友情重いキャラ達教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:08

    両方から激重感情向けてる的な
    男でも女でも構わん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:04

    五条悟と夏油傑

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:21

    このレスは削除されています

  • 4124/08/25(日) 18:55:24

    >>3

    異性同士でも良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:10

    うずまきナルト

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:56

    TOAのルークとガイかな
    純粋な友情というか育ての親兼兄貴分兼親友だから重くなるのも仕方ないんだけどね
    復讐に人生捧げるつもりだったのに幼いルークの一言で人生変えられた訳だし
    「世界の為に貴方を止めない」と言ってたティアが寸前でルークを止めようとして、「世界なんかほっとけ!」と言ってたガイがそんなティアを止めるシーンが印象的

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:08

    >>5

    両方からだから違うだろ

    サスケは言うほどナルトに激重感情持ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:50

    サリーとマイク
    モンスターズインクだとマイク→サリーがつよいが
    前日譚のモンスターズユニバーシティだとサリー→マイクがつよい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:51

    ブラッククローバーのアスタとユノ
    ユノ側だけが重いと思いきやアスタ側も重い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:53

    まどマギ…と思ったけどあそこの感情の重さは
    ほむら→まどか→さやか
    の一方通行だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:54

    アッシュと英二
    番外編読むと英二も重い感情持ってると思う

  • 12124/08/25(日) 20:44:53

    エアプの作品もあるからちょっと見てみようかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:47

    no.6のネズミと紫苑

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:15

    奇行が目立つけどだいぶキン肉マンに対してあれな奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:41

    文豪ストレイドッグスの福地桜痴と福沢諭吉
    どんな感じに重いかをプレゼンすると結構なネタバレになるからしないけどお互いに重いと感じた あと福地が出てくるのが今出版されてるうちで後半のストーリーになるから2人目当てに読むなら頑張ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:43

    リゼロのスバルとオットー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:03

    >>9

    そら第1話での挫折から立ち直れたのがユノのおかげなくらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:52

    ダイの大冒険のダイとポップ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:29

    今日から俺は‼の三橋と伊藤

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:23

    ブルロの凪と玲王
    9月1日からプライムビデオで映画配信するので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:58

    ワンピのキッドとキラー
    カラッと重い
    幼馴染で海賊団のキャプテンとNo.2枠で、キラーのコンプや同じ少女が初恋の思い出がある時点でマジで替えのきかない大切な「親友」である事がわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:00

    キングダムハーツのアクセルとサイクス
    KH358、バースバイスリープ、KH3を見てくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:01

    >>13

    友情のキス()

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:38

    >>22

    重いってほど友情強くなくね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:44

    東京リベンジャーズの乾青宗と九井一

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:20

    ケンガンオメガの光我と龍鬼

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:18

    金色のガッシュ‼のフォルゴレとキャンチョメ

    ギャグキャラに見えて、作中でもトップクラスに友情が重いコンビ
    フォルゴレは続編でキャンチョメの部屋をそのまま残していた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:01

    >>29

    ここは年齢差考えると友情っていうか親子愛とかの領域に達してる気がしないでもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:23

    シルヴァンとフェリクス
    「死ぬ時は一緒だ」の誓いを本編開始以前にやってんのはズルでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:10:16

    武藤遊戯と城之内
    洗脳された親友を救うために命をかけて決闘に挑むし
    海に飛び込んで身を助ける事に躊躇わない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:35

    キン肉マンならそれこそサイコマンとシルバーマンじゃない?
    サイコマン→シルバーマンは分かりやすいというかモロだけどシルバーもシルバーでサイコへの感情クッソ重いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:29:31

    BLEACHのハッシュバルトとバズビー
    終始すれ違ってるから熱い友情系ではないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:08

    黒子と青峰

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:35

    タロウとトレギアかな
    敵対した後もお互いに友情を捨て切れてなかったみたいだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:42

    忍たまの文次郎と仙蔵
    色々反対でビジネスライクな関係かと思いきや、文次郎が仙蔵の兄貴分してて仙蔵が昔抱いてた人より体格が小さいコンプに文次郎が的確なアドバイスしたお陰で火薬のプロになったし、仙蔵は仙蔵で文次郎イジってよく遊んでるから他の同室コンビとなんら変わらなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:28

    裏バイト

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:57

    ハンターのゴンとキルア

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:44

    この素晴らしい世界にシリーズのめぐみん&ゆんゆん
    互いにライバルを自称してるが、どう見ても親友であり、めぐみんはツンデレしてるが、お互いにかなり重い友情を抱いてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:03

    エレンとアルミン
    友の犯した過ちと向き合い、足元にあった貝殻に視線を落とさないまま進み続けた友の意思を汲み取り、幼馴染の女性と友の二人の恋の行く末に真剣に向き合い、それまで長い間すれ違っていたことを振り返りながら
    「これからはずっと一緒だね」
    「あればだけど、地獄で」
    と涙ながらに言い友と一緒に地獄へ堕ちる覚悟を決めたアルミン
    オレは世界を踏み潰したいと思ったけどお前はそんなことないだろ、と、友に対して自分には無い「夢を見ている」輝きを見出し眩しげに見つめていたエレン
    アニオリで地獄で会おうハグを最後に決めたこの強烈なインパクトは印象に残らないはずがない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:59

    未完成定理の桐崎と雪城(画像左上と右下)
    昔馴染みで友達。本作は色々なCPを楽しむ恋愛漫画なんだけど、この2人は「恋慕?」と思わせて最後まで友情に帰結
    昔の雪城はカッコいい桐崎に異性ながら嫉妬したこともあったりしたけど、今ではお互いがお互いのことカッコ良くてヒーローだと強く憧れてる。正直作中でこの2人の友情が一番ぶっ刺さってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:01

    プリンセス・プリンシパルのアンジェとプリンセス

    方や親友と再会するだけのためにスパイになった
    方や親友の願いを叶えるために危ない橋を渡り続けて革命を目指してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています