タフスレ192

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:50:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:51:49

    >>1

    スレ立てありがとなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:52:47

    おらあっいるかあルーセー好きなマネモブ
    ルーセーの魅力を言ってみろや!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:53:52

    >>2

    ツンデレならぬデレツンなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:43

    >>3

    なんやかんや向上心は持ってると思うっス

    他は…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:54

    ぐろう系の魅力なんてドラゴン・ナンチャラで全部吹き飛んで残ってないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:56

    同じ回でPC書き文字天丼するのはルール違反だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:02:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:02:25

    10レス埋まってないってことは

    保守できるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:03:04

    >>3

    ロン毛ルーセーは割とカッコいいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:03:54

    中途半端な灘技
    傲岸不遜な態度
    おじさんの子供
    おとんボコる
    ガルシアボコる
    キー坊愚弄する
    スヌーカとの約束はほっぽる
    キー坊と重機の会話をじっと眺めてる
    こいつどこも好きになれないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:03:57

    >>3

    ウンスタの魅力を探してみたが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:05:02

    ワイはメンチカツのコマのるーせー好きやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:05:15

    重機ちゃんとか姫次と絡んでた頃はなんか可愛かったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:05:35

    強いて言うなら昔のルーセーは可愛かったぐらいしか言うことがないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:06:14

    ルーセーが優希ちゃんとくっつくのも変だと思うし四十代の童貞オッサンキー坊が優希ちゃんとくっつくのもおかしいと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:06:37

    なんか凄くマルコメ感あるんだよね初期ルーセー

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:07:47

    重機とルーセーの絡み好きだったのに重機がアメリカに射出されたせいでおそらく最終回まで出てこないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:05

    新旧主人公が揃って髪伸ばしてた時の方が良かったと言われるなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:19

    最新刊でいきなりキャプテン・マッスルのリアル・イラストが出てきて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:27

    姫次もっかい出てきて欲しい気持ちは割とあるんだよね
    インフレについてけてないけどそこは何とかしてもろて活躍して欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:43

    >>16

    もう灘のしがらみを超えたしがらみから解放してやるのが最善策だと考えられる

    あんな呪われた家系と関わってプラスになる事なんて何一つないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:09:32

    今からでも遅くないから龍継ぐ最初から書き直してNEO坊ボスやめて悪魔王子がラスボス路線で行くんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:10:07

    >>19

    そういえば鉄拳伝キー坊のコレはパーマなんスかね?

    それともNEO坊はストパーしてたんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:11:19

    闇の猿展開の犠牲になっただけでルーセーはそんなに悪い奴じゃないと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:12:43

    >>3

    人を煽るのは得意な方だと思うっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:12:43

    おとんに土下座するあたりはまだ好感が持てると思われるが...
    まぁ普通に嫌いなんだよねイキっててうざいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:12:54

    王さんとかとの会話は割と好感が持てるルーセーに戻ってたからこのまま行って欲しいんだ
    野蛮人に何故かウキウキのルーセーも何か面白いしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:13:46

    >>28

    ここぶっちゃけ武術だのなんだのガーハー頼りのお前が何言ってんだよえーっとしかならなかったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:13:51

    キー坊主人公にしたかったから闇堕ちさせたのかと考えたこともあったけどよく考えなくてもあの頃のキー坊も主人公感全然なかったんだよね
    タンカー終了~ドラゴン・ハウスは誰も得しない展開が続いたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:16:52

    タンカー後の被害者はめちゃくちゃ多いんだよね
    おじさんの評価は地の底に落ち、キー坊オトンもロボ相手に醜態を晒し、ルーセーの評価はご覧の有り様なんだ

    尊鷹がメカ・フット貰ってるくらいなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:17:35

    よくガルシアとおとんを愚弄し蹂躙したことを突かれてるっスけど、あの時期は他の面子もやらかしてたんだよね
    マヌケトリオはガルシアを米軍に返却するし鬼龍は鬼龍だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:18:13

    >>31

    尊鷹も龍継ぐ開幕したせいでミサイルぶち込まれたりしててトップクラスの被害者なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:20:46

    キバカツ…姫次にボコられて猿空間行き
    姫次…バーストハートのせいで戦力外扱い
    スヌーカ…ゴルフ・サンクチュアリ
    ブラック長官…カーテンがピンク色に
    スマジョ…娘何も解決してない
    四大幻獣…アメリカから捨てられる
    ゴア博士…キンタマが崩壊
    アラン…陵辱されないで死ぬ

    他に目を向けてもロクなことになってないんだよね
    酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:21:37

    ニコライ←拷問の末猿空間行き
    なんなんスかねこれ
    ファーガソンとか出す意味あったのか知りたいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:23:02

    ニコライ→ファーガソン→ニコライの流れは尋常じゃないんだよね
    何で一応強キャラ枠に入るニコライの後で雑魚キャラ出してくるんだよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:23:44

    でもファーガソンのおかげで格闘家なんて所詮プロじゃないことが分かったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:24:33

    >>35

    次の展開考えてなかったから時間稼ぎに使ったんじゃないっスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:24:46

    尊鷹も「ガルシアの事を知っている可能性がある」ってだけでミサイルぶち込まれたのにマフマドのせいで世界中に広まってるわそんな機密の話なのに30の数数えられないアホが管理してるわでミサイルの撃たれ損なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:25:29

    ひょっとして猿作品に出るって罰ゲームなんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:25:43

    ルーセーのこと話し出したら龍継ぐ愚弄にいつも行くんだルーセーは疫病神なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:27:15

    >>41

    ルーセーは猿展開の被害者でもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:27:35

    ルーセーの評価→タンカー後にどうしても流れてしまうんだよね
    タンカー後については…あまり評価が出来ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:29:07

    タフシリーズ二代目主人公としてクソを超えたクソだからどうしようもないんだ
    ぶっちゃけ70巻ぐらいあるシリーズの主人公交代とか無理だったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:29:20

    タンカー後の展開で得したのはエスパータイプに進化したルーセーと心臓貰える重機ちゃんくらいなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:30:19

    >>45

    怒らないでください

    ルーセーと龍継の評価が落ちに落ちた理由が超能力で重機ちゃんは猿空間入りしたのに誰が得したって言うんですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:31:08

    でもワシ闇堕ち前のルーセーは好きっスよ
    まぁ尚更闇堕ちパートと鬼龍への憎しみが深まるんだって感じっスけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:31:49

    でもゴア博士の薬のおかげで世界のバーハー持ちが助かるっスよ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:46

    >>46

    うーん、間違いないでやんす

    じゃあやっぱり誰も得して…ない…?

    28号の命は…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:34:17

    おじさん「28号の命なんて心臓以外何の価値もないやんケ」
    怒らないで下さいね
    ならあなたは全身魂含めて余すことなく全部無用じゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:35:42

    >>49

    タンカー編自体を入れるならNEO坊がカッコよかった位っスかね

    まぁアレがなかったらアニマルは愚弄されてレギュラー候補だったのに猿空間入りするし尊鷹は片足になるしルーセーは全体的に扱い悪い上に目玉抜けるし鬼龍復活キー坊闇堕ちキャンセルで展開とこれまでの物語がぐっちゃぐちゃになるしで割と戦犯なんやけどなブヘヘへへ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:36:45

    23巻配信されたんだ、前にここでも出てたお目目キラキラのキャプマスがキモいんだ(こっちは白黒やけど)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:05

    どれもこれも多分呪怨と御狐様の呪いのせいなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:38:39

    >>52

    お、明日買いに行かなきゃなんだ

    そろそろおねむなんだよね

    大人の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:40:30

    舐めるな舐めるな言い過ぎだなぁこの蛆虫どもは
    つまんなすぎて武器使いの奴らの記憶は消したよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:40:30

    このままだと武器商人が猿空間に送られた状態でドラゴン・ラッシュ続いてきそうなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:46

    >>56

    ぶっちゃけピンクローターの一発屋よりキャプマスのがキャラ立ってるからマフマドベコフを闇討ちしてくれて構わないのん

    どのみちラスボス悪魔王子だから端役みたいなもんやんケ何ムキになっとんのや

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:42:53

    異常筋肉愛者がいるけどマフマドはアホな会話とかお見事ですとかで人気を博してるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:44:56

    ひょっとしたらキャプテン・マッスルの正体は悪魔王子ってことも考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:45:36

    >>59

    アホなことを…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:46:20

    悪魔王子にビビり散らしてるマフマド好きなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:47:56

    タフスレは愚弄の為に使ってこそ輝き出す

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:49:29

    仮にルーセータイムスリップさせてハイパー・バトルにぶち込んだらイキった挙句想像以上に強かったおとんにボコボコにされる未来が見えるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:55:30

    ムリヤリ擁護するけど、姫次やアニマルと仲良くしてるルーセーは嫌いじゃないんだよね
    劣勢になったとたん「友達の足を折るのかあっ」とか言い出すアニマルをバキバキしたのが正直面白かったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:56:46

    おじさんと仲良くし出したあたりからケチがつき始めたんだこれはもう毒親を超えた毒親だッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:57:53

    23巻読んでて思ったっスけどやっぱここら辺作画の質が半端ないんだ、とても週刊の書き込みじゃないんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:58:36

    クククク龍継は画力・画力・画力が含まれている完全画力漫画だァ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:59:19

    序盤は真っ当に面白いだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:16:25
  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:17:34

    姫次戦はもちろんワクワクしたしギャルちゃん戦も良かった
    あそこからなんでルーセーがああなったのかはよく分からないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:23:48

    姫次はどこに行ったあっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:30:18

    龍継はタンカー編までは良かったって風潮あるけど俺タンカー編嫌いなんだよね
    メインキャラが五反不満足になりまくる鬱展開な上ガルシア以外の敵がしょっぱかったりサイボーグだったりぶっちゃけクソでしょう
    それにG -28もあんまりいいキャラだったとは言えないしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:46:37

    >>72

    自分も実はG28にそこまで愛着持てなかったんだよね

    可哀想な境遇に置かれてはいた筈なんだけど特に何も感じなかったんだ

    死んじゃった時も少しも悲しくなかったし

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:48:29

    ワシもそんなに思い入れはないけどタフくんが可哀想でな
    おじさんには200回ほど荼毘に付されて欲しかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:51:39

    >>73

    ぶっちゃけガルシアであることと強さしか魅力も作中での価値もなかったのん、読者もキャラクターもみんなガルシアガルシア言ってて結局G -28としての個体として一番見てくれてたのは下手したら科学者どもなんだよね

    しかも数少ない価値のガルシアである事と軟弱な死に様がオリジナルへの最大の冒涜なんだよね惨めじゃない?

    明らかにメインキャラの足と目玉をぶっ壊し上闇の猿展開の機動役になったのペイできる存在じゃないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:53:39

    まぁなんもかんもおじさんが悪いんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:01:28
  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:03:38

    ガルシアに自殺しろでおじさんにヘイトがアホみたいに集まった後に熊爆殺だの所詮プロじゃないだの男でも女でもイケるんだぜグヘヘへへだのバカみたいな展開やりまくったからタンカー後がクソみたいな風潮が生まれたと考えられるからまぁおじさんのせいにしとけばいいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:07:44

    >>75

    あんまり惨めすぎるとそれはそれでつまらないキャラになっちゃうのかもしれないっスね

    オリジナルは闘いに対して楽しさを感じる感性があったり相手に敬意を持ったり、勝ちにこだわる執念を見せたりと熱い見せ場があったけど、28号はいつもサンドバッグですからね

    緩急がないから退屈なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:09:43

    あんまりにもあんまりの死に様だったからみんな触れてあげなかっただけでおじさんのせいでもあるけどお話的にはG -28登場から全て狂い始めてきたし厄事も持ってきてるし未だに特別な心臓で主人公の戦いを面白みに欠けるものにしてる元凶なんだよね
    可哀想だけど仕方ないんだ
    下手したら特別なガルシアを描くために過去のキー坊が運価値みたいなものにされるわおじさんの種がゴミになるわの元凶のバーハーを産み落とした元凶ってことも考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:13:26

    一言も喋らないからたいして魅力が育たないまま勝手に死んだのん
    オリジナルがアレで死ぬとは思えないしその辺もなんともまぁ…
    同情票があるだけで少なくとも闇堕ちまではいいキャラだったルーセーよりまともに語れる要素がないんだよね実際キー坊『が』カッコよかった戦いとガルシアは『いつも』可哀想って話ばっかりでG−28はいつも話に上がりすらしないんだ引き立て役なんだ
    かわいそ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:15:12

    最期の独白はマジで可哀想で泣けないスか?魅力ない魅力ない言われるのもわかるっスけどね
    はーーーっおじさんよ、しね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:16:25

    G-28好きって言ってる奴見たことないんだよね
    可哀想とはよく言われてるけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:19:57

    G-28最大の見せ場はキー坊ボコってゲロ坊のあだ名を定着させたことなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:21:37

    スマジョとゴア博士と愉快な馬鹿どもが悪い

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:23:48

    責めないで下さいね まさか本当に臓器を抜き取るとは思わないじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:23:49

    >>84

    ピークが早すぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:24:29

    タンカー後ってかドラゴンハウスがクソゴミなだけですよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:36:15

    まあタカ兄助けてスヌーカ蹴るあたりとかは真っ当にカッコ良かったスよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:39:17

    スマジョの5vs5の何やってんのこいつら感はすごかったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:39:58

    >>90

    5VS5(8)はぁ?何言ってんだそれっておかしいだろスマップ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:41:19

    >>82

    >>84

    他のキャラの株が下がるシーンばっかりスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:41:34

    スマジョの時は目標もなんかアレやしえっなにっこれ?が席巻してたんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:48:38

    >>91

    解散したアイドルグループを思い出す呼び方ですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:51:44

    しかも四大幻獣まで巻き込んだのに娘どうなったかわかんないんだ意味不明なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:55:30

    >>95

    その名の通り幻の如く消えましたね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:12:35

    マーフィーを召喚しておじさんの株を落として迷言を超えた迷言を放った後おっさんズラブと奇怪な行動を繰り返して猿空間に消えたんだ
    ハッキリ言って闇の猿キャラの部類に入る

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:20:37

    ルーセーはしばらく再起不能っぽいしきっと残り3人の野蛮人vsキー坊おとんおじさんで戦うんだ
    またマーフィー戦みたいなおじさんの痴態を見れるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:21:32

    >>98

    修行して覚醒したルーセーがガルハーに頼らず一蹴するみたいな展開が見たいっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:25:19

    ぶっちゃけ今更おじさん活躍しようが痴態を晒そうがどうでもいいのん
    活躍して盛り上がるほどのキャラとしての魅力はもう大してないし初期から一貫して技の引き出しが少ないから面白い戦いにならないし

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:28:33

    >>99

    いっそのことガルシアが成仏して普通の心臓になればいいんじゃないっスか?

    お互いハッピーハッピーやんケ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:15:32

    しゃあっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:21:05

    ◆このクソコラは…!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:40:41

    >>103

    ◆この料理は…!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:25:27

    >>104

    酢豚って書いてあるだろうがよ えーーっ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:34:31

    許せなかった。パイナップルが入ってるなんて……

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:53:03

    幻魔を取り除くためにスヌーカが助けにくると考えられる
    サンクト・スピリチュアルを守ってもらった恩義に報いる時なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:35:59

    スヌーカはルーセーの心臓抜き取っても赦されるのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:48:44

    主、主人公は魅力的に書かないとお話がつまらなくなりますね

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:49:36
  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:49:42

    ドラゴンインプリンティングされるまではよかったんや…なお

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:50:29
  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:53:04

    愛ちゃんはツッコミも出来てかなりコミュニケーション能力高いんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:10:39

    よくキャプマスや悪魔王子が挙げられるけどドラゴンラッシュ編は王さんや愛ちゃんもいいキャラしてるんだ、やっぱ敵が魅力的だと話に張りが出るんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:11:40

    >>110

    お前の事を言ってんだろうが(ゴッ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:31:18

    >>114

    タンクトップが服の役割を果たしてないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:32:41

    >>114

    王さんの戦い自体はまあそんなに面白くなかったけど過去と王さんのキャラは面白いっスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:33:04

    単行本で読んだら愛ちゃん戦が割と熱くて驚いたんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:55:38

    王さんは劣化版メ超メのせいでメンタル駄目駄目になってたから言ってることやってることちぐはぐでもあまり猿展開みはなかったと思うんだよね
    まぁ気立ての良い娘さん→メ超メの落差は間違いなく猿展開やったけどなブヘヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:02:12

    >>119

    恋人(メスブタ)死亡→行き場のない思いでルーセーに挑む→ルーセーと仲良くなる→ルーセー死亡(実際は生きてたけど)と言う流れなので愛ちゃんに挑む際言ってる事整合性取れなくても特に違和感ないんだよね、王さん自身も戦いたい理由が言語化出来ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:48:23

    このキー坊強そうなのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:49:03

    ゲロ坊を出すなや
    こっからルーセー相手にどんどん醜くなっていくし最悪なんや

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:26:04

    >>121

    こんなことやったら確実に怪我するんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:54:26

    こんなこと言っときながらボロ負けするのマジ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:54:57

    >>124

    鬼龍みたいでやんした

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:05:02

    >>125

    あのコートは着ているだけで鬼龍のような思考になる呪いのアイテムなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:29:55

    なんやねんそのゲロ坊って?
    ワシは知らんで

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:33:49

    >>127

    お見事ですキー坊

    あなたは強い灘の当主だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:34:27
  • 130二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:39:31

    >>127

    これは幻魔か幻覚か…⁉︎

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:40:35

    NEO坊は28号戦以外クズムーブ多いし情けないからどうにも好きになれないのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:42:20

    >>131

    待てよ

    ギャルちゃんの失明は無かったことになったしルーセーへの数々の嫌がらせはおじさんの息子のくせにおじさんのせいで大変になってる俺と違ってなんでおとんと仲良くやってんねん的な嫉妬と考えれば可愛いんだぜ

    血の謝肉祭はこ、こいつ何考えてるのん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:45:02

    >>132

    嫌がらせは可愛くないしギャルちゃんも無理矢理すぎてはぁ?何言ってんだ?なのん

    それに結局闇堕ちした意味がなかったし息子ポジに着かれてって逆恨みなのん

    キー坊のやるべき事って

    おじさんを殺す(演技)

    それを餌に米軍と仲良くなる

    G−28が裏の人の目に止まる大会を開催するだけっスよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:46:52

    >>127

    大したことないローキックやな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:48:08

    ギャルちゃん、NEO坊からゲロ坊への格下げ、ルーセー「闇堕ちしました」、おとん・タフくん・スンオー「ガルシアどこ行った?」、キバカツ「あわわわ(ry」、おじさん「自殺しろガルシア」
    怒らないで下さいね
    これじゃあ龍継ぐ前半の展開が馬鹿みたいじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:51:29

    >>135

    NEO坊キャンセルとおじさん復活の時点でタンカー以前は全部茶番なのん

    親を殺し師を裏切った悪宮沢喜一を龍を継ぐ男が倒す物語が全部破綻したんだよねすごくない?

    流石のベテラン猿先生も物語の大筋がすべて破滅するとこうなっちゃうんスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:52:33
  • 138二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:53:28

    待てよこれから物語は面白くなるんだぜ
    嘘つけッおじさん出てから盛り下がってしかなかったやんけッ
    しまいにはトダーとロボ犬出てきたせいでまとめサイトにボロクソ言われたやんけッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:55:25

    >>138

    最近ようやく面白くなってよかったのん

    後はガルハー処分すれば完璧や

    ここまで言って気付いたけど強さとガルシアであることのアイデンティティが悪魔王子に奪われて形見のデゴイチとガルハーは物語を今一歩たりなくさせてる元凶なんだよねすごくない?

    G−28って何のために産まれてきたんやろ…

    かわいそ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:55:52

    まあトダーのおかげでタフに触れた人達が続出したんやけどなブヘヘヘヘ

    人間万事塞翁がなんとかってヤツなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:56:52

    >>139

    G-28の走馬灯に犬はいなかったから勝手に友情を感じているデゴイチの勘違いだと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:07:27

    23巻買ったけど、ページをめくったら
    いきなりキャプテン・マッスルがでてきて
    びびったのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:08:11

    >>141

    28号「D-51ッテナンダ?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:09:44

    灘で出会った猫に負けたデゴイチに猿き過去...
    灘家に帰ってきたけど猿先生デゴイチに何させたいんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:12:18

    >>144

    あの猫拾うエピがのちの展開に何一つ生かされてないのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:15:41

    これでまたルーセーの教え忘れて野蛮人食い殺してたらいよいよ笑うのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:30:11

    ロボ編のぶっ飛び具合はなんやかんや面白かったで

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:32:57

    >>144

    デゴイチはいるけど尊鷹はいないんだよね

    これは後々D51が尊鷹になる伏線なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:45:09

    別スレで出てたけどルーセーが他人に流されやすく染まりやすいのって主人公として致命的だなって

    普通主人公って気弱だったりしても自分の中に折れない芯のようなものを持ってるのに、再登場したと思ったら味方の目ん玉抉りにくるって中々無いよ😵‍💫

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:46:07

    いやそこら辺確実に猿展開の余波食らっただけで流されやすいってわけでもないと思うんスけど..

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:46:28

    >>149

    所詮思春期のガキっスからね

    流され系主人公は大半どこでも人気ないのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:47:20

    >>150

    いや結構おとんに影響されるのも早かったし猿展開抜きでもわりと周りの影響受けるの早いっスよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:48:21

    >>152

    あん時は世界つまんねーし師匠人面獣心やしなぁ

    って思ってたらおじさんじゃなくておとん来る

    この人強いしかっこいいこの人みたいになりたい!

    だからわりかしよくある展開じゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:48:50

    命救われたんだルフィと同じなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:49:00

    元々長岡家で何事もつまんねーよって人生送ってて
    家出したところでオトンに出会って、色んなものが急に新鮮に見えたせいもあると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:50:40

    まぁそん時のおとんおじさんとは数年会ってないとか大嘘を超えた大嘘かましてるんやがな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:51:39

    >>156

    待てよ年寄りの数年は若者と感覚が違うんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:52:15

    長岡家でたあと割とすぐに鬼太郎に攫われてたけど、
    そういう意味だと長岡家って龍星守ってたんスかね?

    まあたまたま鬼龍が鬼太郎の嫁寝取ったタイミングと被っただけかもしれんけどな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:53:20

    >>158

    長岡家にそんな力あるとは思えないしただタイミング重なっただけだと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:54:17

    >>159

    やっぱり長岡家と鬼龍ってクソっスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:54:49

    >>159

    そもそも戸籍上兄が学校で平然と弟虐めてるような家庭がわざわざ守るとは思えないっス最悪いい厄介払いができたとすら思いかねないっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:55:16

    どちらにせよ猿展開が文字通り猿展開過ぎてえらいことになっとるんや

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:57:03

    待てよ
    長岡家は何不自由なく龍星を育てたんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:57:15

    主人公でなくとも優柔不断なキャラはヘイトを買いやすいんだ
    くやしか

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:57:44

    >>163

    道場にも通わせてもらってるしな ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:58:23

    >>163

    すごいムカつく顔と心底バカにしてる目をしてるっスね

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:58:59

    おじさんあんだけ嫌ってルーセーがおじさんに師事するってだけでかなり無理があるスからね
    あの時のルーセーはモンキー・スレッドに操られているんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:59:58

    >>163

    毒の一つも吐きたくなる気持ちはわかるっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:03:22

    怒らないでくださいね母親が念押しして逆らわないでなんて言ってる状況で何不自由なくとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:19:55

    しゃあっ タッフ・マンX

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:20:44

    どこのマネモブが作ったんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:21:23

    >>171

    自作なのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:22:21

    ふうんメッセンジャーのキャプテン・マッスルは今後登場するか怪しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:25:57

    悪魔王子と同一人物かもしれないっス
    ポーズが鉄拳伝時代のおじさんと同じなんだ血は争えないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:27:03

    待てよ
    アホみたいにあのコピペ肉体には該当者がいるんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:27:10
  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:28:30

    死神医療チームが入ってるのが地味に好きなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:37:21

    しゃあっ 画像・選択

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:50:41

    >>178

    中央左の顔だけ思い出せないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:53:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:59:27
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:13:50

    >>181

    か...勘弁してください

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:32:51

    さっさと埋めるのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:36:13

    >>181

    マー君のことはいろいろ考えました...

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    俺空手やってますからの意味が何ひとつ見つからんのですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:40:16
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:41:19

    >>179

    TOUGH16巻にある表紙絵なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:51:48

    >>186

    うわ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:54:16

    灘神影流…"スレ埋掌"ッ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:54:39

    過去スレなら荼毘に付したよ
    骨は過去ログに埋めてある

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:13:14

    新しいスレに群がりこれまでのスレを使えるまま見捨てる
    マネモブの傲慢さには好感が持てない

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:19:14

    しゃあっ!タフ飯!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:24

    おいおいマジか
    前スレが残ってるやん

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:23:05

    >>191

    トレスなんだろうけど普通に美味そうなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:23:28

    しかも次スレがもう80近くレス進んでるんだ
    これでは管理人にマネモブは迷惑だと誤解されるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:01

    >>185

    げに恐ろしきはコレで若頭にゾッコンになったマー君

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:26:02

    >>194

    埋めかけのスレで何か書き込んでも話題が発展しづらいから仕方ない本当に仕方ない

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:26:13

    >>194

    タフスレは気まぐれなんです・・・いきなり進んだり停滞したり

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:26:27

    埋めの


  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:37


     龍
      !

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:48

    これだけレスが残っとるなら充分や
    鬼龍の良いところを語ったる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています