この話…おもしれーよ 俺好きだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:23

    ムフフ…感想スレ見るのん

    おもしろっ…めちゃくちゃおもしれーよ
    この話…神
    〇〇が△△で××なんだよね 凄くない?

    おおっ…うん
    みたいな感じで他人が自分と同じかそれより盛り上がってると急に冷静になる現象…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:39

    ただの逆張り気質には好感が持てない

    いやマジで持てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:56

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    なんか身体の内側がむず痒くなってくるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:25

    >>2

    逆張りなら話がつまんねーよにならないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:26

    こういう奴がやがていつも流行りものに粘着して叩き続ける蛆虫に成り下がるのかと思うと悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:43

    ちょっと周りを見回しただけで急に好きなものを好きだと言いにくくなるなんて難儀な性格してて可哀想スね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:18

    周りの意見なんかよりお前の気持ちの方が大事なんじゃあ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:13

    >>6

    好きは好きだしそれを言うのも別に恥ずかしくないんだ

    それとは別に相手のテンションが高すぎて冷めるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:48

    そんな感性だと掲示板とか文字通りの地雷原だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:42

    もしかしてハナからネットを見ない方が生きやすいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:16

    なんか同じシチュエーションに出くわしたらそのテンションにつられてウキウキで書き込む俺の単純さを全否定されているようでムカつくんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:13

    割と真面目に見なけりゃ済むだけの話すぎて何を言えばいいか分からないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:08

    過剰に神格化されてたり、好かないと評価してる人に「殺す…」とか言ってる奴が出てると好きな作品でも引くよねパパ
    俺もハガレンが一切設定破綻のないのに勢いの落ちなかった作品として挙げられてた時には流石にいやちょっと待てよとなったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:26

    か…感想を見なければいいですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:41

    いいや
    つまんねーよ
    つまんねーよ
    つまんねーよ

    の時の方が普通にムカツクことになっている
    死 ねやこいつらセンスがダサいからなと吐き捨ててブラウザ・バックだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:42

    我ながらマンガの面白さには感嘆したが
    同時に感想書き込みにSNS覗いたら考察勢たちが気づかなかった描写や読み取れなかった意味、知らない知識で深くまで語ってるのが高尚すぎて
    もう語れないなって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:46

    ウム...あまりにも過剰な持ち上げを見ると対立煽りを召喚する儀式なのかと疑ってしまうんだなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:35

    そうなるのにどうして感想スレ見に行くのん…?
    本当になぜ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:06

    好きなものを好きと言うのはいいんだよ
    問題は…作品を如何に気の利いた感想言えるかコンテストのお題くらいにしか思ってない連中だ
    最近だとチー付与最新話を過剰な文飾で持ち上げるような投稿が鼻についたっスね捻くれ者の意見てやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:33

    >>19

    なんとなく…そもそもそいつらが悪いとは>>1に書いてないしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:57

    ウム…変に人気になると反転アンチになっちゃうんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています