ようやく俺の運命が120になった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:53

    ここまで長かった……
    アヴァロン・ル・フェで一目惚れ、去年の水着イベでお迎えする為に人生初のパチンコに行って家賃が払えなくなったりもしたよな……
    ありがとうモルガン、これからもよろしくな!

  • 224/08/25(日) 17:58:13

    みんなの120鯖とか120目指してる鯖との思い出が聞きたい!
    今はただただこの嬉しさを共有したい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:23

    パチンコ←???

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:46

    なんで減らしに行ってんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:56

    モルガンにも選ぶ権利あるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:11

    自分は120は今のところ6人で最初がモルガンだったなぁ…達成感は凄いよね 1さんもこれから更に増やして行くつもり?

  • 724/08/25(日) 18:02:16

    >>3 >>4

    確かにパチンコで金は減った

    だけどPU期間中になんとか間に合ってお迎えできたから良いんだ

    パチンコは負けたけどガチャは勝ったから結果勝ちなんだ

    俺は勝ったんだ!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:57
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:13

    >>1

    絆も15にするんだろう?

  • 1124/08/25(日) 18:05:09

    >>6

    6人120とかヤバすぎる!!!

    次は青子120目指すつもり!

    まほよコラボの時はパチンコ勝ったおかげで宝具3になってる!

  • 1224/08/25(日) 18:05:49

    >>10

    もちろんする!

    俺からモルガンへの絆は今500くらいだけど!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:48

    >>12

    頑張るんじゃぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:07:48

    >>11

    青子良いね!それはそれとしてまたパチンコやってんじゃねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:01

    この前の4倍キャンペーンで、推しを全員120に出来ました

  • 1724/08/25(日) 18:09:42

    >>14

    パチンコで勝つとその日は運が良いからガチャで欲しいの引けるんだよ!

    パチンコで負けるとそこで不運は消費し切ってるからガチャは勝てるんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:22

    起源がギャンブルの魔術師か何かで…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:53

    >>17

    そうかな?…そうかも…( ᐛ )

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:59

    格闘漫画のガチャ動画主みたいなことしてやがるな…

  • 2124/08/25(日) 18:13:43

    >>15

    最推しを120にできる喜び、何にも替えられないよな!!!


    >>16

    星4を宝具5Lv120にしてるの凄すぎるって!

    それはそれとして水着イベで水着貰ってたパッションリップ可愛かったな!

  • 2224/08/25(日) 18:15:37

    新年と9周年のデスティニーオーダー、2連チャンでモルガン来てくれてんだ
    多分モルガンって俺のこと好きだと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:50

    120は最推しだけって決めてる

    水着の方も120にするかは迷ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:37

    ガチャ(実質ギャンブル)を引くためにパチンコ(ギャンブル)をする…

  • 2524/08/25(日) 18:18:38

    >>23

    一途な愛、最高だな!!!

    すべての戦いが終わった後に一緒にパン屋さんするのが楽しみだよな!!!

  • 2624/08/25(日) 18:19:42

    >>24

    各地の妖精から金借りてたくせに!

    根無し草のヒモ王子のくせに!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:58

    テスカだけ宝具5
    青子はやろうと思えばすぐに120に出来るけど
    そのためのリンゴをボックスに回したいし、それの星4種火で行けるから保留

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:16

    Lv120は、マタ・ハリさんだけでね
    なお、保管庫も合わせると宝具5の彼女は113人いる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:38

    つい先日120への偉大なる一歩を踏み出した者です
    初の星5宝具マだから頑張りたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:24

    >>26

    何言ってんだ

    根っこはエイプリルフールの時お前の頭に埋めたじゃろ?

  • 3224/08/25(日) 18:31:15

    >>27

    熱いモードレッド愛!

    箱イベまで林檎貯めたいのにイベントの度に周回したくなるジレンマに悩まされてるよ……


    >>28

    ってことはいずれ120が113人になるってことか!応援してるぜ!!!


    >>29

    おいおい宝具5に120まで行ったら好感度ゲージブチ抜いちまうだろうが……

    俺も青子120に挑み始めたから一緒に頑張ろうぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:56

    頂点に立つ者は常に1人

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:17

    こないだの4倍キャンペーンで初120到達
    あまりにもどこにでも行けすぎて今年の7月からの仲なのにずっと一緒にいる気がする
    これがおいおいって奴か
    次はシエル先輩かバサキャスか槍メリュか迷うねえ

  • 3524/08/25(日) 18:39:11

    >>33

    これはあまりにも同志!

    去年トネリコ引けなかった悔しさが蘇ってきたぜチクショウ!!!


    >>34

    メリュ子は槍もルーラーもどっちも強くて可愛いし最高だよな!

    愛情に性能まで付いてくるともう百点満点だな!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:58

    うちの自慢の子達

  • 3724/08/25(日) 18:58:17

    >>36

    性癖に素直で良いな!

    攻略序盤では弓クロにめちゃくちゃお世話になってたのを思い出したぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:24

    推しその①

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:48

    推しその②

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:37

    他の聖杯入れてる子も速く120にしたいですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています