大人になるまで騎士くんが本当に待ってくれたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:53

    キョウカちゃんそれはそれで待たせたことを気にしそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:46

    スパダリ騎士くん(20代後半)がなんとかしてくれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:58

    正式に恋人になるのを待ってただけでそれまでにも存分にイチャイチャしてるから大丈夫だと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:46

    キョウカ17歳と騎士くん26歳だとまたへんたいふしんしゃ感あるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:18

    ぶっちゃけ騎士くんより先にキョウカちゃんの方が待ちきれずに押し倒しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:54

    中学生キョウカはデートですごいくっついてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:03

    二次創作で騎士クンがキョウカちゃんの通う高校に教師として赴任して
    ここからラブコメが始まる!?みたいな小説があったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:21

    気にならないくらいには親族を深めるだろうし問題ないんじゃないかな、むしろ取られないかやきもきしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:53

    騎士くんは付き合い始めたらちゃんとキョウカのことを最優先してくれると信じてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:17

    >>9

    これは大丈夫だろうな

    ちゃんと待っててくれるはず

    騎士くんはそういうところはしっかりする子だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:39:42

    大きくなったらレイさんみたいなクールビューティーになるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:13

    騎士くんは待たされたとも思ってなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:45

    >>4

    じゃあ20歳まで待とう

    20と29なら大丈夫だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:07

    >>11

    おっぱいもレイさんみたいになるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:42

    >>14

    恐らくそれ未満……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:33

    >>14

    キョウカの将来のスタイルがレイ寄りとするなら、

    ミミはユイ寄り、ミソギはヒヨリ寄りみたいなスタイルになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:56

    待つ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:14

    周りにいる魅力的な女の子たちのアプローチを跳ね除けてキョウカちゃんを待つ騎士くんか……頑張って欲しいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:24:23

    >>18

    騎士くん紳士だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:35

    >>5

    それはなんか恋人として相応しい人物じゃなくなるというか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:32

    >>20

    R-18じゃなけりゃセーフだから…

    (合法年齢じゃないから)大人で紳士対応する騎士くんに思わず感情が爆発したパターンかもしれないから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:45

    >>5

    キョウカちゃんは騎士くんのYシャツをクンクンしそう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:20

    コートをかけてもらったら匂いを感じてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:32

    >>4

    クリスと騎士クンの年齢関係…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:46

    >>2

    晶の立場に自分がなる騎士くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています