カレスコとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:55

    もはや人権とも呼べなさそうな礼装
    というか敵のHPがインフレしすぎて黒聖杯以外の礼装が全然役に立ってない現状が悲しい

    まあORT戦とか塔イベが来たらまた使うのかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:57

    定期的に120作ったり新素材掘りにフリクエ周ったりするからぶっちゃけ黒聖杯より使ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:36

    アペのおかげでNP礼装無しで回れること増えたから黒聖杯よりフォウムズの方が使ってるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:18

    さては120鯖作成してないな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:35

    絆礼装積めないから少なくともここ1年は使ってないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:48

    なんだかんだで便利よコイツ
    敵HPのインフレにアペンド2や色んな鯖にNP30%チャージ配布されたけど
    ソレでもあるのとないのでは快適さが段違いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:02

    >>4

    推しを2体120にしてからは作ってないわ

    そんな120にしたいのもいないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:27

    フリクエで優秀

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:57

    種火とか、ちょっとした周回の時になんやかんや役に立つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:20

    >>4

    120製作してても絆礼装優先してると使わないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:37

    オベ無しコヤンコヤンで使ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:38

    無凸4枚で2年止まってる民だけど意外と凸彼無くてもいける
    でもちょくちょく欲しくなるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:51

    もはや人権ではない←よく分かる
    黒聖杯以外役立ってない←そうかぁ??

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:37:18

    インフレ最前線からはさすがに後退してはいるが
    それでもあるとないとじゃ違うからな
    メインストーリー進めてるくらいの初心者とかには黒聖杯よりもありがたいかもしれんし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:37:48

    バニヤン3編成で色々回ってるし現役だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:11

    フリクエだと全体バサカに凸カレ3枚持たせて宝具連射で終わらせたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:13

    >>13

    恒常の戦力目当ての礼装はそうじゃない?

    イベ特攻礼装とか絆礼装の話はしてないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:07

    >>17

    黒聖杯ほどの圧倒的シェアじゃないとはいえ、イベント特攻礼装じゃなくても使われる礼装なんて結構あるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:15

    継続バフとNPチャージ持ち増えたから逆にカレスコつけて宝具二連射も考えやすくなっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:16

    フリクエを高速周回するなら凸カレは未だに最強なんですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:21

    >>17

    イベ特攻抜きでも優秀なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:32

    どのくらいのフリクエ想定かは分からんけど
    オデコとかじゃ全体バサカだけじゃ撃ち漏らさないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:15

    黒聖杯以外は役立たずとかいうクソデカ主語が悪いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:07

    >>22

    オデコは最適編成あるんだから別だろ

    1日3回しか回れないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:34

    普通のフリクエはアルクで回ってるし90++以上はイベ特攻か黒聖杯で周ってるから自分は久しくカレスコは使ってないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:52

    黒聖杯以外使われてないって言うが逆に修練やらフリクエでわざわざ黒聖杯なんて使わなくね?ダメージ演出うざいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:01

    >>22

    オデコはマナプリ礼装積むでしょ普通

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:04

    ぶっちゃけアタッカー用だと黒聖杯以上の礼装って実装できなそうだから
    サポーター用にいい感じの礼装が増えたらいいなと思っている
    プリコスとか欠片も最近はあんまり使ってない感

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:15

    オーシャンフライヤー、クランクイン、黒聖杯を100lvにしてからこの3つで大概どうにかなってきたし気持ちはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:36

    >>26

    ダメ演出は黒聖杯の最大のデメリットだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:07

    >>26

    黒聖杯周回ポチ数多いしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:17

    >>4

    新規や復帰勢以外にそんな奴いるわけないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:22

    >>28

    最近最強クラスのサポ用恒常礼装が追加されたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:29

    >>28

    全人類が持ってる牛魔王があるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:50

    そもそも鯖の強化もNPチャージ持たせるパターンが増えてきて
    昔より初手100チャージが重要視されなくなってきてんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:56

    >>33

    あのレオ礼装早く凸りたい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:01

    >>26

    フリクエとかだとスキル押すのすら面倒だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:53

    黒聖杯かそれ以外かってくらいの差は感じる
    カレスコはそれ以外のさいじょうい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:00

    >>34

    持たざる者

    1凸を持ってる者

    2凸を持ってる者

    で格差がある礼装出たな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:13

    欠片…プリコス…OC2段階アップ(3回)のやつ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:47

    >>36

    凸する為にスト限回した人は70万かかったらしいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:38

    >>13

    確かに90++?とりあえず黒聖杯使うかってなってはいる

    NP周り自体が改善されてるからカレスコでなければならない状況が少ないのも原因

    塔イベみたいな雑に宝具撃てばいいみたいな状況なら今でも有能な礼装ではある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:53:05

    種火とフリクエで周回速度と楽さを求めると要る

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:52

    >>44

    自前チャージ持ってない勢を気軽に使えるようになるのもメリットだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:06

    雑に回れるからなんだかんだ凸カレ✕3にはお世話になってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:13

    >>42

    回したのスト限じゃないぞ SエレのPUで先行登場してた時の話だ

    他のPU中星5礼装あるから確率下がってるしそれぐらいの額行っても妥当だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:34

    >>42

    はえーすごい 

    おつかれさま、ならぬ凸カレ様やなブへへへへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:48

    >>45

    水着ノッブみたいなバフなしでワンパン出来るアタッカーとかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:07:49

    恒常礼装って重なりにくい分結構性能アベレージ高くね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:05

    >>47

    自分が見た人じゃないなその人

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:05

    カレスコはイベント以外でどれくらい回るかで評価が変わる礼装になった

    イベント以外でもある程度回してる自分にとっては一番使う
    フリクエだと凸カレの有無で一般マスターから評価の低そうなフランやラーマあたりにつけるとかなり便利になるからありがたい
    その他にはストーリーのボス戦以外(イベントも)につけてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:09

    >>4

    どういう意味?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:09

    >>53

    120を作るようになると今までの比じゃないぐらい種火が必要になる=種火クエを頻繁に回る=カレスコが重要になるからでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:23

    バニバニエイリークやろうとしたけど凸カレスコないから諦めた
    コイン貰えるイベントの時離れててコインないからアペ2開けられないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:06

    >>54

    あーそういう…

    色んな意味で縁のない世界だったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:59

    とりあえず引いた鯖は全部レベルマにした上で
    聖杯は好きなやつに使うだけ
    120にするのも好きなやつだけ

    これだと種火周回なんてする必要もないんでなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:32

    ・好きな鯖以外120にするつもりないからそもそも種火が有り余ってる
    ・仮に種火周回するとしてもカレスコなんか使わん

    うん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:16

    黒聖杯が必要ない鯖には十分役立つぞ
    主に超人オリオンとか
    あと信勝とかに持たせて出て来てすぐ宝具使って撤退とか出来るし、高難易度じゃ時々使えるし
    火力がそんなに必要ないタイプの周回とか、塔イベとかには十分役立つだろコレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:31

    極論を補強するのに極論を重ねて退くに退けなくなるの悲しいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:24

    >>60

    誰に言ってんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:38

    カレスコが人権じゃなくなったというか
    凸カレ作ってた人がアペンドの実装で可哀想だなとは思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:25

    >>58

    え?前衛3人にカレスコ持たせてポチるのが1番早くないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:34

    >>63

    種火とかフリクエに一々システムするのめんどいしな、カレスコ3連で済ませてるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:03

    というか120作ってる人こそ凸カレ3連射が強いんだから絶対に環境から消えることはないわな

    シャーロットみたいなシステムする程のHPじゃないクエストとか特に

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:51

    >>65

    120なのにアペンド開けてないのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:49

    >>66

    多分『凸しなくてもアペ2でNP足りるだろ』と言いたいんだろうけどATKに差が出るからアペ2開けてても凸カレ使うのは珍しくないぞ

    まぁ比較的古参勢じゃないと用意できない人も多いだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:21

    >>58

    種火周回を黒聖杯持たせたシステムアタッカーで?時間があっていいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:34

    >>68

    カレスコ使わない=システム周回って思考になるあたりいい感じに脳がやられてる感あっていいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:17
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:36

    >>68

    回数嵩む周回なのにカレスコやシステムなんか使わんよ

    やるとしても絆アップ礼装持たせた素殴り一択

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:15

    強い言葉使うとろくなことがない例

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:30

    どうしてもカレスコ否定したい層いるけどまだ使うよ
    使いどころが減っただけで

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:59

    アタッカーがいないカルデア的にはこれ付けてるフレンドさんはマジGOD
    これ付けてるモルガンをマーリンとかコヤンとかオベロンで囲めば90+以上以外は大体どうにかなるし人権かはわからんが使えないなんてことはないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:10

    カレスコバニヤン需要があることを最近知ったのでイベント枠に入れたままにしてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:51

    >>34

    これって誰に持たせる礼装なの?

    いや持ってないんだけどさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:45

    >>76

    Bサポーター

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:12

    >>63

    バニヤンバニヤン金時アザッシター

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:24

    これがカレスコ完凸無しスレですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:49

    >>77

    オベロンとかコヤン辺りか!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:31

    >>70

    哀れ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:33

    カレスコ意味ないとか全く使わないは確かに?だけど、
    それはそれとして種火周回とかでもカレスコ使わなくないか?

    普通に絆アップ礼装とかで十分だと思うけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:33

    >>76

    登場時全体Bバフ10(15)%なのでBサポでもいいし素殴りする場合のB補助にもなり

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:00

    >>82

    ワンポチもめんどい人だから君とプレイスタイルの派閥が違う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:47

    >>82

    カード選び考えるのロスい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:28

    アルクとかワンポチブッパ系もいるからカレスコ使わずポチ数も多くない方法もあるよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:01

    このカレスコ論争はグラブルの古戦場に通じるものを感じる
    召喚石1ポチか2ポチ殴り周回か的な

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:02

    >>82

    これ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:04

    3枚並べてドンと打つ
    一人に任せて礼装積む
    まあスタイルの違いもありましょうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:57

    つうかカレスコで宝具3連ポチポチで終わりハイ次ーで高速周回するのと、絆礼装積んでちまちま回って1回の絆たくさんだーを比べたら結局カレスコ積んでる方が効率良くないっすか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:04:44

    >>90

    言ってやるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:04:55

    まさにウチは種火周回はアルク+フレオベロン+単体宝具持ち1回で宝具3連してるわ

    アルクはオベロン+マスター礼装と組み合わせればNP0から宝具2連出来て便利よね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:47

    >>90

    林檎の在庫なり種火の目標値なりで周回数自体に限界があるんだからその理屈は通らんでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:47

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:47

    そもそも殴り周回なんて派閥がいることをこのスレで知った
    カード運悪くて倒しきれなかった時どうするんか純粋に気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:09

    なんも考えずに凸カレ持たせてストーリーとかよくあるっしょ
    無かったら知らんけども

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:12

    >>90

    それもう一方から見れば結局同じ量の絆稼ぐためにカレスコの方が周回数多いじゃん効率悪、っていう意見もあるんやで

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:33

    >>93

    じゃあカレスコ派を否定するなよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:40

    >>94

    フォウムズ「解せぬ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:50

    というか「プレイスタイルの違い」で終わるなら「カレスコの否定」にはならんでしょ
    俺は使わんってだけでFAじゃん
    なんで使う人のスタイルの否定にまでなってるん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:06

    絆とかどうせ溢れるんだから別に良くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:20

    >>94

    絆5%以上ってだけならフォウムズあるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:26

    >>98

    別に否定してないんで…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:40

    >>101

    そこは好きな鯖の絆だけ上げれば良いな人と、出来るだけ多くの鯖の絆上げたいで全然変わってくるんで……


    というかさすがに絆どうでもいいは極論過ぎでは

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:48

    絆15でも最高高率なら使い回すタイプだから絆礼装要らん派
    その時々だけど黒聖杯とオベロンはテンポ悪い

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:49

    >>102


    抜けてましたマジで申し訳ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:49

    >>97

    そもそも種火で絆って半額の上で20%アップキャンペーンでも無いとやらなくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:13

    >>107

    人による

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:18

    >>100

    どちらかと言うと「俺は使わん」に対して煽りに行くから拗れてるのでは

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:11

    >>109

    使う場所あるよねに対して使わんって返しといてこれだから困る

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:46

    よく絆礼装何枚ある? スレとかで人によって絆礼装の数に雲泥の差があったりするけど、
    勿論マスター歴の差もあるけどその上で、そういう細々したところで気にするかしないかで数十枚とか百枚とかの絆礼装の数の差に繋がるんだろうなぁ

    まぁ絆礼装多ければ偉いとかそういうもんでもないから結局好きにすれば良いだけの話なんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:07

    >>108

    種火の絆って極級でも715だから半減込みでも相当渋いぞ

    まあ100ポイントくらい差は出るけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:42

    個人の話を自分が否定されたと受け取っちゃってるだけでは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:59

    >>111

    いやそもそも絆集める奴は種火で絆集めるくらいならミクトランとかキャメロットとかで集めるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:11

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:36

    最初に1が黒聖杯以外の礼装が全然役に立ってない現状って強い言葉を使ったからそのまま荒れてる感じ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:19

    >>62

    そもそもアペンド2マックスにする=伝承食うって事だから別に需要が無くなる訳じゃ無いぞ

    全キャラアペ2マックスにできるわけでも無し

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:56

    >>104

    どうでもいいとまでは言ってない

    長い目で見ればいつか貯まるものなんだし他より優先してまでやることなくない?って思った

    種火ならさておき修練場とか期間限定イベントなら制限時間があるんだから早く周回できる方がいいと個人的には思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:32

    >>114

    いや種火周回する時にはの話では?


    常日頃から種火周回しかしないわけじゃなくて、その上で例えばだけどこの前の9周年のキャンペーン中にレベル120作るために種火周回が必要になったみたいなタイミングにおいて絆面気にするかどうかって話

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:46

    >>119

    そもそもそういう時にカレスコで回るような人らって使うメンツの絆とっくに溜まってるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:31

    周回ガチ勢は大変そうっすね
    俺は凸カレも黒聖杯もコヤンオベロンキャストリア無いからさ…ほな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:04

    >>116

    あにまんあるあるだけどスレ主の過激な主張に満場一致で「ねーよ」で終わった後に同じ話題で別の話に発展させてスレ進行してるだけなのにスレ主の擁護と勘違いされて荒れるやーつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:39

    >>120

    確かに例えば手持ち鯖ほとんどの絆礼装持ってますとかなら全然違う領域なんで話は変わるが……


    まぁでもそういう人も居るのがFGOの怖いというか凄いところよなぁ

    実装数日で絆礼装手に入れてる人とか同じ人類とは思えねーや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:43

    絆効率だけを考えると未だに隠れ村なんだっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:49

    >>123

    このゲーム一切絆礼装積んでなくても箱イベ中に複数絆10とかよくあるからね

    後高速周回って前提として石割ったりするのデフォみたいなとこあるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:28

    >>118

    「長い目で見ればいつか貯まる」とは言うけど絆は必要量が膨大過ぎるからなぁ

    それなら制限時間気にしてまで集めたいだろう素材の方がよっぽど「長い目で見れば〜」だと思うし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:47

    >>124

    そうだよ

    ちなみにイベの90++はAP換算で絆を見ると渋かったりする

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:01

    >>124

    時間効率も合わせてまだ1位のはず

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:29

    >>126

    それは金素材集めるのに必要なフリクエ周回数を見てからの話か?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:31

    個人的には絆なんて溢れるものって言ってる人が絆礼装何枚持ってるのか気になるところ
    手持鯖全員、とまでは言わないまでも200枚とか300枚とか言われたら平伏するしかないが

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:48

    >>125

    そんなよくあるか…?

    毎回500〜800くらいじゃ全然そんな感じないんだけど何箱開ける想定?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:20

    >>131

    いや400くらいでも全然あるだろ

    前の箱イベで400くらいでも5〜6枚は入手したぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:39

    >>129

    そりゃ全鯖引いてアペンド全部開けますとかなら膨大になってくるだろうけどそんなん物理的に無理なんで……

    それなら手持ち分の絆上げ切る方がよっぽど高い壁よ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:29

    凸カレがないとまあ不便になる場合がある
    凸黒聖杯がないと超不便になる場合が偶にある
    個人的にはこんな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています