ククク…貴様とてこの数には敵うまい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:52

    的な展開というテンプレ死亡フラグ
    次のコマあたりでもう全滅してるという

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:38

    『数で掛かってくるやつは雑魚』というイメージを逆手に取って準レギュキャラをサクッと殺したやつら

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:01

    彼岸島じゃ毎度お馴染みのパターンだからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:41

    主人公が逃走中だと味方の1人が捨てかまって犠牲になるパターンも多い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:29

    俺はノーしか言えない男だぜ!
    ではこの数に勝てるか!?
    イエス!!!
    !!!ノーとしか言わえないはずでは!?
    ハイブリッドx1000!!!



    で瞬殺したスクライドにはマジで笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:41

    特撮でも映画とかで再生怪獣や再生怪人の軍団が出てくるパターンが結構あるな
    大抵はオリジナルより弱いが、中には数の差は厄介で、苦戦するケースもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:38

    大体一人が武器を腹に刺されながら掴んで「今だ!」って言うパターンあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:41

    ロト紋のアリアハン戦はこの手の展開じゃかなり絶望感凄かったパターンだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:59

    コイツ強すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています