【クロス】サーヴァント・キャスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:17

    真名:名も無きファラオ/アテム

    宝具:三幻神(アッラーノゥンイスナーン)
    「オシリスの天空竜」
    国民(手札)の数だけ力を増す。
    相手の霊基を二段階まで強制的に弱体化させ、その弱体化に耐えきれないほど貧弱な霊基は消滅させる(招雷弾)
    「オベリスクの巨神兵」
    あらゆる概念的干渉を無効化し、(フィールドにいる二体)代償を払うことによって敵対者の全てを殲滅する力の象徴(ゴッド・ハンド・クラッシャー)
    「ラーの翼神竜」
    代償(LP)を払うことで対象を必ず破壊する。
    代償(LP)を払うことで自身の力をどこまでも上昇させる。
    代償(フィールドの数)を払うことでその人数分の力を加算し敵全てを殲滅する(ゴッド・ブレイズ・キャノン)
    倒されたとしても必ず復活する(不死鳥)
    不死鳥はあらゆる効果を受けないし、役目を終えるまで顕現し続ける(ゴッド・フェニックス)
    役目を終えた後、不死鳥はその姿を球体へと変える(スフィアモード)

    ここまでFateの効果みたいなの思いついたがこれ以上は無理。ホルアクティ?あんなんどう解釈しろと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:49

    うん、なんか一体だけ効果モリモリな奴いるぞ?これは現実のカードとしても強すぎて禁止されたに違いない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:39

    ヲーのよく死ぬ竜さんの悪口は其処までだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:06

    オシリスの効果、よく見ても主人公が使うカードの効果じゃなねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:15

    カードを使うのか石板を使うのかどっちだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:26

    大丈夫? ニトクリスの胃痛の種が増えたりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:27

    闇のゲームと罰ゲームが宝具じゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:27

    嵐のデュエリストA++
    味方全体のNPアップ(50〜100)
    味方全体の宝具威力アップ(100〜200)
    味方全体にガッツ付与(3T,5000回復)

    スキルもなんか考えよーぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:16

    オジマンの先輩がモデル

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:22

    神性、皇帝特権は確実にある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:05

    きっとカード化されたらラーが最強に違いない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:03

    サモナー系のキャスターとしては上澄みだろうな
    カーを喚ぶんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:01

    マハード来る時点で強すぎるのに三幻神なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:04:14

    >>6

    現在一番古いファラオなんだからもう少し堂々として欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:02

    アルターエゴ枠で武藤遊戯も出てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:03

    相棒とは二人で一騎でもいいな
    スキルで相棒になるとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:54

    強化でライフちゅっちゅギガントって名前になりそうな奴がいて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:35:42

    ニトちゃんにパワハラ()されずにちゃんと弟扱いしてもらえそう
    オジマンは、前王朝数代前ファラオがちゃんと後輩扱いされてるのに内心色々思うとこあるだろうけど諦めろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:21

    >>7

    2世の冒険で「ギャンブルの由来は、神明裁判(オーディール)」って聞くたびに闇遊戯の闇のゲームが過ったので宝具としての調和性は二重丸

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:26

    ディスティニー・ドローでNPフルチャージしてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:59

    >>20

    ドローなんだから特定のコマンドカード持ってくるタイプでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:01

    禁止カード強欲な壺
    魔力を1払い魔力を2増やす

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:38

    >>22

    場のサーヴァントのNP全半減→半減した倍のNPを自分に補充とかやりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:45

    スキルに「神明裁判(闇のゲーム):A++」がありそう
    宝具じゃないのは「アテムはゲームを極めていたが、彼以前にも以後にも神明裁判を行う王はいた」から

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:46

    >>5

    再臨で変わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:57

    主神霊級の使い魔三体、やばすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:16

    三幻神はもうそれ単独で機神みたな超巨大ボス張れる枠なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:08

    >>21

    宝具カードを新たにドローするってイメージじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:05

    ・決闘者:A+++
    しもべと魔法と罠を操り戦う決闘様式を修めた者の格を示す。
    相手の作戦を見抜く知略、見えないまま決断する精神力、さらには運すらもが試されるかの決闘様式において王者と呼ばれた名もなきファラオはこのスキルを最高ランクで有する。

    ・デステニードロー:EX
    危機的状況から逆転の契機をつかむ運命力。
    最強決闘者の指す一手はすべてが必然。運命さえも創造する。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:02

    オジマンのトラミッドとディアハしろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:33

    死後に名前を消されるって
    古代エジプトだと死刑よりも重い罪だから
    オジマンとかの反応は気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:25

    この宝具に匹敵する白き龍とかいうバケモノ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:10

    >>27

    イベントならレイドボス枠で出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています