TOUGH龍を継ぐ男 387話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:23

    ◇御前試合、開始…‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:38

    さげ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:47

    >>3

    えっ完走した方消えてるんですか

    こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:53

    バレをくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:01

    >>5

    382話、382話、385話、386話(一スレ目)は荼毘に付したよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:36

    バレ アニマル復活

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:26

    これは早バレなんスけど鬼龍は実は生きてるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:05

    バレ 鬼龍復活

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:32

    バレ 鬼龍死亡

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:25

    遂に始まる龍星VS悪魔王子…!
    悪魔王子「ゴングを鳴らせっ」ダアッ
    龍星「戦闘開始だ!」ダアッ
    ガキイン!←ぶつかり合う拳と拳 そのままロックアップの体制になる
    龍星(なんてパワーだ…!スピードだけはあった時とはまるで別人だ…!)←何故かボリスとのバトルを知っている
    悪魔王子(へえーっ俺と鍔競り合うなんて結構成長したじゃん)
    キー坊「互角か…!?」
    静虎「いや…龍星の方が上や」
    龍星「ウオオオオオッ」
    じわじわと悪魔王子を押し始める龍星
    悪魔王子「ふんっ」
    しかしそれはフェイクでありあっさり投げ飛ばされる龍星…
    節穴「龍星ッ!」
    幸い難なく着地するが悪魔王子の追撃が襲い掛かる!
    悪魔王子「はーっ 灘神影流”北斗羅漢撃”!」ブオガガガガ
    龍星「ううっ」
    乱撃に追い詰められる龍星 しかし…
    龍星(今こそ周師匠との修行の成果を見せる時だ!見ていてください師匠!!)
    龍星「ぶえっくしょん」
    悪魔王子「なにっ はうっ」
    吹き飛ばされて壁に叩きつけられる悪魔王子
    キー坊「な…なんやあのくしゃみは…」
    節穴「あれこそが周師匠との修行で編み出した新技…丹田にためたエネルギーを空気の弾丸として発射する…」
    龍星「その名もドラゴン・ブレス!!」
    キー坊「よっしゃ行ったれーっ龍星!」

    ◇新技炸裂!! 次回、悪魔王子の反撃が…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:15

    バレ 鬼龍死亡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:59

    これが幽玄の早バレ画像

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:21

    変わり映えしないボボパンを始める龍星&悪魔王子←明らかに猿先生の筆が乗ってない
    龍星「ボボボ」悪魔王子「パンパンパン」

    キー坊「ふーん(鼻ほじ」
    静虎「しかしずっと疑問だったんやが何故龍星たちは大統領の御前で戦わなければならないんや?」
    キー坊「ワシも知らんで まっあのハゲのおっさんがただ格闘技大好きなのかもはうっ!バリバリバリ」←舐めた口を聞いたのでテーザー銃を喰らう

    悪魔王子「ボボボ」龍星「パンパンパン」
    ヨシフ「ククク…せいぜい必死に戦うがいい どちらが勝っても結果は同じよ」
    あの男「これで例の計画は完成に近づくのだな?」
    ヨシフ「はい ガルシアの心臓を持つ龍星とガルシアクローンの特異個体悪魔王子…やつらを研究すれば我が国のクローン兵士計画は間違いなく…」
    あの男「この御前試合はいわば前戯 心臓を覚醒させるためのな…」
    ヨシフ「さあ大いに白熱しろ日本人どもッ」

    龍星「ボボボボボ」悪魔王子「パンパンパンパンパン」
    龍星(悪魔王子…お前もわかっているはずだ この試合の裏を)
    悪魔王子(そんなことはどうでもいいんだよ この瞬間は…俺とお前のどちらが優れているかだけが正義だッ)

    ◇相容れぬ両雄…! 次回、この試合の目的は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:32
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:18

    >>13

    禁断の鬼龍"二度死に"

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:58
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:52
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:36

    あと三十分ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:06

    ご更新だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:05

    なにっ いきなり幻魔

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:22

    なんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:30

    ま…また幻魔拳か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:37

    おいおい鬼龍が死んどるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:22

    バレ
    悪魔王子覚醒

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:30

    おおっ久しぶりの幻魔合戦だあっ
    白鯨は何が起こってるのかわかってないのにあの男は理解してるの普通に強キャラ感あるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:54

    また幻魔ラッシュに逆戻りしとるやんけっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:50

    えっ もしかしてこれまでの技・ラッシュな集大成であるラスト・バトルみたいなんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:57

    なにっ
    あの男が普通に観戦した上に何が起きてるかも理解してるっ
    ほ、本当にあの男を倒させる気なのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:39

    えっあの男が解説役やるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:52

    "鬼龍"を"あんな親"扱い!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:36

    あ ん な 親

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:37

    >>34

    当然の言われようですね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:14

    てっきり幻魔まで猿空間送りにされたのかと思ってたから嬉しいぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:41

    まぁ小さい事は気にしないで
    クズと言われるよりは鬼畜と言われる方がまだ格は上でしょうから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:54

    いきなり飛ばしてきたし久々に盛り上がるバトルになりそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:03

    >>31

    幻魔合戦は分けになったからおそらく次回は精髄破滅拳か熊爆殺拳でも使うのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:06

    あんな親が危険な国の内部情勢に首突っ込んだ挙げ句暗殺計画までバレたマヌケだからむごい殺され方されて当然ですね(🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:15

    もしかして鬼龍の死体は放置プレイされてるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:29

    前回全然気づかなかったけどキー坊と静虎滅茶苦茶リングの上に居て笑ってしまう せめて試合の邪魔にならないところにいろよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:12

    あんな親だけど仇をとろうとしたり酷い殺され方は許さない姫次と龍星たちは優しさの塊なんだよね
    鬼龍は地獄から息子たちの優しさに感謝するといいっスね
    忌憚のない意見ってやつっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:20

    >>32

    悪魔王子とルーセーのボボパンみて幻魔拳を理解してる臭いし普通に格闘家として強い可能性があるんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:19

    おとんと鬼龍の命がリンクしてる的な設定あったのにおとん普通に生きてるじゃねえかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:27

    >>45

    ・・・

    あの男は黒帯だからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:52

    >>43

    邪魔を超えた邪魔

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:23

    幻魔拳のおかげで久しぶりにリアル・フェイスラッシュになった猿先生も嬉しそうだぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:28

    あれっ、サンドバッグ鬼龍は?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:14

    鬼龍死んだのに周りの反応が薄いーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:19

    もしかして白鯨より大統領の方が戦闘力あるタイプ?てっきり逆と思ってたのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:03

    猿先生は龍星が母親が亡くなるまで長岡家で大人しくするくらい親を大事にする性格だって忘れてなかった 俺も嬉しいぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:10

    >>40

    オトン…日本語おかしないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:27

    鬼龍死んでなくてボリスと一緒に登場してあの男殺 害展開とかやりそうなんだよね
    灘の技で仮死状態になってる場合ボリスに灘の技教えてたって設定生かして蘇生出来るし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:10

    禁断のあんな"三度打ち"

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:13

    >>42

    ああボロ雑巾みたいに放置されてると思われるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:10

    >>55

    今週それじゃないのに安心とガッカリ感あるのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:32

    ムフフ冒頭の龍星はかっこよかったのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:48

    >>53

    長岡父も育ててもらったのもあって殴る寸前で止めてるし根っこは親想いなんだよね

    龍の血なのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:13

    ボリスの仇討ち描写もなく龍継ぐ終わっちゃうんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:19

    >>54

    恐らく同じの箇所で本来は切りたかったけどコマの余白的に不可能と判断して繋げたと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:37

    灘神影流マジック…すげぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:17

    まさかボリスがあの男狙って乱入して有耶無耶になるわけじゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:29

    なんかほんとに最終決戦感ありますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:46

    えっこれラストバトルじゃないスか?
    雰囲気が最終戦なんスけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:55

    >>51

    (鬼龍)どないする?

    まあ(10回くらい殺されても文句言えん事しとるし)ええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:22

    >>64

    いいやあの男がJUDOでボリスを瞬殺することになっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:54

    これまでの龍継のバトルの総決算感あるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:42

    実は科学の力で全盛期に戻った鬼龍が暴れるのが見たいのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:49

    えっマジで終わりそうなんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:50

    どわーっ 夜勤中なのに気になる展開やんけ
    オトン… 悪魔王子には灘の一員として生きてほしいんやけどこの展開だと厳しいんかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:06

    でもこの狙撃手が各所に配備されてるとどっちが負けたにしても負けた側は絶対助からないんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:34

    >>51

    オトンと命がリンクしてるから無事やろって思ってるのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:28

    あの男がボリスを返り討ちにしてラスボス展開にするならそれはそれで面白そうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:50

    >>70

    それやるならここで悪魔王子退場からの心臓移植展開になると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:03

    >>73

    待てよおじさんなら兎も角龍星のガルハー以外は殺す理由ないんだぜ

    国の暗部見まくった口封じ?ククク…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:23

    接待鹿撃ちとかで傀儡感出してたあの男が急に強キャラ滑りしたら違和感あるのん
    まあブレブレ設定なんて珍しくもなんともないけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:14

    これもしかしてスマイルジョーと同じであの男も戦う展開なタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:02

    あくまでフェアを望んで相手がラフ行為を働いても自分はフェアを守って勝つと言ってたのが一転しての怒りっぷりだからドラゴン・インプリンティングの間の深掘りとか入るんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:22

    >>50

    ランドマークになるのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:25

    頼むから仲良く鬼龍を二度と動けない程度にボコして平和に終わってくれって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:27

    幻魔理解してる辺りマジであの男ラスボスなんじゃないスか?
    熹一VSあの男やるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:54

    でもこのまま終わるとスタンプとスペンサーがたぶん猿空間入りなんだよね
    もう一回米国編やるんじゃないスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:20

    ルーセーと王子ってどっちも幻魔邀撃拳ってカウンター技使えたと思うんスけど消えたんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:20

    さっさと死んでほしいけどいざ死にそうになると寂しい それが鬼龍です

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:36

    >>84

    いいやI国編をやる事になっている

    属国のアメリカも絡められるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:53

    >>84

    ”たぶん”というより”大分前から”という感覚

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:22

    >>83

    幽玄の技解放したキー坊が見たいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:10

    あれっ今回色々まあ勢いで行ってる所はあるけど真っ当に盛り上がってるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:45

    >>72

    黙れ日下部のガキッ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:56

    >>83

    確かに暗殺拳の正統後継者になるという鉄拳伝キー坊の大目標や灘の技は殺しに使ってこそじゃないのかという鉄拳伝鬼龍の主張をリバイバルできそうではあるけども

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:00

    鬼龍の葬式で最終回なのは全然構わないけどこの死に方だとシリーズそのもの否定されたみたいでモヤるのが俺なんだよね
    何だかんだで猿先生に弄ばれているっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:38

    >>92

    大統領モチーフのあの男と総理モチーフの熹一だからモチーフ的にも対立軸はあるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:29

    幻魔が猿空間送りされたとか言ってたマネモブ嘘つきやんけ
    ガチの殺し合いになったら普通に出てきたやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:25

    >>87

    しかし…ネタ坊はあの男とビジュアルが被るのです

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:57

    もしかして尊鷹はこのまま猿空間に消えたまま連載終了するタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:13

    >>95

    あんだけ引っ張った幻魔が一編まるまる出番無かったらそりゃあ言われると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:37

    いきなり幻魔といっても悪魔王子の技のレパートリー幻魔くらいじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:37

    ここ最近丸くなる一方だったルーセーの顔つきが久々に昔の鋭い感じになってて俺も嬉しいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:23

    >>94

    あうっ そういえばキー坊ってそのままどころかモロだったっスね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:19

    もうちょい周りうるさいかと思ったけどしっかりバトってておもしれーよ
    序盤から展開が激しいのは良いっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:46

    >>99

    まあ気にしないで

    ユーチューブだろや鬼龍のコーチでいくらでも技生やせますから

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:53

    >>99

    待てよ 

    打撃技完全無効進化版弾丸すべりのスリッピング・アウェイがあるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:22

    >>34

    正直悪魔王子はガルシア関連で鬼龍を殺しても許されるだけの事されてんだよね酷くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:00

    >>99

    おいおいユーリの脚を潰したローキック潰しと今は亡きスリッピング・アウェイと驚異の肺活量があるでしょうが

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:19

    >>96

    無界の第三の子にすればいいんじゃないスか?

    六芒星と鉤十字を併せ持つ…ある意味最強だ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:52

    >>106

    >>104

    防御技じゃねえかよえーっ

    攻撃技少ないけど盛られるんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:08

    >>108

    キー坊の幻突弾丸すべりコンボがずっと無敵チートだしスリッピングアウェイにカウンター組み合わせられたらヤバイと思うのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:29

    巻数的にラストバトルになりそうでちょっと寂しくなってきたのが…俺なんだ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:11

    >>97

    いいやその頃スンオーは…で舞台がイスラエルに飛ぶことになっている

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:30

    これまで何度も死ぬような修行をしたが猿空間送りされた
    ・・・周師匠だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:55

    尊鷹は作中再登場よりOTONみたいな外伝やって欲しい…それが僕です
    絶対面白いと思うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:04

    オトンVS悪魔王子と流れが似ててやはり鬼龍と王子が組んで仕掛けたプロレスっぽいっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:04

    面白いときは面白い
    それが龍継ぐです いやそうとしか表現できないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:16

    えっ鬼龍の死は確定なんスか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:04

    >>116

    言及されてないからわかんないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:35

    >>34

    やばっあんなクズゴミでも親と認識して弔い合戦してる孝行息子に見える

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:17

    龍星は鬼龍が死んだことが許せないんじゃない
    悪魔王子が鬼龍をズタズタに傷つけ殺したことに殺意を感じているんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:02

    俺は鬼龍は殺されてもいいやつと言ったけど
    あそこまで嬲り殺しにしていいとは言ってないってタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:13
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:30:43

    試合見に来たのに外からじゃ何が起こってるかわからないもの見せられて可哀そうなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:21:34

    今回は嘘バレより本編の方が面白いスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:22:14

    クキキキキキ 悪魔王子に幻魔を植え付けてやるぅ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:24

    しかしルーセーがこんだけ真面目に仇討ち考えてると
    ばぁーっブラフでしたはやってほしくない気もしてくるッスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:43

    >>125

    結局チンカスおじさんの掌の上でした!ばあーっ

    は胸くそ過ぎるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:02:48

    >>59

    気持ちいいぜ!コイツの韻の踏み方超気持ちいい(ギッギッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:18

    >>115

    最近は一時期より打率上がってて嬉しいですね、マジでね

    悪魔王子登場以降はちょくちょく面白い期が来るようになってないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:35

    えっ幻魔ってこういうやつなんスか?
    出来の悪いゲーム展開みたいっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:10

    >>115

    お前猿漫画の読み過ぎで頭おかしくなったとちゃうか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:22

    >>44

    優しいというより不正が許せないという感覚ッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:19

    >>43

    この場面マジでシュール過ぎて笑ったんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:47

    初っ端から龍星の一人称が「僕」滑りしてんじゃねえかよえーっ
    まあ今に始まった話じゃないんやけどな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:04

    >>133

    待てよ

    龍星は一人称を使い分けているんだぜ

    発言内容的には「俺」も合っているけれども台詞回し的には「僕」でも違和感は無ぇんじゃねえかなって思ってんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:58

    幻魔拳が再登場して素直に嬉しいのは俺なんだよね
    序盤から勢いがあっておもしれーよ
    あと此処のシーンはユーリに喰らわせた“ローキック殺し”を髣髴とさせるんだ
    龍星が蹴りで幻魔を刷り込む時にパァンと音が鳴っていた(即ち直接当たった)けれど若しあの瞬間に悪魔王子が“ローキック殺し”を使っていたら恐ろしいですね…
    気付いた時には亀裂骨折が悪化していて龍星の動きが鈍くなる展開もあるかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています