ティンクルスタフナイツ ~クルスタ~ 第18階層

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:49

    誰なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:25

    電球が武器なんて珍しいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:24

    魔法少女ミッション開催中だGO~

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:47

    これでも私は慎重派でね
    魔法少女ミッションは昨日のうちに終わらせてもらったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:59

    魔法少女のメンバーとしてお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:20

    新スレあざーすガシッ
    聖杯ちゃん…?



  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:49

    星騎士実質全員魔法少女みたいなもんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:18

    うーっ
    ゲーム始めた頃にイベントでサチプリムラ両引きして
    長らく助けられたから嬉しいぞアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:43

    >>8

    魔法少女を超えた魔法少女ということだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:40

    >>10

    鬼龍……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:47

    あーっ最近始めたばっかなのもあるけどまともな人間キャラがヴィーナスしかいねーよ
    もうルリエルで大回転させるしかない……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:41:10

    >>8

    あくまで「変身ヒロインもの」なんだ

    シンフォギアとかプリキュアを魔法少女ものと呼んでいいのか疑わしいのと同様の理屈なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:22:20

    >>6

    お姉ちゃん…(3体目)待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:50

    …でサチしか対象キャラいなくてダメージミッション辛すぎたからトマルを迎えたのは俺!
    断じてホモじゃないけどそれはそれとして男の娘で抜く尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:55

    しゃあっ 超地獄級!

    この難易度は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:41

    むふふ交流会で人間大結晶集めたからガチャするのん
    大変だぁ!討伐の証2万がアニュラスピース10個に消えたぁ!?大結晶...糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:38

    大結晶…糞
    低レアや所持率低いのに被りばっか…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:55

    な…なんやこの数日前からの魔法少女続編への気合いの入りようはギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:44

    は、話が違うであります…
    ロードマップではセナリィイベントが次だったはずであります

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:42

    >>18

    まぁ結晶ガチャなんて気にしないで

    無課金で☆3が60%で手に入るチケットってだけで破格を超えた破格だけどどう足掻いてもガチャですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:42

    >>20

    8月以降にセナリィイベントと書いてあるだけで8月終わったらすぐにとは書いていないんだ...だからすまない

    ピンク髪ロリ魔法少女の方が強いと判断したんだぁ諦めてもらおうかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:22

    九浄家メイドはいつになるか気になるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:50

    ムフフ…とっても可愛いのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:56

    紹介しよう 新しい仲間のシズハちゃんだ
    ピンク髪、ロリ、白レオタードの属性を持つ
    これ以上は危険や ガチャ石を貯めるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:16

    激エロ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:53

    ムフフ…ウィステリアがあっさり出たおかげで天井分の石残ってるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:02

    私はウィステリアが引けてないし石の貯蔵もありません
    それでもシズハを課金せずに引くことができますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:19

    >>28

    はい!スターピースが500個あれば限定キャラ以外はいつでも交換できますよ!

    足りないならじっくり集めるか妹のようなあの女から買うんだ 課金が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:41

    >>29

    妹のようなあの女ってま、まさか…

    鬼龍鬼龍セール…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:51

    >>30

    な…なんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:29:11

    ま、また妹か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:43:45

    待てよ ピンクはまだ配布の可能性もあるんだぜ
    属性マシマシキャラだから普通に考えてガチャ?ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:12

    超地獄級ヘレナパだとキツすぎを超えたキツすぎで話になんねーよ
    まぁコハルリバニーセーラで突破出来たからバランスは取れて...ん?いやこれバランス取れてるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:06

    任務完遂して装備集めに専念できるようになったし、そろそろPT単位で装備をちゃんと考えようと思うんだぁ

    とりあえず素人考えスけど
    ・EX値を最優先。合計EXが350↑程度になるように盛る(一番最初に攻撃するキャラのEX上昇値で理想値は変動。初撃でEX400を余裕で超えるほど初期EXを盛っても無駄を超えた無駄)
    ・SPDタイプやEXスキルのCT・ノーツ操作で行動頻度が高くなるキャラにはEX上昇を優先して盛りたい(PT全体の回転率の底上げに繋がりそう?)
    ・ATKやクリティカル、防御や状態耐性は基本的にはEX関係2種を優先した上で考えるくらいでよさそう(特殊なバトル以外なら火力や耐久を盛るよりEX盛りで一方的に殴れる状況を作るほうが強いゲームなんだぁ…)
    ・得意武器もATK値ボーナスが乗るくらいなので装備が充実するまでは“できれば合わせたい”ていどの認識でいい
    ・星2にも完凸してレベルを上げれば上昇値が高い装備もあるので星3凸が揃わないうちはそれらも活用する(アイアンソードのEX60は魅力的なんだ、揃えたくなるんだ)
    って感じ揃えていこうと思うんスけど、どうスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:39:33

    >>35

    星2EX装備はアイアンソードのよりフェザートリコーン方がオススメなんだぁ何故かというと星2EX上昇武器のマジックカードが滅茶苦茶強く星2EX上昇防具の数値が低いからなんだぁ

    EXは30レベルのフェザートリコーン4~5枚詰めば最低限確保できるのにアイアンソードにするとEX上昇が低くなるんだぁ

    完凸アイアンソードを複数確保すれば問題は解決するが星2装備完凸50レベルはやりすぎると金槌なくなって死,ぬよお前ってなるからやめた方がいい!

    EX上昇に関しては1周ゲージ5本回収がが突き詰めれば1周6本になるけど道のり長すぎて話になんねーよレベルなんで気長に集めるべきっス、忌憚なき意見ってやつっス

    装備のATKは基礎ATKに換算され基礎ATKに加算乗算バフやクリ乗るから滅茶苦茶重要

    最低限火力キャラの得意武器星3 50レベルはほし、ほしーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:48

    対象キャラ狭いし新月フィーニスだけで回せるとはいえ面倒を超えた面倒だしでソシャゲのイベントって怖いぜェ
    気を抜けばEX使用回数ノルマなんか設定してくるんだからな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:23

    超地獄級この難易度を毎日やらされるのは俺には理解不能
    そこまで強くもないけど時間だけかかってめんどくさいボスを日課にするのはやめろっはうっ!
    貰える討伐の証はどれだけ増えるんやろなぁ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:11

    まあ気にしないで そこまで増えてなかったら一回だけやって終わりにすればいいですから
    面倒な気持ちが大きかったら楽なところで妥協しろ…鬼龍のように…
    一回でも倒せたら期間中はずっとスキップさせてほしい それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:06

    ムフッ気晴らしにシコろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:04:34

    >>25

    今更気づいたけどこの手に持ってるのが聖杯ちゃんなタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:04:41

    >>39

    俺と同じ意見だな…

    ちょっと前のケツァルコアトル地獄級はスピードあるし試行数重ねるの普通に苦行だったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:03:16

    超地獄級の報酬がなんとも言えなくておぉうん...
    まぁやるとやらないじゃ開催期間中に1万以上の差がつくからやらざるを得ないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:38

    かなり突き抜けてる人間パでこの難易度だと他の種族交流会が不安になってきますね…ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:51

    >>44

    むしろ普通の人間パだと逆にキツイんだぁ攻撃+バフ入れるタイプだと行動CT増ぐらいまくって滅茶苦茶キツイ

    まぁリーナアニュラス入り人間パなら2巡で吹き飛ばせるからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:20

    リーナ闇アニュラスの評価がどんどん上がっていって驚いてるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:21

    ウアアア属性塔70Fが強制移動持ちいないからドウシヨウモナイーッ助ケテクレーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:53:45

    >>45

    これでも私は慎重派でね 人間だけで組むのは止めてコハルリを含めた光パでヴィーナスに削ってもらうことにしたよ

    その結果時間はかかるけど倒せることが分かった

    ふうん適材適所というわけか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:21

    70Fってどんな敵か見てみようかと思ったらクリア済のフロアって見れないんスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:28

    たぶん激オモボスがいるところっスね
    スタンさせたやつをアタッカーで殴り殺さないとジリ貧になるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:21

    これでも私は慎重派でね 属性塔70Fのボスを調べてきたよ

    その結果重さ999でHP22万弱のアトモードだと分かった


    単体火力キャラをバフって高火力技を当てればフィニーッシュ!だと思われる

    >>47が新人魔王だったらごめんなぁっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:19:35

    超地獄級の解法がよくわかんなくて結局コハルコに頼った
    それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:12

    >>48

    >>52

    俺と同じパーティーだな...やっぱ考えることはみんな同じっすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:54:09

    コハルリが活躍できないボスは多分全員勝てないんじゃねえかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:01

    ずっと俺のターン対策に被弾時にデバフばら撒く姿勢には好感が持てない
    偶にct増加デバフが15%どころじゃない量かかってる気がするので全体攻撃スキルかユニゾンが悪さしてるのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:18:16

    >>51

    あざーす!ガシッ

    振り切ってバフ3人に水茄子パルミエの火力偏重でめちゃくちゃギリギリ押し切れたのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:47

    >>40

    俺と同じ意見だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:12

    激えろを超えた激えろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:35

    ルリエルやコハルコ入り編成を見る度に自分の星2偏りに泣いてる…それが僕です
    当面の目的アーケリオン地獄級くらいならヘレナや莉緒、アポロ軸でもいけそう感はあるからそっち方面を探してみるんだ。莉緒にバフ盛りして一撃ズドン!で行くのが多分一番現実的だとは思うんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:24

    新規がコハルコルリエルを星3にするにはガチャ平均1000連はいるんだぁコツコツ頑張ってもらおうかぁ
    地獄級だけなら装飾品凸ってスキルレベル7にすれば簡単にクリアできるからバランスは取れてるんだけどね
    最初は装飾品に金玉を惜しみなく使うのがストレスなくてオススメだぞケンゴ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:57

    超地獄級クソすぎるやろあーっ
    全体攻撃もユニゾンもデメリットになるとかもうめちゃくちゃだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:55

    超地獄級つよっつえーよ
    解法分からなかったしコハルリも使った経験無かったから久しぶりにwiki片手にパーティ作ったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:58

    ふんっ超地獄なんて既存難易度の延長線上だろう しばきあげたらあっ

    なにっ「戦闘開始から60CT目まで、自身の重さ50%アップ/被ダメージ50%軽減/強制移動を無効化」
    なんだあっ「ダメージスキルを受けたとき、スキル使用者の行動CTを15%遅延(15CT)」

    あががっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:08

    担当者が裏フィーニスと間違えたと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:27

    水着🍆1CTループも雷人族1CTループも遅延のせいで崩れたから
    めんどくさくなってコハルコを使った…それがボクです

    うーんこのためだけに装備崩すのめんどくさいから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:48

    最近の運営のトレンドが全体攻撃+バフキャラのせいで最新キャラが軒並みぶち殺されるそれが超地獄級です
    せめて被ダメ軽減はやめろやーボケー!ワンパンラインがとんでもなく遠のくんじゃクソボケがー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:11

    へっ何が超地獄級や 人間の種族交流会なんてヘレナちゃん軸人間パで余裕なくせに

    はうっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:06

    物凄い数のマネモブが超地獄級に手を焼いてる!
    俺と同じだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:08

    超地獄級は勝てはするけど日課として毎日やるにはちょっと手間がかかるっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:53

    ウム…勝つには勝ったが時間かかるので明日以降はオートで勝てる所で済ませるんだナァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:31:18

    地獄級自体はそこまで強くなく1番戦力整いやすい人間交流会でこれなのに
    地獄級でも文句言われてた魔族交流会のガーゴイルはどうなってしまうんやろなぁ...
    もう嫌な予感しかしないのはなんでや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:43:29

    あれっワシが交流会の周回の手間軽くしてとお気持ちした前回のアンケは?
    ごめーんボスをかっこよくするついでに大幅強化しちゃった
    高HPの敵をバフ重ねがけでなんとかする前提でそれ(いてつく波動)は駄目だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:57:08

    皆が超地獄級で苦労してる中、地獄級をクリア出来て喜んでるのが俺…!!
    悪名高い限定強キャラ頼みな尾崎健太郎よ

    そのパーティならクリアできて当然やんけシバクヤンケって感じの面子っスけど勝てるならなんでもいいんだ結果が全てなんだ。ま、各育成リソースも大分減ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:32

    >>73

    シスターがフィオナしか編成されてないことに今気づいたんだ

    ま、他はマハムートしかいないからアーケリオン相手のこのパーティだと大差ないと考えられるが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:17

    …でコハルリ組もうにも光人間アタッカーがいないからチマチマ極級殴ってるのが俺…!
    なんなら極級も事故ると轢き潰される弱小会長の尾崎健太郎よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:47

    えっ次回予告に影も形もなかったお姉ちゃんが強化されるんですか

    ど…どっちがガチャ枠か分からなくなってきたのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:06

    …で貯金が少なくなってきたのが俺…!悪名高い微課金ユーザー尾崎健太郎よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:17

    お姉ちゃんはミッション対象だから出るのは仕方ないんだ
    ロリには配布になってもらおうかぁ

    まさかのストイベなのにダブルピックの可能性?ククク…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:45:46

    超地獄はシスターヨミヨミいると楽っスね
    一応無しでもSPD人間パならクリア出来るのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:50

    衣装的にお姉ちゃんは悪の魔法少女なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:15

    >>80

    悪の魔法少女お姉ちゃんって ま…まさか

    ノワール…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:28:31

    やっぱりサーシャ来たんスね
    魔法少女…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:00:20

    何が言いたいんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:35:12

    >>81

    ミッションの対象になってた時点でこっちの偽姉思い出したのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:56

    オイッボックスガチャは今日の昼には終わるから今のうちに満足いく結果まで回しておけよっ
    ログイン時に終了間際とかお知らせしてくれると嬉しいんだなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:08:52

    ロリが配布でとても喜んだ、それがボクです


  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:47:53

    イベント画面BGM…神
    うーっ買わせろ、サントラ買わせろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:49:16

    切願が切腹に見えたのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:53:07

    もしかしてこれで100階アルモたんぶっ倒せってタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:00

    ムフフ…シズハかわいいのん…
    クルスタのロリの肌の質感が好きなのは…俺なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:24

    おおっ!久々に期待値以外の結果で天井を叩いとる!
    やはりお姉ちゃんとワシは相容れないんや!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:37

    超地獄はヴィーナスとヴィーナスとヴィーナスとヴィーナス(シスター)がいれば勝てるッスね
    しゃあけど・・・ 残念ながら時間がかかりすぎるわっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:58

    もしかしてお姉ちゃんとワシは相思相愛なんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:24

    後半はやはりプリムラッスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:32

    魔法少女だけでパーティーを無理なく組めるなんて今回のイベントは神じゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:16

    なにっ ソフィに新たな友人が

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:48

    >>96

    妹を名乗ると会いに来るとは怖すぎを超えた怖すぎ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:04:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:11:40

    あの…いよいよ魔法少女タイプの星騎士とか星騎士でもなんでもないけど監視下に置いとかないと不味いから在学させてる自律型ロストアイテムですらない一般魔法少女が出てきたんスけどいいんスかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:36:17

    妹達だけで派閥が出来上がってるんだけどいいんスか、これ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:39:33

    新人に対して他の既存妹達からヤキ入れされてるんだ
    カネと暴力による服従を強いてくる
    これはリアルなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:52

    不思議やな…イベント始まる前は「うーっ早くシズハとお姉ちゃんを引かせろ兄貴おかしくなりそうだ」と思ってたのに今は「うーっ早くプリムラを引かせろ兄貴おかしくなりそうだ」と思っとる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:18

    今回のボスの詳細を確認してしまったんだァ



    どう考えてもそのネタバレは今載せていい情報じゃねぇだろあーーーっ!?
    うーっ殺らせろ 早くストーリーでもヤツを殺らせろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:16

    尻フェチらしく自分の尻も出す姿には好感が持てる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:30

    >>104

    げきえろ やらせろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:31

    シズハは水着🍆と合わせたら強そうなんだよね
    まっ ワシは育ててないからバランスは取れてないんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:46:43

    これでも私は前スレでリセマラメイプルかからこのゲームを始めた者でね
    とりあえず最初の光PTが形になったよ

    石貯めていきたいんスけど基本的に限定ガチャはコラボと1月7月のハフバアニバでしか来ない認識でいいんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:19:31

    >>107

    今のところそうッスね

    ちなみにパーティの組み方は基本的にはスキル1しか使わないキャラ(ヴィーナス等)を左に置くと良いらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:47

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:24

    >>107

    はい!そうですよ(ニコニコ

    ちなみに限定以外のキャラは一ヵ月くらいで恒常に入れられるらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:09

    な…なんやこの怪しすぎる使い魔は…
    と思ったらボスで笑ったんだよね
    魔法少女もののマスコット枠には碌な奴がいないんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:12

    おーっシスターサチの性能微妙(シスターアポロ比)やのうこれならパス買う必要は…
    なにっパスにレコードが置かれている

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:00

    >>111

    おいおいクソデカボイスパンダとかニャオリンとかトレジアンナさんはまともなマスコットでしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:35:45

    今月の誕生祭カレンダーだあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:09

    月パスの類はなるべく買おうと思ってるけど30日1800円は高めじゃないかと思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:55

    月パスはシスターが本体だからそれ以外の課金効率を見るならスパチャ結石160と480が最強なんだよね
    もちろんシスターがおまけで貰えると考えると滅茶苦茶課金効率はいい
    だからシスターヴィーナスも素材はいらないから2400円にしてくれねぇか...滅茶苦茶強いし理想編成には必須なのに7700円は高すぎるんじゃボケー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:34

    >>112

    >>115

    月パスは副産物にスキルレポートA入って入り時点で神なんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:26

    >>114

    あざーすガシッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:43

    魔族交流会のガーゴイルはどれだけ糞ボスになるんやろなぁと思っていたが
    もしかして糞ボスになったとしてもコハルリに黄昏クラウディアで完封出来るんじゃないんですか?と気づいたのが察しの悪い俺尾崎健太郎よ
    時間かけていいなら全てコハルリで解決出来るのはいいんスかこれ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:22

    >>119

    いいんだ、コハルリには全てが許される

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:35:32

    アクセ交換しまくってて証が少なくなって来たんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:59

    御マイルストーンだあっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:31

    2部二章はいつ追加されるんです? も…もうおかしくなってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:30

    ずっと先送りにされるインターンに悲しき過去...

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:21:23

    >>123

    しばらくはサイドが追加されていきそうなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:53

    >>124

    元から8月以降と言ってたから嘘は言ってないのが悲哀を感じますね

    と思う反面…ぶっちゃけコラプサーとかよりうーっ早くやらせろと思う衝動に駆られる!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:15

    過去イベストーリーどれ読むか迷ってたから読むのを決め打ちできる点に関しては続き物で助かるのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:26

    天井まで石を貯めてやねぇ……天井して石を完全に吐き出してやねぇ……三回くらい連続で同じこと繰り返して心がへし折れるのは辛いで!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:48

    >>122

    こんなことが許されていいんですの!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:13

    素材あり余ってるし全キャラ100レベルにしてやらぁ!
    あのポチポチ上限解放とレベル上げるだけで1時間以上消えたんすけどいいんスかこれ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:52:02

    >>112

    うーっ レコードだけ欲しいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:21:59

    コラプサー今のところ影薄いんスけど、次のキャラ何来るんやろなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:54:46

    >>130

    スキルレベルは一括で同時に上げられるよう改善されたからまだマシになってるけどそれにしても演出多すぎーよ

    しかし…考察勢としてはゲーム内でタロットが最も拡大される部分なのです…しゃあけどやっぱ手間が面倒という感情のほうが勝るわっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:07:49

    妹星力で気づいたけどシスターって妹のほうのシスターなんスね
    修道女のほうかと思ってたのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:21

    ククク…オナ.ホスライムが真の力を開放するんだ


  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:34:57

    ガーゴイルつらっつれーよ
    周年で作った人間パ以外まともにPtないから完全対策されると詰むんだァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:35:58

    異常尻愛者…神

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:45:05

    ガーゴイルなんて姉と姉と姉で殴れば死ぬやん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:56

    水着キャラがいれば雑魚を超えた雑魚それがガーゴイルです
    アーケリオンのクソボケには到底及ばないぐらい弱かったんだよね、調整雑じゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:09:17

    メンテ延長は珍しいっスね


  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:03

    ふうんそういうことか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:05

    恐らくシスターモーション実装周りも関わっていると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:23

    メンテ中だからってついコミュニティの方を覗いたらとんでもない蛆虫が湧いててめまいがしてきた…それが僕です
    全年齢の方でこの発言とは大した出来の頭やな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:13

    左右ボタンが地獄極楽ルーレットになってたからこのアプデで直ると良いですね…ガチでね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:49

    >>136

    種族縛りなんてアタッカーを有利種族にして他のメンバーで加速と火力盛れば良いやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:58

    御メンテ明けだぁっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:12

    メンテ明けだ プリムラガチャへGOー!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:27

    お、思ってたより小さいんのん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:59

    170連…まあええやろ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:50

    ムフフ前回天井だったから今回は優しくしてくれたのん
    もしかしてガチャはDV彼氏なんじゃないですか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:16

    >>144

    直らんかった…もうワシのクルスタはお終いや!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:48

    黄昏クラウディアをメインアタッカーにしてパーティ組むとしたらコハルリ以外だとどんなキャラが相性いいか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:25

    >>152

    リア…

    🍆…

    バニーセーラ…

    マグダレナ…

    蘭美バレせつなトリュフの光魔族流オバヒトリオ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:15

    セカンドプリムラでEX1打った後リノのEX2が2重に乗るんだぁバグなのか仕様なのはハッキリしてもらおうかぁ
    600%バフは無法を超えた無法

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:05

    >>153

    あざーす(ガシッ

    🍆トリュフデカダレナはいないからそれ以外で組んでみるのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:24

    主題歌情報はありがたいですね…

    ジュークボックスで毎日聞いてますよククク…


  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:29

    緑塔の10Fがクソボスを超えたクソボスでふざけんなよボケが
    ダメスキル以外使ったらCT短縮解除にスタン値3以下時ダメ吸収に加え凍傷麻痺時以外は反射はふざけんなオラー!出てこいや運営ーっ
    ちなみに攻略するなら梨緒使ってぶん回してワンパンかちぃマグダレダ運用か毒火傷で削りきるのでいいらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:48

    shining star=神
    つい口ずさんでしまういい曲なんや
    shining star…糞
    フルはズンパス買わないとかけられない…糞

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:51

    どれ俺にも10Fをやらせてく…はうっ9Fが越えられない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:58

    すごいな"コハルリ"は こんなひどい育成状況で地獄級にも効いたよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:06

    そんなクソなら一回戦ってみたいけどそもそもたどり着けないのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:54

    全年齢版で見れるスパッツが凄い好きなんだよね
    いやァ Fanza版でも見れるようにならないかのォ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:14

    通常攻撃の尻がげきえろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:36

    >>154

    ふうんリノの水属性バフと光属性バフが両方乗るということか

    確かに強い…だけどこれバグじゃないかな…ん?…あれ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:10

    >>165

    リノ出した時点では複合属性出す予定なんてなく割と適当な設定にしたままお出ししたと考えられる

    あとノーツ前進も倍乗るから600%バフ+14前進という無法を超えた無法スキルになるんだぁ仕様にしてもらおうかぁ

    というよりこれしかリノママの出番が現状ないんじゃボケー!修正されたら本当に誰も使わなくなるんだよね怖くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:02:51

    少なくとも表記上と同じ動きをしているからバグではないと思われる
    確かに運営が狙った挙動ではないと思うけどね(グヒッ゙グビッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:45:55

    >>166

    マッマ…2着目待ってるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:27

    かあさんニ着目はセドナニ着目と一緒に来ると思っていた…それがボクです

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:41:30

    元から絶氷サーシャの二重バフを想定して作られてるし修正はされないと思うんだァ

    絶氷サーシャのEX1とEX2撃つより リノのEX2撃つほうが強い? ククク…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:08

    >>170

    いやノヴァサーシャは魔族+水なら600%バフするから2重バフ対象がEX1使用後のセカンドプリムラしかいないリノママより遥かに強いということになっている

    リノママがサポのせいでプリムラより先に動くから思った以上に使いにくいんだ!理想編成と思わない方がいい!

    まぁサーシャとリノママの600%バフを交互に打ち始めると火力の伸びがインチキを超えたインチキなのは変わらないんやけどなブヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:18

    まあよく考えたらどっちも使えばいいだけの話っスね
    みんなでバフするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:40

    緑塔10Fのクリアチーム眺めてたら初期星2以下+シスター0人縛りクリアしてる人見つけて流石やな(ニコッ
    こういう試行錯誤できる人は尊敬しますね...マジでね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:06:42

    なんか自爆スイッチ押せとか言われそうなやつが来たスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:44

    >>174

    >>新たな星騎士

    マサイの戦士騙されない

    こいつは絶対コラプサーの方

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:23

    た、大変だぁ!リノママが、リノママが修正されたぁ!?バグであり仕様でもあるとかもう無茶苦茶だな
    倍ノーツ前進がないとリノママ採用する理由が大分薄くなるんだぁ育成素材返してもらおうかぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:11

    まさかノーツ移動だけ修正されるとは思ってなかったっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:38:28
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:23

    あからさまなバグみたいな挙動だったので修正は仕方ないよねパパ
    育成素材突っ込んだのはおぉ…うん

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:33
    もしかしてこっちもコラプサーなタイプ?
  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:04

    (修正されるのは)ま、なるわな…
    バグは修正されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    でもせっかく出来た使い道だったから正直残しておいて欲しかったっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:03

    緑塔10Fを纏雷マトイとクリ紅明の2人にシスターマクダレダ+マムで攻略してる動画出てきて困惑したの俺なんだよね
    火傷が効くなら全ボスこの2人で完封出来そうな勢いだったんですがいいんスかこれ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:33:22

    被ダメ反射って状態異常だと反射しないんスね
    火傷与えて纏雷マトイで耐久し続けるの滅茶苦茶強くないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:45

    今日は討伐イベント新星騎士を2人紹介...お見事!地獄のWPU到来だぁ!
    石がないから手加減してほしいですねマジでね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:27:01

    耐久力ならガチャ産星騎士込みでトップレベル
    それが纏雷マトイですわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:25

    まいったなァ
    ジュリエッテの見た目がめちゃくちゃ好みなのに石がもうなくなっちゃったよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:29

    ダブルピックは大人しく片方取れたらもう一方はスターピースで取るんだァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:32

    …で早めに片方引きたかったのに130連までどちらも来なかったのが俺…!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    そのまま天井まで言ってももう片方引けなかったんだよね怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:54

    ククク…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:51

    あの、コラプサーが芸人集団にしか見えないんスけど
    人選いいんスかね、これ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:14

    >>188

    やはりガチャは悪い文化っスね

    ピース交換とか石ばら撒くからキャラ取得は優しい方とはいえ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:57

    新キャラ引いてもうまい回し方や編成方法がわからないからいったんスルーするそれが僕です
    どっちもEX1ぶんぶん振って他でなんとか回すしか思いつかないワシの頭に悲しき過去...

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:12

    コラプサーのスキルにやけにオーバーヒールが多いのはわざとなんスかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:13

    火傷…すげえ 感動するくらい適当に付与してるだけで相手が荼毘に付していくし…
    状態異常がこんなに強いなんてワタシは聞いてないよッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:42
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:27

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:49

    ヘレナちゃん…勝利のスレ埋めを頼む

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:08

    コラプサーは色合い赤と黒統一だと勘違いしてたのが俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:38

    次スレにコモドドラゴンを放てッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:52

    \フィニーッシュ!/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています