猿先生が格闘漫画界の金字塔ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:40

    猿先生も結構苦労してたんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:22

    >>1

    格闘技ブームの渦中にいた人ですからねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:32

    ハゲ尊鷹って毛全部抜けた時から来てるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:09

    ストレスでそんだけ抜けるってマジでヤバそうッスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:11

    今でも格闘技漫画でなかった展開をたくさん生み出してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:00

    >>6

    イヤミな言い方すなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:01

    TOUGHは確かに金字塔だが猿先生はそのレベルで終わってしまったと惜しまれるレベルの逸材でもあるという学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:44

    刃牙じゃないんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:15

    >>6

    ウム…最強だった男の衰えや異種族格闘というこれまでになかったアプローチに真正面から向き合っているんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:34

    >>9

    ピラミッドも沢山あるんだからええヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:48

    >>9

    鉄拳伝の頃は冗談抜きで刃牙と同列に語られてたんだ 感心が深まるんだ

    現在?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:54

    実際刃牙とタフを除いた格闘漫画ってどのくらいあるんスかね
    ケンガンや修羅の門シリーズ、特定の格闘技だけどはじめの一歩とかスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:29:52

    怒らないでくださいね、一般知名度皆無じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:35:05

    >>13

    はじめの一歩とかあしたのジョーって”ボクシング漫画”って感じに分けられる気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:19:14

    >>15

    格闘漫画というよりスポーツ漫画という感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:19:41

    13年前の記事なのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:20:44

    >>14

    あったとしても50歳越えてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:21:42

    >>17

    ふたばなら既にネタにしてそうすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:22:43

    「格闘漫画」なら金字塔でしょ

    普段漫画読まない人含めた知名度で言うと該当者がいなくなるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:11

    >>12

    ぶっちゃけ今も同列ですよ…

    悪い意味なんやけどなブヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:33:30

    金字塔=ピラミッド…
    完成した後は古びて崩れるだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています