【?報】ハヤテノフクノスケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:17

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:19

    なんとしても菊花賞か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:55

    …いけんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:01

    洋芝適正あるし、もう一つ勝っておきたい気持ちはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:24

    騎手はどうするんだろうな この馬毎回のようにテン乗りだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:42

    >>8

    騎乗経験ありで札幌にいそうなのはサメカツ武さん和生あたりか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:11

    オーナーからしたら初めてクラシック出走狙えそうな素質馬だから中1ローテで使い詰めかな
    秋口にはヘロヘロで故障発生とかになんなきゃいいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:20

    マジで札幌に賭けてる感じだな
    トライヤル→菊のルートは無理とみての使い詰めか
    足元とか大丈夫なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:51

    出馬表見たけどサメカツはギャンブルルーム、豊はマイノワールかなあ
    和生も前走乗ってるミヤビブレイブがいるしホント鞍上選択に悩む馬だわね

    ……池添とか乗ってみない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:57

    たのもー!って感じで特別登録してくる子だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:33

    前走が案外な感じだったし、使い詰めなくてもと外野は思っちゃうけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:40

    元々両睨み登録だったのが今反映された感じで実は出る気無い説もある?
    個人的にはここ走って菊出られたとしても勝ちには繋がらなさそうな気がするからそれよりはじっくり先を見据えたローテ組んでそれでほんとワンチャン出られるかもで菊登録くらいがちょうど良さそうとも思ったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:07

    >>9

    かずおはミヤビブレイブ乗ると思う

    ギャンブルルームたけしらしいから🦈カツは空いてるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:06

    菊花賞出て欲しいけど…素人考えじゃ何故こんな使い詰める必要が?としか思えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:11

    ・前走のダメージがそこまでなかった
    ・秋になると鞍上が更に取り合いになりそうなタイミングで運良くサメカツの予定が付いた
    ・ここ過ぎると中山か中京なので坂が苦手なこの馬にはキツい
    ・どうしても菊花賞には出たい(抽選にはなりたくない)

    多分理由としてはこの辺りの合わせ技かな
    何故前走出したのか……って疑問は残るけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:01

    >>12

    池添は新潟記念にジューンアオニヨシがいるからたぶんそっち

    このメンバーでギャンブルルームが武史ならサメカツっぽいけど本当に使うのかなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:43

    >>19

    ごめんアヲニヨシだった(打ち間違えた)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:48

    馬主さん曰くサメカツとのこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:57:35

    菊花賞は諦めるが、せめて札幌でもう一勝……ではないのか?
    勝ったとしても休み無しではキツイでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:20:41

    調教師は状態が少しでも悪いなら回避の英断オブライエンをして欲しい
    正直このまま出たら使い方が未勝利馬のそれと変わらん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:27:09

    >>22

    もしここ勝って直行できるなら中6だから少しは放牧出せる余裕もありそう


    問題はここも勝てずにトライアルまで視野に入れだした場合

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:20:07

    戦績から陣営の中に2000m超ダメ説が濃くなって同クラス同コースを使って比較したい感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:45

    仮に勝ったとしても次が菊花賞なら1000mの距離延長でしょ?
    3000m走れる身体に仕上げるために調教内容が大きく変わるだろうから放牧出してる暇も無さそう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています