WASJの結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:19

    モレイラおめでとう やっぱりいいジョッキーだ
    武豊は2番 大ベテランはやっぱりすごかった
    坂井は3番 若手の活躍は嬉しいね 何より安定性がピカイチでした
    ルーメルは流石の力を見せてこの位置
    川田と戸崎はもうちょっといい結果を残して欲しかった 馬の除外など色々な要素があるとは言え日本人リーディングトップの二人が最下位とブービーなのはいただけない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:54

    馬のせいにするのはあかんけど川田と戸崎本当にこの戦績でAなんか!?って馬でA枠潰しちゃったのがなぁ、川田は特にBの子でレース除外になっちゃったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:57

    >>2

    川田はあれにしても戸崎はAの馬6着でこの順位ですけど武豊はAの馬7着でこの順位ですからねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:41

    ティータン騎手も短期で来れそう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:02

    川田のAだけは本当に意味わからん
    良くてCやろあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:44

    ヴィアドロローサ、前走凄かったとはいえ穴で4着来ただけだし最後に馬券内入ったの1年前なのにAだったのなんですぎる、Bで挑めるレースで除外食らうし川田は今年とくについてなかった感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:51

    戸崎は4戦目がちょっと可哀想だったから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:02

    ランク付けがよく分からん
    一応基準が出てるとはいえ首傾げたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:20

    エグランタインいけるかと思ったらホーさんの斜行で内ラチでギュウギュウになってた
    ジャスティンアースとマチカゼも巻き込まれて沈んでたしジャスティンアースはそこでパニックになって折り合い欠いてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:24

    エゾダイモンはそりゃ3番人気だろって感じなのにCで草生える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:45

    >>7

    まぁAランクで川田騎乗なのに5番人気だった時点でみんな察してた感はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:24

    実質モレイラ救済キャンペーンだったので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:57

    前走の着順しか見てねえんじゃねえかなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:07

    10番人気4着のニューノーマルがAなのもウン

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:30

    エゾダイモン勝ったときAの馬やっぱ強いんやなて思ってたけどCなのか
    Bですらないのはまじ驚き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:03

    >>16

    前走2桁着順に吹っ飛ばした豊が悪いよー

    そのせいでWASJ負けたようなもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:58

    1回落ちて総合3位なの強いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:20

    >>18

    満場一致Dランク最低人気だったからよっぽど距離延長と北海道がバチバチにハマらない限り完走しても10着以下で1ポイントしか入らなかった可能性高いからダメージ最小限で済んだ

    2着とハナ差で3着だった第2戦で2着上がれてたら坂井2位タッケ3位だったからそこ惜しかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています