【一応閲注】シン、落ち着いて聞いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:44

    俺は実はdice1d4=1 (1) なんだ


    1クローン

    2女

    3お前の事が好き

    4ポテチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:46

    ただの本編

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:46:17

    誰のクローンかって?それはdice1d4=2 (2)


    1ラウ・ル・クルーゼだ

    2ムウ・ラ・フラガだ

    3シン、お前だ

    4俺も知らない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:47

    そっちか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:50

    何それ知らん…恐っ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:59

    寿命はそんなに短くなってなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:12

    テロメア長そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:50

    本編よりは長生きしそうだから
    普通にコンパスでレジェンドSPECⅡのってんじゃないかなこれww

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:24

    その代わり本編より弱そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:02

    それとクローンなせいであとdice1d100=13 (13) 年くらいしか生きられないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:10

    クルーゼの失敗と妻の教育が悪いと思っていたから息子をもう一度作って育て直そうと思ったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:54

    大幅に伸びたけどそれでも13年かあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:13

    映画は普通に生きてるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:16

    13年も生きられるなら、種自由の時代もたぶん稼働できるな、ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:43

    だからシン、俺の代わりにdice1d3=3 (3)


    1ギルの作る理想の世界を守ってくれ

    2ムウ・ラ・フラガを始末してくれ

    3何かしようとしなくていいからルナマリアと結婚しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:47

    推しの幸せは俺の幸せ……か

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:55

    結婚式には出られるなヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:59

    シンルナ過激派してて草
    これたぶん13年しか生きられないのも
    シンルナくっつけるための口実で
    実際はもっと生きそうだなこいつww
    シンルナの尊さで寿命伸ばしてそうww

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:24

    不可能を可能にして長生きしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:55

    「お前たちふたりの子どもの成人を見届けるくらいまでは、生きられるだろうか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:17

    取り敢えずdice1d3=1 (1) までは何があっても生き延びてみせるから頼むぞシン


    1結婚式に参加する

    2お前達の子供を抱っこする

    3お前達の孫の顔を見る

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:52

    この世界線の種自由あるいはその続編では最後のEDイラストカットでシンルナと子どもがレイのお墓参りする一枚絵があったりするんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:47

    ムウさん30過ぎてもピンピンしてるしクローンでももっと長生きしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:16

    ムウ・ラ・フラガについてどう思っているか?

    そうだな…dice1d4=2 (2)


    1一応彼も被害者

    2何も知らずにのうのうと生きやがって

    3美人な恋人いて羨ましい

    4なんで生きてんの…怖…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:56

    おおう、そっちは当たり強いのね.....

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:22

    でもクルーゼが放火したせいでムウさんも10歳くらいで天涯孤独やからのうのうとってわけでもなさそうなんよなぁ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:37

    コンパスで過ごすことで認識変わるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:31

    ネオとしての所業知ったら拗れる気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:27

    ちなみにラウはdice1d4=3 (3) のクローンだ


    1アル・ダ・フラガ

    2ムウ・ラ・フラガ

    3ユーレン・ヒビキ

    4フル・フロンタル

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:26

    おいぃ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:11

    何それ知らんぞ…怖!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:02

    つまりユーレンはスーパーコーディネーターとやりあえるほどの才能持ちということか
    キラはスーパーコーディネーター唯一の完成品とかじゃなくてユーレンの才能引き継いだだけでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:50

    >>32

    コズミック・イラに俺の遺伝子が最強だと証明する件について〜スーパーコーディネイター開発編〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:08

    何故ラウが作られたかだが、ラウによると

    dice1d4=3 (3) そうだ

    1我が子可愛さに魔が刺した

    2金に困った末にやった

    3酔った勢いでやったらなんか出来ちゃった

    4ヴィアがこっそり作ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:56

    酒飲んで作ったせいで
    あんな扉おじさんに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:34

    いや、お前金貰ったのに酔っぱらてアルではなく自分のクローン作っちゃったのかよ
    そりゃ、キラに絡むわw

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:15

    レイに悲壮感が全然ないせいで違う話題に移ってるw

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:43

    クルーゼのキラへのウザ絡みに正当性が出てきたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:12

    FREEDOMの最後の方がデスティニーの分身から突ってくるドラグーンとかになるんか···

    もう5分くらい早くブラックナイツがバラバラにされそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:56

    キラとかシン殴ってるアスランのシーンで
    ムッとした顔のレイのカットありそうだし
    オーブ地下にMS増えてんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:55:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:08

    ただ、闇に堕ちろに耐性なさげなんだけど、レイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:36

    ガチ超能力の洗脳に耐性あるやつなんておらんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:52

    シンにはステラガードあるけど
    レイはラウかギルがガードとして機能しない限りは
    ロドニアのラボのときみたいな感じになりそうだしな…
    でもラウもギルもレイそっちのけで
    キラに絡んでそうなのが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:05

    「キラ君、私はね。君の生物上の父親が酔っ払ったあげくに造った彼自身のクローンなのだよ…😢」

    「それじゃあ何ですか、あなたは僕の実質上の叔父さん…!?」

    「私とて認めたくも信じたくも無いさ!己が酔ったあげくの過ちの果てに生まれた存在であるなどと

    !!」


    >>34


  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:02

    俺に悲壮感がないだって?そりゃあdice1d3=2 (2)


    1あと13年生きれるなら終活も存分に出来るしな

    2シンとルナマリアの結婚さえ見届けられれば俺はそれでいい

    3ぶっちゃけラウよりはマシかなって…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:15

    >>45

    実の親と思ってたヤマト夫妻が実はおじおばで

    生き別れの双子のきょうだいがいて

    そこに父親のやらかしで性質上の叔父いると

    聞くことになるキラよ…

    でもカナードのこととかまだ家族の闇あるんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:54

    ファウンデーションでの戦い?dice1d3=3 (3)

    1あれは大変だったな…

    2俺とシンで早々にミケール捕縛したから特に何事もなく終わったが?

    3知らん…何それ…怖…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:33

    レイ知らないってことは
    オーブからレジェンドでなかったのかな?
    シンルナ結婚以外興味ないだけかもしれないですがw

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:32

    少しでも長くシンルナを見届けられるように療養に専念してたんやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:56

    そもそもレイはアコード云々何も聞いてないのか
    知ってたら報告くらいするよな 邪魔だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:22

    >>50

    生きる目的がそれなら軍人なんてやってる場合じゃないよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:45

    >>50

    今のシンルナも見てたいけど

    レイの目的はシンルナの結婚式だろうしね・・・

    ファウンデーションでのデスインデューが

    この世界線でもあったなら

    それ見逃したのは悔しがりそうだけど・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:12:03

    レジェンドSPECⅡに乗ってたら最前列で見られたのに…と思いつつvsカルラのストフリ支援に行かされそうでもあり…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:29

    ファウンデーション事変の時俺はdice1d3=3 (3)


    1オーブで療養していた

    2普通に作戦に参加してたが2人の初夜失敗でそれどころじゃなかった

    3そもそもファウンデーションは核撃ってないし共同戦線も持ちかけてこなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:46

    FREEDOMどこいったぁ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:01

    議長が死んだ時点で完全に頓挫して普通に王国経営してるのかなあ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:51

    流石に俺も驚いたぞ。まさかdice1d3=1 (1)

    1アウラ女王が急逝するとはな…

    2ファウンデーションが国民総出でクーデター起こされて情勢ガッタガタになってるとは

    3ヤマト隊長とクライン総裁が授かり婚するなんてな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:06

    せっかくなので、死因もダイスで振ってみよう。自然死か、暗殺か・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:08

    アウラが・・・
    議長のDP失敗でショックうけていったのかな?
    心のよりどころだっただろうし・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:20

    風の噂によるとアウラ女王の死因はdice1d4=3 (3) らしいな。

    女王がいなくなって無力化したファウンデーションはその後dice1d2=2 (2) ようだが…


    1薬の副作用

    2暗殺

    3ギルの訃報で廃人化してそのまま…

    4階段で足を滑らせて落ちた


    1玉座は空席のまま宰相がどうにか立て直そうと尽力している

    2 ユーラシアに吸収されて植民地になった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:10

    「やだ、ハイバル君の私への感情重すぎ…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:21

    ファウンデーションがバットエンドすぎる・・・
    そんで植民地か・・・
    旧人類だのアウラの洗脳で下にみてた人らに支配されてそうだけど
    アコードの人らには屈辱的そうだな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:34

    少し気の毒ではあるが、トップが消えて無力化した国なんて他の国からしたら狙わない理由がないからな。仕方ない事だ


    それはそれとして昔ギルに聞いたんだがファウンデーション王国を束ねていた重鎮達はアコードというdice1d4=1 (1) で、どうやらクライン総裁もその1人らしい


    1新人類

    2コーディネイターの上位互換

    3強化人間

    4地球外知的生命体

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:31

    そもそもこのスレだと「君もラウだ」は成立しないんだよね
    来歴が全く違うし(レイ=ムウ、ラウ=ユーレン)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:13

    再編入じゃなくて植民地なのは独立ブームが伝播しないための牽制だろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:21

    >>65

    クローンだから同じでしょ(適当)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:33

    「君もラウだ」?dice1d2=2 (2)


    1そういえば前に言われたような気が…

    2ギルはそんな事言ってないが?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:22

    まあここのレイの出自的に言うわけないよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:20

    まあラウとレイが同じアルじゃないうえに
    君もラウだ=お前も酔っ払いの過ちでできたんだぞになるしなぁ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:11:02

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:38

    アコードは少し気の毒ではあるが、上位種云々以前に独立した以上、国の存続は自分たちでなんとかしろよって話だし……何世代かしたらまた復活するかもしれん。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:48

    それで俺の方はなぜ作られたかという話だが、dice1d4=2 (2)


    1なんか作れそうだから作った、らしい

    2エンデュミオンの鷹への嫌がらせ目的だそうだ

    3アルダフラガのクローンを作るはずが二日酔いの研究員が間違えたんだと

    4そんな事はどうでもいいからお前とルナマリアの進展を話せシン

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:23:31

    じゃあなんでメサイア防衛戦の時にほぼ無関係のヤマト隊長に喧嘩をふっかけたのかだと?dice1d3=1 (1)


    1単純に敵戦力にアレがいたら潰しておかないと不味いだろう

    2飲んだくれやらかし野郎の息子だと思うとムカついてつい…

    3あれはただの八つ当たりだ。お前達のキスシーンを見逃してムシャクシャしてたからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:31

    >>74

    急に真面目になってる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:15

    とはいえ、俺では彼に敵わないのも分かりきっていたからな

    だから卑怯なのは百も承知でdice1d4=2 (2) メンタルデバフをかけて挑んだんだ。まあ結局お構いなしにコテンパンにされたわけだが


    1俺はラウのクローンだと嘘ぶっこいて

    2クライン総裁の厄ネタを暴露して

    3ユーレン絡みの事でネチネチ嫌味を言いまくって

    4回戦ジャックしてフリーダムのコクピットで般若心経エンドレスリピートさせて

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:34

    このレイ太々しいな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:15

    このレイ13年といわず長生きしそうww
    いやむしろ長生きしてくれなんだけど
    本編と違って生きてるの楽しそうだなと・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:06

    図太くて何が悪い?俺にはdice1d3=1 (1) という願いがあるからな。

    それを叶えるためなら(アスラン以外の)靴だって喜んで舐めるぞ俺は


    1平和な世界を実現させる

    2クローン技術を撲滅させる

    3シンとルナマリアの幸せを見届ける

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:11

    アスランをそこまで…w
    キラよりもダメなのかー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:45

    ギルの死を無駄にしない為にもギルとは違うやり方で平和な世界を実現させないとな…

    とりあえずそのための第一歩としてdice1d3=1 (1)


    1メンデル跡地をブチ壊そうと思う

    2DP支持派を根絶やしにするか

    3すみやかにルナマリアと結婚しろシン

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:34:47

    跡地をぶち壊すのは誰かほかの人にやってもらって
    さすがに心配になるから!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:53:48

    確かレイって研究所の調査で体調崩してなかったっけ
    メンデル行って大丈夫か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:17

    落ち着け!いいからシンルナの結婚式を見届けろ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:06

    メンタル絶対に持たないって!
    ロドニアのラボより絶対にえぐいって!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:37:20

    『それでも!!!シンとルナマリア…その子どもたちが幸せに過ごせる世界が創れるならば!!』

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:59:13

    メンデルは厄物だからシンルナに限らず
    壊したら平和になりそうなのは分かるが
    ロドニアのラボでああなったのを
    シンは知ってるわけだし
    メンデルで変なもの見て
    あの時以上のパニックおこしたら
    シンルナ喜ばないからやめとこう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:34:01

    キラにも見せたくないな……よしムウさんに頼もう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:46

    「やってみせるさ…あの男が"不可能を可能にする"ならば、俺にとて!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:59

    せっかくだしジュール中佐からミーティアくらい借りていきなさい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:38

    …別に内部に立ち入らんでも、外側から破壊してしまえばいいような。何があるかの調査はやはり要る??

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:35:37

    お前に行かせるぐらいならとシンが出張るよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:20

    ジュール隊かバルトフェルド隊と一緒に調査&撤去業務すれば問題ないんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:23

    お前は一旦落ち着いてシンルナと遊園地にでも行ってこい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:59:36

    >>94 「シンとルナマリアには二人水入らずで仲良く過ごして欲しいんだ…俺が居たらお邪魔虫になってしまう!!!1!!1!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:37:02

    うーんこのシンルナ強火勢

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:44:16

    遊園地は奇数でいくもんじゃない
    アグネスでも誘うか(さすがに来ない)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:59:39

    まだアグネスよりメイリンのがきそうだけど
    シンが気使いそうなのがな・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:42:04

    アグネスもメイリンもダメなら、関係性薄いけどもうアビーとかになってしまうなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:51:25

    このレイシンルナに二人で息抜きしたらどうだってペアチケット渡してメンデル直行しない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:56:22

    急にホスト規制かかって書き込めませんでした…


    あの馬鹿でかいパンドラの箱は壊しておくに越した事はないからな。しかし流石に1人だと壊すのにも少々骨が折れるし、念のためdice1d5=4 (4) に付き添ってもらおう


    1ヤマト隊長

    2アスラン

    3シン

    4ムウ・ラ・フラガ

    5 1〜4全員

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:38

    おおちょっと熱い展開に?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:04:05

    彼も決して無関係ではないからな、こうなったら一蓮托生だ。

    …そんな顔をするなシン、心配せずともあの時と同じ轍は踏まない。余計な物を見てしまわないようパッと行ってパッと戻れば大丈夫だろう


    結果dice1d4=3 (3)

    1めっちゃスッキリした顔で帰ってきた

    2壊した後ぶっ倒れた

    3壊した後レイだけじゃなくムウもぶっ倒れた

    4壊す前に両者ダウン

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:10:49

    >>103

    ほら、いわんこっちゃない!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:48

    でもきちんと最後まで壞したのはえらい。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:19

    ……完全に舐め腐っていた

    アレは俺の想像以上にとんでもないパンドラの箱だった。正直アレを見た後どうやって壊したのかも覚えてない

    あとシンは頼むからベッドに縋り付いて泣くのはやめてくれ…なんか死んだみたいに見えるだろうが

    ムウ・ラ・フラガも別室で寝込んでいる?そうか……俺と一緒にdice1d3=1 (1) を直接見てしまったんだ、無理もないな


    1ムウ・ラ・フラガのクローン量産計画書

    2ユーレンとヴィアのラブラブ写真

    3コールドスリーブしたアル・ダ・フラガ本人

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:37:44

    うーん……どれも厄すぎる……って
    2は別にいいだろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:57:35

    既に何体か生産済みで放流されたりは…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:59:33

    オーブだの地球軍だのザフトだの
    実はすでにまぎれこんでたりしません?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:33:21

    3だったらどうしたよ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:20:09

    クローン流出の可能性か…確かにゼロではないな。

    しかし仮にいたとしても俺と同じようにあと15年生きられるかどうかだろうし、何よりメンデルは俺達がこれでもかと言うほどに入念に粉砕した。よって真相は闇の中だ

    ふぅ……流石に少し無理をしすぎたか。これは薬が必要だな

    シン、dice1d3=2 (2)


    1引出しの中のピルケースを取ってくれ

    2そこに置いてあるバファリンをくれ

    3ルナマリアとのあれこれを聞かせろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:16

    バファリンw

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:01

    半分はやさしさでできてるらしいからな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:17

    市販薬で治るのね…💦

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:05:23

    優秀なクローンが量産できるけど、十年以上かけて育ててパイロット生活は一年くらい
    わりがあわなくて没になったのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:51

    頭痛薬やん
    メンタルきただけで体調問題ないと分かって良かったよ
    いや飲まんで済む方が良いんだがな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:54

    大抵の症状はバファリン飲んどきゃどうにかなるとラウもよく言っていた。勿論過信は禁物だが

    …それとシン、ずっと気になっていたんだがdice1d3=3 (3)


    1なんでお前はジャスティスに乗ってるんだ?

    2ルナマリアとのロマンティクスに失敗したというのは本当か?

    3アグネスとかいう奴の記憶がマジでないんだがアイツ本当にアカデミーにいたか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:59

    何?俺とシンと3人で試験を受けた事がある?

    一時期ルナマリアとも仲が良くて俺もアプローチをかけられていた??全く記憶にないな……

    でもそうか、ちゃんと居るには居たんだな。俺はてっきり20年の間に生えてきた新キャラだとばかり…

    dice1d3=3 (3)


    1もしやテロメアの影響でボケが始まってるのか?

    2まあぶっちゃけアカデミー時代の同級生なんてシンとルナマリアとメイリンとヴィーノとヨウランしか覚えていないんだが

    3まあでも思い出せなくても支障はなさそうだから別にいいか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:22

    まあレイ的にはそうだろうね…
    目的がシンルナだし
    人間の記憶のメモリーも容量あるし
    わざわざアグネスに使わなくてもいいかしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:13

    俺がアグネスをどう思っているか…だと?

    アイツはdice1d2=2 (2)


    1シンとギルをディスったから嫌い

    2シンルナてえてえ語りにちょうどいい壁

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:48

    アカデミーと言えば、ヨウランは生き残っているんだろうか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:57

    ヨウラン?

    dice1d2=1 (1)


    1アイツはいい奴だったな…

    2そういえば一昨日借りた500円まだ返してないな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:39

    ヨウラン…アイツはハーケン大尉が後ろにいるのに気付かず「あの人24に見えないよなw」と言ったばかりに…惜しい奴を亡くしたな。


    それはさておき、俺はそろそろお前とルナマリアの話が聞きたいんだが?具体的にはdice1d4=4 (4) の話とか


    1デート

    2惚気

    3夜(意味深)

    4単刀直入にどこまで進んだか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:49

    こいつフリーダムすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:01:56

    >>120

    普通に萌え語りできる相手は……駄目だアスラン・メイリンくらいしか思いつかない……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:14

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:27

    >>123

    ヨウランそれでシ亡したの!?

    実は入院ぐらいで済んでましたで許してあげて?!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:22

    ヨウランこれ生きてますわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:35

    じゃあ今度はヨウランと四人で遊園地行くか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:43

    修学旅行の高校生みたくはしゃいで来いよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:58

    ヴィーノとメイリンも読んで同期の同窓会にすればいいんじゃないかな
    アグネス…知らない子ですね、フレグ?もっと知らない子ですねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:52:12

    寿命が10年以上もあるなら、レイも自分で恋愛したほうがよくない?
    ダブルデートやコイバナができるし、シンもそのほうが楽しいよ。

    ……周囲にそういう対象がいない?それはわかる。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:32:50

    おい待てシン俺がホスト規制で書き込めない隙に逃げようとするな

    流石にそういう話は恥ずかしい?馬鹿を言うな、そもそもお前達をくっつけるためにどれだけ俺が頑張ったと思ってるんだ。褒美代わりに惚気話の一つや二つ聞かせて貰ったってバチは当たらないだろう

    dice1d3=2 (2)


    1俺はただお前達に幸せになってほしいだけなんだ

    2推しCPの供給は治療と同じなんだ

    3ウッ急に頭痛と目眩と吐き気が…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:21

    推しの供給で助かる命が目の前にあるんだ、それを見捨てられるような男じゃないだろうお前は

    ……なるほど、要するにキスはしてるがそれ以上はまだ、と。

    dice1d3=3 (3)


    1まあシチュエーションは大事だからな。慎重になるのも当然だろう

    2つまりまだ清い関係か。それはそれでアリだな

    3馬鹿野郎!男なら四の五の言わずに抱けえっ!!抱けっ!!抱けーっ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:44:01

    冷静さをどこにおいてきたんだ、レイ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:36

    そのリクエストに応えたら体〇まで白状させられそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:12

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:18

    ……すまない、少々取り乱した。

    まあ何だ、明け透けな話をするとタイミングさえ間違えなければルナマリアも拒まないだろうからイケると思ったら日和らずに押し切れ。

    これは俺の我儘だが、やはり生きているうちにお前達の子供の顔を見たいからな

    dice1d2=2 (2)


    1は?出生率?馬鹿言うなお前達の運命力を信じろ

    2だからさっさと腹を括って《自主規制》で《自主規制》して《自主規制》するんだ。お前はやればできる子だ、頑張れ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:29

    レイは錯乱している・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:46

    クソ雑魚回線のせいで画像が貼れてないな…これならどうだ


    シン、今のお前がルナマリアと行くべき場所がどこか分かるか?それはズバリdice1d4=2 (2)


    1遊園地

    2温泉旅館

    3ホテル

    4結婚式場

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:11

    温泉旅館で良い雰囲気ならば何かこう良い感じにロマンティクスできるはずだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:47

    部屋に荷物を置いて温泉街を観光する二人......
    戻ってきたら布団がくっつけて並べてあって照れる二人......
    意を決して押し倒すシンと静かに受け入れるルナマリア.....
    その先は月明かりだけが知っている......

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:10

    もう、お前がツアコンになってやれよ、レイ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:47

    勿論分かっているとは思うが日帰りじゃないぞ?

    先月俺が渡したユニバのペアチケットをもう一組買って「せっかくだしヨウランとヴィーノも誘おうぜ!」とか言って結局男4人でユニバ行ったクソボケっぷりをまた発揮したら俺はキレるからな

    ……レイは楽しくなかったのかって?誰もそんな事言ってないだろう


    とにかく、ルナマリアだけを誘って2人で行くんだぞ。俺はdice1d2=1 (1)


    1ここで健闘を祈っておいてやる

    2心配だからこっそり尾行するか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:55

    心配ではあるし早く結婚して欲しいがそれはそれとして推しのてえてえやり取りを眺めるのも寿命に良いのだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:27

    …戻ったか、シン。楽しめたか?

    そうか、ルナマリア共々羽を伸ばせたなら何よりだ。2人ともこの所働き詰めだったからな

    ……だが俺が聞きたいのはそっちじゃなくて《自主規制》の方だ。上手く行ったのか?


    結果dice1d2=1 (1)

    1成功

    2失敗

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:03

    よく、やったシン!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:05

    よっしゃあ寿命が伸びた!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:10

    よしレイはまだ当分生きれるな
    この調子で寿命伸ばし続けて
    ワンチャン君の子とシンルナの子が
    楽しそうにしてるの拝むのまで狙ったらどうかな?
    相手がいない?それはそうだけど…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:38

    そうか、ついにヤッたのか!お前はやれば出来る男だと信じてたぞシン!これでアスラン相手に童貞煽りも出来るな!


    ん?お前達がいない間こっちは問題なかったかだって?

    特に何もなかったぞ?まあ強いて言うならdice1d4=2 (2) くらいで、それも俺とムウ・ラ・フラガで既に対処済みだから気にするな


    1ブルコスがテロ起こした

    2どっかの馬鹿がオーブに核撃とうとした

    3ラウが生きていた

    4ラウとは別のユーレンのクローンが生えてきた

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:11

    誰だよ…ファウンデーションはアウラ死んで潰れたのに…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:17

    またオーブか…よくレイとムウだけですみましたね
    いや核への対処が無理とかじゃなくて
    オーブ狙いとか煽り出来るなとか
    言ってる相手が援軍流しながらキレそうなのに
    という意味でね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:11

    核を落とされかけたのをもう済んだことで終わらせるなw
    まあムウさんとも仲良くなったようで何より

    ……ムウマリュ結婚式ってレイが親族席に座るの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:19

    言うほど大変でもなかったがな。なんせdice1d2=1 (1)


    1不可能を可能にする男とそのクローンだぞ?

    2キレたアスランが殆ど1人で終わらせてて俺達は後始末に駆り出されただけだからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:14

    実質不可能を可能にする男×2なので

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:13

    ヨウランしれっと生きてた良かった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:36

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:15

    >>153

    dice1d3=1 (1)


    1そりゃまあもし呼ばれたら参列はするし親族席にも座るが

    2社交辞令で呼ばれるかもしれないが、向こうは俺に来られても迷惑なだけだろう

    3シンとルナマリアが行くなら俺も行くが流石に親族席に座るのは遠慮したい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:54

    座るんだ…
    まあ親族といえば親族か

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:47:29

    ムウさんも他に呼べる人いないかなって……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:35

    親族いても大西洋連邦の人だろうしなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:58:35

    クルーゼ絡みの因縁で家と家族失った事件による
    家燃えた時点で疎遠になってる親族とかいそうだし
    サイクロプスとそれによるAAオーブ行きの時点で完全に縁きれてそうだしね・・・
    まあAAオーブ行きによる縁切りはマリューさんもだろうけど・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:37:59

    俺が式の参列に乗り気なのがそんなに意外か?

    向こうがどう思っているかはさておき俺はもう以前ほどの悪感情は抱いてないし、それにdice1d3=2 (2)


    1新郎新婦の親族席が揃って無人なのは流石にあんまりだろう

    2シンとルナマリアの結婚式に出席する時の予習にもなるしな

    3タダ飯食えるならまあいいかなって


  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:40:03

    あくまでシンルナ至上主義な当たりここのレイ歪みなくて草ww

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:27

    シンルナの式では司会と友人代表スピーチと二次会幹事、どれをやりたい?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:13

    ヨウランも生きてるから
    ヴィーノとヨウランとレイと役割わけてそうだなww
    二次会幹事はヨウランかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:03

    ザフトとオーブのめぼしい独身パイロットがほとんど参加する、二次会は婚活女子垂涎の狩場だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:19

    >>165

    そうだな…どれも甲乙付け難いが、それでも選ぶならやはりdice1d4=1 (1) だな


    1司会

    2友人代表スピーチ

    3二次会幹事

    4全部

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:43

    >>165

    やっぱり友人代表が一番の友達って感じするから、そこ狙いだろう、わかるぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:16

    >>168

    すまんカブっちゃった、プロデュース⇒司会もいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:56

    あとオーブウェディング定番、花嫁強奪も誰かに頼まないと

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:30

    >>171

    アスランに仮面つけてもらう?

    キラはムウマリュとかアスカガ結婚式で花嫁さらいやりそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:32

    花嫁強奪余興は確かヨウランも提案していたな

    dice1d4=3 (3)


    1俺に任せろ。レジェンドで派手にやってやる

    2ヤマト隊長で史実再現するのがいいんじゃないか?

    3癪だがアスランに頼むか…

    4パフォーマンスとはいえシンからルナマリアを引き離すのは解釈違いだから却下だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:33:40

    ノリノリでルナをかっさらうレイも見てみたかったな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:31

    最初は俺が引き受ける予定だったんだ。

    だがシミュレーションの時点で「シンからルナマリアを奪う」という行動に脳と体が拒否反応を起こしてdice1d3=3 (3)


    1俺には無理だと悟って辞退した

    2やめておいた方がいいとヴィーノ達に止められた

    3普通に死にかけてドクターストップがかかった

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:01:49

    いや無理なら無理でいいから、気づいた時点で止めような?

    披露宴で流す動画はメイリンがほっといても作るだろうが、ウェディングベアが……
    姉妹どころか男女問わず作れそうな人に心当たりがない……そもそも超時間かかるし!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:30

    医者に「シミュレーションでコレなら実際にやったら確実に脳破壊が原因で死にますね」と言われた時は正直耳を疑ったな。人間って脳破壊が死因になる場合もあるのかと

    流石に脳破壊で死ぬのはギルとラウに顔向けが出来ないと思って渋々諦めたんだ


    …若干話が逸れたが、要するに何が言いたいかと言うとこっちはお前達がいつ式を挙げても大丈夫なように準備しているからあとはお前が腹を括るだけだぞシン

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:07

    まあ結婚式で俺たちは頑張るぞはできても
    結婚式の前の指輪やらプロポーズないと
    レイたちも動けないし
    そこはレイたちができない部分だしなww

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:29:28

    ……シンたちからすればまだプロポーズもしてないのに、なんで結婚式のプランがどんどん煮詰められてるんだろうって話だけどなw

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:38

    どうしたシン、浮かない顔だな

    …は?自分が結婚したら俺が大丈夫なのか?

    ああ、>>21で俺が言った事を気にしているのか

    あれは少なくともの話で、心配しなくてもお前らがイチャついてるのを見れば俺の寿命は勝手に伸びる。医学的な根拠はないがなんかそんな気がするから大丈夫だ

    だったらレイも相手を見つければいいのにって?いや俺はdice1d2=1 (1)


    1自分の恋愛よりお前達を眺めていたい

    2特に結婚願望とかないし別にいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:28

    もう、こいつにメイリン押し付けよーぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:46

    >>181

    dice1d1=1 (1)


    1俺にだって選ぶ権利はあるが?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:22

    メイリンと結婚とか、同期・同僚全員「こいつシンの義弟になりたいだけだ」と思うじゃねーか!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:20

    一応友達だったこともあるじゃろーに、そう嫌わんでもw

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:35

    >>182

    一択で草

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:45

    誤解がないよう言っておくが、別にメイリンが嫌いなわけじゃないぞ?ただdice1d3=1 (1)


    1恋愛的な意味での好意はないというだけだ

    2以前殺そうとしてた相手とそういう仲になるのはシンプルにどの面案件すぎるだろう

    3所業がアレすぎて異性として見れないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:52

    あくまで友人として、か。
    わりと普通の答えが返ってきたな。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:35

    そうだよな、多分レイメイ路線が残っていたころの描写でもレイのデータを漁ってのがメイリンで一方通行ぽかったものな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:11

    実際レイってどうやったら落とせるんだ
    見てるだけじゃスルーされるだろうし、
    正面からアタックしても「そんな暇はない」と断られるだろうし、
    尽くそうにも隙がない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:23

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:00

    >>189

    心がシンルナで埋まってる場合何しても無駄かと…

    寿命伸びたっぽいけどそういう願望自体無いんじゃ何とも…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:56

    このレイ、シンルナに子供出来たらベビーシッターの資格取って育児の手伝いしそうだし
    季節の行事やホームパーティーにも毎回呼ばれそうだし
    そんなこんなで一生独身のまま寿命伸ばし続けそうな気がする

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:43

    シンルナとその子供みたいだけで
    シンルナの子供と自分の子供親戚にしたいわけではないからなあレイの場合
    シンルナと親戚になりたいなら
    それこそメイリンと付き合うのがはやくなっちゃいますしね・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:42:46

    まあメイリンの事はもういいだろう、俺がどうこう以前に向こうもその気がないのは明らかだしな

    …気付けばもうスレも完走間近だな。今まで色々とお前にカミングアウトしてきたが、最後にこれだけは伝えておこう

    シン、実は…dice1d3=3 (3)


    1俺がクローンだというのは真っ赤な嘘だ

    2ルナマリアは既にその気になっててお前からのプロポーズを待ってるみたいだぞ

    3ユーレン・ヒビキは今も生きている

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:13

    書き忘れていたが、これで終わりだ

    今まで見てくれて感謝する

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:46:42

    最後に大量破壊兵器をそっと放置していくような去り方をするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:59:14

    なんてことだ・・・なんてことだ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:03

    1だったら>>1と合わせてオチとして完璧だったのに……

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:25:17

    次を立てる気ないからっておぃぃぃぃいぃ━━━━━━━━!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:32:27

    200なら生きていたユーレンはキラやカガリと和解できる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています