ジェンチルさんもってないから教えて欲しいんだけど〜♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:05

    女トレだとシナリオどんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:46

    トレーナーの性別で差分があるかとかそういうこと?
    婚約者云々の流れは男トレと変わらなかったと思う
    トレが緊張をほぐすために自分の顔をパァン!した時にジェンティルから「メイクが落ちますわよ」的なこと言われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:28

    >>2

    そのイベント男でもメイク落ちるって言われるぞ。

    「赤」ってイベントだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:57

    >>3

    タイトル忘れたけど勝負服イベントのやつ

    マジかそこ差分じゃなかったんだ(普段女トレでしか読まない民)

    嘘教えるところだった!指摘ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:02

    差分とかはわからないけど当初おどおどしてた気弱女がジェンティルの教育でこうなるのはめちゃくちゃ良かった
    お似合いの強強女コンビになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:22

    男もメイク落ちるの?!
    いや肌ぐらい整えるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:59

    >>3

    女トレでやっててあそこ男トレだとヘアセットが崩れるとかになるんかなって思ってたわ

    確かパーティーか何かだからそういう場なら男でメイクすることもあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:27

    申し訳ないけど例の婚約希望者にマウント取るバレンタインを女トレでやったらガチ感あるって言われてるの草なんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:48

    まあインタビューとか受ける仕事なら男でもメイクはするよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:43

    >>8

    でも何らかの事情で女トレーナーに求婚者殺到したらドンナも似たようなことしそうじゃない?

    わたくしを倒してからにしてくださいませ、みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:56

    >>10

    それめっっちゃいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:00

    >>10

    ((((((どうやって倒すんだよ…))))))

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:44

    女トレだろうが手の甲にキスはするし婚約者に立候補した扱いされる
    ウマ娘世界ってのはこっちよりずっと先進的なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:36

    助かったわ、絶対引いて女トレでガチ感あるのを大剣させてもらうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:40

    ジェンチルさんならそりゃ大剣くらい振り回せるだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:44

    >>15

    むしろ素早さ落ちるだろうしあの拳の強さ考えるとマイナスになりかねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:46

    捻じ曲げてポイするパフォーマンス用かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:13

    マチタンのシナリオもだけどこういうイベントを女トレでもそのままやってくれるのすごい助かる
    性別に合わせて改変とかじゃなくこれが当然ですけどみたいにそのまま出してくれるのが良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:52

    >>12

    ネタレス風マジレスするとクレーンゲームなら勝機はある


    ドンナに勝つためにクレーンゲームの修行してきたおもしれー男が結婚できるかは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:15

    男にすると未分不相応なお嬢様に相応しい男になる成長譚で
    女でやると立派なレディにエスコートしてもらっていき自分も立派なレディになる話って感じだったっす

    婚約者候補の前の壁になるというイベントの俺/私を超えないとジェンティルの婚約者にはふさわしくないというのは
    両方いいお出汁がでていたのでどちらの性別が好みでも楽しめると思いますわよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:50

    >>14

    確かにジェンティルドンナに一撃離脱の大剣を使うのはセオリーだが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:18

    >>21

    でもよ


    硬化した腕に弾かれたらお終いじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています