ドリームジャーニーを育成してたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:42

    ウオッカのステータスと所持スキルで腹抱えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:33

    抱えるのは頭だろう
    捩れるのが腹だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:35

    お腹痛くなったんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:02

    つよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:38

    実際スキルポイント節約してると普通にまける
    サポカでゴリゴリに課金してるとかじゃなくて周年のお得なやつ買う程度の微課金だと特に

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:46

    史実の着順知ってれば「そらそうよ」としかならんステ
    ましてジャーニーは府中✕だったし...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:05

    日本ダービーの時のウオッカって単に勝っただけじゃなくて純然たるパフォーマンス方面から言っても相当化け物サイドだからなアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:40

    ダービーを勝つために生まれてきた女

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:46

    腹抱えて笑ったんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:25

    史実のレース映像マジかっこいいからなウオッカのダービー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:34

    はっはっはっはっは!そうでなくては面白くない!!って大笑いしてたのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:13

    なにわろてんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:09

    もう笑うしかないってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:40

    >>1は結局その...何が言いたかったんだろうな...

    言葉が足りないせいで俺には理解出来なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:38

    ここで実際のダービーを見てみましょう

    ジャーニーも右回り苦手なことを考えれば5着入ってるのは流石マイル苦手でも朝日杯1着取る能力の高さってところだろうか

    「64年ぶりの夢叶う!牝馬が見事に決めました」ウオッカ【日本ダービー2007】


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:49

    >>14

    1はこれどうやって勝つんだよと思って笑うしかない状況じゃない?

    ドリジャ持ってるけど一応スピと根性と加速あれば勝負できるから勝てる展開はあるのよね(基本お祈り)

  • 17124/08/25(日) 19:26:20

    伝わりづらくてゴメン
    強すぎて逆に笑えたって言いたかったんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:57

    >>15

    ...?ダービーは左回りじゃね?

    ジャーニーが勝ったG1は全部右回りだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:45

    >>18

    ごめんなさい間違えました……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:57

    >>17

    今言うことではないけども、だったら最初からそう書いておけば良かったと俺は思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:09

    まあ頭抱えたくなるのも逆に笑うしかねえになるのも分かるよ
    スキル惜しむと負けるしスキル積んでも負ける時は負けるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:14

    これでも王手ないだけ有情ダゾ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:17

    >>2

    抱腹絶倒って言葉があってじゃな……

    お腹を抱えて笑うはれっきとした日本語じゃぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:38

    >>21

    強さ設定的にもストーリーの流れとしては元々こっちが負ける前提で進める想定だろうし初回シナリオ読みなら良い、勝たせる気ないだろ~wとか笑ってられる

    ガチ育成で躓くともう頭抱えたあと渇いた笑いするしかなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:39

    中の人ウマ娘始めたばっかなのにもうダービーウオッカ倒したの何気にすごくね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:19

    スレ開いて抱腹絶倒かぁって思ったのに1の日本語おかしいみたいに言われてて不安になったわ

    >>23にでてきて安心した

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:54:42

    ♡の数が義務教育の敗北数カウント

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:23

    いやいや十分伝わってるよ
    ただ伝わらない人もいるって考慮が足らなかったなドンマイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:59:35

    まぁ回りくどい言い方はしないに越したことはないってことやな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:03

    はら【腹】 を 抱(かか)える
    おかしさに耐えられないで大笑いをする。

    まわりくどいどころかめちゃくちゃ直接的な表現なんじゃが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:24

    自分が慣用句知らなかった無知だっただけなのにどうにかしてイッチのせいにしようとするの姑息で腹抱えるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:44

    国語の成績が怪しそうな子が>>1に絡んだスレはここですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています