練習したい子寄っといで Day13.3【夏合宿】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:25

    【ルール】
    ・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)
    ・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です
    ・また、期間中の金~日曜日の間は何度でも次スレが立ちます。スレが埋まりそうでもRPの遠慮は不要です
    ・いつもの実戦練習や追い切りはもちろん、砂浜ランニングや山で走り込みなど、夏合宿らしい練習もOK!
    ・もちろん夏ならではのRPも大歓迎! RPを通していろんな子と仲良くなっちゃいましょう
    ・期間中に特別企画が開催されることもあります! 参加は任意なので興味のある子はぜひ!
    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合はご飯抜きとなります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

  • 2◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 18:42:36
  • 3◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 18:43:07

    大まかな共通タイムテーブル

    5:00~ 朝練 および8:00~ 練習
    「夏合宿ならでは」のトレーニング
    砂浜ランニング
    山で走り込み
    海で遠泳
    砂浜でタイヤ引き
    筋トレ
    砂浜クイズ大会

    7:00ごろ/19:00ごろ
    朝食と夕食、泊っている旅館に感謝していただきましょう

    13:00ごろ
    昼食恒例のスイカ割り、人数によるけれど1日2~3個くらい?
    スイカの位置と振り下ろす先をそれぞれ1d10で振って、一致したらヒット
    上手く割った子には多めに分けたげてください

    23:00 消灯時間
    ここから先は騒いでいると巡回しているたづなさんとエンカウントしちゃいます
    こっそり話……じゃなかったアスリートとしてぐっすり寝ないとねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:42

    このレスは削除されています

  • 5◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 18:44:08

    夏らしかったりらしくなかったりなRP達
    前回、前々回の主なハイライト
    ・クイズ大会(10.4)
    ・スイカ割り(10.5、12.2)
    ・七夕の短冊(10.6)
    ・BBQ大会(10.6)
    ・缶蹴りサッカー(10.7)
    ・恋バナ(10.8)
    ・花火(10.8)
    ・肝試し(11)
    ・最強のスイカ(11.4)
    ・告白…?!(11.4)
    ・レジェンド追切練習(11.5)
    ・宝箱!(12)
    ・流しそうめん(12~12.1)
    ・釣り三昧(12.1)
    ・緊急クエスト! 宝さがし(12.2~12.3)
    ・海デート(12.2~12.4)
    ・動物との闘い(ふれあい)(12.4)

    //この中からでもこれ以外でも、色々好き勝手やってOK!

  • 6◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 18:44:28

    回目8/23~8/25の特別イベント
    8/23:夏  祭  り
    浴衣無料貸し出し、露天いっぱい、希望者はトレセン音頭で盛り上がっちゃおうっ
    屋台の食べ物はトレーナーたちの監修が入っているのでそこそこ食べても問題ナシ
    射的や輪投げでダイス勝負しても良いかもね!

    大きな花火も打ちあがります(時間制限なくしました)
    良い感じに見上げられて、静かに夢を語らえるスポットを旅館の人が教えてくれたり

  • 7◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 18:44:50

    〇食べ物屋台

    ・普通に食べに行ってもダイスを振ってもOK!

    1 たこ焼き
    2 いか焼き
    3 にんじん焼き
    4 焼きそば
    5 お好み焼き
    6 ケバブ
    7 にんじんオッチャホイ
    8 オグリ先輩のなりたかったどて煮
    9 フランクフルト
    10 にんじんバター
    11 アメリカンにんじんドッグ
    12 かき氷(いちご、メロン、レモン、ブルーハワイ、みぞれ、はちみー)
    13 わたあめ
    14 チョコバナナ
    15 チョコにんじん
    16 りんご飴
    17 にんじん飴
    18 ベビーカステラ
    19 クレープ
    20 チュロス
    21 水あめ
    22 冷やしにんじん
    23 ラムネ(にんじん味あり)
    24 カルピス(にんじん味あり)

  • 8◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 18:45:42

    〇射的屋台

    ・1d50で狙いを定めよう!

    ・別の1d50でどれくらい重心を撃ち抜けたかを見よう!

    ・狙いが位置ぴったりで、強度以上に重心にヒットしていたら見事景品ゲット!

    ・ゲットしたら補充されていくよ! ペア手袋のみ残り4組!

    位置:01 強度:dice1d30=2 (2) ぱかぷち(零・蒼の世代のG1ウマ娘含)

    位置:06 強度:dice1d30=12 (12) ぱかぷち(零・蒼の世代のG1ウマ娘含)

    位置:11 強度:dice1d30=5 (5) ぱかぷち(零・蒼の世代のG1ウマ娘含)

    位置:16 強度:dice1d30=11 (11) ぱかぷち(零・蒼の世代のG1ウマ娘含)

    位置:21 強度:dice1d30=3 (3) ぱかぷち(零・蒼の世代のG1ウマ娘含)

    位置:26 強度:dice1d20=2 (2) にんじん型ペンケース

    位置:31 強度:dice1d20=6 (6) 懐かしの駄菓子

    位置:36 強度:dice1d20=6 (6) 吸水抜群タオルセット

    位置:41 強度:dice1d20=6 (6) 懐かしの駄菓子

    位置:46 強度:dice1d30=6 (6) 蹄鉄模様の小物入れ

    位置:50 強度:10+dice1d30=20 (20) 季節外れのペア手袋

  • 9◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 18:46:06

    //もしG1ウマ娘のぱかぷちをランダムで決めたい子はこちら

    //非G1ウマ娘のぱかぷちはきっとおそらくファンメイド

    01 Astro Robin
    02 Cage Warrior
    03 Ceddin Deden
    04 Stay With Me
    05 アサルトセルジオ
    06 イノセントソウル
    07 カーネルムスカ
    08 ゴールドスリム
    09 サクラナミキ
    10 シティガール
    11 ジャングルビート
    12 スーパースターエム
    13 スチールジョンソン
    14 スピードオウカ
    15 ダテノダンケツ
    16 ディープフォール
    17 トライアンフソング
    18 フェニックスライト
    19 ブザービート
    20 ブラフザガール
    21 ブランミストラル
    22 マヨイゴメイズ
    23 ユメミノデンパ
    24 ラストティアラ
    25 ワンダーワスプ

  • 10◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 18:47:10

    お祭りくじ


    ・dice1d100一発勝負!


    100 :特等 遊園地ペアチケット    先着1名(もちろんチケットは2名分)


    97~99:1等 憧れの先輩のサイン色紙  先着3名


    80~89:2等 にんじん型水筒      先着10名


    50~79:3等 食べ物屋台のタダ券1枚  先着30名


    00~50:ティッシュ          無制限、特に調子は下がらない……はず

  • 11◆aU98hQ0xhI24/08/25(日) 18:47:38

    〇花火スポット


    プロの花火師がどんどん打ち上げてくれるよ!

    好きな場所を選んで、みんなで見たり


    ・会場       (混み具合:大 お手軽度:大)

    ・川辺       (混み具合:大 お手軽度:大)

    ・鳥居の向こう   (混み具合:中 お手軽度:中)

    ・丘の上      (混み具合:小 お手軽度:小)

    ・森の中の秘密の広場(混み具合:極小 お手軽度:無) ※カップル密度的な意味で

  • 12[5班]アルカナライン24/08/25(日) 18:52:09

    //立て乙です!

  • 13◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 18:56:51

    //障害運営さん、設営を真にありがとうございました!
    //帰宅が遅れてしまってすみません;
    //夏祭りの途中経過は後でGMの方でまとめておくので、後はレースとお祭りを思いっきり楽しんじゃってください!

    //みんなも今夜もよろしくっ

  • 14◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 18:57:44
  • 15アサルトセルジオ24/08/25(日) 19:13:00

    …ゼェ…ハァ……ダメだね。全く…。

    タイムも、感覚だって…鈍ってきている。

    …たとえそうだとしても。もっと練習しないと…。

    1200から…。

    dice3d10=9 6 8 (23)

  • 16アサルトセルジオ24/08/25(日) 19:20:01

    ここはまだ…けど、3200となると…。もっと伸ばしてみよう。…こんなので…満足出来るわけがない…!

    1600m dice3d10=6 10 6 (22)

  • 17アスカハヤテオー24/08/25(日) 19:25:49

    立て乙です

  • 18ベッラディーヴァ24/08/25(日) 19:28:03

    //立て乙です

  • 19アサルトセルジオ24/08/25(日) 19:30:19

    …まだ。あと…もう少し…足りない。もっと…。

    2000m dice3d10=5 9 6 (20)


    //遅くなってすいません。スレ立てありがとうございます。

  • 20アスカハヤテオー24/08/25(日) 19:38:33

    打ち上げ花火だ!


    dice1d40=33 (33) 号の花火玉が上がる

  • 21?????24/08/25(日) 19:38:49

    精が出てるなぁ…セルジオ
    昨日レース出たばっかりなのに
    邪魔しちゃ悪いし差し入れと置き手紙だけ置いて行こうかな

    『練習お疲れ様です。良かったら飲んでください
    この間は心配かけてごめんなさい』
    『(雲と一緒に描かれたエイらしきもののイラスト)』

  • 22アスカハヤテオー24/08/25(日) 19:41:03

    >>20

    いきなり三尺玉ですね。あれ

  • 23ベッラディーヴァ24/08/25(日) 19:41:18

    >>20

    おっきい花火だー!!たまやーっ!!

    次の花火dice1d40=25 (25)

    (小さかったら× dice1d5=4 (4) 個同時に上がる)

  • 24アスカハヤテオー24/08/25(日) 19:42:51

    >>23

    こっちもなかなか大きいのが上がったね。

  • 25アサルトセルジオ24/08/25(日) 19:44:13

    …くそぉ…!

    (あと少し、がとてつもなく遠い。たった数秒の、誤差。けれども分厚い壁。)

    …それでも…!

    2400m dice3d10=10 9 4 (23)

  • 26??????24/08/25(日) 19:45:32

    >>21

    //(飲み物はセルジオが夏祭りの屋台で売ってそうな好きな飲みものをどうぞです)

  • 27[そのころ・新函館北斗駅]24/08/25(日) 19:47:38

    『ずいぶん長く記者応対したじゃない。』
    『しかも飛行機じゃなくて悠長に新幹線なんて。』
    『…「何としても間に合わせる」っていう性格だと思ってた。』

    「いいんです、見てないほうがいい。」
    「ウイニングライブのチケットはとっているし、夜の部には間に合うはず。」

    「今日だけは、一人のファンでいさせてほしい。」
    「今日は、"URA"でも"ピクシス・ブルー"でもなく、"日本ウマ娘トレーニングセンター学園"所属の、一人のアスリートだったんですから。」

  • 28アスカハヤテオー24/08/25(日) 19:52:57

    花火のお供にかき氷。色は

    dice1d10=7 (7)


    1.イチゴ

    2.レモン

    3.メロン

    4.ブルーハワイ

    5.コーラ

    6.マンゴー

    7.オレンジ

    8.ブドウ

    9.ピーチ

    10.抹茶金時

  • 29アスカハヤテオー24/08/25(日) 19:55:45

    >>28

    オレンジ!沢山食べて舌の色変えちゃおうかなー?

  • 30ベッラディーヴァ24/08/25(日) 19:57:27

    >>24

    ここの花火はかなり景気が良いのですねぇ

    >>7 dice1d24=8 (8) とdice1d24=11 (11) と一緒に花火を見ているのです

  • 31ベッラディーヴァ24/08/25(日) 19:59:49

    >>30

    どて煮の容器を片手で持ちながら反対の手でフランクフルト人参食べてるです。食べ終わったらどて煮を食べるです

  • 32ベッラディーヴァ24/08/25(日) 20:00:40

    >>29

    頭キーンってならないように気をつけて食べるのですよ、ハヤテオー

  • 33アサルトセルジオ24/08/25(日) 20:02:25

    …あとちょっと、なのに。ハァーーーー…。…少し休もう。…一体…私に…何が足りないんだろうか。

    >>21

    …これ…差し入れ?いったい誰が…。

    …アイツか。全くもう…心配かけさせて…。

    (よかった…。”まだ”大丈夫そうだね。けれど…)

    …まだまだ、心配だね。

    …花火か。(カシュッ)

    いつぶりだっけ…。花火のことはよく聞いていたけど…、こう見るのは、新鮮かな。

  • 34アスカハヤテオー24/08/25(日) 20:02:33

    >>32

    はーい。

    あっ、そうそう。今の内に連絡先交換しない?



    かき氷耐性

    dice1d100=56 (56)

  • 35ミスカトニアン24/08/25(日) 20:08:10

    世代・学年:ジュニア級・中等部2年

    (概要)

    競歩選手としても名高いウマ娘である。

    事故で左目を失って義眼をつけているおかげで普段は周囲に対して注意力が散漫でよく人にぶつかっている。

    ……のではさすがに拙い。本の形をした補助具を抱えていると周囲の状況がわかるらしい。なんで?

    読書家であり、冒険家。悲劇モノだとかホラーをよく読んでいる。自らを「司書」とすら呼ぶ。

    この夏合宿、人を驚かせて遊んでいた前科がある。


    「あのバカモンテ新潟にも合宿所にもいないってどういう了見してるのかな~。」

    「あー、せんせー、射的6回500円で。いくよー。」

    (こいつ、花火が上がっているというのにとんでもないマイペースである!!!)

    【狙い】

    dice6d50=47 34 5 50 2 9 (147)

    【強度 視界デバフでダイスが50→40に】

    dice6d40=9 31 8 34 26 28 (136)

  • 36ミスカトニアン24/08/25(日) 20:09:57

    [Hit!] 季節外れのペア手袋

    「……。」

    「いないって、いないって!!!」
    「ん…んんん…!!」

    「バカモンテぇぇぇ!!!」

  • 37???(ジュニア級のウマ娘)24/08/25(日) 20:11:26

    ブラジルの〜か〜ぜ〜〜
    キリマンジャロの涙〜コロンビアの夜明け〜〜♪

    ブルーマウンテンとグァテマラの星祭り〜
    モカマタリの夢〜〜♪


    苦み〜コクと酸味とアロマ〜〜
    欲しくな〜るほ〜ど〜〜〜〜♪




    ……グビッ
    こんなアツい祭りには、やはりアツいコーヒーが似合うな

  • 38ベッラディーヴァ24/08/25(日) 20:13:23

    >>34

    良いですよーLANEでいいです?

    シャカシャカ〜

    >>35

    何か聞き覚えのある声が遠くで…(ウマ娘聴力)

  • 39アスカハヤテオー24/08/25(日) 20:15:23

    >>34

    普通だった。あとdice1d10=4 (4) 杯は行ける。


    >>38

    ありがとー。これは私の連絡先ね。

  • 40トライアンフソング24/08/25(日) 20:17:46

    今日こそ良いもの獲りますわよ!!いざ!

    >>7

    位置:dice1d50=17 (17) 強度:dice1d50=24 (24)

    位置:dice1d50=20 (20) 強度:dice1d50=27 (27)

    位置:dice1d50=42 (42) 強度:dice1d50=35 (35)

  • 41トライアンフソング24/08/25(日) 20:19:08

    >>40

    マンタもディーヴァも獲れたのになんでですのー!!

  • 42アスカハヤテオー24/08/25(日) 20:20:19

    やっぱり射的一発で取れちゃうのって凄いのか…

  • 43ミスカトニアン24/08/25(日) 20:28:45

    >>37

    (なんでだろう、すごく新しいチームができそうな予感がするし、親近感もあるし、ついでに3枠の赤色つけて並走するのちょっと怖い気がする)


    >>38

    「ディーヴァー!!」

    「……じゃないや、そういう売り方はしてないの、うん。」

    「いや、もういいやめんどくさい……」

    「……唐突で申し訳ないんだけど、推しカプっている??」

    (なんてもんをブチ込んでやがる)

  • 44ベッラディーヴァ24/08/25(日) 20:34:12

    >>43

    私はいませんけど、多分マンタ先輩はダテノダンケツ先輩×ゴクラクユメミドリ先輩、ソング先輩はディープフォール先輩×グレイアーサー先輩の気ぶり勢だと思いますね(唐突に情報を売られる先輩達の図)

    どうして急にそんなことを??

  • 45???(ジュニア級のウマ娘)24/08/25(日) 20:35:39

    >>43

    (親近感はよく分からねえが、1つだけ言っておく)



    (……俺の世界に赤はないんだぜ、嬢ちゃん)

  • 46ベッラディーヴァ24/08/25(日) 20:40:57

    >>39

    ありがとうございます!これで何かあった時はお話し出来ますね

  • 47ミスカトニアン24/08/25(日) 20:43:53

    >>44

    「いやー、幼馴染にこれ上げるの重いじゃん?」

    「でもバカに一式上げて、アイツの好きなように使われるのも癪でしょ~? というより癪なんです。」

    「だからまあ、いい感じに仕込んでキャーキャー言わせようかなって」


    「あ、もちろん送り主はバカの名前使うよ?「デュオモンテより」って。」

  • 48アスカハヤテオー24/08/25(日) 20:44:27

    >>46

    楽しみだねー。


    次上がった花火

    dice1d40=35 (35) 号玉

    dice1d10=7 (7) 発連続で上がる

  • 49アクセルビート24/08/25(日) 20:44:37

    (狛犬の陰で寝てる)

  • 50アスカハヤテオー24/08/25(日) 20:48:02

    >>48

    派手に打ち上げたなぁ…。

  • 51ミスカトニアン24/08/25(日) 20:50:28

    >>45

    //やっぱりか…。


    (赤色の幟に突っ込んでいきそうなウマ娘を、偶然(健在な)右目で捉えた。)

    (強く手を引く。片目が100%機能する分、この類の事故はほとんど起こさないが、それでも『理外の速度』を持つ体が死角に突っ込むことの危険性はかなり強く感じている。)

    (それはそれは、とても中等部の力とは思えないものだった。)

  • 52ベッラディーヴァ24/08/25(日) 20:51:02

    >>47

    …つまり悪巧みってことですね

    それならデュオ先輩と繋がりも強いダンケツ先輩達に仕掛けた方が面白そうですね

  • 53アサルトセルジオ24/08/25(日) 20:53:38

    (爽やかなレモンの風味を味わいながら、その喉越しに少し懐かしさを感じる…(飲んでいるのは相変わらずキ○ンレモンである。))
    …ふぅ。まあ、らしさはあるか…。…おにころしの味が恋しいねぇ…。今の私だと飲んじゃいけないんだけど。
    …先生…先輩…みんな…。どうしてるかな…。元気なのかな…。…怖いよ…。私…。
    グスッ…
    …みんなに…会いたいよ…!

  • 54ダテノダンケツ(in新潟)24/08/25(日) 20:55:31

    っくしょい!!!

    ……なんだ…?

  • 55???(ジュニア級のウマ娘)24/08/25(日) 20:59:23

    >>51

    ……どうした?

    相談事なら聞くぜ

  • 56ラピッドファイア24/08/25(日) 21:01:15

    >>53

    いい加減、聞かせちゃくれねーかよ

    お前さんがどんな道を辿ってきたのか…

    >>55

    …ってだれだあんた

  • 57(観戦)ディープフォール24/08/25(日) 21:02:02

    >>53

    (タオルを頭に)


    話なら聞くよ、セルジオ

  • 58???(ジュニア級のウマ娘)24/08/25(日) 21:05:01

    >>56

    オレか?

    オレの名は……


    ってそんな名乗る程でもねえか

    気にするな、今はこの祭りを楽しもうぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:53

    ※なお、一昨日ペア手袋を当てたセイリングデイズは「電波塔の悪魔はまあ論外」だそうで(ダイナミック告げ口)

  • 60ミスカトニアン24/08/25(日) 21:06:28

    >>52

    (舌を出して走り去る。あー、こいつヤバいかもしれない。)


    >>55

    (指で幟に触れさせて、布が存在しているのを確かめさせる、蹄鉄を付けた足裏で蹴って、土台が硬い石でできているのを示す)


    「わかります、私も左は義眼なので。」

  • 61アサルトセルジオ24/08/25(日) 21:08:15

    >>55

    >>56

    >>57

    ごめんなさい…ただ…怖くて…怖くて…。

    また…誰かが…いや…そんな…違う…違う…(ボソボソ…)

  • 62デュニアブッダ24/08/25(日) 21:09:43

    ふぅ…トレーニング終わったし夏祭りもう一回来たけど…

    >>58

    誰…?そして他のジュニア組は何かを感じているけど…?

  • 63ラピッドファイア24/08/25(日) 21:10:57

    >>58

    …決まってないとかじゃ

    ………いや無粋だったなまぁその時待っとく


    だーもう……これはオレ達がお節介か?


    走らせといた方が安定するのか…いや昨日シンガリ負けだったからか…?

  • 64ディープフォール24/08/25(日) 21:11:39

    >>61

    ギュッ...大丈夫、一旦落ち着こう...ね?

  • 65虎だったウマ娘24/08/25(日) 21:12:10

    >>61

    まぁまぁこれでも飲んでサ。これネお酒の味するけどノンアルコールだから未成年が飲んでも大丈夫のやつだヨ!

  • 66ベッラディーヴァ24/08/25(日) 21:20:55

    >>60

    ???バレないように気をつけるのですよー(手ひらひら

  • 67アサルトセルジオ24/08/25(日) 21:21:06

    >>64

    カヒュッー…カヒュッー…

    私は…私…は…「私」…「私」って…?「私」って…あぁ…あ…。

    >>65

    (貰ったその飲み物を大事そうに握りしめている…)

  • 68???(ジュニア級のウマ娘)24/08/25(日) 21:21:52

    >>60

    ……もしかして変なとこに突っ込みかけてたか?

    ありがとよ


    どうだ、これでも飲むか?

    ほんのお礼だがな(スッとコーヒーを差し出す)

  • 69ミスカトニアン24/08/25(日) 21:32:53

    >>68

    「ではお言葉に甘えて」


    dice1d100=20 (20) 96以上:思ったより苦くて。

    dice1d100=63 (63) 96以上:思ったより熱くて。

  • 70遠征支援委員S.D(思念体)24/08/25(日) 21:46:13

    >>59

    なんでナチュラルに心読んでるんですか?(現場猫)

  • 71グレイアーサー24/08/25(日) 21:48:00

    良いよ……フォールは優しいもんね……
    こうやってフォールが出てきた時にだけ出てくる私にも責任があるよね……
    でも苦しんでいる人が居たら助けにならずにはいられないフォールが私は好きだよ………(木の影から見つめてる

  • 72ディープフォール24/08/25(日) 21:48:16

    >>67

    ...落ち着くまではそばに居てあげるからさ、心配しなくても君の味方しかいないからね?ここには

  • 73ラピッドファイア24/08/25(日) 21:50:54

    >>67

    お前はアサルトセルジオ、障害、短距離、マイルで活躍してG1のクラシックまで取ってるウマ娘

    お節介で悩んでるやつが居たら関わらずにはいられない

    そんな感じだろお前は、少なくともオレから見てみたお前はな

    >>71

    (相手の行動を全肯定する昔ながらのヤンデレスタイル久しぶりに見た)

  • 74ヤツダターマロ24/08/25(日) 21:59:01

    たーちゃまろー♪たーちゃまろー♪

    誰がなんて言おうがたーちゃまろー♪

    (まろまろの歌 さくしさっきょく ぼく)


    ……あ、なんかやってる


    【輪投げ】


    dice6d3=を振って1が出た数景品プレゼント!

    0こ    ティッシュ

    1〜2こ  懐かしの駄菓子

    3〜4こ  ちょっとしたストラップ

    5こ    きれいなブレスレッド……ブランド物かな?

    全部入った き、金色の帆船像……!?


    へー

  • 75ヤツダターマロ24/08/25(日) 21:59:46

    …。ものは試しでやってみよ!


    dice6d3=2 2 3 3 3 3 (16)

  • 76アサルトセルジオ24/08/25(日) 21:59:47

    >>72

    ごめんなさい…ごめんなさい…迷惑になってしまって…ごめんなさい…。

    私は…。

    >>73

    うん…でも…それでも…いずれ、私は、「私」のことを…忘れてしまうから。それが、恐ろしくて…恐ろしくて堪らないのよ…!

  • 77ヤツダターマロ24/08/25(日) 22:02:24

    //難易度設定間違えたかもしれない。6d2でいいかも

    ちえー、ティッシュかー
    もうちょっとプラプラしたらまたナンパしよっと〜

  • 78チエイサアンデッド24/08/25(日) 22:04:54

    夏合宿最終日です……夏祭りも全部楽しみ尽くします……!

    今日も仲間と会えるかな……


    >>7 屋台

    dice3d24=4 24 14 (42)

    >>8 射的

    位置: dice1d50=11 (11)

    強度: dice1d50=11 (11)

    >>10 くじ

    dice1d100=67 (67)

  • 79チエイサアンデッド24/08/25(日) 22:11:50

    ケヒヒ……ゾンビのガンシューティングで鍛えた腕前が発揮できました……
    (焼きそば、チョコバナナ、カルピスにぱかぷち(アサルトセルジオ)と食べ物屋台のタダ券1枚をもってニコニコ)

    ケヒッ!?
    アサルトセルジオさんに他のみんなまで……だ……大丈夫ですか?
    協力できることがあるのなら協力するし……悩みがあったら少しでも助けになるよ……!
    私だって仲間だもん……!

  • 80アスカハヤテオー24/08/25(日) 22:14:35

    そろそろ花火も打ち止め?戻ろうかな…。

  • 81ヤツダターマロ24/08/25(日) 22:19:01

    レス番号dice1d80=19 (19) の子にナンパを仕掛ける


    いいであいないかなー!ないかなー!

    きのうのおねーさんに会うのもいいね!

  • 82ヤツダターマロ24/08/25(日) 22:20:22

    >>19

    …………!!(この間のレースであったおねーさんだね!!)


    おねーさん!!ぼくとおちゃしないー?

    おいしいもの食べようね!すぐでいいよ!

  • 83ベッラディーヴァ24/08/25(日) 22:21:41

    夏ももう終わりですか…寂しくなりますね

    私も一緒に戻るですー


    あれは…セルジオ先輩達…?

    >>81

    貴女…この状況で彼女にナンパ仕掛けるとは

    さてはメンタル強者です??

  • 84アサルトセルジオ24/08/25(日) 22:27:36

    >>82

    いえ…ごめんなさい。今は…少し…そういう気分じゃない…かな。ごめんね…。

  • 85ヤツダターマロ24/08/25(日) 22:30:36

    >>84

    そっかぁ……(しょんぼり)

    じゃあせめてものおみやげにターマロポイントあげるね


    はいっ(手の甲にはんこを押す)


    またねー!

  • 86ラピッドファイア24/08/25(日) 22:30:39

    >>76

    どのお前だよ、少なくとも今のお前はオレ達が覚えてるし


    例えまた忘れても、オレ達が側にいるよ

    >>81

    マジで行ったよこいつマジかよ

  • 87ヤツダターマロ24/08/25(日) 22:32:31

    ま、気分じゃないこともあるよね!しかたない!


    よーし!

    レス番号dice1d86=29 (29) の子にナンパを仕掛ける

  • 88ディープフォール24/08/25(日) 22:32:58

    >>85

    ...そんなことやって良い状況なのが見てわからない?

  • 89虎だったウマ娘24/08/25(日) 22:33:59

    落ち込んでたから飲み物渡しただけのワタシはセーフだよネ…?

  • 90ヤツダターマロ24/08/25(日) 22:36:46

    >>88

    んー……元気出ればいっかなとは思ってたけど……

    だめだったらごめんね!!

    ごめんなさい!!(ふかーくお辞儀)


    でもね、落ち込んだり怖がってるときほど、「ねこのこころ」はだいじだよ!

    じゃねっ!!マロマロマロマロ……


    >>29

    おねーさん!ぼくとおちゃしないー?

  • 91ラピッドファイア24/08/25(日) 22:38:57

    >>88

    まぁなんだ、あんまり全員が全員しんみりしすぎるのもあれだろ、それに悪気はないのは分かるし

    …あと…あの木陰でずっと見てきてる奴は良いのか…?

  • 92チエイサアンデッド24/08/25(日) 22:39:00

    >>82

    ヤツダターマロさん!?

    あ……い、行っちゃった……昨日と言い、自由で本当に猫みたいな子だなぁ……


    >>84

    で……でもヤツダターマロさんの言っていたことも正しいかもです……

    夏祭り最終日だもん……悩み事相談も何か食べながらで良いと思うな……

    お祭りくじで食べ物屋台のタダ券を一つ手に入れましたし……お、奢っちゃいますよ?


    それにこれ見てください(アサルトセルジオのぱかぷちを見せる)

    射的屋台でGET出来たんです

    これってつまり、アサルトセルジオさんは私達だけじゃなくって沢山のファンに愛されてる証拠ですよね……!

  • 93アサルトセルジオ24/08/25(日) 22:39:59

    >>86

    …ありがとう。もしも、私が「私」を忘れた時、私は…どうなってしまうか、わからない。だから…もし、そうなってしまったら…私のことを…あなたの手で…壊して欲しい。…壊す前に壊れているかもしれないけど。

  • 94◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 22:42:53

    //そうですね……
    //夏祭り最終日にして夏合宿最終日に全員強制お通夜は今後に障るレベルでよろしくないでしょうから
    //明るく楽しむ子は明るく楽しむ、優しくする子は優しくする、で良いと立て看板(?)は思い(??)ますよ

  • 95アサルトセルジオ24/08/25(日) 22:44:33

    >>92

    愛されている、か。…個人的には、私じゃなくて…私でない皆が、愛されて欲しいと思うのはお節介かな。嫌われるくらいで丁度いい。そもそも、こんな「荒らし屋」だからね。


    //お通夜みたいな空気感にしてしまって本当に申し訳ないです…。ただ、このRPは最後までやらせていただきたく思います。よろしくお願いします。

  • 96ベッラディーヴァ24/08/25(日) 22:44:34

    >>89

    おねーさんはセーフだと私は思います


    私はセルジオ先輩のことはよくご存知ではないですけど

    でも思い出があればきっと「そのときの自分」を思い出せますし、忘れても「自分」を取り戻す糸口になると思います!

    だから今から思い出を一つ作ってみたらいいと思います

    後輩なのに急に入って図々しいこと言ってすみません!

  • 97ヤツダターマロ24/08/25(日) 22:44:50

    >>92

    キキーッ

    ……あっ!昨日のいいにおいしたおねーさんだね!

    おねーさんともう一回おまつりデートするのも悪くないね!



    >>94

    (看板を甘噛する)

    (なんかいい味がするみたいだ)

  • 98アスカハヤテオー24/08/25(日) 22:45:23

    >>90

    はーい。(疑いもせずについて行こうとする)

  • 99ディープフォール24/08/25(日) 22:50:31

    >>91

    …いくらなんでもナンパは倫理観足りないと…いやまあそういうやり方もあると思うんだけど。というか木陰?なんのことだろう(気づいていません)

  • 100◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 22:50:50

    >>95

    //ノープロブレム、悩みたい時には悩む自由が誰にでもあります

    //違うノリの子が来た時にその子の自由も認めてくれれば、それでOKなのですよ

  • 101ヤツダターマロ24/08/25(日) 22:51:33

    >>98

    ハッ……!!こ、これは……ダブルナンパ……!!


    >>7

    せ、せっかくだからみんなで食べようねー!!

    ぼくおおばんぶるまい!

    dice2d24=5 6 (11)

  • 102アサルトセルジオ24/08/25(日) 22:52:08

    >>96

    いや、いいのよ。…そう言ってくれた方が、嬉しい。今の私…か。…せめて、覚えていられるように。…本当に…記録できたらよかったのに。

  • 103グレイアーサー24/08/25(日) 22:59:35

    >>99

    フォール……(肩に手を乗せる

  • 104ミスカトニアン24/08/25(日) 22:59:38

    「私の力じゃ『索引』を引き切れないから、あんまり助けになれないですけど」
    「過去に、いや、『窓の向こう』に私たちはいないんです」
    「だから『忘れろ』なんて言えないし、『そしていなくなれ』なんて、とてもじゃないけど。」
    「そうじゃなくて、私でいいなら。」
    「ミスカでいいなら、『覚えていたい』んです。」

    「……どこかのバカみたいに、『運命〈トゥインクル・シリーズが事実上のウマ娘最高峰のアスリート団体である〉に抗うという運命〈エンデュランス馬術競技と古典的なマッチレースの体現者〉』を持つ奴もいる。」
    「天を指すような『運命〈世界一の称号をもつテレビ電波塔〉が運命〈200mの高度差を覆して世界にライブを届ける様子〉を引き寄せた』こともある。」
    「決して折れない『運命〈船舶に衝突されて寸断された関西空港連絡橋〉が運命〈春木トレーニングセンター学園と最後の地方ジャンプレースの終わり〉と重なり合い』ながら行き場を探していることもある。」

    「私は」
    「そうじゃなくて。」
    「知るために生まれたんです。冒険〈はし〉るために、所蔵〈のこ〉すために。」
    「それが、危険なことだとしても。」

    「教えてくれませんか。貴女は、貴女のホンには何が描かれているのか。」
    「貴女の、忘れてほしくないライバルたちのことを、教えてくれませんか。」

  • 105ラピッドファイア24/08/25(日) 23:01:07

    >>93

    ………気が向いたら、やってやるよ

    …もしそれが出来るのがオレしかいないなら、絶対に約束する

  • 106アスカハヤテオー24/08/25(日) 23:03:12

    >>101

    わーお好み焼きだー。

  • 107アサルトセルジオ24/08/25(日) 23:04:41

    …あー…ダメだな。こんな風に…他の人に迷惑かけてしまうなんて…。

    (私のことは、伝えられない。いずれ、と言っても、あとどれだけ…)

    …私は「私」であれるかな。

    >>104

    …伝えたくはあるんだ。…いつか私が忘れてしまうかもしれないから、どうにかして残すためにも、ね。でも、次の日には…多分消えてるよ。というか、伝えることも困難に等しいんだけど。

  • 108ヤツダターマロ24/08/25(日) 23:07:06

    >>106

    さっきのおねーさんは他のみんながなんとかしてくれるみたいだし……

    おねーさんはぼくと食べようね!


    匂いチェック dice1d100=53 (53) てん!



    ちなみにきょうのはねー

    dice1d4=4 (4)

    1 いかたま!

    2 ぶたたま!

    3 みっくす!

    4 なにこれぇー?

  • 109ディープフォール24/08/25(日) 23:07:21

    >>103

    ヒャッ!?...なんだアーサーか、ビックリしたよ(満面の笑み)

  • 110グレイアーサー24/08/25(日) 23:08:34

    >>109

    ねぇフォール……私はフォールのこと好きだよ…

    例えフォールに何があっても…どうなっても…私はフォールが好きなのは変わらないから…

  • 111ディープフォール24/08/25(日) 23:10:50

    >>110

    ?...うん、私もアーサーのこと大好きだよ!!

    (友達として)

  • 112グレイアーサー24/08/25(日) 23:12:14

    >>111

    そう…じゃあ…私もぎゅってしていい…?(腕を広げて

  • 113ディープフォール24/08/25(日) 23:14:33

    >>112

    良いよ、もちろん!!(ギュッ)

  • 114アスカハヤテオー24/08/25(日) 23:15:10

    >>108

    いただきまーす


    食べた枚数

    dice1d10=6 (6) 枚

  • 115チエイサアンデッド24/08/25(日) 23:18:23

    >>95

    う”う”う”……そんなこと言われても私はアサルトセルジオさんの仲間です……!

    「荒らし屋」でも「嫌われ者」でも上等です……私はそんな荒らし屋で嫌われものなゾンビが大好きなゾンビウマ娘だもん!

    誰が何と言おうと嫌いになんてなりません、例えアサルトセルジオさんが言ったとしてもです!

    それにそんなこと言われなくたって私は観客に愛されて見せます……!

    私たちはウマ娘、走って踊ってファンに楽しんでもらう銀幕のスターを目指す者ですから


    ……たくさん集まっててもそれぞれに反応するのが大変だろうから私は離れるね

    一緒に夏祭りの思い出を作れないのは残念だけど……落ち着いて、一緒に夏祭りを回ってくれる気になったら連絡ください

    大丈夫、夏祭りの思い出が無くたって……レースで思い出を作ればいいだけだから!

    それにどんな結果になったって……私は受け止めるから……!


    >>97 >>98

    ヤツダターマロさんとアスカハヤテオーさん……!

    二人が良ければ私も混ぜてもらっていいかな?

    ……ところでそれは何を食べてるの?

    お好み焼きに見えるけど……何か違うような……

  • 116ベッラディーヴァ24/08/25(日) 23:22:38

    (…これがソング先輩の“推し”ですか)

    >>102

    ならせめて…観てください何度でも、貴女の過去のレースの記録映像を

    一人称ではないのが難ですがそれでも貴女の中にあるはずの思い出です

    思い出を思い出すことを辞めない・諦めない限りはきっと貴女は消えないはずです…多分

  • 117アスカハヤテオー24/08/25(日) 23:23:57

    >>115

    いいよー

  • 118グレイアーサー24/08/25(日) 23:24:29

    >>113

    はぅ…ありがとう……

    …絶対に離さないから…

  • 119ミスカトニアン24/08/25(日) 23:27:14

    >>107

    (義眼であるはずの左目に熱帯びた光が点る)

    「それが、貴女に捧げられた『冒険譚』なら、何も言いません。」

    「私はただの司書。どこにでもいる図書委員で、年も5つ離れて、それも悪い司書です。」

    「免れぬ破滅を記した”冒険譚”が書庫の端から端まで整然と、愛おしく並べられて。」


    「でも、もしこの世界が『邪神』のものなら、悪しき存在の蔓延る空間なら、これほど多くの救いはないし、繋がりだってない。」

    「孤独に、世界に黙殺されて、白紙のままホンは閉じる。」

    「力不足でここを去ることも多いけど、貴女はそうじゃなかった。」


    「それに貴女は眩しい。物語が故に眩しいだけじゃなくて、桜の女王でしょう。」

    「1人で苦しみ抜くも良い。助けを求めるのも良い。」

    「だけど、冒険は響きあい、凡ゆる冒険譚は誰かの景色を引き写しあって行くのですから」

    「眩しすぎる貴女に翳る影は、魅力的なほど恐ろしく、恐ろしいほど魅力的なのです。」

    「貴女のせいではないけど、貴女の影の持つ引力は恐ろしい。」


    「〈プロビデンスの目〉で見るネタバレも面白くないけど、ただの司書や、ただのティーンエイジにすぎないウマ娘にとっては不安でたまらない。」

    「……私の書庫が崩れる前に、どうか安寧が在らんことを。」


    「ま、魔女《セイレム市の惨劇の残響》が語ってもしょうがないか。」

  • 120ヤツダターマロ24/08/25(日) 23:29:22

    >>115

    あっ!!おねーさん!!

    マロマロマロマロゴロゴロゴロゴロ………(頭を擦り寄せながらゴロゴロ言わせている)


    ふしぎな味だよー、ぞんびにくっ!あじだってー

    たべてるのにお腹が減るよー?なんでかなぁー?

  • 121アサルトセルジオ24/08/25(日) 23:29:34

    >>115 >>116

    うん…。また、ね。

    (それでいい。あなたを、あなたたちを、傷つけたくはないから。…ごめんなさい。突き飛ばすような真似をしてしまって。どうか…元気で、強く生きていて。)

  • 122モモクリサンネン24/08/25(日) 23:37:28

    ゾンビ映画の子がいる…けど話しかけらる状況じゃないなぁ…

  • 123チエイサアンデッド24/08/25(日) 23:41:18

    >>117 >>120

    混ぜてくれてありがとう……けひひひ(頭を擦り寄せてくるヤツダターマロの髪の毛でくすぐったがる)

    そんなに不思議な味なんだ……食べてるのにお腹がすくゾンビ肉味……凄いね……!

    ゾンビウマ娘を目指す者として……これはぜひ食べてみないと……!

    あれ、この場合って共食いになるのかな……まぁいっか、私も一つ買っちゃおうかな


    >>122

    あ、モモクリサンネンさんも来たんだね……!

    アスカハヤテオーさんとヤツダターマロさんも一緒なんだ、良かったら一緒に屋台巡りします……?

  • 124アサルトセルジオ24/08/25(日) 23:41:59

    >>119

    …そう。…あなたの言う、影が…あなたたちに被害を与えていなければいいのだけれど。

    …ただ、私のホンはかなり風化してるものでね。

    燃え尽きる前に、伝えておきたいかな。

    …次会う時は、頼んだよ。司書さん。

  • 125モモクリサンネン24/08/25(日) 23:43:14

    >>123

    いいの?一緒に屋台めぐりやろう!

  • 126アスカハヤテオー24/08/25(日) 23:43:58

    >>125

    美味しいよー。お好み焼き

  • 127モモクリサンネン24/08/25(日) 23:49:26

    >>126

    お好み焼き美味しそう…わたしもお好み焼き食べてみようかな

  • 128アスカハヤテオー24/08/25(日) 23:50:44

    >>127

    じゃあ、これあげます!

  • 129ヤツダターマロ24/08/25(日) 23:51:04

    >>123

    んんー!多分そうかな!!

    でもぼくもちゅ~る食べるからいっしょだね!!

    おねーさんは青のりぶっかける派?

    ぼくはいっぱいかけるのがすきー!!(青のりをバシャがけしすぎて緑色になった物体をモリモリ食べる)



    //ほんとうに たべて しまったのかい?(ニヤリ)

  • 130モモクリサンネン24/08/25(日) 23:55:04

    >>128

    えっ?これあなたのじゃない?気持ちはありがたいけどなんか悪いよ…

  • 131ベッラディーヴァ24/08/25(日) 23:56:25

    >>121

    はい…またね、です

    (結局先輩のお役にはたてませんでした…一緒に走ったことのあるソング先輩やマンタ先輩ならあの方をたち直させることが出来たのでしょうか…?)


    >>129

    あの…私も入れてください!

    ベビーカステラ(1+dice1d3=3 (3) 個)買ってきたのでみんなで食べませんか?

  • 132チエイサアンデッド24/08/25(日) 23:56:29

    >>128

    それ、食べてるのにお腹がすくゾンビ肉味って不思議な奴だから、普通のが良ければ買ってきたほうが良いよ?

    私は知的好奇心に負けて食べちゃったけどね……ケヒヒ……


    >>129

    (ちゅーる食べてるって……流石に言葉の綾だよね?)

    ケヒヒ……青のりは歯にくっつくのが気になるけど……美味しいから結局かけちゃうね

    そう言えば祭りの最初のほうに金魚すくいとスーパーボールすくいの屋台があったのを見つけたよ

    >>74 には輪投げ屋さんもあったしそこで遊ぶのもいいかも……


    〇金魚すくい

    ・dice1d10でどんどんすくってみよう

    ・すくったらちゃんと飼うかお店のプールに戻すこと!

    01~02:ポイが破れる(終了)

    03~06:ポイと引き換えに一匹ゲット(終了)

    05~08:一匹ゲット

    09  :なんとダブルゲット!?

    10  :伝説のトリプルゲッター


    〇スーパーボールすくい

    ・dice1d10でどんどんすくってみよう

    ・すくったらちゃんと飼……持って帰りましょう!

    01~02:ポイが破れる(終了)

    03~06:ポイと引き換えに1つゲット(終了)

    05~07:1つ

    08  :ドラゴンボール柄だ!?

    09  :フルーツ柄だ!

    10  :G1レイの柄だ!!

  • 133アスカハヤテオー24/08/26(月) 00:04:06

    >>130

    いいからいいからー(無理矢理口に入れる)


    >>132

    道理でdice1d20=8 (8) 枚も食べてたんだね。

  • 134モモクリサンネン24/08/26(月) 00:06:47

    >>133

    (ムグッ!)ムムム!ムムー!(ちょっと!いきなり口の中に突っ込まないでよー!)

  • 135ヤツダターマロ24/08/26(月) 00:07:58

    >>132

    ん?ちゅーる美味しいよ?

    まぐろ味おいしいのになー


    ぼくねー、金魚すくい苦手なんだー

    目で……追う……うちに……手が………で……

    (ソワソワッ フリフリッ)

  • 136チエイサアンデッド24/08/26(月) 00:08:35

    >>131

    ベッラディーヴァさんだよね?

    私はもちろん大丈夫だよ、これで5人で回ることになったら結構な大所帯だね……ケヒヒ……

    ベビーカステラもあったんだ……美味しそうだけど……少しだけにしようかな……

    その……昨日と今日とで沢山食べすぎちゃってるから……ちょっと怖くて……

    (これまで焼きそば、カルピス2個、チョコバナナ2個、ゾンビ肉味のお好み焼き、冷やしにんじん、チョコにんじん、どて煮を食べた子)

  • 137アスカハヤテオー24/08/26(月) 00:10:10

    >>134

    わわっごめんなさい。でもこうしないと食べなさそうだったから...。

  • 138モモクリサンネン24/08/26(月) 00:16:20

    >>137

    (モグモグ…ゴックン!)ぷはぁ〜やっと口が空いた…そんなことしなくても普通に食べれたのに…あっでもお好み焼き美味しかったよ!

  • 139アスカハヤテオー24/08/26(月) 00:17:00

    >>138

    やっぱり?美味しいよねコレ

  • 140ベッラディーヴァ24/08/26(月) 00:27:16

    >>136

    ありがとうございます…!

    【太り気味】…怖いですものね。私も普段と比べてちょっと食べ過ぎてるかも…?(今日だけで、にんじんバター、アメリカンにんじんドッグ、どて煮、ベビーカステラ)

    でもでも!その分エネルギーを使うトレーニングをすれば問題ないと先輩達言ってました!

  • 141チエイサアンデッド24/08/26(月) 00:38:50

    >>140

    ……そ、そうだよね!

    沢山食べれるのも才能だって聞きましたし……食べた分運動して筋肉にできればもっと強くなれるよね……!

    決心がつきました、夏祭りの思い出だって今日で最後だし……ベビーカステラも貰っちゃいます……!



    ふぅ……それにしても……今日で夏合宿も最終日……とても楽しかったね……

    バス内カラオケ大会に肝試し、無人島体験や夏祭りは元々と予定にあったやつだけどさ

    それ以外にもいろんな事があったね……私が知ってる限りだと開かずの間事件とか印象深いかな

    私はほとんどダート専門だから一緒に走ることが無い子もいるかもだけど、またどこかで一緒に遊びたいな……

  • 142ベッラディーヴァ24/08/26(月) 00:49:29

    >>141

    そうです!その意気です!

    私もソング先輩ほどとは言わずせめて平均レベルまで食べられるよう頑張るのです!!

    はい、どうぞなのです!私もぱくぱくいますよ!!


    私はそうですね…肝試しでミスカの火の玉にグループの皆でかなり驚かされたこととか、無人島で皆と宝探しに行ったのが特に印象的ですね

    また皆でああしてわいわいしたいものです

    そういえば結局地図のお宝見つからなかったですねぇ

  • 143アスカハヤテオー24/08/26(月) 00:53:28

    >>142

    私も無人島で宝探ししたの凄く楽しかったー!

  • 144ベッラディーヴァ24/08/26(月) 01:02:42

    >>143

    (イベント外だとあの手紙の件がありますが流石に人には言えないですしね…)

  • 145ベッラディーヴァ24/08/26(月) 01:04:06

    >>143

    私もタイムさんやハヤテオーさんと一緒に探検出来てとても楽しかったです!

  • 146ナガソネモロハ(思念)24/08/26(月) 01:04:48

    (へくちっ……風邪かなぁ……)
    (人間関係も随分進展したし……私も色んな思い出……出来たな……)

  • 147ラピッドファイア24/08/26(月) 01:05:08

    そういやくじ引いてなかったわ

    dice1d100=80 (80)

  • 148ラピッドファイア24/08/26(月) 01:06:02

    >>147

    水筒か…まぁ思い出にはなるか

  • 149チエイサアンデッド24/08/26(月) 01:19:59

    >>142 >>143

    皆も宝探ししてたんだね……私は最初に探索しに行ったら道に迷っちゃって戻るのに精いっぱいだったけど……

    ケヒヒ……来年の夏もみんなで沢山思い出作りたいね……


    ……もちろん、その時はアサルトセルジオさんも一緒です(射的でゲットしたアサルトセルジオのぱかぷちをギュッと抱きしめて願う)

  • 150そのころ、北海道新幹線24/08/26(月) 01:51:23
  • 151アスカハヤテオー24/08/26(月) 06:36:32

    >>145

    >>149

    今から来年が楽しみー。



    「夏合宿は本当の本当に楽しかったなー。先輩は2人とも結果を出したし、何より私には友達も新しく友達が出来た。これは帰ったらあの子にも教えてあげなきゃ。『私は1人でも十分やれた』って」

  • 152ワンモアタイム24/08/26(月) 06:51:03

    >>143

    >>145

    あ……あれ……実は……ギリギリ見つかってまして……

    //規制で書き込めなかったんですよね……

  • 153アスカハヤテオー24/08/26(月) 07:30:13

    >>152

    見つかってた!来年来る前に誰かに発見されなくて良かった。

    中身はなんだった?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:30

    保守

  • 155ワンモアタイム24/08/26(月) 20:15:57

    >>153

    //中身発表のハードルが高い……!


    な……中身は…………

    dice1d4=2 (2)

    1.謎のUMAの写真……?それも…何…枚もある……?どことなく……みんなに……似てるような……?


    2.……!これは……ケーキのレシピ……!あっ……下に……何か書いてある……?「海の上で研究に研究を重ねた、この最高傑作、絶品のケーキのレシピ、ここに記す」……!!(無難)


    3.これは…………て……鉄球……?(ネタ)


    4.これ……石の……仮面……?(ネタ)

  • 156ラピッドファイア24/08/26(月) 20:20:22

    (急に奇妙な冒険譚が始まるかと思った)

  • 157ワンモアタイム24/08/26(月) 20:23:44

    >>155

    ケーキ……

    だ……誰か作れる方〜……

    >>156

    //もうダイス振っちゃいましたけど……今からでもやります……?その血の運命的な奇妙な冒険譚……

  • 158アサルトセルジオ24/08/26(月) 20:24:12

    >>157

    はーい

  • 159Lost duo24/08/26(月) 20:28:31

    >>157

    今更ながら


    アイアムガロの調理力

    dice1d100=63 (63)

    ヤツダターマロの調理力

    dice1d100=82 (82)


    //やれるか……?と思ったけど

    //ここで活躍しているメンバーの元ネタを追ってくと違和感なくできる気がしてきたぞ……

  • 160アスカハヤテオー24/08/26(月) 20:29:36

    >>157

    私の料理スキルは47だったから厳しそうだ。

  • 161ラピッドファイア24/08/26(月) 20:33:57

    >>157

    (以前ラッシュの速さ比べをアサルトセルジオとダテノダンケツ辺りがやってたのでそこに任せます←)

    (冗談は置いておいて、ダイスの通りで良いと思いますよ)

  • 162???(ジュニア級のウマ娘)24/08/26(月) 20:38:24

    >>157

    へえ、ケーキのレシピか

    この苦みを引き立たせてくれる大事なピースの1つになりそうだぜ


    ……ゴクッ(飲んだコーヒーの杯数 現在dice1d17=1 (1) 杯)


    ???の調理力

    dice1d100=5 (5)

  • 163???(ジュニア級のウマ娘)24/08/26(月) 20:39:33

    すまねえ、オレはコーヒー以外はさっぱりなんだ
    他を当たってくれ

  • 164ベッラディーヴァ24/08/26(月) 21:01:40

    >>157

    ソング先輩(調理力77)ならいけそうですが…


    因みにディーヴァの調理力

    dice1d100=45 (45)

  • 165ベッラディーヴァ24/08/26(月) 21:03:01

    >>164

    私自身はちょっと厳しいと思います〜

  • 166ヤツダターマロ24/08/26(月) 21:08:51

    な ら ぼ く の で ば ん だ ね !


    >>158

    おねーさん、ぼくと料理しようね!すぐでいいよ!



    //嘘だろうちのチームで一番料理力あるの猫なのかよ

    //デーモンコアクンといいギャグキャラが料理得意なの何かのバグか?

  • 167アスカハヤテオー24/08/26(月) 21:09:12

    >>164

    一か八か作ってみる?

  • 168ベッラディーヴァ24/08/26(月) 21:11:24

    >>167

    …やってみてます?(1d100振って調理力を下回れば成功という感じで大丈夫でしょうか?)

  • 169アスカハヤテオー24/08/26(月) 21:14:28

    >>168

    やってみよっか


    調理力(47以下で成功)

    dice1d100=91 (91)

  • 170アスカハヤテオー24/08/26(月) 21:17:15

    >>169

    全くダメ!無駄にしない為にも責任持って食べます…(ジャリジャリ)

  • 171ベッラディーヴァ24/08/26(月) 21:20:56

    >>169

    ドンマイなのです

    ケーキ制作判定dice1d100=97 (97) (調理力45以下で成功)

    >>157

    タイムさんも一緒に作りましょうよー

    大丈夫ですきっと私達よりマシです(

  • 172ベッラディーヴァ24/08/26(月) 21:22:11

    >>171

    …(黒焦げの物体を死んだ目で責任もって食べる)

  • 173アサルトセルジオ24/08/26(月) 21:27:20

    >>166

    うん。そうしようか。

    …昨日はすまなかったね。…いかんせん弱っている時だったから…。

  • 174ナガソネモロハ24/08/26(月) 21:29:17

    ………ケーキ、ね


    見てなよジュニアのみんな……

    ケーキなんて片腕でも……!


    dice1d100=94 (94) (64以下成功)

  • 175デーモンコアクン24/08/26(月) 21:30:41

    >>166

    な゛ん゛か゛呼゛ば゛れ゛た゛気゛が゛し゛た゛か゛ら゛来゛た゛よ゛


    >>157

    っ゛て゛ケ゛ー゛キ゛の゛レ゛シ゛ピ゛じ゛ゃ゛ん゛

    ぼ゛く゛に゛任゛せ゛て゛よ゛!゛



    調理(83以下で成功)

    dice1d100=36 (36)


    口(80以上で……)

    dice1d100=57 (57)

  • 176ヤツダターマロ24/08/26(月) 21:32:12

    >>173


    わーい!!

    おねーさんとケーキ、つくろうね!

    僕がクリーム作るね!


    dice1d100=44 (44) (84以下成功)


    >>174

    いつみても モロハはやっぱり ばかだなぁ


    たーまろ、こころのいっく

    (発言後逃亡)

  • 177ベッラディーヴァ24/08/26(月) 21:34:36

    >>175

    コア凄いのです…!!(ぴょんぴょん跳ねてる)

    >>176

    マロさんも料理上手なのですね…!

  • 178アスカハヤテオー24/08/26(月) 21:35:04

    伝説のケーキが次々完成してる…

  • 179デーモンコアクン24/08/26(月) 21:37:50

    こ゛れ゛で゛完゛成゛だ゛ね゛!゛

    は゛い゛ど゛う゛ぞ゛!゛


    >>177

    >>178

    い゛ざ゛や゛っ゛て゛み゛た゛ら゛結゛構゛簡゛単゛だ゛っ゛た゛!゛

    そ゛れ゛と゛傷゛ま゛な゛い゛う゛ち゛に゛早゛く゛食゛べ゛て゛ね゛!゛

  • 180アサルトセルジオ24/08/26(月) 21:38:10

    (心配だったけど…意外となんとかなるもんだね。)
    …よかったよかった。こりゃ、私は過剰だったかな?

  • 181アスカハヤテオー24/08/26(月) 21:39:50

    >>179

    これはやっぱりタイムから食べるべきだと思う。一番頑張ってたから。

  • 182マンタスカイ24/08/26(月) 21:42:06

    >>180

    セルジオがいたら百人力どころか千人力だし、貴女が居てくれるから皆安心して調理できてるんだと思うよ?

    dice1d100=40 (40) (58以下で成功)

  • 183マンタスカイ24/08/26(月) 21:43:27

    >>182

    ほらね?(出来たケーキをセルジオに差し出す)

  • 184ベッラディーヴァ24/08/26(月) 21:46:01

    >>181

    そうですね、宝の地図を見つけたのもお宝のレシピを見つけたのも彼女ですから

  • 185アサルトセルジオ24/08/26(月) 21:46:44

    >>183

    >>182

    そりゃどーも。

    …やっぱり、元気があるねぇ…。(小声)

  • 186ワンモアタイム24/08/26(月) 22:03:50

    >>184

    え……ええ……!?い……いいんですか……!?私なんかが……最初に食べちゃって……

  • 187デーモンコアクン24/08/26(月) 22:08:15

    >>186

    1゛番゛頑゛張゛っ゛て゛た゛み゛た゛い゛だ゛し゛遠゛慮゛し゛な゛い゛で゛食゛べ゛ち゛ゃ゛っ゛て゛よ゛!゛

  • 188テクノポップ24/08/26(月) 22:10:37

    おっケーキだ。アタシも食べていいか?

  • 189ワンモアタイム24/08/26(月) 22:14:17

    >>187

    で……では……いただきます……!

  • 190デュニアブッダ24/08/26(月) 22:15:14

    >>157

    私も作ってみます!

    dice1d100=63 (63)

    (84以下成功!)

  • 191デーモンコアクン24/08/26(月) 22:17:20

    >>188

    い゛い゛よ゛!゛

    早゛く゛食゛べ゛な゛い゛と゛傷゛ん゛じ゛ゃ゛う゛し゛!゛

    い゛っ゛ぱ゛い゛食゛べ゛て゛食゛べ゛て゛!゛


    >>189

    味゛は゛ど゛う゛?゛

    ま゛あ゛、゛問゛題゛な゛い゛と゛思゛う゛け゛ど゛ね゛

  • 192アスカハヤテオー24/08/26(月) 22:17:25

    >>189

    どう?美味しい?

  • 193ワンモアタイム24/08/26(月) 22:26:58

    >>191

    >>192

    …………!!!

    (↓現在のワンモアタイムのイメージ)

  • 194デーモンコアクン24/08/26(月) 22:31:34

    >>193

    こ゛り゛ゃ゛聞゛く゛ま゛で゛も゛な゛さ゛そ゛う゛か゛な゛?゛

    ま゛だ゛あ゛る゛か゛ら゛好゛き゛な゛だ゛け゛食゛べ゛て゛よ゛!゛

  • 195アスカハヤテオー24/08/26(月) 22:33:15

    >>193

    物凄く美味しそう。じゃあ私も…いっただきまーす!

  • 196ベッラディーヴァ24/08/26(月) 22:36:19

    >>193

    >>194

    凄く美味しいのが伝わってきます…!

    わあい、コアありがとう!いただきまーす!

  • 197チエイサアンデッド24/08/26(月) 22:38:30

    ケヒヒ……みんなで美味しいケーキを食べた思い出を作って夏合宿を終われる……
    最高の宝物だったね……!

  • 198デーモンコアクン24/08/26(月) 22:41:18

    >>196

    そ゛う゛や゛っ゛て゛喜゛ん゛で゛も゛ら゛え゛て゛ぼ゛く゛も゛嬉゛し゛い゛よ゛!゛


    >>176

    >>182

    >>190

    そ゛れ゛と゛、あ゛っ゛ち゛に゛も゛完゛成゛品゛が゛あ゛る゛か゛ら゛焦゛ら゛な゛い゛で゛食゛べ゛て゛ね゛!゛

  • 199アスカハヤテオー24/08/26(月) 22:43:49

    うん!今まで食べてきた中で文句無しに一番に美味しかった!
    ありがとう!タイム、ディーヴァ、コア、他の皆も!

  • 200デュオモンテ24/08/26(月) 22:45:26

    【8/26 AM5:45 合宿所引き払いの日】


    (ヒーローサインとか、とりあえず平地芝組でダル絡みできそうな人に片っ端から"スタ爆"なるLANEにおける屈指の迷惑行為をブチかますアホがここに。)


    《さて、普段は高校3年の生徒会のくせに夜間外出をブチかますバカを追跡して捕まえるなど非常に学園の運営に協力的な私という女ですが、今回の合宿には憤りを感じざるを得ませんでした。》

    《夏のアクティビティとして明らかに一つだけ除け者にされたものがある。》

    《なぜ登山がなかったのか。山派としては筆舌に尽くしがたい学園の暴挙というほかありません。》

    《台風で何らかのイベントがスキップされたとかはあんまり関係ないです、事実として登山なかったじゃん。》

    《復讐として6時30分に駿川秘書の寝室前でクラッカーを鳴らして逃げます。》


    《密告をかました場合は、府中駅↔高尾山口駅往復42km併走、または府中駅→国分寺駅→東京学芸大→武蔵小金井駅→府中駅 2周回25km併走のいずれかをお選び下さい。こっちは失うものもなければプライドもないので自分の土俵でバチバチにいじめます。かかってきなさい。》



    (…で、真顔になってスクリーンをスワイプする。)

    《おはようございます、というよりわがままにお付き合いいただき大変申し訳ありません。》


    《「合宿なのに結局笑える行状でシバかれてるのがいない」「伝統が廃れるので名目は何でもいいのでケンカを売るように先輩からアドバイスされた」などというわけのわからないご要望にお答えいただき幸甚であります。》


    《ハンデとして、駿川秘書は添付のレギュレーションに沿って追跡いただきたく存じます。》

    ===


    「ヒト…ですよね……駿川秘書って……。」

    「突然『いろいろ理由はあるけどとりあえずこれが伝統だから、オチを作りなさい』って言われて……。」

    「『大団円でいいじゃん』って言ったら『生徒会命令』とだけ帰ってきて。句点(。)すらなくて。」

    「『捕まるよ。シバかれるよ』って脅されて。」

    「なんて伝統なの……恐怖を感じざるを得ないのだけど……。」


    (まあ、敷地出てdice1d10=10 (10) 秒で仕留められたんですけどね。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています