【ネタバレ注意】こいつやばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:55

    東映の内通者か東映に知り合いがいるってレベルでこいつから情報バレるのやばくない?
    ガッチャードの最終回もネタバレしてたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:06

    そいつはリーカーからの情報を転載してるだけ定期
    …なので封じても第二の転載マンが出てくるだけなのが読めて嫌なんだよなぁ
    根本は5chとかそっちに生息してる奴を追放しないと始まらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:26

    デモンザーは雑魚でしかないからな
    まあコイツをとっ捕まえて潰しても2次的なやつが現れるんだけどさ
    ただ日本を拠点にしてるので日本はコイツと赤青あたりを潰せばいいとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:41

    コイツはあくまで他のリーカーが出した情報を我が物顔で載せてるだけだからぶっちゃけ正確にはリーカーですらないただのハイエナみたいなもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:51

    スレ画は何?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:06

    >>5

    デモンザーという特撮界隈ではまぁまぁ有名なリーカー

    ウルトラライダー戦隊とか今までもかなりリークしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:41

    だいたい中華リーク→英訳でリーク→こいつのGoogle翻訳って流れじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:16

    >>7

    呪術なんかもそうだけど結局海外展開しようとするとつけ込む人が現れるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:09

    ここまでリーグする理由って承認欲求か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:02

    次のガウからの一年間は過去最悪のリークの嵐になりそう・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:59

    >>10

    撮影だいぶ進んでるらしいしバレる時は相当先の部分までいきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:27

    >>9

    そりゃそうでしょ

    この手のカスの動機なんて大概くだらないもんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:57

    去年はゴージャスディケイドの名目でレジェンドの設定案流出してたし工場系以外にもマジで内部にいんのかなリーカーが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:03

    >>13

    流石に善意でやってますとかじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:06

    極論だけど、バレ見た奴らがいいねもRPも感想言うこともせずに自分の胸中だけに収めておけば反応が無くなったリーカー達はいなくなるんだろうか
    相手が人間な限り無理だろうというのは分かった上で

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:32

    >>2

    見たい、知りたい、聞きたいの欲求には誰も勝てないからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:14

    一番の対策は大元を叩く事なんだろうけどその大元が何処なのかわかってないのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:52

    私も妄想ライダーとか考える時には助かってるがそれはそうとしてあにまんじゃ規約違反だからここでは嫌っておく

    あとこいつくたばっても第二第三のこいつが生まれるだけ 元凶を叩かないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:25

    こいつが悪質なのはもちろんだけどガッチャードは工場での写真流出やゴージャスディケイド(姿はレジェンド)のデザイン画やアイテムの流出考えるともっと悪質な内部犯は残ってるしそこらへんの対策のほうが重要なんだよな
    デモンザー達リーカーは無視するしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:16

    >>21

    お前最悪だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:22

    >>21

    まぁyouはそれで最終的に仮面ライダーシリーズが消えても良いだろうがワシは困るのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:04

    ガヴは少なくとも
    ・撮影風景バレ(毎年あるやつ これでアクターが縄田さんなのも判明)
    ・ドライバーとガヴのデザインバレイラスト(ギーツのサブライダー強化フォーム辺りから増えたバレ 大体正確)
    ・ヴァレンの騒動素体を映したバレ(ギーツワンネスバックルの時然り明らかに工場系に勤務する者が流出させてる)
    ・ドライバーガヴの玩具を滅茶苦茶早く手に入れて遊んでる動画バレ(海外のアカウント掲載 入手法一切不明)
    ・bilibiliに3話までのサムネ掲載バレ(これの影響で香村脚本なの知ってる人もいた)
    ・ショウマの名前バレ
    だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:14

    でもspoiler leak twoって奴は死んだっぽくない?
    更新ないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:20

    >>25

    アカウント覗いてみたけど他のユーザーのツイートをリポストしてはいるようだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています