足首を捻挫した奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:02

    ガチで病院行った方がいい
    医療機関で適切な治療しないと癖になるぞ(3敗目)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:51

    昔捻挫だと思ってたら若木骨折だったことがありましたねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:35

    両足首捻挫したけどクソ不便や…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:40

    しばらく痛みが引かねぇなぁって思ってたら、普通にヒビが入ってたのあるある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:16

    登山行ってから足首に違和感あるんだよね。捻挫みたいにわかりやすい痛みじゃないんだけどじんわりシクシクする感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:32

    >>3

    もう匍匐前進するしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:02

    >>5

    体の違和感は些細なことでも行ったほうがいいぞ

    やばくなってからじゃ遅いから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:08

    >>3

    あと両足の湿布の匂いが強烈すぎて猫さんたちが誰も寄ってこない…悲しい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:44

    >>5

    一応病院行こう

    なんもなかったらそれはそれでいいことだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:21

    捻挫はクセになるからねぇ(n敗)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:03

    捻挫が癖になったけど回復速度は上がったからそのまま放置してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:25:16

    捻挫しやすくなったりはないけど正座ができなくなった
    固まった?感じで足首伸びないんだよね
    以前は日常的に正座してたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています