【一応閲覧注意】リスナーからおっぱい揉ませてほしいと頼まれた時の推しの反応を考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:36

    許可してくれるかしてくれないか
    結構色んな可能性があると思うんだよね
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:23

    フレンは数回やり取りを繰り返した後に少しだけなら…って感じで揉ませて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:10

    >スレ画は適当

    適当

    1.

    ある性質・状態・要求などに、ちょうどよく合うこと。ふさわしいこと。

     「―な訳語がない」

    2.

    度合がちょうどよいこと。

     「―な温度」

    正しい意味で適当だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:31

    ぱたちはいつに見ない無表情で腕ひねり上げてくるし、逃げ先で190cm+180cm+179cm+176cmの謎の男たちに囲まれて逮捕される

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:54

    そういう意味だとスレ画は揉ませてくれそうで揉ませてくれないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:46

    かなたんおっぱい揉ませて…
    あっ揉めるほどなかったね笑

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:36

    >>6

    これ言うと逆に触らせてくれると思う

    「ちゃんと柔らかいでしょー!?ほら!ほら!」みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:39

    >>7

    乳首つまんでほんとだ柔らかい!って言いながら弄りたい

    もしくは背中触ってこれがおっぱいかぁ…って呟きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:12

    ドーラ様に揉みたいか~しょうがないな~
    て笑顔でお胸バインとしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:49

    好感度次第だけどとりあえず極端に嫌っても好んでもない普通のリスナーって具合でいいのかな?
    でもそうだと頼んだらNGしそうで話が膨らまなさそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:53

    >>10

    まあ好きなように想定してもろて

    好感度MAXのお気に入りリスナーでもいいし好きでも嫌いでもない普通のリスナーでもいいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:06

    サロメ嬢はリスナーなら揉ませてくれるけどリスナー(サロメイト)以外だと揉ませない。絶叫して通報してヘッショする。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:44

    リスナーにそういう需要があるって認識してるVは揉ませてくれるんじゃないか
    倉持とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:46

    クレアさん!服の上からでいいんで揉ませてください!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:02

    長年推してくれてるリスナーなら特別に触らせてくれるそらちゃんはいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:39

    触らせてはくれないけどブラチラ見せぐらいならやってくれそう
    ちな生息地ぶいすぽ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:46

    お前ら揉む権利ないだろとか言って登録した日付が○年以上に振るいかけたらかなり残って仕方なく揉ませるうい先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:53

    >>14

    クレアさん「え?………へっ!?(赤面)」

    という感じになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:07

    でろーんは自分相手にこれ言ってくる度胸を認めて揉ませてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:41

    団長に言ったら普通に軽蔑されそうじゃない?辛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:51

    >>5

    ブラチラぐらいは見せてくれそう

    それから先は意外とガードが硬い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:13

    クレアさんは「服の上からでいいの?」ってブラ外して焚き付けてくれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:17

    俺の推し一人はハッキリとNoを突き付けて聞かなかったことにしてくれそうだけどもう一人はダメとは言いつつ触らせてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:37

    >>21

    握手とか撮影ならいいけど揉んだりキスとか一線を超えるのは固いイメージあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:46

    >>19

    少年漫画の武人キャラかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:24

    ルィゼ様はいいですよ TKBあてゲームしましょうって誘ってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:50

    >>26

    必死にお願いすれば触らせてくれそう

    錬金術師やケルベロスにバレたら死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:08

    リオン様におっぱい見してといって
    変態!変態!て半泣きで嫌がるのみたいのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:09

    酷い暴言吐かれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:06

    ストリーマーにはわりと軽いノリで揉ませてそうで興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:09

    ンジュは
    ウチの胸がちいさいの分かっているだろ!ケンカうっているのか!
    て冗談で怒るけど
    マジで揉みたいというと
    ウエヘッヘヘ…マジか…いいよ
    と最後には折れてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:26

    ちょっと段階飛ばしておっぱい吸うところまで頼みたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:38

    おニュイは「ちょっww好きな子とエッチするときにそんなに乱暴に揉むと好に嫌われるぞw」とか言いそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:18

    ①拒絶して関係を切る
    ②拒否してこれまで通りに過ごす 
    ③拒否するけど他のサービスをする
    ④許可して触らせる
    ⑤許可して触らせたうえで他のサービスもする

    大体こんな感じのパターンになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています