君達さ

  • 1二次元好きの目的さん24/08/25(日) 19:11:18

    なんで侵略的外来種のゴーデスが来た時に目覚めなかったんです?
    なんですか、そんなに人間は有害ですか?

    ゴーデス細胞の方が有害でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:45

    ゴーデスに勝てそうになかったから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:49

    相性じゃんけんみたいなもんよね
    生物である限りゴーデスから逃れられない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:47

    ブヨブヨしてて可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:07

    第三の者的にはゴーデスで人類一掃したかったんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:09

    >>5

    「コダラーの封印解けし時、天よりシラリー舞い降りる

     やがて第三の者目覚める。全ては闇に還らん」


    古代人のメッセージからして地球に意思がある事は分かってたっぽいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:21

    人類滅ぼしたいのはわかったが関係のないお魚さんも滅ほじにかかるのはどうかと思うよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:16

    外から生き物がやってくるのは摂理だから仕方ないけど自分の中で生まれた種が好き勝手してるのは生み出した自分が始末つけなきゃ(使命感)って思考回路かもしれん

  • 9二次元好きの目的さん24/08/25(日) 20:37:09

    まぁ自分が送り込んだ始末人を倒した以上は、何もしてこなさそうな当たり、聞き分けはいいのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:36

    「海」と「空」がいるけど「大地」はいないという

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:45

    もしかしたらグレート世界だと恐竜も地球が滅ぼしたのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:15

    >>10

    地球が「大地」担当じゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています