配布鯖って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:05

    ハベにゃんみたいに最初の一体だけ手に入ってあとはフレポから出るのかイベントみたいにクリア後のマップに宝具上げ用のクエスト出るタイプどっちになるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:47

    個人的にはクエストで手に入った方が嬉しいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:58

    ストガチャ「待ってるよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:20

    イベントだし後者でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:33

    >>3

    一応キャスニキとベディも配布ではあるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:34

    まあストガチャならストガチャで上手い部分もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:02

    奏章の配布だしフレガチャかガチャの星3いきやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:14

    仮にも夏イベの配布だからストガチャ行きはやめろぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:44

    セラフみたいな扱いならまぁ宝具5まで揃うんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:50

    少なくとも再臨は普通の素材でやりそうだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:07

    ストガチャでも星3だとコスト低い鯖の選択肢が増えて嬉しいはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:07

    「今年のは水着イベントの配布は?」の流れでスレ画のスライド出たんだからイベント配布でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:28

    水着の配布がなくなるってことだからなんかモヤるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:50

    むしろ心配すべきはインタールード入りした時の宝具問題

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:01

    >>10

    ストーリークリアの報酬で再臨素材もらえるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:04

    >>14

    これはマジでそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:09

    >>13

    去年はノクナレアで無くなったからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:27

    >>14

    BBサンテラみたいに巡礼とズレる可能性あるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:41

    CCCコラボのBBと同じだと思うが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:11

    >>19

    あの時はフリクエとかあったんじゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:15

    そういやコインはどうするんだろ?
    水着イベのショップの方に追加?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:07

    セラフの時と違ってショップ無さそうな気がするけどどうなんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:10

    >>20

    サマエクの部分がフリクエ扱いなんじゃね?

    奏章Ⅲのフリクエがある可能性もあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:13

    配布鯖は宝具5まで配布してくれるかフレポ行きだと思ってたけどストガチャ行きだとショックだな……セレブサマーでも配布なかったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:02

    >>21

    奏章Ⅲクリア後にショップ追加じゃないかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:34

    ストガチャ行きはそれ配布鯖のくくりでええんか本当にといいたくなる(がんばれば必ず宝具5にできるのがアピールポイントなので)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:41

    >>25

    終了日時違うからちょっと厳しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:18

    奏章Ⅲまで含めて水着イベントなんだからこれまでの通りイベント配布と同じ形式でしょ…

    なんで不安になるのか分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:36

    曲がりなりにも水着イベの一環なら配布で宝具マさせてほしいんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:43

    イベントで5にできるまで配った上でその後フレポに追加でどうよ(セイバーリリィ方式)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:44

    >>28

    今までと形式が違うんだからいつもと違うんじゃないかと考えるのはそこまで変じゃないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:54

    一応ほんへなので参考になりそうなのがハベニャンかⅠ部配布の星3たちになる
    一応イベントなので従来の配布と変わらんとも予想できる
    いまはまだ語るときではない(Aメロ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:26

    進めると加入って聞くとシナリオの途中から加入するように聞こえるから途中で加入してそれ以降のシナリオ報酬で再臨素材配られてクリア後に宝具上げ用のステージが出てくる感じじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:48

    本編かつイベントはCCCコラボであったしそれと同じ認識でいいと思うけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:12

    >>34

    何と交換するの?

    周回で集めるイベントアイテムはたぶんないのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:40

    >>33

    そういう感じになるとコインはどうなるんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:34

    >>35

    サマエクのフリクエでいいんじゃね?


    「アーキタイプ・インセプションガチャ」でドロップup礼装出るし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:01

    >>36

    水着イベントのショップにコインが追加されるか

    奏章Ⅲのショップが新しく出来るか

    奏章Ⅲクリア後のオマケクエストで全部集められるか

    のどれかじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:14

    >>37

    それぞれの終了日時違うから別じゃない?

    奏章終わったけど夏イベ終わってたから宝具上げられないってことになるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:39

    今回の水着+奏章3はあくまでイベント扱いだから、インタールードに追加されたら未参加勢はダヴィンチショップで入手のパターンじゃ無いの?
    水着のストーリーが膨らみすぎて奏章3(月癌編)が生えてきた感じだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:54

    そういや奏章とセレブサマーが終わるの別々なのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:20

    夏イベの終了期間と奏章3後編(配布鯖配布)の配信日時を考えると一応1週間くらい猶予はあるかなって感じ
    いつもの配布鯖の宝具クエ解放してからのイベ終了期間ってどれくらいだっけ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:45

    現状多分登場してないからマジで予想つかねえ
    メカエリちゃんよろしく月の王の男女どっちか選択式?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:50

    >>42

    大体2週間ぐらい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:08

    >>42

    3週間イベントの場合

    シナリオが1週間で終わるなら交換猶予は3週間

    シナリオが2週間で終わるなら交換猶予は2週間

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:22

    >>43

    ショップ設けるかもわからんので個人的には選択式はナイと思っている

    あるいはインタールード入りしたらもう片方取るのにCCCイベよろしく奏章Ⅲ再送しろってか

    さすがにskipつかってもボリュームがキツそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:00

    >>46

    2周年の水着イベント(イシュタル主催のレースするやつ)の時ってどうなってたか詳しく覚えてないんだけど、イベント後編でイベントショップ自体はあったし、イベント名が変わっても前編と後編で交換アイテムは共通だった気がする。

    水着キャラ以外のガチャがどうなるのかわからないけど、今あるシエルガチャが10月までやるんだからイベント礼装は共通でしょ普通。

    復刻ガチャやドバイBBガチャは礼装変えるとか炎上案件だろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:36:48

    >>44

    >>45

    ありがとう


    そうなると夏イベの方のマップで解放っていうのはギチギチになっちゃうから無さそうかなぁ

    やるなら奏章の方のマップで宝具クエ解放するのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています