【推しの子】アニメいいよね!【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:37

    ここ最近の推しの子アニメ見てずっと凄い凄い言ってる

    舞台本番始まってからもそれぞれ凄く良かった
    ポジティブに楽しく語りたい

    ※スレチな話題、原作やキャラ等sage、否定的な話はNG
    ※原作のネタバレはOKですがアニメを語る為のネタとして語るようにして下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:50

    アニメスレが無いと思ったので建ててしまった
    ここ最近もメルト回→あかね回→かな回みたいな感じでずっと良かったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:07:03

    原作に忠実でありつつ分かりにくかったシーンを分かり易くしてたり演技シーンキレキレで大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:47

    >>3

    情報補完と演技演出盛りを両方やってて凄いよね

    情報補完といえば幼少時のあかねとかなの対峙シーン

    演技演出はもう全部凄いね

    対立構造とか語らせながらそれを実演するのも巧い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:50

    原作の良さは一切消さずに
    分かりやすくしてるし動きと声優さんの演技で保管してる
    本当に凄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:01

    そして前回トリガー回はやっぱり何よりも重曹ちゃんの太陽描写が目立つけどあかね鞘姫描写にしても血が広がったりとかなんか凄い
    でも考えるとあの血は観客に見えるのか…?
    そして重曹ちゃんが思い切り解放された直後に楽しめない演技のアクア、噛みつくアクアが来るというね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:18

    メルトの人がガチの舞台出身なのでこなれてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:58

    地味な情報補完で言うとロリあかねが勉強してる時に図書館の本を集めてる描写を丁寧にやっててほーってなった
    あかねのご両親って色んな意味でまともな印象だから心理学系の本買い与えるのか…?
    ってのがあったから

    そしてロリあかねとロリかなのシーン
    帽子さえ被っていればそれが重曹ちゃんになる大人
    売り切れるジュース
    戸惑うロリあかねの声
    叫ぶロリかな
    大人の中に消える重曹ちゃん
    いやぁ描写が見事

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:31

    原作では鞘姫つるぎのカラーリング青と赤で演じてる人寄りだけど演者と役を完全に別にするためにカラーリング変えたのすごい良いと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:21

    >>7

    メルトの叫びは良かったね

    悔しい悲しいって感じがね

    というかメルト回の星を追いかける演出凄く良かったと思うんだよね…

    かな回にしても太陽演出をああするかーって感じで良かった


    なんだろう

    この二つの描写どこか似てるよね

    どっちもとても好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:22:33

    >>9

    確かに!

    そのせいでちゃんとキャラが全く別の鞘姫つるぎになったね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:28

    スレ主権限で一つ叫ばせて貰うとトリガー回でメイク取れちゃう!
    って姫川さんを止めたメイクさん可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:54

    メルトが突然刀投げてなにしてんだろう?ってなってたけど、アニメで落ちてた刀蹴り上げて掴むって流れになっててちょっと感動した
    そういう細かい部分の補完が本当に丁寧

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:46:59

    >>13

    丁寧だよね

    とにかく細かい部分の補完が丁寧

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:11

    星を求めるメルト

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:01

    化野めいと吉冨こゆきはアニメでちゃんと目立てるようになった印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:47

    次回でイマジナリーゴローの激情を自分に取り込むシーンがどう描かれるのか楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:50

    鏑木Pと金田一の会話も楽しみ
    騙す目と信じさせる目の話はアニメでどう表現されるのかまた追加説明があるのか気になってる
    次回そこまで行くかわからないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:54

    メルトが今日あまドラマの服装着てるのが結構エモいと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:47

    最新話を重曹ちゃんの太陽で完結ではなくてその次のアクアの話まで入れて次に引いたのも流れが上手い
    重曹ちゃんの所との差が際立ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:06

    >>7

    そうだったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:37

    色々手が込んでる感はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:33:36

    目に星がないアクアも2期で描かれる範囲だったかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:26:41

    宮崎までは描かれる筈だから当然範囲だとは思う
    ラストがどんな風になるかはまだ分からないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:27

    トリガー回は重曹ちゃんが受けるネグレクト描写もやり方が上手いというか凄かった
    前話で可愛い重曹ちゃん表紙のTV雑誌出しとしてそれが母親によってゴミの間に雑に捨てられているところを本人に見せるとか
    徹底的に痛めつけられている…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:40

    このまま最後までアニメ化して欲しいねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:21:50

    ゴローとさりなちゃんがアクルビの中にいるのはわかっている事なのだがOPの仮面をハズす所が衝撃すぎた
    その後の2人の過去と喪失を表しながらの恋人繋ぎやアイを追いかける描写や…アイとゴロさりが溢れてて感動
    EDはもうさりなちゃんのせんせを想う気持ちに心打たれて…
    アニメスタッフには感謝しかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:12

    OPでアイの生きてた頃を劇場でアクアとルビーとミヤコさんと監督が観ながらサイリウム振るカットでバイト君の姿が無い事に笑ってしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:59

    OPの集合写真シリーズ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:17

    メルトは原作の段階だと「回ってる刀キャッチできるなんてすごいなぁ」くらいの印象だったけど、アニメで思ったよりすごいことしてて「そりゃ観客も大盛り上がりだわ」ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:05

    完結までのプロット知った上であのOPが制作されたのは何か意味があると思ってる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:21

    >>32

    舞台を見るアイか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:13

    OPでアイが可愛がってるのがルビーだけなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:53

    >>33

    逆にあれで劇中劇は絶対ないわって思ったけどね

    アニメ2期分のとこさえOPじゃきっちり隠してるのになんで原作のネタバレ挟みますか?っていう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:25

    >>35

    まあ劇中劇というよりは別の暗喩なんだろうとは思う

    意味深な笑みもしてるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:59

    >>32

    アクアとルビの顔の下からゴロさり出てくる演出はマジで最初驚いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:44

    >>36

    わかる

    たぶんビデオレターか何かはわからんけど、アクアないしゴローにアイはもっと重大な依頼してるよな

    アニメじゃなくて原作の話になるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:35

    >>34

    まあ甘えられてたのルビーだけだからなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:08

    >>30

    集合写真のアクアがルビーに笑いかけているのはまだたくさんの人を傷つける前で

    さりなちゃんを重ね合わせて接しているからの笑顔かなと

    原作のフォローしてくれてたらいいなという解釈

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:41

    アニメは割とどのカプにも優しく描かれてるように見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:47:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:50:04

    >>41

    同意するよ

    OPにしても全体の流れはもちろん主人公のアクアとルビーだけど

    CP要素としては3CPのどの要素も伏線みたいなものも含めてしっかり入れてる印象がある

    結構丁寧に注意深く作られているというか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:31:28

    心から軽蔑するのルビーの顔ゾクゾクして好きなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:03:56

    メディアの限界を補う良いアニオリに恵まれて嬉しい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:28

    今夜は久しぶりに喋るアイが登場

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:33

    原作とは違ってアイとアクアが一緒の画では無かったな
    OPでも幼少期のアクアとアイは一緒に映ってないし伏線か何かかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:45:00

    二期は全13話構成だから来週が振り返り特番だと25日は23話と24話の一時間特番だったりするかしら?
    話数的にプライベート編の宮崎旅行が丁度その二話になる筈だろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:16

    >>48

    公式とアマの円盤情報からだと6巻目23・24は分けてあるからどうなんだろ

    一期は1巻に実質3話分の1話のみ、この形じゃなくてOPEDがそれぞれについてる23・24なのか

    一ヶ月くらい後の番組表が見れるなら確認できそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:19

    10月2日が二期の最終回かも

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:25:16

    有馬の持ってるジョッキに連動する「ジンジャーエール」の注意書きで笑った

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:14

    ジンジャーエールだとコップに書くにはちょっと長いよね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:40:44

    イマジナリーゴローのキャスト名が前回雨宮五郎だったからスタッフが150話を踏まえて何かカラクリみたいの考えてくれてるのかな?とか妄想してみたが
    今回ちゃんと雨宮吾郎になってたので前回は誤植なのを確認できた
    みなみちゃんの服が違ってたって話も聞くしスタッフも疲れやいろいろあるんだな
    あんなハイクォリティ作品にしてくれてるんだからしょうがないよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:10:51

    >>51

    ジンジャエールで何故そんな風に顔が赤いw

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:39:42

    >>53

    みなみちゃんは陽東高校の制服がこの時はフリルと同じだったけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:41:33

    みなみちゃん単独になったら何故か上着がピンク色に変わってそのままピンクのままだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:39:43

    ピンク上着可愛い
    これはこれで

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:38

    ツクヨミの声優って誰になるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:32

    エピローグムービーがさすがに面白い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:37:09

    >>59

    こんなの【推しの子】じゃないわっ! 「おじの語」よっ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:25:19

    >>58

    大人びた声系になるのかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:00:14

    >>61

    コナンの灰原みたいなイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:01

    予定してるかは分からないけど
    男女両方の役する事考えると中性的な声質になるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:51

    >>51

    公式もネタにする追尾するジンジャエールw

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:36

    再来週からこっそりOP映像変わってるとかないかな…ないか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:52

    アニメになったことでどう見ても飲酒っぽいというヤバさ感が増すというバグ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:28:09

    そう言えばフリルとみなみはアニオリで登場しない限りもう出番無いんだっけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:27

    2期のラスト位で出てきたりはするかもね
    コスプレ編の触りっぽい辺りをやる可能性もある

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:58

    B小町周りの話楽しみ
    新曲増えるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:35

    今週は振り返り特番で実質お休みか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:15

    >>70

    振り返り特番ってただの総集編?

    ちょっとでも裏話的なの有ると嬉しいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:50

    アニメが無くても原作が有るし
    原作が休載でもアニメがある幸せ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:11:21

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:56

    一期の振り返り特番どんなだったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:26

    >>74

    Lynnさんのナレーションによる総集編で合間合間に大塚くんと伊駒ちゃんのコメントが入っていて

    中の人の考えがわかっていい番組でした

    今気づいたのですが最初がさりなちゃんの言葉「もし芸能人の子供に生まれていたら…」から始まっているので

    原作の最初の所と被ってるように思えてちょっと感慨深い気持ちになりました

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:54:24

    来週が21話で再来週が22話放送だと25日と来月の2日で二期は終わりかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:52:34

    >>34

    アクア視点なんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:13

    総集編ってことは原作と合わせて何かやってくる事は無さそうかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:16

    流石にないと思う…
    ちょっと何か有れば嬉しいな位で考えておくべきかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:16

    総集編だしせめて情報でドーンはちょっとは期待したくはあるが、先週推しの子展だの舞台編舞台だの色々発表しちゃってるしな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:43

    振り返り特番ってabemaでは見れないの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:18

    振り返り特番ってひょっとして配信無いのか
    だとしたら勿体無い気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:58:25

    11日はアニメでアクアが父親はもう死んで復讐が終わったと思う話だけど
    翌日の12日はやはり改心してないカミキと対峙して復讐は映画で終わりでない展開になるんかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:39

    >>83

    両極な展開はちょっと面白いかも

    作者合わせてきてるのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:19

    マンガだとアクアがアイに生きてて欲しかったみたいな独白から感情演技だった気がするんだけどその流れまるまるカットされてる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:39

    メルト、あかね、かなに比べるとアクアの演技に向き合う心情演出は力入れてない感じはした

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:52:37

    その辺わざとだったりもするのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:03:32

    >>82

    YouTubeに上がってる


  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:05

    >>65

    なんかエンディングのほうにフラグが立ったな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:24:16

    >>89

    なんで?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:20:26

    >>90

    ラジオ

    今のエンディングを覚えていて欲しい、エンディングもこれから毎回毎回楽しみにして欲しい

    みたいに言ってるから

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:29:13

    >>91

    そうなんだ。じゃあ21話からはB小町の新曲にEDが変更されるかもしれないな

    ちなみに話は変わるけどアニメ二期って予定通り25日で最終回だと思う?

    振り返り特番が予定通りならテレビ情報誌で25日が最終回予定になってたから

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:29

    アニメになって削られた台詞やシーンもあれば逆に追加された台詞やシーン有るけど
    二期が終わったら比較スレみたいなの立てようかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:12

    >>93

    それすごい面白いですね

    自分この前のアイとの会話でアニオリが

    アクアの「子供に言う感想か?」の後に「うんほめてるんだよ」が増えててアクアの不安をやわらげて実感させているのが微笑ましくていいなと思って

    そーゆーのまとまって見れるといいですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:27

    幼少期のあかかな対峙シーンも結構アニオリな感じだったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:06

    次回はB小町回か
    結構アニオリ色々あることも多いから楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:36

    2.5舞台がまじで原作では描かれてなかった部分をアニメが全部補完しつつ昇華してくれてまじで大満足
    アクションが堪らん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:18

    ワイヤーアクションの充実がマジで凄かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:21

    来週Aパートで星消えるまでいって、BパートでルビーがB小町の名前使ってる理由と作曲家つつく話やって
    翌週に宮崎ロケの話からあかね、重曹ちゃんと出かける話終わらせて…かな?と思っている

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:06

    アニメは1話で原作3話消費してるから一期の鈴城まなエピソードみたいに削られる話あるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:51

    ただ正直ここから削られそうな話ってあるかな?
    そんなに目立って尺を余計に取りそうな(それでいてファンから注目されていそうな)場所も無い気もする

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:28

    一番削りやすかったのはヒムラさんだけどOP出してるしなあ……
    次点で80話かな。ルビー自身の決意はMV撮影の時点で出てくるからアクアが何のために芸能人やってたか知るとか、あかねがアクルビの前世関連に気付きかけるってのは必ず2期に必要な要素ってわけではないと思う
    どこに焦点当てるかによって変わるけど、最悪重曹ちゃんとのデート回を削ってもいけると言えばいける。舞台時に帰り飯寄ったの自慢されたとかのエピソードに挿げ替えておけば全体の流れとしては同じだから
    削らず詰め込む方向かな?とは思うけどそれはそれでどこで盛ってどこを巻くかっていうの難しいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:54

    あと4話で原作68話から80話なら収まると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:47

    アニメのスケジュール感覚がいまいちわからんのだけど、アクションのほうが時間あたりのページ数多いとか少ないとかあるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:11

    >>104

    ぱっと見そのどこも削って良そうな感じにはみえないのがなー

    80話って貴重な温泉回でもあるから削るのは無さそうには思う

    むしろルビーやMEMちょの入浴も追加されるかも

    まぁ逆に「温泉だけ」パターンもありえなくはないのか…?

    デート回も流石になとは思う

    ここもファンからの期待が非常に高い場所だし、実際キャラの可愛さが強調できる場所だから削るのはやっぱありえない気がする

    出かける場合はあかね、重曹ちゃんとまとめるだろうからそのバランスって面もある

    ヒムラさんにしてもB小町の絆的な部分も出てくるからやっぱりね

    結局ところどころ詰め込んで時間を確保する方向かなぁって…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:11

    見たいとかどうとかじゃなくてあらすじを書き出した時に削ってもよそで補完できるかどうかだからね。要するに肉付けの部分

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:05

    不思議なものでここまでどこか削られた感は無いんだよな
    いや実際少なくとも2期は削られていないのかもしれないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:31

    >>109

    舞台編が長いのは原作からして長いからだしね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:53:34

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:34

    順番入れ替えで一部のエピソードが3期に回る可能性はある
    まあ3期はやるだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:49

    3期に回せるエピソードってそれこそ80話くらいしかないのではないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:06

    実は突然最終回90分やっても良いんだよ
    1期1話のオマージュで

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:52:42

    21話は前半がアクアが復讐終わったと思うパートで後半はB小町の新曲を作って貰う話っぽいかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:11

    アニメ勢に怖さと圧で不評と思われたゴロー先生の良さ(つらさ)がこれから見れると思うと楽しみだな
    ゴロさりの絡みが好きなのでまた見れるのは喜びしかない(つらいけど)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:35

    21話の予告きた


  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:37:08

    明日まで保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:11:57

    >>118

    ナイトキャップ被ってるルビー可愛いね

    これに声がついて怒って目玉焼き作って可愛さ倍増じゃん

    日常風景にどれだけアニオリ入るのかちょっと期待したい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:25

    新曲どんな感じになるか楽しみ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:44

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:54:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:15

    早く夜にならないかな(子供かw)
    プライベート編はアニオリ入れやすいんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:46

    2週間ぶりのアニメがそろそろだ 
    総集編も良かったけどやっぱり本編更新が楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:40

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:30

    まさかのアニオリで先行登場

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:18

    ???さんか……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:26

    cv誰だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:15

    唐突な新曲投下

    令和のアイドルソングだとこんな感じになるか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:31:39

    22話は原作の順番を変えるらしいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:35:02

    >>129

    俺の耳が正しければ悠木碧で確定

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:56:58

    アニオリかぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:38

    今週ツクヨミ先出ししたのは話数終わりの引きの弱さを意識してのことかなと思った
    あかねデート回の冒頭まで入ってるし宮崎行くって返事してるだけで終わると印象弱すぎるから宮崎で何が待ち受けてるか…って部分見せて終わる感じになったというか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:22

    ぴえヨンが筋肉王決定戦とやらに出場するらしいが…ひよこマスクかぶったまま出るの?
    あと失敗先生とかぴえヨンサンタが気になるぜ…まさか雪の中半裸サンタの恰好なのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:39

    癒し

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:06

    最終話のタイトルって再会だよな多分

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:36

    俺もツクヨミは悠木碧にしか聞こえなかった
    もし悠木じゃなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:43

    >>92

    そういえば変わってなかったねED

    次かそれともプライベート編の内容が絡んでくるとかなのかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:01:11

    舞台が終わったのが1月だったりと所々原作と変わってる部分があるんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:25:01

    姫ニキの5歳のセリフ変わってなかったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:07

    >>134

    引きっていうと来週は高千穂行きのとこか、病院行きたいってとこまで行くだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:17:30

    22話は先に有馬かなと買い物デート回で後半があかねとデートだな

スレッドは9/13 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。