初心者で分からないんだが星5完凸?までに何体引けばいいんだ(fgo)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:44

    調べると宝具5にしてもサーヴァントコインってのが足りないから6体以上引いた方が良いと書いてたんだが、具体的に何体引けば完凸(育てられる上限)になるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:27

    今は8
    来月から6

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:02

    >>3

    スレタイに星5ってあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:29

    ちなみに6体引いてもすぐに作れる訳ではないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:35

    120アペンド全解放なら宝具6絆15は必要になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:55

    宝具6絆12

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:52

    宝具レベルは5までだから基本は5体で完凸と思っときゃ良い
    アペンドスキル解放を含めるとなると後1体引かなきゃならんけどもそれはもう自己満足の領域やね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:10

    >>6

    いや旧完全体はコインが絆15なら60枚余るから多分絆15はいらんぞ

    来月追加されるのは240枚だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:14

    絆上げるのめんどくさいから引きまくってコイン集めてとっととスキル解放するなんて人もいるけど真似しちゃだめよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:23

    >>2

    なるほどね。ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:51

    初心者が完全体のこととか考慮しなくてええんやで
    アタッカーだとしても宝具2〜3あれば多分問題ない

    推しだから完全体にしたいと言うなら止めないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:30

    『完全体』と『完凸』が混ざってるな……育てられる上限という意味では完全体の方を指してるか
    完全体にするなら1ヶ月後のサーヴァントコイン関連のアプデ以降は宝具6で丁度良くなるよ

    ただ完全体の育成は初心者がやるものでは無いよ 戦力に余裕のある人が推しを愛でたくてやるものだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:54

    >>14

    もう既に5にしてるから狙いに行ってみようかな感じや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:33

    初心者に対して6体以上引くことを推奨してるサイトなんてあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:51

    完全体はマジで趣味だから宝具完凸してるならそれで一旦終わってもいいと思う
    完全体(アペンド全部MAXかつLv120)は育成素材の要求値も多いから初心者が狙うもんじゃない
    そのリソースを他のサーヴァントの育成に回したほうがよっぽどいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:35

    >>18

    いやごめん、もう引いたわ。40連してお目当てと星5礼装3や、なかなか悪くないんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:24

    始めて何ヶ月の初心者なのかは分からないけどどうせ完全体にするためのレベル上限開放アイテム等は必要数ないだろうし今すぐ完全体にするのは難しいと思うとだけ言っておく

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:50

    >>20

    まだ1ヶ月未満やで。まぁ気長にやろうかな、継続する理由にもなるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:32

    1ヶ月だと育てる鯖によってはスキルとアペンド用の素材落ちるクエストにすらたどり着いてないとかザラだからまだ目指すようなもんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:39:03

    気長に目指すって本人が言ってんだから時間かかるけど頑張れよでええやろ

    ソシャゲのエンドコンテンツなんてそんなもんだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています