オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ改㊸

  • 1◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:31:04

    オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。
    恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。
    ※現在新規隊員の募集は行っておりません。

  • 2◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:31:29

    【情報まとめ】

    >>3 見た目・ステータスまとめ

    >>4 各キャラ説明1

    >>5 各キャラ説明2

    >>6 BBF情報

    >>7 その他情報(誕生日・身長・ポジションなど)

    >>8 過去スレ1

    >>9 過去スレ2

    >>10 名前一覧

    >>11 お知らせ

  • 3◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:32:01

    【見た目一覧】

    ①坂田隊

    ②八葉隊

    ③煙崎隊

    ④岡崎隊

    ⑤秋鹿隊

    ⑥不破隊

    ⑦枯砂隊

    ⑧卯﨑隊

    ⑨瀧島隊

    ⑩逢坂隊

  • 4◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:32:20

    【各キャラ情報1】


    坂田隊

    x.gd

    八葉隊

    x.gd

    煙崎隊

    x.gd

    岡崎隊

    x.gd

    秋鹿隊

    x.gd
  • 5◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:32:39

    【各キャラ情報2】


    不破隊

    x.gd

    枯砂隊

    x.gd

    卯﨑隊

    x.gd

    瀧島隊

    x.gd

    逢坂隊

    x.gd
  • 6◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:33:23

    【BBF情報】


    異性の好み傾向グラフ

    モテるキャラグラフ

    生身の運動能力グラフ

    成績グラフ

    学校一覧

    派閥まとめ

    入隊時期

  • 7◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:33:57
  • 8◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:34:34

    【過去スレ1】

    
シーズン1 改1~27スレ(以下+3レス目)


    https://bbs.animanch.com/board/3251653/?res=2

    シーズン2 改28~40スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3655017/?res=9

  • 9◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:34:56
  • 10◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:35:31

    【名前一覧】

    坂田隊:坂田兄/武市/桐生/桜庭//仮名

    八葉隊:八葉/放出/樋口/佐丸//芥

    煙崎隊:煙崎/坂田弟/野浦/百目木//二階堂
    岡崎隊:岡崎姉/二神/水瀬妹/須藤//涼

    秋鹿隊:秋鹿/鳴海/伏見/ジャクソン//岡崎妹
    不破隊:不破/遊馬/和泉/崎守//織戸

    枯砂隊:枯砂/月ノ瀬/明智/荒木//伊坂

    卯﨑隊:卯﨑/長町/敷嶋/横山//竜胆

    瀧島隊:瀧島/南雲/水瀬兄/姫川//南野

    逢坂隊:逢坂//影山/四王天/美竹/外山

  • 11◆RlnGa/C.zM24/08/25(日) 17:36:20

    【お知らせ】

    ・URLがあるとスレ画像が読み込めないことがあるため、念のため1からURLを一旦削除しました

    World Trigger OC Templateemperorbob7.github.io
    picrew.me

    ・過去スレ一覧が増えて重くなってきたと思ったのでキリのいい数字で28〜40スレまでをURLにまとめました

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:16

    たておつ

    今の話題はフリー(のはず)です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:46:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:15

    涼「やぁおはよう。
    8月も残すところわずかだけど暑い日が続くね。水分補給はこまめにね。

    そして今日は煙崎クンの誕生日だよ。
    お馴染み煙崎隊の隊長さんだね。ボクと同い年でもあるよ。
    彼とはよく話すんだけど、まぁなんというか器用な人でね。いろんなことができるんだよね。
    それくらいのことがないと煙崎隊をまとめられないよねと言えばそうなんだけど、最近ちょっとメンバー入れ換えがあってその後は比較的楽にはなったと笑ってたよ。

    ある意味うちの恋クンに似てる部分はあるかもね。スパイダー使うし」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:25

    一応ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:20

    1.ポケモンをやったら

    2.同じ趣味(好きなものの掘り下げ)

    3.性格反転

    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:34

    今日の話題は性格反転です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:51

    織戸「イヤ、名前で呼ばないで。触らないで、近付かないで、独りにしてください」

    …どっちにしろ病んでる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:22

    長町「ラーメン作りたい。」
    武市「そこが変わるのか。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:07

    崎守「人に優しくする必要なんかない。全部ぶっ壊れてくれよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:25

    性格反転するなら趣味嗜好も考え方も変わるだろうから戦術特化の煙崎隊が「戦術なんか知らねー!!」って脳筋部隊になってたりするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:43

    優等生の美竹ちゃんと姫川ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:56

    大体の部隊が脳筋になる説

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:08

    逆に今指揮低い隊員が体調になってるのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:39

    坂田くんはナンパでもすんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:33

    オペの大半終わる説

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:13

    隊長も大半終わる説

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:25

    めちゃくちゃ人の視線を集めるけど弱気な不破夏希ちゃん、可愛いと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:20

    坂田兄と桜庭、立場逆転

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:44

    弱気不破を支える理論派遊馬、西洋かぶれ和泉、暴れ馬崎守、病んでる織戸

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:48:31

    なんか並行世界のオリ隊員たちみたいな雰囲気ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:13:07

    兄弟姉妹は入れ替わるのか……??

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:22

    女の子大好き坂田兄弟
    坂田兄は弟のことが嫌いだけど坂田弟は兄のこと大好きそう

    岡崎姉妹は姉の方がコミュ強になって妹が暗い性格になりそう
    サポート好きな岡崎妹は自分が目立ちたいみたいな性格になるのかな

    水瀬兄妹は人当たりがすごく良くなる
    でも言葉使い丁寧で常に謙虚な水瀬兄は想像出来なさすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:55:05

    グレる中学生猫丸くんを性格がよろしいみんなで更生する八葉隊
    思ったけど坂田兄弟は八葉と中身が入れ替わる感じか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:42:34

    全体的にに隠キャになる秋鹿隊
    明るくてよく話すタイプなのに本心は友だちいらない興味ない伏見はちょっと怖い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:30

    性格真逆になったらそのステータス維持できんやろがちらほら
    上がる人いるのかしら

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:12

    謙虚だけどめちゃくちゃ強い水瀬兄好きすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:39

    不幸な善人桐生が幸運な悪人になってしまうの字面最悪すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:34

    かわいいを追い求める秋鹿
    人嫌いの鳴海
    お喋りで友達いらない伏見
    嵐山アンチのジャクソン
    引っ込み思案の岡崎妹
    大丈夫かこの世界の秋鹿隊

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:55

    煙崎隊が瀧島隊みたいなステータスになっちゃう・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:38

    かわいいを追い求める秋鹿は「完璧に見えてちょっと抜けてる方がかわいい」と言って
    テストでは意図的にに95点〜98点くらい取るしハードル走ではハードル薙ぎ倒して記録更新してて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:25

    かっこよさなど不要とか言い出して一周回って中二病みたいなことになる秋鹿ルートもある

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:45

    >>40

    性格のみ反転なので素質等はそのまま

    心持ちとかで多少変わったとしても全部隊軒並み今以下のパラメーターになりかねない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:52

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:17

    制作者目線の反転樋口→そのまま反転すると一見真面目風だけど負け癖がついててダラついちゃうダメな人になるのでB上がれないまであるでしょうね。
    涼ちゃん反転→こっちが聞きたいです。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:01:26

    これもしかして2P概念

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:12

    なんとなく○○にしては○○みたいなキャラは反転してもうまくいきそう
    遊馬の銃手にしては運動神経がいい、南野のオペレーターにしてはトリオン能力が高いとか(仮名伊坂は攻撃手になりそうなので別な気がする)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:22

    トリガーバグでみんな反転してからの元に戻って反転した自分を映像とかで見て頭抱えてて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:50

    >>48

    坂田兄、八葉、樋口、佐丸、水瀬兄は部隊内でネタにされそう

    なぜならネタにしそうな人がいるから

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:29

    >>49

    2人で3人をいじってる八葉隊さん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:43

    佐丸は戻ってみんな内心安心してそう
    佐丸が終わったら八葉隊は終わりだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:09

    性格いい子と性格「いい」子の集まりなのに…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:02

    >>50

    樋口が八葉をバカにしたとこに八葉がカウンターかましてるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:33

    年下ムーブかますハキハキ喋る外山…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:56

    カラッと熱血サイコな放出

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:00:35

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:07

    しゅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:29

    性格だけが反転して根っこの部分が変わらないと仮定するのなら崎守はお人好しで心配性が反転して他人のことなんて知らねえ!俺が近界民ぶっ飛ばして守ってやるよ!みたいな感じになるのかなと思いました
    煙崎は今よりもっっっと性格悪くなってるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:36:57

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:57:21

    八葉煙崎不破南雲瀧島逢坂あたりがなんかものすごく頼りなさそうな感じになってしまいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:41

    めっちゃ頼もしくなる長町。なお狙撃の腕はそのまま。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:35

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:12

    止まっちゃってるし過去スレにあったやつとか足して回しちゃいますね

    (三大とtier表もこのままだとずっと誰もやらないと思ったので勝手に足しました、駄目そうなら修正してください)


    1.2.ポケモンをやったら

    3.4.同じ趣味(好きなものの掘り下げ)

    5.三大〇〇

    6.オリキャラtier表

    7.テスト一週間前の各部隊の様子

    8.体育祭や文化祭をやったら


    dice1d8=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:29

    ポケモンをやったら です

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:47

    ついでに誰がジムリーダーや四天王やってそうかみたいな話してもいいかな?それはゲームパロの時の方がいい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:03

    案出した人では無いけどポケモンに関連してるなら話の風呂敷広げるのは構わないんじゃないかと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:48

    四天王とかジムリーダーってポケモンバトルが満遍なく強いってより1つのタイプを極めてる人って印象あるからただ頭がいい人とかよりは自分の世界観持ってる人の方が多いイメージある

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:45

    別件で過去スレ遡ってたら出てきたので貼っとく

    ・どんなポケモンを育てそうか(可愛い系・かっこいい系・強い系など)
    ・ストーリーどんな感じで進めそうか(爆速最短、じっくり、図鑑を埋めつつ全てのNPCに話しかける勢いで)
    ・選びそうな御三家
    ・タイプ相性覚えられなさそうとか、そういうのがあれば

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:23

    序盤ジムリの坂田弟、水瀬妹、岡崎姉がそれぞれ終盤ジムリや四天王クラスの兄や妹のタイプに有利なタイプ使うけどそれでも勝てないみたいな湿度高い設定ほしい
    ホップダンテのじめじめ版

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:01:56

    なんか崎守は主人公と一緒に旅に出るチェレンとかベルポジションみたいなイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:51

    >>70

    めちゃくちゃわかる

    なんかホップ感ある

    明確なヒーロー像があってそのために頑張れる感じが

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:49:17

    兄弟キャラとかはバージョンごとに別々で出るジムリーダーしてほしい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:59:02

    わかんないけど絶対水瀬妹はライバルに「はじめ」ってつけると思う。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:07:42

    ポケモン=近界民と置き換えて悪の組織の配役を城戸派の人たちで固めた時、ジムリーダーである岡崎妹が悪の組織に入ってしまった岡崎姉のことを止めれなかったことを悔いており、主人公におねぇちゃんを止めてってお願いするところまで見えた。(幻覚)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:20:42

    崎守はポケモンのゲームしてたとしてもポケモンの世界のキャラだったとしてもゴビットかゴルーグを相棒ポケモンにしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:16:20

    涼「やぁおはよう。今日は宿題の日だよ。
    宿題が終わっていない人は頑張ってね。

    あとは坂田クンの誕生日だよ。もちろん二人ともね。
    お兄さんの方は正直全然絡みないからよく知らないんだけど、あの年齢で隊長としてしっかり自立してるのが凄いよね。
    なんというか安定感があるしボクも事実上の隊長として今度お話してみたいなと思うよ。

    弟クンの方は一瞬だけオペレーター期間が被っていてね。
    ちょっとだけお話したことあるけどボクのオーラに気圧されてしまったのか申し訳ないことをしたと思っているよ。
    今は珍しいトラッパーだね。あの煙崎隊にいるのは正直嫌で仕方ないよ。

    え?ポケモン?ちょっとだけやってたけどダルマッカとか何か可愛くて好きだよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:09

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:50

    瀧島隊は全員水タイプ感あるんよな(瀧、霞、南、雲、水、瀬、川、渚、波あたり)
    そんな偶然ある?って感じだけど

    瀧島:みず・かくとう
    南雲:みず・はがね
    水瀬兄:みず・ひこう
    姫川:みず・ゴースト
    南野:みず・エスパー

    こんな印象ある

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:41

    八葉は全NPCに話し掛けてその場で捕獲できるのは全部捕まえて図鑑埋めてくかな
    対戦とかガチな部分は誘われたりしないとやらないけどやるとしたら子供が泣く戦法を使い出すか一発ネタみたいなギミック組みまくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:56

    坂田ジム:ノーマル
    八葉ジム:草
    煙崎ジム:毒
    岡崎ジム:飛行
    秋鹿ジム:ドラゴン
    不破ジム:電気
    枯砂ジム:地面
    卯﨑ジム:悪
    瀧島ジム:水
    逢坂ジム:エスパー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:38

    不破の四天王とかじゃなくラストジムリーダー感
    攻略難易度はシリーズ屈指

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:11

    >>81

    めちゃくちゃ分かる

    600族とか普通に使ってきそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:56

    なんか序盤ジムリーダーと終盤ジムリーダーっぽい層は厚いけど中盤ジムリーダー感ある層が薄い
    中盤ジムリーダー感とは何と言われれば困るが

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:01

    人格者とか中盤の壁っぽい実力者のイメージかな?
    隊長ジムリーダーなら岡崎姉とかそれっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:01

    荒木あたりジムリーダー置いてシナリオ後の本気モード戦でうっぷん溜まってる的な展開にしてほしい
    SVのカエデさん的な

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:38

    めっちゃ何となく考えた相棒ポケモン。ところどころ伝説とかいたりするけど
    坂田兄:グレイシア
    武市:ゴウカザル
    桐生:ギルガルド
    桜庭:マスカーニャ
    仮名
:フーディン

    八葉:ナットレイ
    放出:ドラミドロ
    樋口:カメックス(メガ)
    佐丸:ルクシオ
    芥
:デカヌチャン

    煙崎:ドヒドイデ
    坂田弟:ブラッキー
    野浦:サーナイト
    百目木:ゴロンダ
    二階堂:ドクロッグ

    岡崎姉:ソウブレイズ
    二神:バシャーモ(メガ)
    水瀬妹:ケルディオ
    須藤:ジュナイパー
    涼
:メタグロス

    秋鹿:オノノクス
    鳴海:ルカリオ
    伏見:キュウコン(アローラ)
    ジャクソン:テツノイバラ
    岡崎妹:ニンフィア

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:53

    不破:リザードン(メガX)
    遊馬:ダーテング
    和泉:ユキメノコ
    崎守:ジュプトル
    織戸
:メロエッタ(ボイス)

    枯砂:ダブラン
    月ノ瀬:ルチャブル
    明智:ムクバード
    荒木:ローブシン
    伊坂
:マニューラ

    卯﨑:スピアー(メガ)
    長町:エテボース
    敷嶋:キリキザン
    横山:アブソル
    竜胆
:オオニューラ

    瀧島:ウーラオス(れんげきのかた)
    南雲:ゲッコウガ
    水瀬兄:スイクン
    姫川:ダイケンキ(ヒスイ)
    南野
:ミロカロス

    逢坂:マフォクシー
    影山:ミミッキュ
    四王天:エルレイド(メガ)
    美竹:ガバイト
    外山:ゾロアーク

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:52:14

    八葉「おいでませ やまおとこ!!」
    武市「アローラ!!」(山育ち)

    八葉「正解に喜んだやまおとこはうれしくて戦いたくなるのです」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:32

    ポケモン世界での偏見ポジション

    主人公:須藤、鳴海、伏見、織戸、月ノ瀬、明智

    ライバル:佐丸、芥、坂田弟、二神、水瀬妹、遊馬、崎守、枯砂、竜胆、影山、美竹

    ジムリーダー:武市、桜庭、仮名、八葉、放出、坂田兄、二階堂、ジャクソン、岡崎妹、和泉、卯﨑、長町、横山、姫川、南野

    四天王:桐生、樋口、野浦、秋鹿、不破、荒木、敷嶋、南雲、水瀬兄、四王天

    保護者枠(SVの先生陣とか):煙崎、百目木、岡崎姉、涼、伊坂、瀧島、逢坂、外山

    悪の組織とチャンピオン枠はあえて決めてないので「このキャラ悪の組織っぽい」、「チャンピオン枠だろう」とかがあったら

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:44:13

    男主人公を選んだら坂田兄弟のどっちか、女主人公を選んだら岡崎姉妹のどっちかがジムリーダーになるんだよね
    女主人公を選ぶとモブの「ここのジムリーダー、女の人に全然勝てなくて変わっちゃったなぁ」ってセリフがある

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:42

    16歳で話作りたい
    主人公:ヒナタ(遊馬)
    幼馴染:エイジ(崎守)

    二人の憧れの存在であるチャンピオン・ナツキ(不破)と戦うために旅に出る。
    剣盾のようにポケモンリーグの関係者から推薦状をもらうことでジムチャレンジに挑戦することができる。
    ヒナタは義兄のエスパージムリーダー・レオン(仮名)、エイジは師匠として慕っているはがねジムリーダー・タケル(桐生)にそれぞれ推薦状をもらってジムチャレンジに挑戦する。

    ジムチャレンジの開催式には
    みず四天王・ハジメ(水瀬)の妹であるフタバ(水瀬)
    かくとう四天王・タツミ(四王天)の弟子として有名なヒデキ(影山)
    ドラゴンジムリーダー・ヤヒロ(秋鹿)の親戚であるナナセ(伏見)
    フェアリージムリーダー・スミレ(芥)の幼馴染であるミナト(須藤)
    などすでに知名度のあるトレーナー

    大企業の御曹司であるケイシュウ(坂田)とそんな兄との間に確執を抱えているカゲハル(坂田)
    ギャルで頭がよさそうには見えないがトレーナーズスクールで優秀な成績を収めていたらしいアサヒ(竜胆)
    元子役ながらもトレーナーとしては完全初心者なアオ(鳴海)

    そんな中で完全に無名ながらも異様な雰囲気を放っているゴウ(荒木)とカグヤ(美竹)など個性豊かなライバルたち

    開催式を無事に終えた後、ヒナタとエイジは同期であるナナセ、カゲハルと共に旅に出ることになる(クラス別)
    同じようにチームを結成したフタバとヒデキとアサヒ、ゴウとカグヤ
    対して一人で旅に出ることにしたミナト、ケイシュウ、アオ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:57

    誰に推薦をもらったかって話になった時に兄に推薦をもらったと思われていたが実はネネ(二神)に推薦をもらっていたフタバと実際にハジメに推薦をもらっていたゴウの間に起こる確執
    ゴウとカグヤのパーティはゴウがリーダーでカグヤはゴウのおまけのような扱いだったが、実はカグヤの推薦人がチャンピオンであるナツキだと発覚する展開
    ソロながらも主人公チームより速いペースでジムチャレンジをこなしていたケイシュウとカゲハルの兄弟衝突(二人とも初期ポケモンはイーブイ)
    実は関わりがあったアオとナナセ、ミナトとフタバの話
    悪の組織っぽい煙崎隊の面々に勧誘されて闇落ちする元主人公チームのカゲハル

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:21

    ジムチャレンジ推薦の一幕妄想

    タケル「エイジ、久しぶりだな。約束通り、お前をジムチャレンジに推薦しにきた」
    エイジ「タケルさん……!覚えててくれたんですね!ありがとうございます!」
    タケル「もちろんだ。弟子がジムチャレンジに挑戦するとなれば応援するのが師匠ってものだからな。それで……その子が推薦したいっていうトレーナーか?レオン」
    レオン「うん、そうだよ。僕の妹…義理だけどね。久しぶりだね。ヒナタ」
    ヒナタ「久しぶりっす」
    エイジ「お兄さんがジムリーダーのレオンさん!?すごいねヒナタさん!」
    ヒナタ「うーん、でも一度二度、親戚の集まりで会っただけっすから。そこまで面識あるわけじゃないっす」
    レオン「ははは、確かに。まあ僕も肉親の情で推薦をするわけじゃない。君の中に眠るトレーナーの才能が見たいんだ」
    タケル「……変わらないな。お前は。ヒナタ、そしてエイジ。この2人をジムチャレンジに推薦する。お前たちが俺たちの前に来るのを待ってるぞ」
    レオン「それじゃあね。健闘を祈ってるよ。二人とも」
    エイジ「はい、ありがとうございます!……よし、まずは第一歩!次は開催式に参加だね!」
    ヒナタ「っす。目指すはもちろん……」
    「「チャンピオン!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:04

    エース陣たちの四天王感
    まあ学生だしってのもあるけどチャンピオン任せられるかと言われると戦闘力以外いまいちな気もする

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:47

    フタバ「私はフタバ。アンタたちとはライバル。負けないから」

    ヒデキ「俺はヒデキ。推薦してくれたタツミさんに恥ずかしくないよう、強いポケモントレーナーになる」

    ナナセ「……わたしはナナセ。色んな人、色んなポケモンと友達になりたいんだ」

    ミナト「えっと…僕はミナトです。あの、フェアリータイプのジムリーダー、スミレって人には気をつけてくださいね」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:45

    エイジ「カゲハル!お前、どうして……!」
    カゲハル「…勝つためだ。あの兄に勝って、俺を認めさせてやる…!」

    ヒナタ「お兄さんとお姉さんが噂の悪の組織っすね」
    ナナセ「……カゲハルくんを、返してもらう」
    ソウスケ「悪の組織?おいおい、心外だな……」
    メグミ「…ふふ。面白いバトルができそう。ダブルバトルといきましょう?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:57:27

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:19:00

    一応朝保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:58:56

    涼「やぁおはよう。今日は宝くじの日だよ。
    一口数百円程度だし一口くらい買ってみようかな?
    運まで支配してしまうといよいよ無敵すぎてまいっちゃいね。

    そんな今日は明智クンの誕生日だよ。
    彼はよく写真を撮っていてね。ボクもこの世界の支配者として今後様々な資料に載る用の写真をよく撮らせてあげているよ。
    そんな可愛げのある子なんだけど、あの年齢でBに上がっているだけあってなかなかセンスを感じるところがあってね。
    既に優秀すぎるってわけではないけど数年後がとても楽しみな有望株だよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:23

    枯砂ってNみたいにポケモンと会話出来たりしそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:22

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:18:14

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:55

    あげ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:46

    三門第一2-Dのポケモンバトル

    四王天「……胞子うざっ! 複数睡眠とかマナー違反じゃない?」
    八葉「きょーび聞かないマナーだねぇ」
    姫川「あっ、テラスタルした」
    四王天「ここで切るのかー、読んでたけどここの確率は低いと思ってたのに」
    八葉「常にフレッシュな体験をお届けしたりしなかったりするてっくんです。ゆびをふる」
    姫川「なんでここでランダムなやつ?」
    四王天「一撃必殺も入れてんなーこれ……てか徹心くんポケモン対戦やってないんじゃないの? 普通にやれてるんだけど」
    八葉「つみきんに誘われてからネットで調べたー! これくらいちょっとやればできるんるん……次はなぎひめとだっけ」
    姫川「うん。私の相棒『闇夜の騎士(ダークナイト)』の強さを見せてあげる」
    四王天「ダークナイトね。誰だろー……」
    八葉「せんせいのツメ発動ぉー」
    姫川「はばは運任せ、これは勝てる」


    姫川「なんで!? 交代で技無効化された!」
    八葉「相手に合わせてるだけですの」
    四王天「謎お嬢様言葉で初心者狩りしてる」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:45

    とりあえず

    1.2.同じ趣味(好きなものの掘り下げ)

    3.三大〇〇

    4.オリキャラtier表

    5.テスト一週間前の各部隊の様子

    6.体育祭や文化祭をやったら

    dice1d6=5 (5)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:00

    今日の話題はテスト一週間前の各部隊の様子です

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:32


    クラス(年齢)と学力

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:05

    ジャクソンという秋鹿隊の正しい中央値

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:21

    卯﨑と敷嶋が長町と(表向きはアホの子の)竜胆に勉強を教えるけど、徐々に長町の方がヤバいんじゃないか?と優先されていっちゃって、膨れっ面になる竜胆はいますか
    (横山はあんまし真面目に教えてくれなさそう)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:30

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:16:45

    定期テストは範囲が広いからなぁできる範囲で手助けしようと意気込むも自部隊の高校生が軒並み成績が良いので特にすることのない煙崎

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:10

    ほとんどみんなかなりと言っていいレベルで賢い人の集まりだから苦労はしなさそう
    マイナス組過半数の秋鹿隊は……支援好きの岡崎妹がいるしやりがいあるね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:25

    瀧島隊17歳組は隊室で勉強してても教えあったりしなさそう
    南野は集中して声届かなそうだし、可能性あるなら水瀬兄がいじりながら姫川に教えるかもくらいか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:54

    過去スレにあったものを勝手にパクった成績ランク
    やっぱりというかオペの優秀率が高い

    S→+12以上/A→+10以上/B→+7以上/C→+5以上/D0以上/E→-5以上/F→伏見/G→鳴海逢坂長町


    S坂田兄/D武市/C桐生/B桜庭//S仮名

    C八葉/S放出/A樋口/C佐丸//D芥

    B煙崎/A坂田弟/S野浦/B百目木//S二階堂

    B岡崎姉/A二神/D水瀬妹/C須藤//C涼

    A秋鹿/G鳴海/F伏見/Eジャクソン//A岡崎妹

    D不破/D遊馬/C和泉/D崎守//A織戸

    A枯砂/S月ノ瀬/D明智/D荒木//S伊坂

    C卯﨑/G長町/C敷嶋/A横山//S竜胆

    C瀧島/C南雲/D水瀬兄/E姫川//S南野

    G逢坂//D影山/C四王天/E美竹/B外山

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:40

    得意なとこ教えあったりするのかなって思ったけどみんな得意科目なんなんだろ
    BBFの時に書いてる人もいたけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:10

    水瀬妹が須藤に勉強教わる概念好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:17

    Sが2人いるのは坂田隊、煙崎隊、枯砂隊か

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:56

    姫川ひたすら水瀬兄に煽られてそうではある(Sランク級の頭脳を持つ南野に助けを求める姫川)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:02

    部隊じゃないけど16歳組で勉強会してる時に竜胆がスラスラと解説して化けの皮剥がれかける展開とかありそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:27

    岡崎隊好戦的な人多いけど勉強会とかめっちゃ平和そう
    進学校出身大学生、進学校の後輩17歳と安定した成績の16歳と勉強させたらかなり仲良さそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:13

    中学生組は女子が優秀だね
    マイナスもいないけど勉強会とかやったら付きっきりで教えてくれる子はいるし男子も安心

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:33

    八葉隊は佐丸に教えたりとかはしてくれるけどそれを抜いたらあとは個人でやってて勉強会とかは無さそう(男子組だけならあるか?)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:37

    岡崎妹の支援好き&頭脳と鳴海の頭脳対決は気になるところ
    目指せ赤点回避

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:24:33

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:37

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:48

    崎守「ん゛〜……」
    織戸「難しい顔してますよ?どうしたんですか?」
    崎守「あ、ごめん。難しい問題があってね、ここなんだけど……」
    織戸「へぇ〜…」
    崎守「でも高校の問題だし咲彩も分からないよね」
    織戸「あっこれ分かりますよ!」
    崎守「えっ」
    織戸「分からないんですよね?教えてあげますね!つきっきりで!」
    崎守「えっえっ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:45

    うわおじょうさまがっこうつよい
    不破隊で一番成績グラフが高いの織戸なのね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:41

    星輪女学院、お嬢様学校だから学力も高めなイメージある
    実際原作の星輪女学院勢も学力高いし高校1年生の問題くらいなら織戸は分かりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:42

    長町「学校のテストがうどん屋を経営するうえで役に立たないのでテスト勉強はしません。」
    横山「馬鹿が作ってるうどんなんて食ったら馬鹿になるから食いたくねぇな。」
    長町「利一さんは外食しに行く時いちいち厨房の履歴調べてから行くんだ~律儀だね~。」
    敷島「学校行ってるんならせめて学校での責務を全うしとけよ。防衛任務入れなくなるかもしれねぇぞ。」
    長町「防衛任務なら別に俺いなくてもこの部隊回るでしょ。」
    卯崎「俺たちがほったらかしにしたせいで俺たちまで被害被っちゃ困るからさぁ、ほら、教えてやるから勉強頑張れ。」
    長町「えええええ~~~~~~~~~~~。やだぁ。」
    竜胆「今回赤点とるかもだから私もテスト勉強頑張らないといけないの、参朗センパイもいっしょにがんばろ?」
    長町「わぁほーい!やるぅ!!」
    卯崎・敷島・横山(こ、こいつ、、、、、!!!)
    長町「算数やってるはずなのに急に英語が始まったんだけど。てか因数ってなに?」(二次関数)
    卯崎・敷島・横山・竜胆(こ、こいつ、、、、、!!!)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:33

    朝保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:45:32

    age

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:38:45

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:05

    回します


    1.2.同じ趣味(好きなものの掘り下げ)

    3.三大〇〇

    4.オリキャラtier表

    5.体育祭や文化祭をやったら

    dice1d5=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:37

    三大○○です

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:10

    一応過去スレにあったやつ貼っとく

    (直接貼れないので短縮urlで)

    x.gd
  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:22:24

    三大じゃないけど苦労人感がある隊員
    ・崎守 永治
    ・須藤 湊
    ・卯﨑 一澄
    上の二人は言わずもがな、卯﨑は横山と長町がいるのが大きい
    八葉も同じ感じだけど案外楽しんでそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:12

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:59

    男子の方が苦労人感強いのなんなんだろな
    女子は強いて言うなら過去の重い織戸枯砂四王天か兄弟の面倒見てる瀧島辺りかなとは思うが

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:23

    三大エース
    不破、敷島、水瀬兄

    三大副官
    桐生、二神、南雲

    三大ルーキー
    水瀬妹、月ノ瀬、美竹

    なんとなくこんな印象がある

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:37:30

    三大お前何なんだよ
    武市(膝まである腕)
    二神(動くツインテ―ル)
    荒木(フィジカルギフテッド)
    真ん中はサイドエフェクト、下は実際に事例があるが
    一番上はもうまじでわからん。なんなんだお前。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:40:28

    三大料理上手
    煙崎、岡崎姉、長町
    三大結婚速そうな隊員でもある。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:41:01

    三大コミュ強
    桜庭、岡崎姉、遊馬

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:41:57

    >>141

    好きなことに料理がある二神も料理上手そう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:24

    コミュ強の方は岡崎姉妹の姉と妹間違ってそうだけど料理の方は姉と妹を間違ってるかどうかなんとも微妙なライン

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:05

    三大壮絶な過去持ち
    織戸、枯砂、四王天

    三大に絞ったら大規模侵攻で家族(と片目)を失った三人になるだろうけど、桜庭も四王天と幼馴染だし過去じゃないけど未来母親が亡くなりそうな桐生、親が浮気したことを知ってしまっている仮名遊馬、勤め先の焼肉屋を壊された百目木、家族との間に確執がある二階堂、大規模侵攻で友達を失った岡崎姉、SEでいじめ(?)られてた二神、優秀すぎる兄と比較され続けてきた水瀬妹、母国を離れた結果死にかけたジャクソン、実家の呉服屋が壊れかけた和泉、大きい体で不便してきた荒木、母と兄が死亡している敷嶋、学生時代に母親を亡くしている瀧島、SEでいろいろ苦労してきただろう南野、大規模侵攻で左目に怪我を負った逢坂など

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:54

    三大人狼強そう
    仮名、遊馬、四王天

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:00

    三大危険人物

    ……ちょっと候補が多い

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:42

    三大パワー
    荒木、ジャクソン、水瀬兄

    筋力とか腕力とかで考えてたけど普通にそのまま身長トップ3になった
    荒木は言わずもがなだし、ジャクソンは北米人の骨格持ち、水瀬兄は全国連覇の実績で不動すぎるんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:36

    三大モテそうとかはグラフの高い方から抜き出すだけになっちゃうね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:30

    三大体が成長しなさそう
    瀧島 放出 樋口


    三大お酒強そうと三大お酒弱そうを誰か考えてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:56

    三大卓球上手そうな隊員
    長町  運動神経悪いけど卓球だけやけに上手そう。
    坂田弟 卓球は兄よりうまい。
    美竹  よくわからんこといいながらすごいドライブする弾撃ちそう。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:20

    酒強そう
    仮名、不破、荒木

    涼はめっちゃ強い気もめっちゃ弱い気もする

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:16

    三大お酒強そうな隊員
    武市  角瓶そのまま飲めそう。指で栓抜けそう。
    ゴデス カナダ人が酒弱いわけないだろ。
    百目木 日本酒飲んでそう。両隣で敷島と放出がダウンしてそう。
    なんかみんな背が高い人になっちゃった。荒木と水瀬兄は酒は弱くも強くもなさそう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:12

    美竹、姫川、(須藤)
    †ダーク・なんとか†

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:56

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:00

    あげ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:24:51

    酒に弱いのは織戸入ってそう
    泣き上戸かスキンシップさらに激しくなってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:19

    おちそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:46

    さらにスキンシップが激しくなった織戸はお酒飲んだらダメって言われそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:01

    荒木マジで無限に呑みそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:22

    荒木は大ジョッキで生飲んでそうな気もするし、ウイスキーストレートで飲んでそうな気もする

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:00

    瀧島隊は姫川以外は強めそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:36

    瀧島は弱くはないけど限界考えずに飲んで酔っ払いそう(風間さんと共にポストに喧嘩売ってたらしいし)
    南雲は限界を知った上で楽しんでそう
    水瀬兄は強そうだけどあんま飲まなそう
    南野はめっちゃ強いかめっちゃ弱いの二択な気がする
    1番弱いのは姫川

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:56:54

    涼「やぁおはよう。今日は屋外広告の日だよ。
    ドラマとかでアドバルーンってよく見るし、最近だとモニターに凄い映像を映らせたりと古今東西いろんな広告があるよね。

    さて、そんな今日はウチのスナイパー須藤クンの誕生日だから彼のプレゼンでもしようかな。
    彼はね。けっこう気の強い女の子ばかりの中でうまいことやってくれていてね。とってもできた子なんだ。
    当然ボクや恋クンという偉大なリーダー存在ありきな部分もあるんだけど、それでも彼自身の頑張りも凄いところがあるよ。

    狙撃もあの樋口クンが『まぁ悪くないんじゃない(裏声)』と言うくらいには将来性を感じさせる腕前と努力量でね。
    ほんとうにちょっと才能あるだけで努力がないウチの妹には見習ってほしいところだよ。

    そんな彼はジグソーパズルが好きなんだ。だからボクは今回プレゼントにウユニ塩湖のジグソーパズルを買ったからぜひ挑戦してほしいね!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:41:17

    あげ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:17

    流石に

    1.2.同じ趣味(好きなものの掘り下げ)

    3.オリキャラtier表

    4.体育祭や文化祭をやったら

    dice1d4=4 (4)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:34

    体育祭や文化祭をやったらです

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:50

    普通高だと水瀬兄、荒木あたりが大暴れしそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:10

    ミスコンに出場する現役モデル

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:43

    思ったんだけど星輪女学院って文化祭とかあるんだろうか
    お嬢様学校だし招待制とかのルールちゃんとありそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:54

    借り物競争で自隊の仲間か誰かが該当するお題引くとことか見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:17

    >>170

    星輪は文化祭あったとしてチケットないと入れないとかありそう

    樋口にチケット催促するも一蹴される八葉

    当日どこからか手に入れて樋口のクラスに顔出す八葉

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:56:22

    2-Cは文化祭で女装カフェすることになったので女装することになった長町とゴデス。
    見た時17歳組どんな反応するんだろうか。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:02:40

    紅組(ABC)vs白組(DEF)だとすれば
    騎馬戦で荒木ゴデスvs水瀬兄武市が見れる。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:07

    星輪体育祭→樋口のモテ期
    星輪文化祭→二階堂のモテ期

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:50:27

    普通校1-Bは文化祭で男女逆転カフェやってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:54

    中学生くらいの子が3人くらい来て「(親戚の子とかかな?)」と遠巻きに気にされてる高嶺の花伊坂
    身長差のエグさと関係性が気になるけど聞けずに遠巻きにされてる荒木

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:28

    枯砂「私は豪ちゃん/静音ちゃんのおばあちゃんです」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:28

    >>172

    樋口「はい犬丸。ありがたく受け取んなさい」

    佐丸「おー!ありがとうございます!ところでこれなんッスか?」

    樋口「チケット。星輪女学院の文化祭はそれがなきゃ門前払いだから大事にとっときなさい」

    佐丸「いいんスかそんなの!やったー!」

    八葉「あややオレにはー?」

    放出「僕にもないんかー?」

    樋口「あるわけないでしょ近寄んないでください」

    八葉「うーん塩対応」

    放出「フラれたわー」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:48


    改めてみても体育祭無双待ったなし

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:17

    二階堂「皆さん、どうぞこちらを」
    野浦「これ、星輪女学院の?」
    二階堂「はい。それがなければ入場することはできませんので」
    百目木「……待て。男二人がついていけてねぇ。あとアタシもだ。なんだこれ」
    二階堂「失礼しました。こちらは星輪女学院の文化祭に入場するための入場券になります」
    煙崎「なるほど、つまり招待状ってわけか。俺たちがもらってもいいのかい?」
    二階堂「ええ。お二人であれば公序良俗に反する行いはしない男性と考えていますので。それとも……反する行いをする気がおありで?」
    煙崎「まさか!そう思ってもらえているのなら光栄だ。ありがたく受け取るよ。ただ懸念があるとすれば……」
    坂田弟「じょ、女子校の文化祭……青春っぽい……けどまだ早すぎる気も…!た、耐えられるか……?」
    煙崎「景治のこれかな」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:31

    >>180

    もしも部隊別対抗でやったらスタミナ的に平均して全員高いのは八葉隊か秋鹿隊になるんかな、オペで高いのがそこしかいないのもあるが

    運動神経は高いっぽい人も多いし各隊いい勝負になりそう

    坂田隊だけは流石に武市頼みになりそうだけど……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:40

    >>179

    八葉「あやややー!来たよん!」

    樋口「不審者として通報しよ」

    八葉「正規の手段で来ましたけど!?」

    樋口「これに誰が渡したんだか…あれは?」

    八葉「はなはなは流石にねぇ」

    佐丸「あのー、いない人の悪口は…」

    八葉・樋口「事実」

    佐丸(仲いいのかわるいのか…)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:14

    ミスコンミスターコンに出る事になった不破と鳴海、演劇部か何かでやる舞台の客演を頼まれた芥と外山 
    の話めっちゃくちゃ見たいけど絡みどうなるのか分かるような分からんような

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:57

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:28

    三門大の学校祭に行って規模が違いすぎて驚く中高生もみたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:07

    クラスごとなら水瀬兄妹が同じチームになるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:46

    1-Bのカフェで膝枕を注文する織戸さん
    そんなサービスはないと返す崎守くん
    いつもやってるのにと言う織戸さんと誤解だと周囲に弁明する崎守くん

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:18:06

    クラスの出し物を敷嶋が好きなスイーツが出てくるカフェにするかお化け屋敷でドキドキする展開を狙うかはたまたスタンプラリーのような参加型の企画で長時間一緒にいることを狙うか思案する竜胆

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:18

    >>189

    ちゃんと当番の終わり際の時間を伝えて「この時間に来てくださいね」って言いつつ本命は当番終わった後のデートなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:49

    秋鹿隊はそれぞれのクラスに遊びに行きそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:57:25

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:33:30
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:12

    >>188

    織戸「それじゃあ〜このオムライスとあと執事さんの膝枕で!」

    崎守「えっ…コホン、そういったサービスはありませんよ、お嬢様」

    織戸「え〜?いつもやってるのに?」

    崎守「いやそれは……」

    生徒A「あいつあんな可愛い子と…?」

    生徒B「崎守くん……?」

    崎守「いやこれは違くて誤解があって」

    遊馬「この間はついに押し負けて膝枕されてたっすよね」

    崎守「遊馬さん!?」

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:15

    >>193

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:14:06

    本当にラブコメ適正あるな崎守くんと織戸さん

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:14

    埋めちゃいますね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:25

    う 

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:35

    め  

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:46

    え      

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています