男の人の上に乗って貪るみたいなHしちゃうんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:39

    冷静になって引かれてるか心配になってきた
    マジで相手の顔と体が好きすぎて上に乗って髪なでつけながらべろちゅーして腰振っていかせるのが快感みたいになってるんだけど男の人からするとどうなんだろう
    エロ漫画読んでたらこれ男側がやることやん、みたいな
    女側が必死だと引くのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:48

    ほな布団から出て現実見な

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:00

    そのシチュは男はめちゃくちゃ喜ぶと思うけどアンタエロマンガの読みすぎの男だろ
    そんな都合いい女おるわけないで流石に

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:01

    >>3

    世の中ヒロインだからそんな女性が1桁はいるかも知れないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:22:03

    尻に異物突っ込んだり正月にま○こに酒瓶突っ込んだりする女がいるのがここの掲示板だぞ
    馬乗りくらい物珍しくもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:24

    ブラギガスのこと異物って言うのやめてさしあげろ

  • 7124/08/25(日) 18:23:41

    >>3

    えっ、そうなの?

    年下の若い男喰ってる感が最高

    その後「全然足りないですよ」って形勢逆転されるまでがセット

    それでイッた顔見ると勝ったなと思う

  • 8124/08/25(日) 18:24:40

    とりあえず引かれてないなら良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:13

    >>5

    正月にま○こに酒瓶突っ込んだりする女


    ?!

    ボタン電池をお尻に入れただのブレスケアを尻に入れただの尻に餅つまらせた?みたいなのは見かけたことあるけどそんなのまでいるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:37

    >>5

    プレスケアはいたけど酒瓶もいたんか草

    スレ教えて

  • 11124/08/25(日) 18:26:47

    異物挿入はスレチだから
    本物入れてもらいなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:29

    性行為ってコミュニケーションなんだよ
    周りがどうこう考えても殆ど意味がないんだ
    本人に好きか嫌いか聞くのが一番なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:41

    床に付けたディルド挿れようとして足滑らせて思い切りブチ込んじゃった結果痛みでガチ気絶した女もいたなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:06

    相手が何も言ってないなら引いてないんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:41

    あにまんってたまに変な女現れるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:00

    >>4

    誤字のスケールでかくて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:19

    >>17

    たまにで済むかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:07

    ちなみに異物を入れて病院に行く人は男女ともにそこそこいる
    あのタクヤさんもコックリングが外れずに救急車を呼んだことがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:10

    >>5 怖すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:14

    >>15

    エロ一次創作ならマスク着けた女子がその様子をセルフで配信しちゃってるやつだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:13

    >>4

    いるなら紹介してくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:34:38

    あにまんに住み着いてるような女が男とsexできてる訳ねえだろ
    羨ましいなクソ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:03

    >>13

    結局帰って来なかったのか…

  • 26124/08/25(日) 18:45:41

    「また搾り取られたいです」とか言ってたからそういう願望が少なからず男性にあるのかな
    サキュバスとかの設定もあるもんね

  • 27124/08/25(日) 18:49:19

    生理中だけど早くHしたくなってきた…
    イチャイチャしたいから口でしに行ってもいいか聞こうかな
    変態だと思われたら怖いけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:45

    童貞男まん民を食った女まん民も居るしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:42

    IP被ったあにまん民同士がやってたのもなかったっけ?

  • 30124/08/25(日) 18:51:53

    >>29

    何それ面白そう

  • 31124/08/25(日) 18:55:44

    セフレ君本当に好きなんだよね
    よく女の人は抱かれたら好きになるとかいうけどあれは嘘だわ
    何回もHしたくなるような人だから他の男が無理になってその人しか駄目になる
    すげーよほんと
    Hの天才

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています