何だい今日は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:28

    やけに特定の3貫を頼んでいく客を見かけるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:59

    Xに写真挙げてる人ちょくちょく見るな
    俺も行きた〜い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:41

    頼んでもないのに誰よりもくら寿司の名を視聴者に刻んだチーム好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:05

    なんかRPGの隠し要素みたいだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:16

    ただ見てただけのくせに悔しすぎてまだ引きずってるわ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:27

    ナマ物ないのでお子さんにも安心ですよ!
    案件どうですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:53

    行ってきたわ
    三貫ともよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:06

    心に残りすぎる寿司
    名前も結果も空気も連携もここまでのネタは早々出てこないような奇跡的で良い寿司だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:45

    ネタ枠では無かったがある意味ネタではあったチーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:14

    本家に認知はされてるっぽいけどこれで本当に案件来たら笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:17

    すごい数の🐟️🦐🥩が投稿されてる…!

    https://twitter.com/hashtag/CR%E5%AF%BF%E5%8F%B8WIN?t=0KrsBekx3K5m4C_LtYlcNQ&s=09

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:45

    スクリムのときとか映るたびに腹減るから困ったわ
    ねこたつが熟成漬けマグロのときヤバかったからつなサラダ軍艦にしてくれたのは本当に助かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:00

    みんなで食べまくれば案件来る可能性もあるのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:46

    本番前から忙しくて寿司食いに行けてないから寿司欲がヤバい
    いつもはス◯ロー派だったけど今回ばっかりはくら寿司行くわ
    初めてビッくらポンするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:27

    どういうこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:41

    くら寿司二次会ちょっとわかりにくくて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:05

    ちょっとしたお祭りで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:35

    昨日悔しいままで終わっちゃったから今日はいつもみたいにワイワイ遊べてよかったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:59:05

    コーチ強すぎだろ!!って思ったけどわりといい勝負になってるなw

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:48:09

    熟成漬けマグロ、ツナサラダ軍艦
    えびアボカド、炙りえびチーズ
    旨ダレ牛カルビ
    ぱっと思い出せる限りでもえびとつなが二種類以上ネタの名前にしてたりして「三種セット」を頼む中でもバリエーションちょっとあるのがまた面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:22:43

    2次会も終わって本当に終わりなんだな〜って
    またなんかで会うのが楽しみだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:19

    二次会終わって解散するときにまた本番のこと思い出して悔しがるの辛かったけどなんかよかったわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:02

    二次会見たけどエビオもかるびも本番の分のトロール全部吐き出しててワロタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:04

    Xで感想とか見てたら寿司の画像流れて来て腹減るわ…
    明日いこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:30

    ねこたつって本当に凄いな…


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:01:21

    >>27

    下手したら日本人より言葉選び上手いよな


    かるびよりは確実に上手いw

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:41

    初めてくら寿司行ってきたぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています