淫売のクソ女風パスタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:22

    プッタフスか?作っていくのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:19

    プッタネスカには致命的な弱点がある
    日本でソースから作ろうとすると材料を集めるのがダルいことや

  • 3124/08/25(日) 18:39:25

    まずは材料だあっ
    オリのはおっきいぞーっブ15g
    にんにく一片
    唐辛子1/2本
    オリーブおいっル20cc
    パセリのみじん切り少々
    アンチョビ10g
    ケッパーみじん切り10g
    ホールトマト200cc
    塩適量
    スパゲッティ100g

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:29

    >>3

    なんでオリーブだけ猿に侵食されてるんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:46

    タフスパゲッティ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:56

    アンチョビ⇒缶詰コーナーでエエやろ
    オリーブ⇒パスタコーナーに有るはず
    ケッパー⇒そもそもお前何なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:11

    >>3

    ほう…途中から改変面倒くさくなった感じが出ていますね……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:19

    もうちょい食欲の出そうな名前に変換出来なかったのかよあ───っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:23

    >>8あの…元々娼婦風だからクサレ脳みそとド低能ぐらいの違いしか無いんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:42

    アラビアータとは違うんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:32

    >>8

    荒木のことだからあえてケレン味ある名前を選んで漫画に載せてると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:43

    >>9

    わ、わかりました性風俗産業従事者女性風パスタにします…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:46

    >>10

    ケイパーやオリーブの実が入ってるから結構酸味が効いてるのん

    まぁ亜種みたいなもんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:46

    穴パーとか買っても一回しか使わないで冷蔵庫に眠ることになりそうなんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:51

    >>10

    素のアラビアータはトマト・ニンニク・唐辛子とオリーブオイルで作るもっとシンプルなパスタなんや

  • 16124/08/25(日) 18:47:48

    まずはオリーブをあの世でほざけーっ(ベベベベベ)していくのん
    (本当は黒オリーブのほうがええけど)どないする?まあ(緑でも)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:48

    >>10

    アンチョビのしっかりした土台にケッパーの酸味とオリーブの実が入ってるから香りも口に入れた時の印象も別物スね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:52

    トマトソースのみとかのシンプルなパスタってあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:20

    別にイタリアでもニンニクの効いたパスタにチーズはかける事はあるって嘘じゃなかったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:56

    >>19

    ホントだよ(笑)

    大人は間違いをする生き物だからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:06

    >>18

    大体イタリアはそこにニンニクぶち込むけどイタリアのズボラ飯にあたる料理としてオリーブオイルでトマトを炒めただけのを具にスパゲッティを絡めたりするのはあぁりまぁす

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:11

    >>2

    怒らないで下さいね

    業務スーパーに行けば全部簡単に揃えられるじゃないですか

  • 23124/08/25(日) 18:55:06

    お次はにんにくを潰した後皮を剥いてオリーブオイルと一緒に火にかけるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:08

    とにかくケッパーはこのパスタソース以外にもピザの具 ムニエルのアクセント タルタルソースとかに使える便利な木の実の酢漬けなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:57:37

    >>16

    ワシもブラックオリーブが無かったからライプオリーブで代用してたのん

    美味しかったら(ある程度の妥協は)何でもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:43

    『娼婦』が、あまりにも『忙しくて』、『適当に作った』にしてはちゃんとしてるのが、イタリアって食べることには真剣な国だなと感心するのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:17

    >>24

    アヒージョにちょっと混ぜ込んでも良さそうスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:44

    >>23

    この潰す…する手法、中華とかでもよく見るんスけどツフんじゃなくて格子状に細かい切込みいれるとかじゃあダメなんですか?

    なんかうまく潰せないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:11

    娼婦が忙しいって ま…まさか…売れっ子…?

  • 30124/08/25(日) 19:03:13

    にんにくに色がついたら唐辛子、パセリ、ケッパー、アンチョビを入れてグッチャグッチャにしてやるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:30

    自分 本場のトマトパスタの作成動画見たんスよ
    なんかアホみたいにニンニクともこみちが可愛く見えるくらいオリーブオイルぶち込んでたんだけどいいんスか・・・?

  • 32124/08/25(日) 19:08:01

    ある程度炒めたらトマトを投入だあっ

    >>31

    (一人分だから)まあええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:13

    >>32

    おおっ形になっとるやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:25

    日本だと一人前のレシピはオリーブオイル大さじ1とかだけどイタリアは3くらい入れると聞いたことがあります

  • 35124/08/25(日) 19:11:44

    ニコッむ間にスパゲッティを茹でるのん
    現代…凄え 電子レンジでパスタ茹でれるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:57

    shortsのマンテカトゥーラの人とか見てると手始めにオリーブオイル20cc
    合間に一回し
    仕上げに15ccとかやってるんだよね
    1ml9kcalなの考えると怖くなるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:17

    >>36

    イタリア料理と中華料理でカロリー考えたら負けなんだよね

    両方油を使いまくるからね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:21

    >>35

    おいコラッパスタは表示より1,2分早めに茹で終わっておけよ

    ソースと絡めて炒める都合上柔らかくなりすぎるかもしれないからな

  • 39124/08/25(日) 19:16:41

    >>38

    そうですね その気持ち分かります

    今回パスタは500wで10分のところを8分にしてるのん

  • 40124/08/25(日) 19:23:23

    麺が茹で上がったらソースと絡めるのん

  • 41124/08/25(日) 19:29:46

    ご完成だあっ
    盛り付けは悪いけど味は満点やでっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:44

    >>26

    あまりにも忙しい娼婦に全然ピンと来てなかったのが俺なんだよね

    人気嬢すぎる…人気の次元が違う まるでアイドルだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:19

    本当に忙しかったら茹でたパスタに塩ぶっかけただけの物になると思うんスけど良いんすかコレ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:55

    オイシソーッ

  • 46124/08/25(日) 19:41:31

    うまっ 美味かったーよ
    パスタは麻薬ですね…後1週間ぶりのビールも麻薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:07

    >>41

    ウーッ喰わせろ

    夕食の後なのに兄貴おかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:37

    >>44

    パスタ茹でてる間にソース準備できるんだからタイパ的にほぼ変わらんヤンケシバクヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:12

    ケッパーとやらを入れる意味はあるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:01

    ちなみにパスタは何ミリだったのか教えくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:45

    >>49

    わりかしあると無いとじゃコクが違うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:34

    >>26

    嘘か真か知らないが この場合の「てきとー」とは冷蔵庫にあるありあわせの食材をてきとーに組み合わせたという意味で

    作る手間のことは考えていないとする科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています