンにワルなハーレム主=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:30

    結局のところワシの気持ちが大事なんじゃあであって大した差はないんじゃないスか?
    ラブコメの主人公でこいつは他のとは違うとか惚れる理由があるとかもそんなに変わらないと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:34

    >>5

    貴様ーッ!我がスルタンを愚弄するかーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:19

    >>15

    なんでって…どうしてモテるのかわからんような男がハーレム築くパターンが昨今多いからやん…

    嘘か真か知らないがラブコメでもっとも読者に好かれるべきなのは特定のヒロインではなく主人公本人だという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:42

    平等に愛する…欺瞞
    読者はいつもヒロインレースの結果でゴチャゴチャ言い出すんや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:27

    >>19

    その理屈には致命的な欠点がある

    「それってあなたの感想ですよね?」でしかない事や

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:25

    ハーレムものは嫌いじゃないけど聖人気取ったり平等に愛するとかいうのは欺瞞だと思う…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:00

    >>21

    さあね…ただ主人公に納得させられる魅力が欠けていたからこそハーレム=蛆虫の風潮が強くなっていったのは事実だ

    ハーレム作る男が全員花の慶次みたいに男が惚れる男ならそういう流れにはならなかったんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:50

    とりあえずハーレムの定義を教えてくれよ
    文字通り一夫多妻の家庭を築く例から複数人のメスブタに惚れられてるだけの例まであって話がとっ散らかるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:35

    ハーレム不要ッ
    当て馬不要ッ
    主人公1人にヒロインが1人入ればいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:57

    その作品の世界観やら時代にもよるっスね
    現代での世界観だとさっさと一人に告白せずに複数の女キャラ侍らせるってだけで不快感覚えるみたいな読者は感想みてるといるみたいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:13

    相手の好意に気付いて何もしないと蛆虫になってしまうからハーレム主人公はほぼ相手の好意に気付かない鈍感野郎にさせられるのには悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:47

    >>24

    複数メスブタとの交際…

    正式に籍入れてなくても付き合ってたらハーレムなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:23

    >>25

    そしてタイイチのラブコメが激増した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:43

    ゼノブレイドのレックスにはホムヒカたちの方に嫉妬がいくんだよね
    俺もこんな雄に侍りたいって気持ちが高まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:19

    >>27

    気付いても正式な告白までは好意無いものとして扱うのも誠実だと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:14

    >>30

    派手柱でそれ思ったのん

    カズマさんはちゃんと複数人と付き合ってたらその枠だったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:04

    ふうんまずは読者をヒロインにすればいいということが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:19

    >>33

    貼れと言われた気がした「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:48

    ハーレムしてる奴は長身イケメン陽キャであってほしいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:59

    ハーレムはヒロインレースよりは良いよね
    ヒロインレースよりはね

    何よりも失恋ヒロインを出さない事が大事なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:46:34

    >>23

    >>花の慶次みたいに男が惚れる男なら


    ライナーの寵愛は良い寵愛みたいなむず痒さがあるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:07:31

    ランス…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:09:51

    性格の良いハーレム主人公を前線に立たせてやねぇ
    そのまま敵と相討ちさせてやねぇ
    世界は平和になったけどヒロインは取り残されるのもウマイで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:02:31

    >>37

    じゃあハーレムルート以外ぜんぶ主人公がヒロイン守って死ぬとかめちゃくちゃ人がいいせいで見ててかわいそうになるくらい貧乏くじ引きまくるとかでもいい

    なによりも"納得"が大事なんだ

    ぶっちゃけ主人公のタイプなんでどうでもいいんだ

    "納得"さえできればなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:09:58

    >>5

    勿論無茶苦茶蛆虫


    怒らないでくださいね

    女の子複数人を巻き込んだハーレムごっこに正義なんてあるわけないじゃないですか(火神北斗書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:20

    別にラブコメ主人公はハーレムだろうといいやつでなかろうといいんだよ
    問題は……サブヒロインをきっちり振らなかったくせに
    終わる頃になってから実は主人公は最初からメインヒロイン一途だったと作者がアピールし始める蛆虫主人公だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:24:00

    >>23

    慶次って利家の逸話奪った挙句奪った本人である利家にマウント取るんほられクズですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:43:17

    >>30

    うーっ 騎士ボーに助けられて脳を焼かれたいけどあっちには人助けした人の1人なだけでありたいぞ兄貴

    すべてが終わったら平和に暮らして欲しいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています