ウォロってセルフマジコスおじさんじゃなかったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:02

    まさかセルフアルコスおじさんだったとは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:26

    てらわろす

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:54

    子孫とそんな色変わんないのになんでそんな面白いのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:15

    髪型やろなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:49

    でもスレ画は普通にカッコよく見えるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:31

    そう、私は「お兄さん」だと思うよ(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:26

    >>5

    普通にかっこいいシーンあるよね 突然衣替えしてヒャッハーするのがおもしろすぎるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:00

    >>5

    あの悪そうな笑顔が笑いを誘うのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:46

    >>5

    スレ画は下から風が吹いて髪が舞い上がってるような躍動感を出してるからだと思うぞ


    実際のゲームだとワックスでパキパキに固めてるのか?って感じだからダサく感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:51

    雰囲気といいなぜか全てが面白い男

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:04

    アルセウスへの信仰心の象徴だったはずの衣装が非公式アルコス扱いされたかわいそうな男

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:58

    そもそもこれシンオウの衣って名前だからもしかしたら古代シンオウ人は皆これ着てた可能性あるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:10

    古代シンオウ人は皆アルコスだった説?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:30

    という事はコギトさんも昔はこの衣装を着てた可能性が…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:59

    >>11

    逆にアルセウス側がほーんあの服ええやんとなってアルコスにした可能性もあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:19

    服装は古代ギリシャぽい感じでいいんだけど髪型がアレなんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:34

    服は無関係のキャラが着てても問題ないけど髪型がマジで終わってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:13

    でもこうじゃなかったらブレーキ壊れてる感が出なくて迫力に欠ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:38

    >>15

    でも力は貸さない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:28

    >>17

    信仰心やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:54

    セルフアルコスすでに定着しそうで草なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:18

    >>21

    というか28日のストーリー次第ではウォロが意図して配ったみたいな可能性すらまだ残ってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:38

    >>22

    計画通り…な顔してたからな

    配ったかは置いといてウォロ的には既定路線ではありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:49

    にやり顔のあとなんやかんやアルセウスに呼びかけるなりしてセルフアルコスに早着替えとかしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:47

    この格好で他アルコスバディーズと並んだら統一感出るだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:13

    >>18

    確かに…普通にカッコいい感じだったらちょっとムカついてたかもしれない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:32

    全身に電飾をあしらった真打破スタイルで現れてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:51

    どうしようセルフアルコスの次の衣装にアルコスの輪っかをつけてたら

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:49:10

    自分で作ったか、わざわざ特注したこともまた面白い
    アルコスはアルセウスさんから授けられてるっぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:31:24

    夜な夜なちくちく針仕事してるウォロとか最高に面白いじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:12

    由緒伝わる服とかだったら実家から持ってきたかもだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:34

    >>18

    色々言われてるけどいきなりこれに着替えた時のヒャッホ〜!もう止まらねえぞ!感はすごかったなウォロ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:38

    ウォロって追放で心細い時に損得勘定といえど助けてくれたのは事実だし有難かったのだけどなー
    アル信の格好&シンオウ結いのせいですっかりおもしれー男じゃねーか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:01
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:51

    なに解釈違いみたいな顔しとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:00

    そりゃ俺色に染めるクソダサ衣装着せて辱めてりゃ解釈違いもやむ無し

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:37

    ファン手製の応援グッズが流行った後似てるものを公式が出してくるのはよくある話

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:45

    光輪の位置そこなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:56

    >>37

    うおおおお!すべてはワタクシの計画通りだったのでーす!!みたいに準備万端でばばーんとお披露目するのが良いのであって、今日も商人の仕事するか…と思ってたのにいきなりこうなるのは何か違うんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:39

    これオリジナルのアルセウスコスプレというよりは古代シンオウの衣とかいう名前の衣装じゃなかったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:28

    シロナがおばさん扱いされてるところまで子孫踏襲しておじさん呼ばわりされるウォロ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:28

    お団子状態のセルフアルコスウォロのファンアート見たことあるんだけどそれはかっこいいんだよな
    頭がだめなんだよ頭が

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:11

    でもカッコいい髪型で無難にカッコ良くまとまってたらそれはそれでムカつくから、あれで正解だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:50

    改めて考え直してみても髪がああなる理由が解らな過ぎて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています