マジでトータルクラリティ世代最強かもしれん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:01

    結論から言うと、伸びしろを残したまま余裕で他馬を圧倒したトータルクラリティがめちゃくちゃ強いと思ってる

    馬体全く仕上がってなかった
    太ももブヨブヨしてた
    全体的に緩かった
    しかも最終直線でゆったり走ってるかと思いきやあっという間に先頭、抜群の手応えの6番を見てからの加速で余裕で抜き返して半馬身差の圧勝
    マジで強い
    あの、バネのような後ろ足がマジでヤバい
    今日のパドック見て3冠を取るビジョンまで見えた
    走ってる様子も、1頭だけ別馬に見えた
    月の上走ってるかのように軽やかで、ゴリラのような力強い走り

    しかし、強い走りには高い怪我のリスクが付いてくるから、そこだけは心配
    特にバネのような後ろ足が一番危険だと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:11

    このゴリラは...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:48

    いいね
    この時期は勝った2歳全頭最強認定してこうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:18

    ゴリラ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:54

    無重力ゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:47

    ウホウホしてきたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:14

    まぁ軽やかなゴリラが最強なのは否定しませんが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:04

    イッチから文才感じるけど褒め方がやけに総帥っぽいからクラシックはアカンかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:32

    Gorilla

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:37

    >>7

    結局ガタイよくて早いやつが1番強いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:44

    強気でええなぁ…
    ワイは個人的に期待しとるお馬さんが札幌2歳Sに出るけどどう考えても来週までに調整間に合いそうじゃなくて胃がキリキリしとるわ
    助けてくれ本当に

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:40

    最初に結論を持ってきて短文で分かりやすく簡潔に述べてるイッチの文才はわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:22

    >>11

    キングスコールか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:29

    >>11

    キングスコール民?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:22

    自分から動いて行ってしぶとく粘りこむのが良いって鞍上がコメントしていたけど今日見たら確かにそんな感じだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:56

    >>13

    >>14

    はい…

    別に出資してるわけでもなんでもないんやけどな

    陣営じゃないワイがネガっても将雅ないし藤岡兄も面倒見てくれとるみたいやし気楽に考えたいんやけどね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:46

    >>16

    ソエあるなら秋まで休ませてもええよなあ

    それはともかく川田しょうがで草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています