今日の21時からアモアスやりたいマネモブ集合だー!(初心者歓迎)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:42

    そろそろ人を噛みたいですね…ガチでね
    もちろんめちゃくちゃ初心者歓迎
    参加希望の人は人数把握のためにハートを押してくれると助かるんだァ
    ちなみに今回は全マップを回す予定なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:21

    久々にやりたいと思う反面、明日学校だから早く寝ないといけない衝動に駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:09

    参加を迷ってるマネモブの為にQ&Aを投下だァ!

    Q.私は初心者or殆どやってなくて慣れてないんです。そんな私でも参加していいですか?。
    A.はい!歓迎ですよ!ニコニコ。
    ただし部屋に入ってきた時とかに大っぴらに慣れてないカミングアウトはしろよ。西洋医学では慣れてないカミングアウトが無ければ慣れている前提で接するからな。
    ワシとしても初心者虐めはしたくないから気軽に言って欲しいんだ。

    Q.ワシはチャット打つの苦手なんです。それでも参加して大丈夫ですか?。
    A.はい!大丈夫ですよ!ニコニコ。
    ただ初心者COと同じで事前に伝えてくれないと配慮出来ないからその辺はよろしくなぁ!。
    後、吊り盤面とかだと吊られるかもしれないけどそこはご了承くださいなのん。


    Q.マップやルールはどうするのか教えてくれよ
    A.スケルド、ミラ、ポーラス、エアシップ、きのこ島の順に回す予定なのん

    Q.語録使っての会話苦手だけど参加していいのか教えてくれよ。
    A.もちろんだ。らしくなってきたな。
    とりあえずのん、っス、伝タフとか付けておけばいいんだ。絆が深まるんだ。

    Q.ルールとかあるのか教えてくれよ
    A.はい!ちょっとめんどくさいけどありますよニコニコ
    ・意図的に誰かとずっと一緒にいる行為(タスクが被ったとか、近くにいる時に妨害が鳴ったから一緒に行くとかはありなのん)
    ・タスクが終了していない状態でのギミック(アドミン、カメラ、バイタル)を15秒以上連続して使用する行為
    ・スキャンやベントを利用したクルーかの判定
    この辺りを禁止しないと試合が単調になりやすいからやめてほしいんだ
    ややこしくなってごめんなぁ!


    他に聞きたいことがあったら気軽に聞いてくれよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:26

    >>2

    無理はしないで欲しいけど参加してくれると嬉しいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:31

    あげろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:06

    嫌でも参加してやりますよククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:30

    イエス!イエス!イエース!
    勿論めちゃくちゃ参加してやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:51

    今日こそキルしまくってやりますよクククク……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:17

    任せろロボティック・アームでageしてやる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:08

    >>6

    >>7

    >>8

    ムフフ…参加してくれて嬉しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:42

    あげーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:44

    あげだーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:37

    ムフフ…もうすぐなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:21

    御部屋たてたぁ!
    アジア鯖
    PGPKUF
    なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:05

    今9人なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:39

    第一試合開始だーっGOーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:12

    御試合終了だァ
    18分ぐらいまで待つのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:55

    今10人なんだ絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:31

    試合開始だGO~!
    参加希望の人がいたら待つから教えてくれなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:35

    終わったら教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:21

    マネモブ……終わったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:05

    >>20

    終了を超えた終了

    待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:22

    そろそろ始めるのんゴロンヤメロォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:03

    試合終了を超えた試合終了

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:24

    人数足りなさそうだし今日は早めだけどお開きにするのん
    早くサーバー安定してほしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:13

    ドンマイのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:42

    おつかれのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:57

    >>26

    >>27

    8人で続けれなくてごめんなぁ

    流石にバグ2連続はちょっとモチベキツかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています