鵺を支える偉大なる同級生

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:50

    膳野

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:20

    ここは面白かったのんここはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:22

    最近出てないんスけど…
    これで支えてると言えるのかどうか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:31

    おいおいその他大勢の馬鹿共も忘れたら駄目でしょうが。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:53

    膳野がいなくても自立してますね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:43

    主人公が立ち上がるきっかけにはなったよね きっかけにはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:30

    膳野が見たいのにバトル中心路線は正直辛い それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:04

    支えたというよりこいつが伸ばしてくれたから生き延びたという感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:26

    >>7

    しゃあけど…最近のバトルは面白いわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:09

    >>3

    どっちかというと支えてるのは周防先輩ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:57

    >>2

    あれっそれ以降は?w

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:29

    確かに今のバトルもキレてるが…年頃らしいくだらないわちゃわちゃもまた見たいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:46

    周防先輩と狂骨が鵺の男女人気を支える
    ある意味“最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:48

    戦いの合間に入る日常だから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:17

    のび太...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:34

    >>9

    正直鰤・神・影・流後出しジャンケンの片鱗が現時点でだいぶ見えてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:17

    夜島、膳野、そして''回想の中央''にいる俺だ
    俺たち三人が藤乃さんの日常を支える ある意味''最強''だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:43

    スレ画のメガネくんは強いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:25

    >>18

    はい、なんの力もないのに幻妖の前に立って誰かをかばえる心が強ぇやつですよ(ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:59

    >>18

    はい!滅茶苦茶弱いですよ!喧嘩では負ける、勿論脇役だから特殊な能力もないし戦闘に応用できそうな技能もない……。それでも志は本物だった、って感じの人物なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:00

    弱いから強いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:06

    >>18

    もちろん滅茶苦茶ただの一般人

    特殊な力がないただの一般人だからこそ善性が光るんだ


    >>17

    おもチン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:41

    >>16 

    というか卍解不明orさらなる奥の手があるって後出しジャンケンしつつも常時は氷結とか子供の遊びモチーフとか通常能力わかってたあっちと違って奥の手も普段の能力も全然わからないんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:30

    最後まで一般人であってほしい それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:43

    >>23

    まてよ、絵がベタベタすぎて戦闘シーンがまず見辛いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています