幻の作品“きらら発のなろう系みたいな漫画”として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:07

    2巻乙されている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:21

    タイトルが長いを超えた長い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:23

    なろう発の小説でもここまで長いのはなかなか見ないんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:59

    な…なんやこのなろうでもたまにしか見ないような頭悪いタイトルはギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:03

    クソ長タイトルもチンカスだけど文字色が視認性悪すぎて話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:30

    (泣)
    (でも超美人←ここ大事)
    この部分要らないを超えた要らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:32

    きららのアニキはなんでこんなタイトルで売れると思ったんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:43

    マサイの戦士だまされない
    きっとこれは1のダイマ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:34

    パッと見える部分だけでも辟易としてたのに左端のクソ長追記タイトルで脳が理解を拒んだんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:29

    きらら内でもネタ枠扱いだったのは悲哀を感じますね
    まあ普通に打ち切られたからバランスは取れないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:02

    >>8

    マーケティングしようとしてる作品打ち切られてるんスけど…いいんスか?これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:54

    待て面白いやつが現れた
    タイトルよりキャッチコピーの方が目立つ表紙だ
    ちなみに左下がタイトルらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:16

    同じオタク系だからってきららでこんな露骨ななろうパロ読みたいかは微妙だから打ち切りは仕方ないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:47

    >>10

    4巻まで続いたとはいえ前作もネタ扱いだったんだ

    この作者の作品はそういうポジションだと思ったほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:00

    タイトルがどうというより単純に画力不足とネタがつまらないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:48

    えっ左端のちっちゃい文字のとこまでタイトルなんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:57

    >>12

    表紙のレイアウトめっちゃいいっスねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:47

    下の長文英訳で笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:55

    >>15

    ウム…おもんないから終わったんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:21

    試し読み読んだけど単純にいくらでも萌え絵描ける奴がいる時代に物足りない画力っスね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:38

    >>13

    なろう系を好きな層にも刺さらなさそうだしこれはもうどうすれば良かったんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:58

    >>16

    タイトルながっでも…なげーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:41

    性欲に全振りした両津勘吉みたいな主人公を活かすにはもっとエロい絵を描ける作画担当が必要だったと思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:34:21

    >>16

    なんじゃあこの無駄に高い評価は

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:57:07

    なろうっぽいのフォーマットだけで中身はチートとか無縁だから半分詐欺じゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:08:22

    1巻しか出てないきらら漫画は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…あっ打ち切られたっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:18

    「お嬢様なので学校なんぞ行かなくてもよいのです!」…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:46

    >>27

    「あっ…えっと…その…ごめんなさい…」…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています