ヒロインが貧乳〜壁なゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:49

    何かおすすめある?
    どこもかしこも巨乳かロリになってくるし、それなりの年齢で平べったい子がヒロインのゲームがやりたい

    画像は適当



    なくはないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:27

    アイマス…千早…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:45

    (相対的に)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:52

    他二人のヒロインに比べれば

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:47

    イース8はいいぞー
    胸は控えめだがシリーズの中でも最高峰のヒロインパワーを持つぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:20

    エロゲでも良いのかい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:32

    ディスガイア7

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:10

    テイルズオブヴェスペリア

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:25

    いっぱいいる気がしてたがRPGのヒロインとなると途端に厳しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:34

    え?
    これRPG限定なの?

  • 12124/08/25(日) 19:29:26

    >>2

    アイマス2買ったけど手をつけてなかった。やらないと

    >>3

    何のゲームだろ。そこまで小さいってほど小さいわけじゃなさそうだ

    >>4

    ニア好き

    >>5

    気になる。覚えとこう

    >>6

    今回は無しで。なるべく据え置きでやりたいので

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:17

    ガンダムブレイカー3

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:57

    テイルズオブアライズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:54

    うたわれるもの(画像はソシャゲ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:41

    東亰ザナドゥ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:22

    >>13

    ディスガイアはナンバリングで無-少女、巨-少女、無-ロ、巨-成人、巨-成人、巨-成人、7は>>8って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:06

    ヴェスペリアもアライズもちゃんとサブヒロインって書けよ…メインの子はほどほどにあるだろがい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:15

    ドラクエ7
    これでも16〜17歳くらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:25

    女主人公でもいいならトトリのアトリエのトトリとか…と思ったけど設定年齢が思ったより幼い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:57

    ルーンファクトリーおすすめ!
    結婚もできるぞ!
    3と4と5ならSwitchでできる

    遊びやすさなら4だが好きなキャラがいたらそれがおすすめ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:27

    >>14

    やったことなかったから情報助かる

    >>15

    >>19

    サブヒロインでも情報自体は助かるかも

    特にやったことないゲームだから

    >>16

    アズレンかなんかで見たような(曖昧な記憶)

    覚えておこう

    >>18

    半々くらいなのか

    >>20

    マリベル好き

    >>21

    前に見かけてかなり好みだったから何のキャラなのかと思ってたけどアトリエか。シリーズ多いから手につけるのが難しい

    >>22

    4この間やって今度3やる

    色んなヒロインいるのいいよね。女主人公が好みだと辛いが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:32

    数あるヒロインのうち貧乳はいるけど貧乳メインヒロインは少ないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:17

    テイルズオブデスティニー2のリアラ、これでも16歳
    ただ問題はプレイ環境がPS2かPSPしかなくてな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:03

    >>17

    返信忘れてた

    全く知らない作品だったから調べてみる

    >>25

    テイルズやっぱ気になるな

    PS2はまた今度買う予定。ジョジョゲーとかサモンナイトやるついでにやるのもアリかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:25

    メガテン5…って思ったけど貧乳ってわけでもなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:54

    >>26

    あ、一応D2はPSP版の方が後発で追加要素ありとは言っておく

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:39

    >>15に関しては主人公の相手ではないってだけで相手の男はいる感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:31

    サモンナイト2のメインヒロインであるアメル
    その他にもハサハという護衛獣やミニスといった年下もいる。全員エンドがある
    主人公の一人であるトリスもぺったんこだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:06

    上にメガテンがあるけどペルソナシリーズはどうだろう
    というかアトラスのゲームは全体的に巨乳キャラ少ない印象あるな
    大体みんなすらっとしててスレンダー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:09

    >>31

    一部でかい子はいるけど基本はスタイルがいいって感じかな

    p5とか春ちゃんくらいだった覚えだし

    杏ちゃんを巨乳のくくりに入れられるかどうかは人に寄りそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:19

    数えきれないこの世の不幸を断ち切るためにこの救済の光りを
    さすればここは幸福な場所となるすなわちそこは

    すばらしきせかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:59

    ドラクエ10のアンルシア

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:30

    『オーディンスフィア レイヴスラシル』よりグウェンドリン
    正確にはヒロインではなく5人いる主人公の内の1人だけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:11

    スターオーシャンセカンドストーリーの女主人公ことレナさんとかどうよ?(立ち絵はリメイクのSOR2のもの)
    各仲間とカップルになれるから好きな男や女とエンディング迎えられるぞ、ゲームとしては少々癖が強いけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:02:17

    >>33

    すばせかは続編の新すばせかでもヒロインはストンとした胸だったな…画像はちょっと控えるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:39

    >>32

    ペルソナはそんな感じだよな

    世界樹もヒロイン要素満たすのが厳しいが貧乳壁キャラでパーティ組めるくらいには多い

    ヴァニラと開発してるのもやったことないのでわからないけど、スレンダーなキャラ多かった気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:29

    >>1

    貧ではないが

    ロリでもなくでかいわけでもない健康スポーツ少女なので、空の軌跡のエステル挙げます


    なお空の軌跡終えて零以降になると一気にメインヒロインやサブキャラにロリや巨乳以上のキャラ増えて普通の子を探すのが大変になるんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:10

    最初から最後までメインヒロインであるグノーシアのセツはどうだろう?
    しっかりばっちり真っ平らだ
    性別を手術で無くしてるんだが察するに元女性だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:49

    >>27

    ほっそりしてて悪くないかも

    >>30

    ちょうどサモンナイトは2だけやってるんだ

    魅力的なキャラ多いのにレベル上げのせいで周回が大変なのがキツイ…

    >>31

    >>32

    ペルソナは5Rだけやってるけど悪くなかったかも。貧ってほど小さい子はいない気はするけど

    >>33

    >>37

    ちょっと気になってたから情報助かる

    >>34

    10かぁ…少し似てるセーニャも好きだしそろそろ手を出すべきか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:32

    >>35

    前になんかのスレで見かけて気になってた子だ。情報助かる

    >>36

    癖が強いのは大歓迎。情報助かる

    >>38

    ユニオバはなんだかんだみんなそれなりなイメージあったな…

    >>39

    条件には当てはまってないかもしれないけど教えてくれてありがとう

    >>40

    なかなか独特な…癖は強そうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:30

    バスト86→80に減らされたアルル・ナジャさん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:10

    >>36

    小学生呼ばわりされるプリシスと胸囲同じ

    身長の関係でプリシスの方がカップ上なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:10

    テイルズオブシリーズはリアラ、コレット、マルタとか割と多いな
    巨乳では無いけどそこそこくらいの子も
    キャラデザ的にデカ過ぎるみたいな絵じゃ無いのもあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:47

    デスエンドリクエスト1のヒロイン貧乳すぎて驚いた
    他のヒロイン巨乳だからよけい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:46

    影は薄いけどこの子とか
    なお下には下がいる模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:02

    >>43

    ぷよぷよの子だっけ

    80でも割とあるように感じてしまう…アイマスだと80くらいからがイラストで可変になるラインな気がするし

    >>44

    なるほどわかりやすく小さい

    >>45

    やっぱテイルズそういう子がいるのか

    なんかしら手つけよう

    >>46

    全く知らないゲームだ…調べてきたけど確かに良いかも

    >>47

    なんのゲームだろ…割と好み

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:33

    ゲーム機擬人化貧乳主人公

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:30

    >>48

    >>47はエミリア・パーシバルだね

    今は昔、PSP時代のファンタシースター黄金期と呼ばれたファンタシースターポータブル2のヒロインキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:06

    スレ画的に恐らく知ってるだろうがif白夜はすごいぞ
    ヒノカは無いしサクラは控えめだしアクアもたまに盛られるくらいでスレンダーだしオボロも鎧でわかりにくいが多分控えめだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:48

    公式でスリーサイズあるかと思ったが見つからなかった
    しかしフィギュア見る限りちっちゃめかと

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています