【定期】今年も仲良し

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:09
    x.comx.com

    戸崎と川田

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:48

    イチャイチャすな💢

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:14

    NEWチンポジコンビ!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:28

    弟力がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:57:05

    普通に仲良く隣座ってると思ったらその腕はなんだ???

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:57:20

    よく見たら戸崎の腕絡ませてて笑った
    これがジェンティルドンナのトレーナーである

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:34

    両方ともジェンティルでG1勝ってるんだっけ?

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:41

    イチャイチャしおって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:48

    ちなみに見間違えでなければ手を繋ぐのは戸崎からやってたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:34

    めっちゃ仲エエヤン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:55

    (♪ 𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:56

    >>7

    そう

    戸崎が有馬、川田がオークス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:38

    川田が全力ダッシュで入場したとき戸崎が最下位をいたわるように背中をポンポンしていたそうな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:55

    表彰式の2人(現地の記憶からなので細部は違うかも)
    ・全力ダッシュで登場→勢いが強いのを見て受け止めるつもりだったのか構えた戸崎
    ・優勝者発表で前に出ようとするボケを披露する川田に「ここにいなさい」とジェスチャーでツッコミする戸崎
    ・集合写真のための整列時に戸崎の真後ろに立つ川田
    ・何人か表彰台に腰掛けることになって2人くっついて移動する川田と戸崎
    ・なぜか腕を組んで座るし手を繋いで見つめ合うタイムもあった川田と戸崎

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:31

    >>10

    戸「次お前じゃね?」

    って煽ってからの

    戸「いや、お前最下位やんけ」

    って指差してんの?wwwワロタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:51

    イケおじのイチャイチャはいくらあってもいいですからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:00

    同期かな?ってぐらい仲良しなショットが多いですが戸崎のほうがまあまあお兄ちゃんなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:51

    >>11

    ギラってもっと最高のTosaki…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:08

    一時期殴られたとかで不仲疑惑あったと考えると草

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:37

    ラブコメのヒロインでもこんな腕の絡ませ方はなかなか見ねえぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:50

    めっちゃ引き寄せてて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:27

    >>14

    なんでいい歳したおじさん達なのにかわいいが溢れてるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:24

    そもそも川田が中央の試験受かってなかったら伯父さん側のツテで戸崎の弟弟子になる予定だった裏話があるのも面白いんだよなこの2人

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:53

    >>21

    表情も相まって何これ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:01

    >>3

    西では和田と東では戸崎とチンポジコンビを組む…

    川田が日本を統一する日も近い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:28

    >>25

    第 一 次 チ ン ポ ジ 内 閣 発 足

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:38

    ニイニイ「俺とは遊びだったのか…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:55

    大臣が足りないからニイニイとユーイチのチンポジも修正しなくては⋯

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:58

    >>25

    これでリュージが戸崎のチンポジ直せばチンポジ三すくみになるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:55

    >>27

    貴方もいけない人だ

    カワーダのみならず色んな男に笑顔を向けておいて…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:50

    >>30

    なんかNTRもののセリフみたいなこと言うね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:12

    戸崎のこと大好きで「俺の頼みと言えば戸崎さんは対談依頼断らず来てくれますよ」ってネトケ担当者に言っちゃうし
    同期のこと大好きで「怪我してくれるな」「やれる力があるんだから絶対もっと勝てる」するし
    福永のこと大好きで「兄のような弟のような」とか評したり「一番近くで見てきた」とか言うし
    後輩には「後の世代が僕らを超えていくのは当然。どんどん追い越していってもらわないと」って期待してるし
    さてはカワーダって周囲の人たちのこと大好きだな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:56

    >>32

    👺

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:30

    いかにも一匹狼みたいな見た目してるのに心を開いた人にはベッタベタなのかわいい⋯かわいくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:15

    思ったよりグイッて寄せて座ってた


  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:13

    川田、周りのことはなんやかんやで大好きなのバレてきてる一方で自分のことは「面倒くさい。他人だったら絶対イヤ」と評してたり「求められることを出せるから僕はここにいられる。期待に応えられなくなったら真っ先に淘汰される」と言ってたりするからな
    自分で自分のこともう少し労ってやるか……って部分も近年は出てきてるらしいが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:55

    さてはユーガ中々魔性力ある?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:11

    >>34

    狼って元々社会性があって仲間意識強いんですよ

    一匹狼がただのワンちゃ狼だっただけでは???

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:02

    まあ年上目線で考えると
    筋道立てて仕事できて先輩相手でも臆せず指摘できて礼儀正しくてとガッチガチの後輩がちょっとオフの柔らかい顔で年下らしく甘えてくる一面を見せてきたら「こいつちゃんとしてるだけじゃなくて可愛いとこもあるんだよ」にもなるのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:54

    頭をなでなでしたくなる可愛さ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:56

    >>36

    そういうところが年上からしたら可愛いし周りからほっとけないって思われるところなんだろうな

    ラブコメの主人公か何か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:12

    競馬始めたての頃「この川田しょ…まさ…まさが?って人は顔が怖いな〜冗談とか通じなさそう」
    少しずつ知り始めた頃「福永祐一騎手の事大好きなんだ、ふぅん…」「藤岡佑介騎手と仲が良いんだ〜へぇ〜〜結婚式!?」
    今「フッ…おもしれー男」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:10

    もしかして…川田ってcute属性ってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:04

    20期生はcute枠だらけだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:58

    つくづくオンオフの切替すごいんだよなユーガ
    これは仕事だから真面目な顔してちゃんとするぞってシチュエーションじゃなくて気ぃ抜いて柔らかくなってる時はどっかフワフワしてる感じある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:38

    彼らの笑顔で心が乱される

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:23

    >>45

    ユーガは本質的にシーザリオ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:23

    スレ画の左端に見切れている、段差に可愛らしい座り方で腰掛けてる騎手って誰かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:46

    >>48

    多分ノリさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:20
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:10

    和田「けど俺はKissしたから」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:41

    >>47

    (乗った馬が)汗かいちゃったねユーガリオ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:17

    オフモードのユーガを壁になって観察したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:56
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:31

    ユーガはお兄ちゃん居てそれなりに仲良かったっぽいからだと思うけど、年上に可愛がられる能力が高いし、見れば見るほど弟

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:52

    >>54

    藤岡兄ラインクラフト説が出てて草なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:59

    >>51

    そーだった、リュージは戸崎の唇奪ってたんだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:34

    >>39

    ユーガ本人も言ってたからね、第一印象が基本的に良く思われないから挨拶しただけで「おい…あいつ挨拶するぞ…」みたいになるって

    とっつきにくい表情だけど礼儀正しい

    礼儀正しいけど冗談も言うしじゃれるようなこともする

    ギャップのプロかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:47:35

    >>51

    川田→和田、チンポジ

    和田→戸崎、キス

    戸崎→川田、チンポジ

    うーんこの3人

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:29:39

    >>56

    ニイニイには長生きしてほしいもんやな⋯短命なとこまで似なくていい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:45

    >>51

    これ福永かと思ってたが戸崎だったんだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:52

    >>58

    しょごせんからの初対面時の評価でも「この世の全てを恨んでそうな顔」ばっか擦られてるけど同時に「今時こんなにしっかりした挨拶できる子がいるんだってくらい礼儀正しかった」とも褒められてるんだよな

    根っこがキッチリしてる人物の少し崩れた一面ってのは確かにギャップで魅力がありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:26:22

    >>59

    このトリオの距離感近すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:58

    >>63

    3人が腕当たってるぐらい近いのも、ノリさんの位置も凄い笑える

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:21

    川田って眉間に皺じゃなくて目尻に笑い皺出来てるから、笑わない人間ではない
    競馬ではキャラ演じてるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:09

    流石大井に行ってたら師弟関係みたいになってたかもしれないと言われるだけはある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:02

    眉間の皺や怖い扱いは川田本人も再三ネタにしてるからな
    競馬においては仕事だし馬主や厩舎スタッフからの信頼に応えて相応しい成果を持ち帰るっていう重い責任があるからとにかく真面目に構えようって意識してるんだろう
    これがオフになると結構ちょけるし笑いの沸点低くてすぐゲラになるから目尻の笑い皺がよく映える

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:34

    たしか対談でも騎手大賞とった年に関東リーディング途中まで武史が1位で
    「なにしてんすか!まだまだ戸崎さんが関東リーディングとって俺と競り合わないと駄目でしょ!」
    って飲みで熱く語ってたとか言ってたからなあ

    そのあと戸崎勝ちまくって自分の全国リーディングまで危うくなりそうになって
    「そこまで勝てとは言ってない!」
    てオチがつくんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:46

    未だに無愛想でスカしてるから嫌い!って言うてる人達いるけど「お前、これを見ても無愛想でスカしてると申すか!?仕事に真面目なだけだぞ!」と問い詰めたい
    嫌いならそこまで知りたい思わないんだろうけどあんまりだァァァ!となってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:39

    >>50

    この画像よく見たらノリさんも戸崎の腕掴んでるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています