僕は犯罪者を裁く装置じゃなく神になりたかったんです信じてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:55

    新世界の創生を邪魔するものは死刑っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:22:51

    その辺りを疑う人はいなそうだけど…弁明するのがそこで大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:48

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:00

    >>1

    わ…分かりました

    邪魔しないからやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:42

    記憶失って綺麗になった自分を思い返してみい
    キラの事悪人扱いしとったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:34

    お前…なんで犯罪者と確定してないリンドLテイラーを殺したりしたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:35

    >>1

    あんたなんか神じゃないっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:37

    >>1

    へっ何が新世界の神や 人一人殺めたことを正当化したくて逃げただけの癖に

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:54

    へっ なにが悪を裁くや
    悪ではないシブタクとFBIを殺したくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:03

    >>5

    実力に見合った仕事があれば退屈せず闇落ちしないんじゃないっスか?

    運動神経抜群で賢くてイケメンのチートモードでやりがいを求めていたと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:06

    >>6

    ワシ=神

    最も神に近い人間であるワシに逆らうのは大罪なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:20

    >>3

    誰を撃ってるこのバカは?ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:39

    夢の無い事言うの嫌なんだけど犯罪者を裁く装置の方がまだお前の言う神に向いてたんだ
    何なら適正で魅上に負けてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:34:12

    >>4

    デートは週1回とかいうメスブタも死刑っ

    当時は意識してなかったけどミサってメンヘラ地雷女の煮凝りなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:51

    >>11

    あっ一発で居場所に当たりをつけられたっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:29

    嘘つけっ 比較的罪軽い悪人のシブタク殺しを正当化する為の言い訳だったヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:57

    >>16

    嘘か真か知らないがシブタクが月のあり方を変えた決め手だと言う科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:51

    >>16

    アニメだとレイプッ未遂だけど漫画だと迷惑な声掛け程度ってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:23

    >>18

    アニメ版はまだ許せるけど実写版のシブタク完全悪人滑りは許してない…それがボクです

    まあ実写のライトは最初から法に絶望してる大学生で最初から正義気取りでノーと使ってたからこの批判は的外れかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています