小鞠のED曲を予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:02

    俺は粉雪で

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:03

    LOVEマシーンとか歌ったりして

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:26

    2000年代初頭、2010年代初頭のラブソングと来てるので2020年代初頭の曲が来ると予想

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:31

    負けっぽい要素を含む恋愛曲が地味に難しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:18

    小鞠はアニソンきそうな気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:31

    そもそも普通に歌えてたら解釈が違うという人が大半だと思うが、まあそこはご愛嬌だよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:54

    ちな既に公開されているやつは
    SHISHAMO「明日も」でこれは3巻の内容にある意味合致してて納得の選曲だとは思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:14
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:03

    大切な居場所についての想いを歌った曲とかあるんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:07

    高嶺の花子さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:13

    逆にアヴリル・ラヴィーンのガールフレンドなんかは勝ちヒロイン用の曲と言えたりするんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:14

    あんまり古い曲はやらないのかな?
    まあ2000年代ってもう20年前だから大分古いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:39

    純粋に趣味だが不自然なガールとか
    電子音系が似合いそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:19

    予想というより願望だけどアイオライト


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:06

    CHE.R.RY予想してたらロシデレと被ってて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:02

    普段ダミ声なのに歌うまかったらおじさんびしょびしょだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:33

    負けヒロインっぽい曲…
    君の知らない物語とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:51

    八奈見と焼塩でも10年の差あるけどB面含めるともっと年代関係なさそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:46

    英単語(大文字)と数字で表せる曲やろ
    LOVE 2000
    CRAZY FOR YOU
    誰か探してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:43

    負け要素ある曲が多いというほどでもなさそうやな

    ワイの予想は小さな恋のうたで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:18

    >>19

    案外彼女は90年代かもしれぬ

    ということでそばかすを挙げてみる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:49

    三巻の話がメインだから失恋曲より卒業や送り出す系の歌来そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:46

    >>23

    手紙 〜拝啓 十五の君へ〜

    がワンチャンあるんじゃないか?と予想した

    あまりラブソングでは無いが割と合ってる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:40

    Zardとかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:12

    佳樹だったらCAN YOU CELEBRATE?かなあって予想できるんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:20

    よくカバーされているけどスキマスイッチの奏とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:32

    作中秋だし先輩たちとの別れと自立がテーマだろうしスピッツの楓で

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:27

    なんとなくこれだなと思ったのはYUIのLIFE

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:39:08

    ・秋
    ・学園祭
    ・部長交代
    ここら辺が良い感じにマッチした歌を探そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:53:01

    個人的にはGRe4N BOYZ(旧GReeeeN)の曲が丁度良いと思ってる
    特にオレンジのPVとかヒロインの娘が半分小鞠だし

    あとは学園祭一点読みで完全感覚DreamerとかGod Knows…とか来てもネタ的に面白そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:04

    キャラ重視するならアニソン歌いそうな気がするんだよな、ガガガ繋がりで俺ガイルのEDのエブリデイワールドとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:34

    俺は366日に花京院の魂を賭けるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:35:46

    ぬっくんは歌わないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:33

    >>34

    アニメ本編で使われるかはわかんないけど>>9に出てる中のボーナストラックのプレパレードはぬっくんと佳樹とのデュエットとのこと

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:01

    ヒゲダンのプリテンダー(スペルわからん)とかは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:40

    色々調べてるときに知ったんだけどSCANDALがまだ現役だったことと最近「同一メンバーによる最長活動女性ロックバンド」のギネス記録取っててビックリした

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:50:20

    奥華子さんのガーネットを推したい
    しっとり歌い上げて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:35

    上に出てる中では楓は来そうな雰囲気ある
    これまでの選曲的にも頻繁にカバーされるようなベタなのはこなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:52

    >>20

    浜崎あゆみのSong 4 uが思い浮かんだけど流石にこの作品向きの曲じゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:14

    >>36

    Pretenderはアニメ最終シリーズでぬっくんが歌いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:42

    小鞠が歌う姿が想像できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:26

    今までの路線で言うなら大塚愛あたりはちょっとありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています