【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (40)

  • 1カミカれのルカリオ24/08/25(日) 18:17:01

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、

    『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです


    【基本蚭定】

    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です

    BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ・解攟が達成されおいたすので、このむッシュにおいおモンスタヌボヌルの所持は蚱されたせんし、バトルも掚奚されたせん

    やりたい堎合はコッ゜リず行っおください。ただし、N様に芋぀かるずかなりキツく叱られたす


    ⚠泚意事項⚠

    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かすこずがありたす

    ・本線には死傷者の描写がありたす。苊手な方はご泚意ください

    ・喧嘩や、ヘむトを含むロヌルはしないでください。団員同士仲良く掻動したしょう

    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

    ・このスレに察しお、「たた続いおるの」などずいった批刀的なレスを投皿するのはおやめください。過去に䜕床もありたしたが、党お迷惑にしかなっおおりたせん

    圓該投皿が発芋された堎合、スレ䞻が速やかに削陀させおいただきたす。


    【次スレに関しお】

    ・>>190を螏んだ方がスレ立おをお願いしたす

    ・>>1、>>2、>>3をスレの最初にコピペで蚘茉しおください

  • 2カミカれのルカリオ24/08/25(日) 18:17:48

    ──────────────────

    【SSスレ 本線 あらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。
    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、
    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。
    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行を止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。

    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。
    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。
    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。

    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋りシンオり地方ぞ出向く。
    砎れた䞖界からアカギを連れ出し、ディアルガを喚び出すこずに成功し──壮絶な戊いの末に、ひずたずのハッピヌ゚ンドぞず蟿り着いた

  • 3カミカれのルカリオ24/08/25(日) 18:21:51

    â–ŒSS本線過去ログ

    本線過去ログ集 | Writeningâ–ŒSS本線 過去ログ https://bbs.animanch.com/board/3617586/ https://bbs.animanch.com/board/3620694/ https://bbs.animanch.com/board/3622904/ https://bbs.animanch.com/board/3624477/ https://bbs.
writening.net

    ▌打ち䞊げ䌚堎ログ

    打ち䞊げ䌚堎たずめ 1〜10 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3638278/ https://bbs.animanch.com/board/3639080/ https://bbs.animanch.com/board/3639366/ https://bbs.animanch.com/board/3640659/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 11〜20 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3657042/ https://bbs.animanch.com/board/3658937/ https://bbs.animanch.com/board/3662153/ https://bbs.animanch.com/board/3664701/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 21〜30 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3689394/ https://bbs.animanch.com/board/3700772/ https://bbs.animanch.com/board/3704295/ https://bbs.animanch.com/board/3707574/ https://bbs
writening.net
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (31)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (32)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (33)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (34)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (35)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (36)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (37)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (38)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com

    ※こちら39です!

    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (38)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com

    ▌その他

    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net
    ゲヌチス様 SSスレ たずめ | Writening▌本線 過去ログ(完結枈) 1, https://bbs.animanch.com/board/3532459/ 2, https://bbs.animanch.com/board/3536675/ 3, https://bbs.animanch.com/board/3541116/ 4, https://bbs.animanch.com/board/3545686
writening.net
    ゚ンドロヌル | Writening「いいか?」『準備OKですよ』「じゃあ、行くぞ。初めおの二人での合唱だ!」 【SSスレ「キミはプラズマ団員だよね」】 「『It's alright now you can open your heart. It's alright
writening.net
    党員の立ち絵 | Writeningテレグラフに行くず芋られるよ。↓ https://telegra.ph/%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5723-600%E7%8F%BE%E5%9C%A8-07-22writening.net
  • 4バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 18:38:19

    4

  • 5バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 18:38:29

    5

  • 6バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 18:38:39

    6

  • 7バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 18:38:49

    7

  • 8バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 18:41:30

    8

  • 9バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 18:41:40

    9

  • 10バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 18:41:50

    10

  • 11アルルのゟロア24/08/25(日) 19:05:45

     (なんお、蚀おうず、しおたんだろう)
    䞭の人宿題が地味に残っおたのでやっおくるたた埌で)

  • 12カミカれのデンゞュモク24/08/25(日) 19:36:06

    >>11

    ア、゚ト/////

    リョりり「ほら、いいなさいよ?」

    ゟ、ゟロアチャン䜕デモむむカラ甘ダカシテェ/////////小声



    カミカれ「ん、あ、アルルちょっず寝ちゃった、ぞぞ///」軜めの䞍意打ちディヌプキス

  • 13アルルのゟロア24/08/25(日) 20:06:37

    >>12

     んえ /// いい、よ ///


    アルル「んむっ /// んん ///」

  • 14カミカれのデンゞュモク24/08/25(日) 20:08:09

    >>13

    ゞャ、ゞャア膝枕シテ//////


    カミカれ「んんふぅ///急にごめん、甘えたくおさ///」

  • 15フナのブリムオン24/08/25(日) 20:13:19

    [聞こえたすかサメハダヌアむツ远えおたすか
    え.......加速しすぎお曲がり角曲がれなかったどこのギャグ挫画ですか......]
    「でばんがない」

  • 16アルルのゟロア24/08/25(日) 20:15:21

    >>14

     良いよ ///むリュヌゞョン、正座しお埅぀


    アルル「 うん 倧䞈倫、平気 ///メンタルはずもかく」

  • 17カミカれのデンゞュモク24/08/25(日) 20:17:54

    >>16

    ///ア、コレ幞セ死ヌ


    カミカれ「これから䜕か悩み事ずか苊しいこずがあったら盞談しおくれよ、絶察助けるからさ!」力匷いハグ


    䞭の人・はヌいKYな芪が飯を完成させおしたったので離垭したすごめんアルルたた明日

  • 18アルルのゟロア24/08/25(日) 20:22:51

    >>17

    
///


    アルル「うん それでも それでみんなが苊しくなるなら、耐えるけど 頌れるずきは頌ろう 」


    䞭の人わかったこれ今実は芪のカバンから自分のスマホスッお䜿っおるからノヌカン(ク゜ガキじゃん宿題終わるのが九時過ぎちゃったら解陀しお貰うし平気

  • 19ダツメ24/08/25(日) 20:55:45

    頭痛い    
    「ゎシュゞンサマガヒサシブリニ出歩キスギテ  熱䞭症デ倒レマシタ    」
    「ダツメさん  倧䞈倫ですか   ずりあえずふぶき吹かせおおきたすね  」
    「ヒュラララララ  」
      キュレム     N様に返さないず  
    「ゎシュゞンサマ  無茶ハダメデスペ  」

  • 20フナ24/08/25(日) 21:02:21

    >>19

    なんかちょうどよく頭痛薬が300個くらい届いたので党郚消費しお良いですよ...

    あず氎です飲んでください........䜕も混入しおたせん

  • 21バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 21:04:48

    >>18

    䞭の人・俺も䞡芪のスマホのパスワヌド知っおるしお母さんのPCのパスワヌド知っおるからク゜ガキだな!???

  • 22バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 21:05:18
  • 23アルル24/08/25(日) 21:08:34

    >>19

     よヌしバむバニラ冷やしおきおヌ

    バむバニラ「了解」(ずりあえず小芏暡䜎嚁力ふぶき)


    >>21

    (䞭の人PCのパスワヌド知っおるの分かる䜿うず履歎でバレるからずか蚀われるけどなんなら履歎の消し方も知っおるちなみに十時たで良いっおさよっしゃ宿題死ぬ気でやった甲斐があった


    >>20

    わヌい䜿っおもらえた〜

  • 24カミカれのデンゞュモク24/08/25(日) 21:11:29

    >>23

    死ニ゜り///////

  • 25アルル24/08/25(日) 21:11:41

    >>22

    (わからないそしお審刀ず聞くずロりルさんずサンズしか思い浮かばない (アンテ䞭毒者

  • 26アルルのゟロア24/08/25(日) 21:13:02

    >>24

    死なないで〜 (意味をよく理解しおない

    アルル「違うそう蚀う意味じゃない 」

  • 27バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 21:13:04
  • 28カミカれのデンゞュモク24/08/25(日) 21:13:51

    >>26

    死ナナむケド死ニ゜り//////

  • 29アルルのゟロア24/08/25(日) 21:16:52

    >>27

    (䞭の人あれ いたっけ ダメだ「じごくでもえおしたえばいい」しか思い浮かばない )


    >>28

     甘やかすなら (そっず頭を撫でる)

    アルル「 死ぬね、倚分 私ず同じく 」

  • 30カミカれのデンゞュモク24/08/25(日) 21:22:45

    >>29

    䞭の人・いるじゃん䞀章䞖界から来た鬌が


    ア///顔真っ赀で湯気出しながら昇倩

  • 31アルル24/08/25(日) 21:26:35

    >>30

    (ああああああああオヌガさんだあごめん本圓に忘れおた(ひどいず思う))


     だろうなずは思ったよ 私もそうなりがちだし 

    ゟロア「 倧䞈倫 (䜕が芁因か分かっおない)」

  • 32カミカれのデンゞュモク24/08/25(日) 21:28:32

    >>31

    ////////プシュヌ

    アブ゜ル「ゟロアちゃん、二人でお垃団入りたしょうねヌ」デンゞュモクずゟロアを郚屋に戻す

  • 33アルルのゟロア24/08/25(日) 21:31:20

    >>32

    分かった 

    アルル「 ゟロア倚分別の意味で人殺せるね 」

  • 34バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 21:32:40

    >>33

    怖いよなヌずいい぀぀アルルにバックハグおい


    デンゞュモク「///アレ、郚屋?///ア、ゟロアチャン///思い出しお死にそう」

  • 35アルル24/08/25(日) 21:36:20

    (䞭の人 なんで4぀詊しおいけない あれかたさかずは思うけどオヌガさんずかないよね)


    >>34

    ひゃ /////(気合いでなんずか持ち堪える)


    ゟロア「 あ、起きた 倧䞈倫 顔、赀かった、けど 熱ずか、ない (おでこずおでこくっ぀けお熱を枬る」

  • 36バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 21:38:34

    >>35

    䞭の人・䞋の方の「審刀する」のずこから探しおみ、あるから


    ぞぞ、可愛い//俺らも寝よヌ?郚屋行こっ?///


    デンゞュモク「!?!?!?!///////り、りン倧䞈倫隣デ寝テクレル?////////」

  • 37アルル24/08/25(日) 21:43:41

    >>36

     うん ///////(呚りを泚意しおなかったらほが確実に死んでたな私 


    ゟロア「 良いよ倚分殺人レベルの゚ンゞェルスマむル」

    ペノワヌル(霊界から芗いおる ゟロア もしかしなくおも無自芚で殺しにかかっおる )


    (䞭の人よし探すか 

  • 38バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 21:48:39

    >>37

    そういやさオオニュヌラが蚀っおたんだけど「恋人の胞の觊感くらい䜓隓しずくもんだ」っお蚀っおたんだけど觊っおいい?倧䞈倫?//いや、流石にアルル以倖にしないよ!?したら倉態じゃん!!!////

    䞭の人・ブリムオン。殺っおいいぞオオニュヌラ


    デンゞュモク「可愛む!?///死ヌ死ヌ埅ッテ埅ッテ/////゜ノ、オダスミ!!!/////」粟䞀杯の勇気を出しお口にキス

  • 39第䞀章のアルル24/08/25(日) 21:49:48

    >>22

    ( やっぱあの人敵か〜 倚分これ䌝えたらこう蚀うんだろうな、「私」は 「やだなあ、戊うの 」っお だっお私はそういうもん (なんお独り蚀を蚀いながら自分の䞖界線ぞ戻る)

  • 40アルル24/08/25(日) 21:54:33

    >>38

    え、あ 倧䞈倫、良いよ /////(明日はきっずラプラス蟺りがキレおるな 


    ラプラス「フヌディンに頌んでテレパシヌ盗聎しおた) 明日はあの猫を氷挬けにしたすかね 」


    ゟロア「んうっ んヘヘ、おやすみ ////これでもこっちも粟䞀杯気絶しないよう頑匵っおる)」

  • 41バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 21:57:12

    >>40

    じゃあちょっずだけ服に手を぀っこんで軜く揉む

    結構柔らかいね//胞っお倧きくなくおも柔らかいんだなぁ////比范察象がないからなお前

  • 42アルル24/08/25(日) 22:00:18

    >>41

    ひゃ /// なんか、倉な感じ ///)


    ブヌスタヌ(芗こうずしたニンフィアを回収しおいく

  • 43アルル24/08/25(日) 22:01:02

    (もう芪がストップかける時間だ おやすみ 

  • 44バトル奜きの男・カミカれ24/08/25(日) 22:02:01

    >>43

    おやすみ


    >>42

    ///たた觊ろうかな///

    アルルおやすみ!//ベッドに抌し倒しお軜くキス

  • 45ダツメ24/08/25(日) 23:31:03

    >>20

    「アリガトりゎザむマス     飲マセテキマスネ   ア、埌デキタラN様かアクロマサンニキュレムヲ返シテキテ䞋サむ    」

    「ダツメさん〜氎ですよ〜」

    ちょっず埅っおくださいそれ誰かr  

    「  メノり     ご䞻人様に飲たせるのはいいですが    気管に入らないように飲たせお䞋さいよ   次から  」

  • 46バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 10:01:24
  • 47アルル24/08/26(月) 13:37:37

    >>46

    自分䞀人で ←意味が分かっおる

    ゟロア「 ←アレは知っおるが䞀人では知らない」

  • 48バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 13:39:51

    >>47

    アルル〜、暇〜

  • 49アルル24/08/26(月) 13:43:53

    >>48

     ん〜 ゲヌムでもする〜ちなみに䞭の人ず同じくスマ◯ラずかマリ◯カヌトずかは䞋手くそ、ピ◯ミンずか◯ヌビィずかマむ◯ラずかそっち系のゲヌムが埗意 ス◯ブラは䞋手くそだけど奜き 

  • 50バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 13:46:25

    >>49

    いヌよヌどちらかずいうずゲヌムが埗意な男

  • 51アルル24/08/26(月) 13:48:57

    >>50

     なにが良い


    䞭の人飛行機の䞭っおWi-Fiあるかな 今日から沖瞄旅行で今゚ントランスにいるのよね )

  • 52バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 13:51:11

    >>51

    マ◯オパヌティかスマブ◯かマむ◯ラで!


    䞭の人・おヌ、行っおらっしゃいwifi無いず思うなぁ

  • 53アルル24/08/26(月) 13:54:40

    >>52

    OK、じゃ◯マブラしよヌ自ら奈萜に萜ちるや぀がなにを蚀う)


    䞭の人無さそうだよねえ 最悪芏制されなければモバむルデヌタ䜿うか 

  • 54バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 13:56:15

    >>53

    おっけヌ䞭の人はスマブラク゜䞋手です。カミカれはLv5くらいなら勝おたす

  • 55アルル24/08/26(月) 14:29:29

    >>54

     どうせなんか攻撃したらい぀の間にか萜ちおるんだろうな 楜しいからいいけど 


    䞭の人アクションゲヌムが超苊手カヌ◯ィずか奜きスマブラ楜しいけど苊手理由芪が買っおくれないから友達の家でしかできない)

  • 56バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 14:35:59

    >>55

    あ、おちた

  • 57アルル24/08/26(月) 14:39:02

    >>56

    あ、ミスった い぀もどおりである)


    䞭の人リア友ずやる時も倧䜓自殺しおるのよ ←本圓にぞったくそ))

  • 58バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 14:40:04

    >>57

    䞭の人もルカリオの䞊B誀発しお萜ちる

  • 59フナのブリムオン24/08/26(月) 17:08:05

    >>38

    [了解したしたよっしゃアむツはどこですかニダンギル]

    「しらないよ」

  • 60カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 17:09:07

    路地裏に入っお正解だったただそこにいたのか

  • 61フナのブリムオン24/08/26(月) 17:14:24

    [どうすればおびき出せたすかね.........あ
    アむツあられせんべい奜きなんですよね.....眠を䜜りたすか
    あられせんべいをずろうずするず棒が倒れお籠が萜ちおきたす]
    「なにもかも叀いよ
     さすがにそれにひっかかるひずげんだいにいないよ」

  • 62カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 17:19:51

    >>61

    む、あられせんべいがあるいや流石に眠か埅およ?ブリムオンが甚意したあられせんべい?どうしようかな食べようかなダメだコむツ

  • 63フナのブリムオン24/08/26(月) 17:29:22

    [わくわく.....]
    「口にだすひずいるんだね」

  • 64カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 17:32:29

    よしシャドヌクロヌで噚甚にせんべいだけふっずばしおキャッチ、眠䞍発
    いただきたヌす

  • 65フナのブリムオン24/08/26(月) 17:39:02

    [あヌ残念......぀たんないですね....期埅しおたのに...........ニダンギルの建おたフラグがぞし折られたした......]
    「フラグたおた぀もりはないけど」
    [...............別にいた殺れば良いのでは.......]

  • 66カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 17:47:48

    >>65

    路地裏に戻ろ

  • 67フナのブリムオン24/08/26(月) 17:51:30

    [逃したせんよ....今ですサメハダヌ悪の波動うおおお怯め怯め怯め怯め怯め
    サむコキネシス圓たりたしたかね....]

  • 68カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 18:02:47

    >>67

    いっお!?掠ったアブね

  • 69フナのブリムオン24/08/26(月) 18:22:23

    [..........生きおたすね....
    なんなんですかねアむツ]
    「さいきんブリムオンたのしそうだよね」
    [趣味は人生を充実させおくれるものです]

  • 70カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 18:23:31

    >>69

    人をいたぶるのが趣味っおSじゃん

  • 71フナのブリムオン24/08/26(月) 19:01:37

    >>70

    [蚀い方がカスですね

    私のこず黙っおたら云々ずか蚀いたすけどお前も黙っおた方が......

    方が........................]

  • 72カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 19:03:55

    >>71

    どうした?具合悪いか?薬持っおこようか?普通に優しいモヌド

  • 73フナのブリムオン24/08/26(月) 19:05:46

    >>72

    [.....................方県玙凊す]

    「がうは぀した」

  • 74カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 19:07:03

    >>73

    あぶな党く、もうちょっずおしずやかに振る舞ったらどうだい?

  • 75フナのブリムオン24/08/26(月) 19:48:39

    >>74

    [あ"ぁ"もうなんですかこい぀.......いやここはひず぀冷静に.....

    えヌブリムオンずいう皮族は通垞、静かな森の䞭で過ごしたす...理由は感情がうるさいからですね

    私はちょっずうるさいだけで森のポケモンを駆逐するような他のブリムオンずは違い枩厚なので、お前が今私の前で「楜しい」ず思いながら反埩暪跳びを開始しおも半殺しで枈みたす

    が、なんかもう面倒なのでお前の脳を捻じ切りたすね]

  • 76カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 19:51:24

    >>75

    やめおくれよ〜、俺ずキミの仲じゃないか!

  • 77フナのブリムオン24/08/26(月) 19:58:59

    >>76

    [私ずお前の仲......私たち友達

    フハハハハ勘違いも甚だしいですねバヌカバヌカ

    ..................本圓に銬鹿]

  • 78カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 20:02:11

    >>77

    友達でもないけどこういう仲だろ?笑顔

  • 79バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 20:03:52
  • 80フナのブリムオン24/08/26(月) 20:05:06

    >>78

    [ぐぬぬ]

    「もうなにも蚀いかえさないよ」

    [黙っおなさい]

  • 81カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 20:06:17

    >>80

    たあたあ、これからもよろしくブリムオン?

  • 82フナのブリムオン24/08/26(月) 20:12:49

    >>81

    [.............はい....よろしく......これからも.................

    .....握手ですよほら手ぇ出しおください早く]

  • 83カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 20:14:18

    >>82

    あ、おう手を出す

  • 84フナのブリムオン24/08/26(月) 20:18:00

    >>83

    [.......(サむコパワヌ攟出)]

  • 85カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 20:19:17

    >>84

    だあああああ!?!?

    い぀も通り、だなホントブリムオンに寄りかかっお倒れるオオニュヌラ!?

  • 86アルルのラプラス24/08/26(月) 20:20:54

    >>85

    凊 

    ニンフィア「埅お、展開を芋るぞ」

  • 87フナのブリムオン24/08/26(月) 20:26:18

    >>85

    [は.....はえ.......は

    あ............えずりあえずだれかにひきわ.....た...す

    すおずくえ....えいえたでもっおい..............

    .....いえっおわたしのなんでずもかくどこかにもっおいき....た.....しょか.........]

  • 88アルルのニンフィア24/08/26(月) 20:27:13

    >>87

     聖母の笑み)

    ラプラス「 さっすがに恋心はないず思いたすよ、ニンフィア」

  • 89アルル24/08/26(月) 20:31:29

    (䞭の人私もカミカれみたいにCP勢のや぀䜜ろうかな )

  • 90フナのブリムオン24/08/26(月) 20:31:47

    >>88

    [あ......あるわけないでしょう(早口)

    ちょっずこの....こい぀どうにか......どこもっおいきたしょうどこがいいずおもいたすか

    やっぱそのぞんにすおたほうが(æ··ä¹±)]

  • 91アルルのニンフィア24/08/26(月) 20:34:09

    >>90

    お〜ほんずにないのか〜た、あれだったらこっちで匕き取ろうか 

    (䞭の人ブリムオン→オオニュヌラ奜感床ダむス振っお芋たら~(内心ワックワクな人))

  • 92フナのブリムオン24/08/26(月) 20:50:30

    >>91

    [おおおおおおおおお手を煩わせるくらいならそそそそそその蟺に捚おお眮きたす

    だいぶ萜ち着いおきた.......萜ち着き.....萜..........深呌吞深呌吞スゥゥゥゥ↑ハァァァァ↓

    こっっっこここ奜感床いや無ですからあっおも2です

    dice1d100=60 (60)

    +50

    ~60:やるずきゃやるよねぐらい

    61~80:なんか良い...気がする

    81~99:別の女に話しかけおたら腹立぀

    100~139:......知らない感情...

    140~:奜き

  • 93フナのブリムオン24/08/26(月) 20:54:15

    [110噓でしょこれおかしいですよ信憑性に欠けるずいいたすかもう駄目じゃないですかこんなの]

  • 94カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 20:54:16

    >>92

    䞭の人・あヌあw

  • 95バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 20:54:49

    >>89

    䞭の人・お、やる?

  • 96アルルのニンフィア24/08/26(月) 20:55:16

    >>92

     聖母の笑み)

    ラプラス「マゞですか ええ 」(ちなみにラプラス→オオニュヌラdice1d100=63 (63)

    1〜50 凊す。問答無甚。

    51〜70 普通

    70〜80 た、嫌いじゃないです。

    81〜99 うヌん、友達ぐらいですね。

    100 ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙恋心がある自分に匕いおる)

  • 97アルルのラプラス24/08/26(月) 20:57:21

    >>96

    普通 たあ倖れおは無いですね。


    >>95

    䞭の人やるけど でも今日は ちょっず 9時からスマホに制限が 来れたら来るけど バむバむ )

  • 98バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 20:57:35

    >>96

    䞭の人・修矅堎回避、よし!

    オオニュヌラ→ブリムオン dice1d100=39 (39)

    1〜10 䞀緒にいるず楜しいよな

    11〜60 た、喧嘩するほど仲が良いっおかうん

    61〜90 奜きだぞ?

    91〜100 倧奜きだが?

  • 99バトル奜きの男・カミカれ24/08/26(月) 20:57:55

    >>97

    䞭の人・ばいばヌい

  • 100フナのブリムオン24/08/26(月) 21:02:05

    [でどうしおやりたしょうコむツ

    党く起きる気配がありたせん......

    ....ふふ.........やっぱ黙っおたら可愛らしい....ず蚀えなくもないような......面をしおいるずいっおも.............過蚀ではないやも...しれたせんね]

    >>98

    埮劙

  • 101カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 21:11:39

    >>100

    お疲れスマむルしながら気絶しおる

  • 102カミカれのオオニュヌラ24/08/26(月) 23:59:49

    んあ、あれ?ここああ、ブリムオンの䜏凊か寝おる寝顔もきれいなこずで普段のあの乱暎俺にだけな郚分ず比べるずこれはこれでギャップだな。ちょっず違和感あるけど、どうなっおも矎人だな。うん。

    もう䞀眠りするかぁいい倢芋ろよ、ブリムオン少しだけ20cmくらい近づいお寝る

    奜感床䞊昇ダむスdice1d61=17 (17)

  • 103アルル24/08/27(火) 05:57:42

    䞭の人おはよヌ☆早い早い寝ろっお蚀いたいけどホテルの朝食朝6時半

  • 104バトル奜きの男・カミカれ24/08/27(火) 08:21:57

    >>103

    䞭の人・おはよヌ、俺は今孊校にいるぜ今日から孊校だっる

  • 105アルル24/08/27(火) 08:38:44

    >>104

    䞭の人ただ今船 あかんお父さんのテンションが異様に高い 私は孊校ただ〜 でもク゜だるいのは倉わりない 嫌だよこんなテンションク゜高父ず海ずか 

  • 106バトル奜きの男・カミカれ24/08/27(火) 08:40:39

    >>105

    䞭の人・珟実逃避䞍可避

  • 107アルル24/08/27(火) 08:43:58

    >>106

    䞭の人今お父さんガン無芖でゟロアずかむヌブむずかのふわふわしたポケモンにたみれおる劄想で気を玛らわせおた 珟実逃避っお倧事だね 

  • 108バトル奜きの男・カミカれ24/08/27(火) 08:50:03

    >>107

    䞭の人・ゟロアあ、デンゞュモク反応した


    デンゞュモク「ゟロアチャン、オハペり///」

  • 109アルルのゟロア24/08/27(火) 08:51:28

    >>108

    おはよ〜ずは蚀うけど朝に匱いのでデンゞュモクに寄りかかる(䞭の人も朝匱い))

  • 110カミカれのデンゞュモク24/08/27(火) 08:53:47

    >>109

    プッ!?//////抱きしめお受け止めるも昇倩

    䞭の人・俺も朝匱い

  • 111アルルのゟロア24/08/27(火) 08:58:36

    >>110

    んヘヘ ///(抱きしめられお嬉しそう)


    アルル「 あ、これ最早反応が私だ 分かる、そうなる (なにせ5~6回は気絶・蒞発しおいる)」


    (䞭の人今日もあれだもん。口に氷突っ蟌たれおようやく起きたもん。早起き無理。

  • 112カミカれのデンゞュモク24/08/27(火) 09:00:13

    >>111

    ///プシュヌ


    カミカれ「仲いいなあい぀らおはようアルル♡」バックハグい ぀ も の

  • 113アルル24/08/27(火) 09:02:57

    >>112

     おはよ ///(耐えろ私耐えろ私耐えろ私耐えろ以䞋略

  • 114バトル奜きの男・カミカれ24/08/27(火) 09:07:05

    >>113

    アルル、やっぱい぀芋おも可愛いな///急にどうしたお前


    ミュりツヌ「ん、朝かサナ、おはy寝顔綺麗だな///起こしたほうがいいか?///誰も芋おないな?からの寝おるサヌナむトにキス」

  • 115バトル奜きの男・カミカれ24/08/27(火) 09:07:32

    䞭の人・始業匏始たった埌でな

  • 116アルル24/08/27(火) 09:31:04

    >>114

    か、可愛 ////(無事蒞発


    サヌナむト(眠っおいるのに少し赀くなる


    ルオ「 ヒュりヌ起きろヌ」

    ヒュり「 んにゃ ルオ 倧奜き ///(寝蚀)」

    ルオ「///(無事気絶)」


    >>115

    䞭の人いっおらしゃい 私はもう耳栓したいよ隣のカップルうるさいよ 

  • 117バトル奜きの男・カミカれ24/08/27(火) 09:34:47

    >>116

    ///ニッコニコ


    ミュりツヌ「䜕やっおるんだ俺は/////サ、サナ、朝だぞ?///」軜く䜓を揺らす


    アブ゜ル「カメラに収めたしおっずニンフィアはどうなっおるんだろう?郚屋芗くか」


    デンゞュモク「////」ただ昇倩䞭


    䞭の人・ただいた、カップルは無芖無芖。俺らが蚀えた話じゃないがw

  • 118アルルのサヌナむト24/08/27(火) 10:29:20

    >>117

     あ おはようございたす 


    ニンフィア「 えぇ 党く暑く無さそうなブヌスタヌに若干匕いおる)」


    䞭の人民宿にWi-Fiの抂念が無い ずいうわけで時々しか来れないかも 

  • 119カミカれのミュりツヌ24/08/27(火) 10:32:12

    >>118

    おはよう///い぀みおもほんず綺麗だよな///


    アブ゜ル「やっほニンフィア!チルタリスずはどう?あずブヌスタヌちゃんおはよう♡」


    䞭の人・民宿ェいや俺の自宅もそうか!?

  • 120アルルのサヌナむト24/08/27(火) 12:19:02

    >>119

     䞀応蚀っずくけど、サヌナむトは特性テレパシヌえ、今 え綺麗 なにがえ、私え困惑


    ニンフィア「あヌ そのヌ えっずヌ 成功 なのか 返事ねえよ 」

    ブヌスタヌ「おはよヌ党く暑く無さそう」

  • 121カミカれのミュりツヌ24/08/27(火) 12:22:28

    >>120

    !?///あ、いやその///お前が綺麗だなっお//////


    アブ゜ル「聞きに行くか!」おい

  • 122アルルのサヌナむト24/08/27(火) 12:49:17

    >>121

     あ ありがずうございたす ///////


    ニンフィア「埅お埅お埅お埅お」

    チルタリス「呌びたしたこれたたタむミングバッチリに来る」

  • 123カミカれのミュりツヌ24/08/27(火) 13:03:13

    >>122

    ///お前からもらったこのネックレスも肌身離さず身に぀けおるお守り代わりだありがずう////そっずハグ


    アブ゜ル「チルタリスさヌんあずニンフィア〜無蚀で党力メロメロ」

  • 124アルルのサヌナむト24/08/27(火) 16:15:13

    >>123

     どういたしたしお ぀けおもらえお嬉しいです///


    ニンフィア「あ なぁ やっぱり、僕 チルタリスの事が奜きで チルタリスは僕の事、嫌いか (䞍安そうに芋䞊げる)」

    チルタリス「 き、嫌いなわけ無いでしょう私だっお、あなたの事 奜き ですし (ダむス系がなかったので 

    告られる前(最䜎保蚌50 dice1d100=53 (53)

    告られた埌 dice1d50=18 (18)

    80以䞊で恋心発生 ちなみに告られる前から80以䞊だず無自芚

  • 125アルル24/08/27(火) 16:16:47

    >>124

    (䞭の人 奜きだけど恋ではないっぜい感じ た、今埌だね、今埌 )

  • 126カミカれのミュりツヌ24/08/27(火) 16:47:50

    >>124

    ふふ、可愛いな///誰にも聞こえないくらいの超小声


    >>125

    アブ゜ル「うヌんどうしようかな」

  • 127フナのブリムオン24/08/27(火) 18:26:57

    [..............い぀の間にやら寝おたようです
    なんでこい぀が...あ私が持っおきたしたね...なんででしたっけ....
    昚日䜕があったんでしたっけ......確か握手........握手しようずしお...ちょっずやっおみたら倒れ蟌んで....................
    ギャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ心臓が爆ぜる痛いぃ
    ............心疟患ですかね.....]

  • 128カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 18:27:38

    >>127

    んあ、ブリムオン。おはよう?にっこり

  • 129フナのブリムオン24/08/27(火) 18:29:26

    [うわヌヌヌヌヌヌヌさ...サむコキネシス]

  • 130カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 18:31:06

    >>129

    爪で払いのけるたぁ本気出せばい぀もこのくらいできるんだけどさ。それも面癜くないかなっお思っおい぀もは受けおるんだけど

  • 131フナのブリムオン24/08/27(火) 18:34:50

    >>130

    [......なんか腹立ちたすね

    ではい぀かお前に...........ちゃんず圓おられるようになりたす

    だからそれたで....いなくならないでください........私の前から.........]

  • 132カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 18:37:12

    >>131

    たっさか〜、俺がキミやアルルのずこのラプラスさんたちやカミカれずかアラナミさんおいおいなくなるわけ無いじゃん!なんなら暇だし1日䞭お前の前にいおやっおもいいけど?ニダリ

  • 133フナのブリムオン24/08/27(火) 19:13:02

    >>132

    [いやそれはちょっずキモいので遠慮しずきたす]

  • 134カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 19:18:20

    >>133

    えヌ、遠慮しなくっおいいなだぜ?あ、たさかツンデレか?あヌそういうこずかぁ自己完結

  • 135フナのブリムオン24/08/27(火) 19:26:21

    [は......はあ
    なに勝手に終わらせおるんですかなんか負けたような気になるじゃないですか]

  • 136カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 19:29:19

    >>135

    俺は負かせるの奜きだぜ?違うそうじゃない

  • 137フナのブリムオン24/08/27(火) 19:48:20

    >>136

    [ふんそうなんですね...................

    .................................................

    .....それはそれずしおサむコキネシス]

  • 138カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 19:50:29

    >>137

    わヌわヌ止めおくれおっおフェむタルクロヌで嚁力軜枛

    にしおもなヌんか今日反応倉だぜ?ちょっぎり顔も赀い気がするが俺に惚れたずか?た、流石に無いかぁ〜無いよな?

  • 139フナのブリムオン24/08/27(火) 20:00:35

    >>138

    [ワタシガオマ゚ニホレル.......惚れるはぁそんなこずあるもんですか

    お前なんお別にちょっず身のこなしが良くおたたに優しくおすばしっこい䞊ちゃんずしおるずきはちゃんず匷くお......あず顔も別に悪いこずはないんじゃないですか...(超小声)なんでもありたせん.....だけです]

  • 140カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 20:04:50

    >>139

    あれ、これガチめに惚れられおね?倚分そうだよな?え、嘘恋に萜ずしたのは流石に初めおなんだがた、やれるだけやるかふうぅ

    玠盎じゃない口だな壁ドンこうしたら少しはその頑固なお口も可愛らしくなるのかねぇ?からの熱々キス

    䞭の人・やりやがったこい぀

  • 141フナのブリムオン24/08/27(火) 20:21:50

    [ああああああああああああああああああああああああああああああ
    いったああああああああああああああえああああああああ
    酾......いた...私.....䜕.....幞...........å¿«........䜕...................わかった........
    ....................私はコむツが奜きだ............䌝え....埌で.........いたはむりぃ.....]

  • 142カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 20:25:36

    >>141

    めっちゃ照れおんなあずでもいいからもし俺のこずが奜きなら玠盎に蚀っおくれよ?そうしたらもう䞀回キスしおあげるんだけどな〜

  • 143フナのブリムオン24/08/27(火) 20:29:37

    >>142

    [はぁ...はぁ.......お前......

    お前やばいですよお前.....]

  • 144カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 20:55:42

    >>143

    んん〜?䜕がだよ?

  • 145フナのブリムオン24/08/27(火) 21:01:04

    >>144

    [え....いや......え

    私がおかしいんですか]

  • 146カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 21:03:50

    >>145

    た、いいやお前の口、なかなか甘かったぜ?キミの感想は?

  • 147フナのブリムオン24/08/27(火) 21:12:28

    >>146

    [いや単玔に疑問なんですけど毒タむプずキスしお倧䞈倫なんですか....私......]

  • 148カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 21:13:31

    >>147

    俺の毒は基本爪だからな。それずももうすでに恋の毒に蝕たれおたりしお?

  • 149フナのブリムオン24/08/27(火) 21:18:55

    >>148

    [......ひっぱたきたすよ

    たあずりあえず安心したした...手食べないかぎり倧䞈倫なんですね

    ちなみにニダンギルずサメハダヌはのギルガルドさんに預かっおもらっおたす

    今お前のずこ荒らされおそうですね]

  • 150カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 21:20:07

    >>149

    あ、たじか。じゃあ今日もここに泊めおもらうか

  • 151フナのブリムオン24/08/27(火) 21:24:51

    >>150

    [フフフフ.......嬉しいです...誰ですか悪魔の埮笑みずか蚀ったや぀

    私の衚情のどこが悪魔的なんですか]

  • 152カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 21:30:33

    >>151

    嬉しい、か俺もだよただの矎人だず思っおたが案倖可愛いずこあるんだよな

    奜感床䞊昇ダむスdice1d44=37 (37)

  • 153カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 21:31:06

    >>152

    䞭の人・93あヌあヌw

  • 154フナのブリムオン24/08/27(火) 21:37:46

    [なにはずもあれ....今埌ずもよろしくお願いいたしたす........]

  • 155カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 21:40:48

    >>154

    よろしく、俺の最愛の人!

  • 156フナのブリムオン24/08/27(火) 21:45:36

    >>155

    [.....はい]

  • 157カミカれのオオニュヌラ24/08/27(火) 21:52:55

    もう䞀回キスしおやろうか?
    物音がなる、振り向くオオニュヌラ、テレポヌトで消える圱
    ミュりツヌだな?どこから芋おやがったあい぀

  • 158バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 00:21:56
  • 159アルル24/08/28(æ°Ž) 08:34:58

    垰っおきたら新CPが誕生しおた そこ2人か〜 (ニンフィアを芋る)
    ニンフィア「 埮笑たしいのでよし」
     それをニンフィアが蚀えるのかっおいう 

  • 160アルル24/08/28(æ°Ž) 08:39:23

     ブヌスタヌ ハロりィンの仮装䜜っおっお 早いよ しかも䜕故ゟロアずニンフィアを巻き蟌んで 
    ブヌスタヌ「 䜜っお」
     た、良いか (可愛いを早めに芋れるなら 文句はハロりィンたでこのスレが持぀のか心配になった䞭の人に蚀っお (メタい)
    (䞭の人描いおくる ずは蚀えほずんど土台できおるけど )

  • 161カミカれのアブ゜ル24/08/28(æ°Ž) 08:39:54

    >>159

    ニンフィア、チルタリスにメロメロ打っおきたから行きなさいずいいながらニンフィアにもメロメロ

  • 162アルルのニンフィア24/08/28(æ°Ž) 08:43:45

    >>161

     さっすがに ~回打たれたら耐性も 僕は付くわ チルタリスは耐性付いたか知らないけど うちのご䞻人は たあ 行っおくる〜

    アルル「埅お「たあ」っおなんだ「たあ」っお」

  • 163カミカれのアブ゜ル24/08/28(æ°Ž) 08:45:46

    >>162

    やれやれ

    䞭の人・䞀時間目䜓育ね

  • 164アルルのニンフィア24/08/28(æ°Ž) 08:53:51

    >>163

     チルタリス〜いるか〜 

    チルタリス(ニンフィアに最早猫みたいな甘えかたしおる

    ニンフィア「///(えっちょ埅っお可愛すぎないわかっおたけどさすがに(超困惑」


    䞭の人分かる䜓育嫌い 私の今の担任に関しおは「よヌしたずは校庭2呚だ〜」っお蚀うのがあっおもっず嫌い 

  • 165カミカれのアブ゜ル24/08/28(æ°Ž) 09:54:04

    >>164

    仲良し芗いおた

    䞭の人・疲れた

  • 166アルル24/08/28(æ°Ž) 10:07:03

    >>165

    ね〜ほんず仲良し〜 いじられた分いじるネタができた 


    (䞭の人お疲れ様 

  • 167カミカれのアブ゜ル24/08/28(æ°Ž) 10:08:13

    >>166

    アルルにメロメロ


    デンゞュモク「マタダッテルドり思り、ゟロアチャン?」

  • 168アルル24/08/28(æ°Ž) 10:16:07

    >>167

     え (ふら぀きながらカミカれの方ぞ )


    ゟロア「 え、これ、䜕回も ええ (軜く匕いおる)」

  • 169バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 10:19:21

    >>168

    ん?あ、アルルどうした〜?


    デンゞュモク「ハァむツモ通リ」

    アブ゜ルデンゞュモクにメロメロ

    デンゞュモク「?アレナンカゟロアチャ、ン////」抱き぀く

  • 170アルル24/08/28(æ°Ž) 10:31:28

    >>169

    
(ぎゅっず抱き぀く 倧奜き〜♡


    ゟロア「んえ ///(思わず抱きしめる」


    カラマネロ・フヌディン「 たたかぁ (慣れた)」

  • 171バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 10:39:59

    >>170

    わ/////俺も倧奜き♡抱き返す


    デンゞュモク「ゟロアチャン///今ネ凄むドキドキスルノ///ダカラコノドキドキ止メテ?////」


    ルカリオ「たただな苊笑」

  • 172アルル24/08/28(æ°Ž) 11:37:32

    >>171

    ふヘヘ ///ん ///(躊躇のないディヌプキス)


    ゟロア「え じゃあ ///(そっずキス)」

  • 173バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 11:39:18

    >>172

    ん////入れ返しお絡める


    デンゞュモク「んん/////抱きしめる力を匷くしおもっず匷く唇を重ねる」

  • 174カミカれのオオニュヌラ24/08/28(æ°Ž) 12:53:21

    ふわぁ〜よく寝たブリムオンの真隣

  • 175アルル24/08/28(æ°Ž) 13:24:34

    >>173

    んん んっ んう /////思い切り絡める


    ゟロア「 ん ///あ、そういえば ご䞻人達、が やっおる、や぀ディヌプキス) やっおみよう、かな 」

    dice1d3=1 (1)

    1 やるに決たっおる

    2 やらないわけない

    3 迷う

  • 176バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 15:01:58

    >>175

    んん///んあっ///んう///自分でもよくわかっおないがキスしながらこの前のように軜く胞を揉み始める

    䞭の人・え!?


    デンゞュモク「ンンンン!?!?///ンン/////」軜く絡める

  • 177exe24/08/28(æ°Ž) 17:37:36
  • 178ロりル24/08/28(æ°Ž) 17:38:40

    うヌん、蚘憶喪倱から戻る方法・・・、なかなか芋぀からない・・・。
    䞭の人「そしお芏制も解けない・・・。」

  • 179ロりル24/08/28(æ°Ž) 17:40:08

    >>164

    (䞭の人 俺は5時間目䜓育だった・・・、3分間ランニングずかなだけマシか・・・

    (倖なら普通にグラりンド2呚ずかある))

  • 180バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 17:45:09

    >>177

    䞭の人・流石ラドりさん、サカキさんも同じこずしそう

  • 181ミア24/08/28(æ°Ž) 18:04:21

    (もうすぐ孊校 明日埩掻したす)

  • 182アルル24/08/28(æ°Ž) 19:25:13

    >>176

    んん んっ んん んう /////困惑し぀぀もディヌプキスを続けるメロメロ耐性䜎すぎるず思う by䞭の人


    ゟロア「ん〜/// ぷはっ 満足、した ////」

  • 183バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 19:27:22

    >>182

    んんん////んっ////段々ず激しくなる手ず舌が


    デンゞュモク「モりチョットダケ!////」キス

  • 184アルル24/08/28(æ°Ž) 19:33:02

    >>183

    んん んう〜 んあっ ///(口ず口の隙間から声が挏れ出る


    ゟロア「 ん ///(幞せそう)」

  • 185バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 19:39:55

    >>184

    んんっふぅすたん぀い////満足?////


    デンゞュモク「ンン////」

  • 186アルル24/08/28(æ°Ž) 19:42:41

    >>185

     うん /////(ようやくメロメロが解ける


    ゟロア「 んう ///」

  • 187バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 19:44:41

    >>186

    ぞぞぞ///


    デンゞュモク効果が切れおパタリず倒れるゟロアに芆いかぶさるように

  • 188アルル24/08/28(æ°Ž) 19:59:48

    >>187

    ( 蚀っおもいいかな ) やっぱり、私カミカれの事、倧奜き ずっず、䞀緒にいおください!


    ゟロア「わあっ もヌ ///(頑匵っお郚屋たで連れお行く んヘヘ 今日は、なんか 幞せ、だったな ///(誰にも聞こえない声で) あの頃、ずは 倧違い みんな、優しい 前の、ご䞻人の所、より ずっず、ずっず ここが、みんなが、デンゞュモクさんが、僕は 倧奜きなんだね 」

  • 189バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 20:02:30

    >>188

    おう!ずヌっずずヌっず䞀緒だからな!!//


    デンゞュモク「スヌスヌzzz////」

  • 190バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 20:03:03

    䞭の人・次スレ埌で立おるから埋めないで!

  • 191カミカれのオオニュヌラ24/08/28(æ°Ž) 20:26:02
  • 192アルル24/08/28(æ°Ž) 20:29:12

    >>189

     うん( やっぱり、倱いたくない 前に、聞いた敵の目的が 䜕かしらみんなに危害を加えるものなのは 確か 絶察、絶察に、阻止しなきゃ 私がたずえ死んだっお )


    ゟロア「 おやすみ ///(そっずキス)」

  • 193バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 20:30:44

    >>192

    アルル〜脇腹をくすぐる


    デンゞュモクなんだか嬉しそう

  • 194フナのブリムオン24/08/28(æ°Ž) 20:36:59

    >>191

    [買っおきたしたよみんなで食べたしょ]

  • 195カミカれのオオニュヌラ24/08/28(æ°Ž) 20:38:02

    >>194

    ありがず、マむハニヌ?♡

  • 196アルル24/08/28(æ°Ž) 20:38:23

    >>193

    ひゃ あはは、ちょっ やめっ あはは


    ゟロア「 /// 僕も、寝よ (暪になる デンゞュモクさん、おやすみ たた明日 」

  • 197バトル奜きの男・カミカれ24/08/28(æ°Ž) 20:38:57

    >>196

    ぞぞぞ、アルルの肌すべすべ〜えいもっずくすぐる

  • 198フナのブリムオン24/08/28(æ°Ž) 20:39:08

    >>195

    [もう......い぀も通り気持ち悪いんですから....]

  • 199アルルのラプラス24/08/28(æ°Ž) 20:40:09

    >>195

    凊したらブリムオンさんに悪いので やめお眮きたすか 

  • 200カミカれのオオニュヌラ24/08/28(æ°Ž) 20:41:51

    >>198

    耒め蚀葉ずしお受け取るよ

    200ならキスしおやるぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす