24時間テレビでやす子と一緒に走る人集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:52

    もう一部のジジババしか見てませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:05

    一緒に走れると思ったのに こ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:21

    ◇この文字通り「思ってたのと違う」な企画の目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:39:13

    前からYouTuberだろ襲撃事件とかあったから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:39:33

    "思っていた"のと"違う"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:13

    こんなの近所ランニングするのとなんら変わらないっスよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:28

    どうせ回るなら練習で走ってた内堀通りを回れよと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:32

    何がクソってこれ応募の結果が発表されて取り返し付かないタイミングで公表しやがってるんだよね。酷くない?
    明らかに炎上するって分かってて隠してただろうがよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:59

    仮に走る人がいたとしてもシュールを超えたシュール

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:56

    >>11

    えっ やす子と一緒に走れるってフレーズだけで詳細とかは知らせてなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:46:37

    >>11

    お前24時間テレビをなんやと思ってるんや。24時間テレビやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:40

    >>11

    悔しいが…これが募金を横領するテレビ番組だ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:57

    >>13

    ウム…いざ案内が届いたら全く関係の無い運動場で走らされる事が分かったんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:50

    >>13

    はい!いざ当選結果発表をしたタイミングで「悪いねェ、一緒に走るとは言ったけど併走とは一言も言ってないんだよ」でこのザマですよ

    あっ今やってる事が詐欺師のソレだと思ったでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:59

    >>17

    怒らないでくださいね?24時間テレビなんて最初から蛆虫なの分かりきってるのに応募した方が馬鹿じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:01

    >>11

    しかも有料のグッズまで買わせるとかいうクソみたいな条件付けてこの仕打ちなんだ。軽蔑が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:18

    あれェチャリティは“慈善活動”でしょォ?
    対価を要求するような文句言っちゃダメダメェ
    これに怒る心貧しき者には資本主義の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:49

    ウム…これでやす子に批判が行くかもしれないんだなァ…
    炎天下の中100km走らされる上に矢面に立たされるやす子がかわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:51

    >>20

    資本主義なら詐欺まがいのことして信用落とす方が問題なんだよーっ えぇーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:22

    >>18

    いやっ 聞いてくださいね

    まさかめちゃくちゃ贔屓目に見ても「なんかおかしいな?」ってなるようなことをするなんて思わないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:25

    水卜ちゃんに謝罪させた件といい好感度が高い人を矢面に立たせる姿勢は好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:04

    >>23

    もうやってますよね(募金横領)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:23

    ねぇそんなに24時間テレビが嫌ならリアルで"抗議活動"すればいいじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:51

    今時24時間テレビなんていうアホみたいなことしてる連中がまともなわけがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:17

    もしかして募金した応募者だけをポツンと一人で走らせればめちゃくちゃ面白いんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:47
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:38

    「これで救急車を呼ぶような“騒ぎ”にでもなれば、それこそ番組終了です。」(関係者書き文字)
    終了になれば良いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:07

    これってもしかして然るべき場所に通報すれば行政指導が入るタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:30

    >>30

    ウム…救急車を呼ぶために武道館にプリウスの"寄付"が必要なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:01

    もしかしてやす子も持ち前のタフさもあってみんなで走るから尊いんだ展開を求めてたんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:12

    無産蛆虫は参加せずにテレビも見なければいいだけなのに何を怒ってるんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:32

    >>24

    もしかしてフワちゃん事件の黒幕はやす子の好感度を上げておきたかった24時間テレビなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:53

    >>34

    正義の心に火がついたのかもしれないね


    そのまま実際に行動してくれた方が効果的なのになぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:13

    >>35

    ぐ…グーグルからの違約金が出る危険性まで犯してやることじゃないですよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:21

    >>32

    それじゃだめだ お前の県の24時間テレビのチャリティー・イベントをやってるところに切れ味抜群の寄付でもしろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:22

    これの抗議って競技場の外周をダッシュで24時間走り切ることなんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:22

    >>39

    そんなんじゃダメなんです 上で言ってる通り救急車が来るようなことを起こさないと抗議にはならないんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:35

    >>14

    これほど進次郎構文が的を射てる例なんて私は聞いたことないよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:39

    冷笑系が沸いた…あのマネモブは本気だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:44

    どうせなら百合子でも呼んできてくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:32

    >>39

    ボクぅ?面白いことやっとる子やね?ちょうテレビのネタにさせてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:04

    >>39

    Fワード叫びながらでもないならネタに使われて終わりやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:18

    >>45

    だから救急車を呼ぶような事態を起こすべきなんだろッ

    ムフッ 血を以て偽善者に裁きの鉄槌を下そうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:33

    もしかして視聴者にどこまで喧嘩売れるか検証してるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:38

    さぞ当たり前のように犯罪やテロに訴えろと言ってる奴らは好感が持てない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:58

    もしかして公道でやす子チェイスマラソンをする場合はタダなタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:21

    こ、こういうのって事実誤認的な感じで訴えられないのん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:58

    >>20

    純粋な疑問なんスけどこういうのって参加者もチャリティーの精神を持ち合わせる必要があるもんなんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:14

    >>51

    さぁね

    ただ募金やチャリティの返礼は建前だとしても通常の取引とは勝手が異なるのは確かだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:41

    >>48

    それで失敗したら逆効果なのになぁ トランプ元大統領…?の一件を見習えと思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:58

    お言葉ですが話のタネにしたいだけでガチで怒ってる人はいないと思いますよ

    人や会社がクソボケムーブで没落する光景以上のエンタメはないよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:31

    あにまんで24時間テレビ批判はルールで禁止スよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:40

    >>1

    誰?

    偉くないから失格の人?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:43

    >>55

    批判…?

    愚弄と言うてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:30

    正直24時間テレビ愚弄する奴も陰湿だしライン超えてるしで蛆虫だと思う
    それがボクです
    番組が蛆虫だからっていくらでも愚弄し続けても良いとか勘違いするのもまた調子に乗った蛆虫行為なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:02

    ウソやろこんなことが…こんなことが許されるはずないのに実行していいのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:36

    >>58

    効いてる…効いてるぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:44

    > “400mのトラックを12週半、グルグル回る”

    学校の体罰…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:09

    チャリティーなんてもん契約が存在しない分相互の信頼に基づくもんやんけ
    何横領で裏切った挙句また騙すようなマネしとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:43

    >>35

    しかし…やす子はあの事件が起こる前から好感度は高い芸人なのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:41

    お前なんでTV局が24時間テレビをやると思っとんのや 無課税で募金全額ポッケナイナイ出来るからやぞ
    今頃上層部は募金で売女集めまくって48時間耐久ボボパンをしていると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:48

    あんな事件があった後でまだついてきてくれる熱心なファンすら更に痛めつける
    そんな番組を埃に思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:58

    >>64

    募金は寄付されるけど広告収入は寄付されないし芸能人もノーギャラじゃないのが問題なんじゃないのん?

    嫌いなのは良いけどアルミホイルに落ちちゃダメダメェ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:47

    ねぇそんなに抗議したいなら全員辞退すればいいじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:05

    >>20

    ◇この慈善活動の分際で有料グッズ買わせて金落とすことを前提にしてる企画の目的は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:53

    >>53

    未だにトランプが悪いと思ってる情弱にマス53を批判する資格は無いと思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:39

    >>48

    分かりました

    24時間テレビへの抗議は俺たちで考えます

    "24時間テレビに被せてチャリティーを募ること"であっちより多くの募金を集めます

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:43

    >>65

    熱心なファンをボコボコにする愛情もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:38

    >>63

    パワハラスキャンダルが取り沙汰されてもなお好感度を稼ぐ好感度お化けなんだっ!

    刑事告訴でもされない限りテレビから消えないと思ったほうがいい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:03

    スポンサーに問い合わせが効くってネットで見たんだよね
    ホントカドウカハ知ラナイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:40

    俺たち全員でやす子を支える ある意味最強だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:02:33

    >>32

    救助のためにミサイルを寄付するなんて皮肉が利きすぎだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:21:12

    >>60

    一応通報しといた

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:39

    ニュースペタペタ伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています