仮面ライダー電王、完走!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:17

    したので語りたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:03

    どうだった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:30

    >>2

    面白かった。上手く言い表せない…。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:18

    ライナーフォーム思ったより勝率高い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:28

    強さはともかく、とりあえず電車斬りが本編で不発したことないからなライナーフォーム


    ゼロノスの必殺技2発連続で食らっても普通に撤退できたレオイマジンを撃破できたし

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:52

    >>6

    ラストで左周りなのが右回りになるの好き。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:10

    ロッドフォーム、扱い良いのか空気なのかどっちなんだい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:43


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:05

    子供の時はなんとも思わなかったけど声優豪華だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:15

    あと歌上手い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:26

    今の佐藤健だろ良太郎演じられないらしいけど、実際演じたらどうなるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:46

    >>13

    菅田将暉のフィリップとかもそうだけど貫禄ありすぎてなんか違うってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:02

    >>8

    一時期キンリュウの濃さに食われてたりしたけど、総合的にはそこまで空気じゃないし、むしろいないとまともに交渉や聞き込みできる味方イマジンが良太郎陣営にいないので重要

    ただ当時のネット民が一時の出番の少なさを空気空気言って弄ってたのは事実。ニコ動で古い動画検索するとそういうの今でも出てくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:13

    ごめんロッドフォームの話なら貴重なライダーキック要員だし見せ場はそれなりにある
    ただ撃破後のギガンデス発生率が高すぎてそれもネタにされがちだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:52:02

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:01

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:40

    ロッドって大ピンチなシーンが無いから他のフォームより扱いよく見えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:33

    ウラタロスはピアノの人の話でキレてたのが印象深い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:17

    カイが侑斗と愛理の息子って説があったな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています