【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:29

    守るべきものに虐げられ辱められ性癖をおかしくされてもなお人々を守る為に戦い続けて勝ってほしい

    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:55

    前スレ

    【閲覧注意】負けろとは言わないから|あにまん掲示板洗脳されたモブ民間人でもガオナクスでも謎生物でもエロ触手でもなんでも良いからアンダースーツびりびりにされて腹ボコされてドロドロに陵辱されてほしい、ヒーローなんだしそれぐらいのリスクは背負ってる年長者達…bbs.animanch.com

    【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから|あにまん掲示板戦闘なりなんなりで心身ぐちゃどろになったりボロボロになっていくのが見たい最終的に勝てば問題ないからドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。bbs.animanch.com

    【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから|あにまん掲示板スケベな意味でもメンタル的な意味でも物理的な意味でもボロボロにされて疲弊してほしい最終的に勝てばチャラ、勝てば官軍(?)ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。bbs.animanch.com

    【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから|あにまん掲示板千尋の谷に突き落とされて這い上がるまでの過程でスケベな目にも悲惨な目にも遭ってほしい最後に勝つのでなにも問題ないですドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。bbs.animanch.com

    【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから|あにまん掲示板とりあえず薄い本されてその後で勝ってほしい。助かる命がごまんとありますドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:41

    酷かったね性癖大暴露大会…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:32

    一周回って浄がまともなのバグだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:40

    戦争始まっちゃうけどアルセブン一同困惑モノだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:19

    >>6

    マイタス「俺の所は変わんねぇな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:09

    流れはやすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:59

    Qと静流から主に戴天の性癖(掃除機、モンスターディルド 、赤ちゃんプレイ)を聞かされたルーイが外に漏らさないとは限らないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:28

    マドガはクソデカ自慰喘ぎ為士をどうにかしないとおちおち眠れない…
    まああいつ三大欲求を全部創作活動に昇華してそうだから頻度こそ少なそうなのが救いか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:56

    ドミナはタワエン崩壊を狙っていたら勝手に崩壊の危機に陥っていて理由を調べてドン引きするんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:13

    兄貴の性癖ってなんだろう
    ストレスを過食と煙草に費やしてるから性の方面だとどうなるか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:00

    >>12

    市場とか漁港の人と…ねぇ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:14

    アルセブンは性癖にそこまでクセないんだろうな
    あいつら生殖行為するか知らんけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:15

    埋まるの早すぎない???
    陽真と才悟はこれから大変になりそうだし慈玄はウブノーマルっぽそうだし
    案外紫苑がドギツめなの持ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:17

    兄貴は催したら廃ホテルの裏庭に言ってるイメージがあったな
    兄貴が何かをしてる場所付近の雑草がなぜだか兄貴の身長に届くほどの背丈に成長してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:15

    >>15

    さあ、カオスの意思のままに性癖を解放するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:34

    >>13

    潮と汗の香る海の男たちとガチムチお付き合い♂するのかな

    しそうだな

    ついでにザー食して全身の細胞が興奮で燃えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:33

    >>16

    自分の出したものですくすくと育ってしまった雑草を狂介や為士に「何でここの草だけデカくなってんだ」と言われたら「さ、さあ……この辺りは特別に日当たりがいいのかな……」と目を泳がせる兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:47

    >>15

    紫苑の自慰行為見ちゃいけないもの見た感すごそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:33

    >>16

    陰でタバコ吸ってるし一人で発散してそうなイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:51

    >>20

    だからトラウマ上書きの際の危険度高いんだよあいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:21

    紫苑の自慰を見てしまい罪悪感からすぐその場から離れる慈玄だけど、紫苑の紫苑を見ちゃって(でっっっけぇ…)と思わず感心してしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:23

    アカデミー時代雨竜に手出してないよな⁉︎
    その罪悪感で1人で発散するようになっちゃったんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:24

    精◯や血液を絵の具やインクに混ぜた絵を描く為士がふとPOPしてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:05

    エージェントのパンチラで1週間くらい悶々とする慈玄

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:36

    前スレの才悟に色々教える陽真、
    元勉強で苦労してた過去っぽかったからその記憶無くても「教える」って行為にズブりそうなのはなんかわかるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:48

    >>22

    なんていうか…多分心感じ取れるの悪用して弱いところ責めたりして堕としたりしてえげつないことするよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:22

    ウィズダムに入った紫苑くん、おじの方にモテそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:49

    >>10

    変な声がすると肝試しスポットになりかける

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:23

    >>19

    たまたま野草を探しに来た皇紀に「ここらへんの背の高い雑草は薬にはなるが素肌に触れたら肌が荒れたりする」って言われるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:57

    為士のクソデカ喘ぎ声聞きすぎた狂介
    そのうち反応するようになってしまいガチの殺し合い勃発する

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:02

    >>5

    でも普通そうだし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:59

    何も知らない才悟も廃ホテルの裏の阿形ニキが育ててしまった雑草を前に目を輝かせて標本にしたがってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:00

    >>31

    何も知らない為士狂介がそんな毒草たまったもんじゃないと刈ろうとするんだ…

    そしてそれをもらえるのを待っている才牾

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:14

    性癖暴露組はバレた時宗雲と戴天のリスクが大きい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:16

    狂介はマガジンとかのグラビアで抜いてそうな健全感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:42

    >>37

    慈玄と気が合う奴がいたな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:11

    >>35

    目の前でそんなことになって阿形ニキ真っ赤になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:03

    >>36

    不公平だから各クラスリーダーに性癖暴露のリスクを与えよう

    阿ニキは例の雑草

    陽真は才悟の調教


    後はルーイだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:01

    ルーイの性癖というか秘密が「起たない」だったらおいたわしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:19

    睾丸にハッカ塗って死にかけろ、ルーイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:37

    あの歳のオタクくんだとラノベとか禁書のキャラで思春期抜きまくってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:37

    >>26

    その1週間の間に貴方の同居してる方、何回エージェント鳴かせてますかねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:24

    >>41

    静流ランスがガチで怒ってくれるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:38

    脳破壊されるジゲン

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:26

    経験値の差がえぐいことになってる紫苑慈玄ライン
    慈玄とエージェントがとっても清いデートをした日の夜にえぐいプレイでエージェントを泣かせてる紫苑

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:09

    友人が好きな人とそんなことしてたらエグいトラウマになりそう
    またカオス完成させちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:04

    部屋掃除していて(深水⁉︎何だその四角い袋に入ってる丸い平べったい奴は⁉︎)ってなってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:21

    モデルになった人物繋がりでもし紫苑がNTRやBSSでしか抜けない性癖だったらおいたわしいなあと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:08

    >>40

    これは劣情専スレ立てて言おうか迷ってたんだけど虹顔ライダーの中で唯一ルーイは感覚遮断落とし穴の存在知ってそう(次点でQ)

    バレたけど静流とランスに?て顔されていたたまれなくなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:19

    なんなら虹顔市の奥深くの森に感覚遮断穴ありそう
    近所にカオスイズムの実験施設もありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:30

    >>50

    小説版も入れると普通に付き合おうとして結局勃たなくて別れそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:58

    >>53

    だから結局そういうえげつないプレイ繰り返してる内に自分自身に腹が立って避妊やめちゃってできちゃうんだよね…

    紫苑って母子家庭説あるから母親を捨てた父親に対しての負の感情ありそうで

    でも父親と同じことしちゃうのよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:48

    なんか先輩ライダーのなかでもルーイは童貞であってもあんまり不思議でもないというか
    作中世界でもまあイケてる顔とあの恵まれた体格を台無しにする煽り癖と出不精と人見知りといつ発症するか分からないトラウマスイッチで声掛けた女の子達も「あっ…(察)」て帰っていきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:26

    その感覚遮断穴、カオスイズムの研究所から逃げ出した生物由来では?(3スレ目ぶり)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:57

    >>46

    でぇじょうぶだ

    お前のクラスのリーダーも似たようなことしてっから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:39

    このライダー達ってCERO:D(それ以上?)の世界線でカオスイズム産の謎生物や謎敵に陵辱食らったうえで勝ってるとすると各自ヤバ性癖持ちになるのも仕方ないのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:44

    いつの間にか陽真に擬似的授乳をしてもらうのが好きになってしまった才悟

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:03

    慈玄はあんなにピアスバチバチで童貞とは思えないからカオストーンで記憶蘇って吐いてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:00

    >>58

    でも暴露はいかんよ雨竜君

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:34

    >>52

    狩猟中の皇紀が落ちて大変な事(とても大変な事)になってそうだなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:44

    >>59

    (流石に才悟の教育に悪いな…)とやめようとする陽真に今日はしないのか?とねだる才悟

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:55

    >>58

    3スレ目で出てきたジュルジュル人喰い鳥とか毒針ハリネズミとかドレインクラゲ相手にしてりゃあ感覚も狂うわな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:35

    ついでにクッッソ激烈に苦い虫下しを服用して触手とも戦ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:17

    >>54

    これついうっかり何も知らんでラストノートの話に出てきた母親にプレゼントした香水と同じやつエージェントがつけてたらどんな反応すんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:56

    >>60

    相手を取っ替え引っ替えしたり、女の子を泣かせたりした記憶が蘇ってその場に蹲るんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:36

    慈玄が思う「人間のクズ」がまんま昔の自分だった場合、吐いちゃうかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:18

    >>66

    ますます性癖拗れるパターンしか見えねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:35

    >>61

    暴露って言ってごまかせてるのかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:34

    >>64

    ドレインクラゲエロいな…そういうのでしか抜けなくなったら…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:38

    >>69

    大切な人が脳裏に浮かんじゃって感情乱れちゃうんだ…

    記憶が戻った慈玄が四角い袋に入ったものの正体に気づくけどある日を境に数が減ってなくて…でもそれはそういう事をやめたんじゃなくて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:06

    >>40

    ハイグレとか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:43

    まあ後はベタだけど、拘束目的のスライムとか
    囚われて時間たっちゃうとアーマーやインナースーツ溶けちゃう奴ね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:40

    ライダー達の性癖に引いたりショックを受ける大幹部

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:30

    >>74

    で、溶けちゃったら穴という穴を……ってね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:42

    本編で登場してる怪人がレオンが変化した奴しかまだ出てないけど、あいつらって交尾して繁殖することは可能なんかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:58

    前スレで紹介されてた漫画読み進めたら、仲間の中に敵に人格植え付けられていつものそいつのフリをしながら監視役やってる話があって、それが主人公にバレて仲間を騙した罪は重いぞってサクっとやられちゃうんだけど、その場面を他の仲間が見ていて仲間にこんなことするあいつ許せねぇ‼︎ってなったりする内に敵に操られて主人公襲撃する流れが中々エグかった
    5期生に当てはめたら曇りそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:42

    >>74

    えっちだなぁ…一般虹顔市民になってライダーたちの痴態を目撃したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:25

    人喰い鳥にボコられて首に捕食器官突き立てられて血やらチューチュードレインされて瞬間的に倦怠感や寒気に襲われる颯は最近の商業地区ではよく見られる姿

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:00

    前スレにあったおしまいスラムデイズ時空の直腸飲酒やウォッカ入りTENGAをやらかしてる静流が破滅に向かうのを止めるために赤ちゃんプレイを施すエージェント
    最初は「……ハハッ。こんなのでぼんやりとした不安や希死念慮がなくなったら苦労しないって」と笑っていたのが案外良かったので気に入ってしまったおしまいの静流
    エージェントが自ら静流に哺乳瓶で水を飲ませてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:36

    >>79

    写メは……ダメだよな流石に

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:41

    虹顔市民は民度が高いので写メや動画にとっても拡散せずにmyオカズとして使ったり同好の士で共有する程度に収まるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:41

    >>75

    信じて送り出した教え子がド変態になってたピアス…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:37

    最近の若者の性の乱れを嘆く教職者ピアス

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:37

    CERO:D相当のおしまいスラムデイズ時空にて赤ちゃんプレイをしながら「エージェントちゃんのおっぱいおいしいねぇ」と呟くおしまいの静流に「赤ちゃんはばぶばぶでしょう。ほら、おっぱいでちゅよ〜」と哺乳瓶の水を飲ませるエージェント

    エージェントの性別はあまり考えてなかったけどスーツがよく似合う生真面目そうな男性エージェントだったらよりおしまい感が出ていい気がした

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:01

    陽真に色んなこと教え込まれて最近お尻と胸がふっくらしてきた才悟…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:38

    教育地区のいたいけなショタのちんちんがムズムズしてしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:41

    >>85

    管轄する教育地区ですら

    才悟 大幹部候補だったのに何か同居してる奴に調教されてる

    陽真 上記の戦犯

    紫苑 同居してる奴がパンチラで1週間悶々としている間に寝取る

    慈玄 上記の被害者

    だからな…

    あれ?これ陽真と紫苑が悪くね?

    とりあえず毒針ハリネズミ公園に放しておこうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:40

    >>86

    おしまいの静流がエージェントに赤ちゃんプレイを施してもらってることを聞いて「バカじゃねーか。お前にはプライドってもんがねーのかよ」と吐き捨てるルーイ

    ところが、不意に不安発作(エナドリの飲み過ぎで悪化してる)を起こした時に口元を手で押さえながら「またいつもの発作か……吐きそうでだりぃ……。もしかしたら赤ちゃんプレイとやらをしたらこの不安も治まるのか……?」と考えている自己を発見してしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:05

    >>85

    直近の五期生で見ても

    才悟 関わる奴次第で青天井でヤバくなる可能性(現チクニー授乳プレイアナニー)

    陽真 無知シチュ調教 

    紫苑 追い詰めるようなエグいプレイの数々

    慈玄 まだ健全

    狂介 まだ健全

    為士 クソデカ喘ぎ全身鏡自慰

    阿形 ガチムチ交流兼食ザーの兆候

    ※全員上書き暴行の恐れあり


    だからピアス学長も困惑しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:12

    >>88

    虫取りしてる才悟兄ちゃんのおっきくなったお尻を目で追っちゃうショタ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:19

    キュッとした小尻だったのに段々安産型になってきつつある才悟

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:41

    才悟に擬似的授乳をしているうち、乳首の感度が上がってしまった陽真

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:53

    >>71

    まさかルーイは…そいつに散々やられて…


    娯楽地区にドレインクラゲを何体も放てっ‼︎

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:21

    >>91

    既に上書き暴行してる奴最低1人はいるんだよなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:09

    調査の結果、
    高塔戴天が…、は?掃除機で?吸引?
    その弟の高塔雨竜が…、七支刀を? 馬鹿な…正気なのかあの兄弟は
    と眉間に皺寄せまくってるドミナはいる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:02

    >>86>>90から続きまして

    おしまいの静流とおしまいのルーイの二人を同時に赤ちゃんプレイする羽目になってしまったエージェントくん

    だるそうな顔で「ばぶばぶ」と呟くルーイと弱々しく笑いながら「エージェントちゃん、ばぶばぶ」と言う静流に取り囲まれながら「これはスラムデイズの皆さんのメンタルヘルスのためだから……」とガラガラを片手に成人男性二人をあやしてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:43

    全ての責任を放棄してただ愛されあやされる脆弱な存在になる歪な快感って現実逃避したい奴とか重責塗れの奴とかとくに効きそうだよなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:50

    >>97

    兄貴の方は掃除機のみならずモンスターディルド収集したり赤ちゃんプレイしてますよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:24

    >>95

    「アハハ‼︎そいつ相手じゃないと感じないんでしょ?ねぇねぇどんな気持ち〜?」って煽りにくるリバルが見える見える

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:12

    >>94

    才悟に舐めさせてるし才悟のも舐めてそう

    というか才悟を触って性感帯の開発するのの他に

    自分を触らせて「俺の気持ちいいところはここ」とか教えるとかもしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:45

    最近の若者のセルフケアの過激さに思わず引いちゃう大幹部ドミナ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:06

    自白剤効果のある粘液持った触手(虫下し適応)に襲われて「アルカディア計画の本当の狙いか、自分の性癖のどちらかを言え」と追い詰められる戴天はいる
    アルカディア計画の破綻による損失と会社のイメージダウンによる損失、どっちが大きいかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:00

    >>101

    陰キャキッズがよぉ……

    ドレインクラゲに捕食されてる様子をしっかりスマホにおさめててほしい

    何らかの流れでメサイアの元にデータが渡ってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:01

    究極の選択すぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:12

    商業地区は比較的平和だな
    まあ宗雲という爆弾と皇紀という不発弾が不穏だけど…
    浄は一般ノーマル性癖だし空洞虚無疑惑のある颯は性癖らしいもんが無さそうだし
    他所を尻目に平和を謳歌するトルス様

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:04

    CERO:D相当のおしまいスラムデイズ時空でエージェントくんによだれ掛けを着けられてガラガラであやされてるおしまいの静流とおしまいのルーイを前に困惑を超えてチベスナ顔になるランス
    ランスは今のところまともだけどQがたまにヘンプシード入りのグミを持ってるのであまりいい気分じゃない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:11

    CERO:Dみたいなおしまい性癖も良いんだけどY談おじさん位ギャグ寄りなのも見てみたい
    創作者によって配役が変わりそうで気になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:53

    >>107

    颯は実年齢バラしたからピンポイントで人喰い鳥に襲われてるのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:30

    生々しいけどギャグの枠に収まる性癖って難しいよな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:29

    狂介「実は俺様はナースものが好きなんだー‼︎ワンピースの白衣に透け気味の白ストッキングが最強だぜー‼︎」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:01

    ルーイは二次元でしか抜けないとか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:36

    二次元でしか抜けないルーイ
    三次元でしか抜けない静流
    爆乳ギャルで抜くランス
    貧乳美女で抜くQ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:05

    Y談の概念がないからツノアリツノツノって好きなものを連呼して虫姦が好きだと誤解される才悟

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:56

    どっち行ったか聞かれるのが阿ニキでムダ毛が慈玄(全部幻覚)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:50

    堂々と伏字まみれ喋り(マスター役)は……誰だ……
    開き直った静流かもはやR18Gじゃねぇかの皇紀か

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:26

    >>117

    案外レオンかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:47

    やはり自分で抜く為士

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:48

    Y談ビームをガードした為ピーピー音が鳴るアポロとリブラ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:13

    >>91

    為士はちょっと声が大きいだけだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:34

    >>107

    宗雲の爆弾はまだ他のクラスに比べたら弱いから…多分

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:43

    普段リーダーシップとってるのにあっちではリードされたい宗雲か

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:23

    >>123

    むしろそういう人が普段リーダーシップを取っているから疲れて赤ちゃんプレイやリードされるプレイにハマりやすいんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:42

    ドМ程度は上書き暴行セより遥かにマシに思える…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:13

    おっ〇い星人になる陽真と
    ちんちん星人になる雨竜

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:35

    ウィズダムのメンバーがダメージ受けるくらいか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:12

    口から出る性癖が全部四字熟語の戴天、さすがにおもしろすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:58

    >>105

    「そんな事ないよ‼︎ルーイは薄い本の女の子で抜けるんだ‼︎」

    「馬鹿みてぇな話だけどな睾丸にハッカ油塗って絶頂してんだよ‼︎うちのリーダーは‼︎」

    って全くフォローになってない事を叫ぶランスと静流…

    (しかも録音されてる)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:27

    >>129

    フォローという名のフレンドリーファイアだよそれは

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:47

    クラス契約に則りフレンドリーファイアも一緒に行うぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:19

    >>131

    なるほど、ドレインクラゲに搾られながら2人の性癖を暴露すんのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:39

    >>132

    「ざけんな酒カス‼︎てめぇ女に縛られたり股間踏まれるのが好きだって言ってただろーが‼︎

    ランスてめぇだって外出する時下着着ねーで服だけ着るのが興奮するって言ってただろーが‼︎

    オレの事言えんのか⁉︎」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:17

    クラゲはスケベなんだけど状況がだいぶ面白すぎる 新横浜の娯楽地区

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:25

    非常事態だってのにキャッキャしてんな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:35

    >>135

    性癖暴露ゲームをメンバー2人が仕掛けたからね

    仕方ないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:22

    >>135

    でも割とクラスイベント序盤はキャッキャしてたよこいつら…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:10

    ジャスラあたりに救援に来られてガチめに引かれて地獄みたいな空気になってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:50

    その空間のリバルきゅんはきゃっきゃきゃっきゃ喜んでるしピアス先生は眉間抑えてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:10

    ドレインクラゲに搾られてQに人格代わった途端に2人から
    「Qさぁ‼︎ことりちゃんにおっぱい見せてよってセクハラまがいのメッセージ送っただろ⁉︎そうやってSNSで知り合った女の子にセクハラすんのが趣味なんだってな‼︎」
    「ランスが下着つけてねーのをいいことにクラブの外で全裸になって俺と酒カスの名前叫んだだろてめー‼︎露出狂だろ‼︎」
    って暴露されるんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:44

    いきなり両サイドから顔面殴りつけられるQ、哀れなり

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:46

    これ録画されてるから後でランスが知る事になるよね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:57

    >>141

    そこはQだから抜かりなく

    「ボクが露出狂だって言うけどさ、静流が全裸で首輪つけて女の人とお散歩してる動画ボク持ってるよ?あとルーイはこの前二次元の女の子に彼氏がいて発狂してソフト叩き割ってたの見ちゃったよ〜」って言い返して収拾つかなくなるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:50

    これ新横浜より淫獄団地かもしれん……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:11

    Qのライズって確かエナジードレインだったから相性いいのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:54

    ウィズダムとマドガが平和に見えてくるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:59

    >>104

    そこは雨竜君が庇ってくれるよ

    「アルカディア計画に裏なんかありません‼︎社長は確かに掃除機で吸引したり、大人の玩具集めたり、赤子の体験をしていますが全て高塔の為にしているんです‼︎」って

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:43

    先輩がこれ以上恥を晒さないようここで全員クラゲごと介錯するのも務めだろうかと本気で検討し始める慈玄と陽真
    紫苑は才悟連れてとっくに離れてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:48

    >>145

    多分体力は奪われてるから一体くらいは倒せる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:08

    >>144

    あっちはWと関係?があるから…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:57

    こんなもん送りつけられたメサイアくんはどうしたらいいんだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:40

    >>144

    塩梅が難しいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:06:55

    新横浜ノリになるとしたら改造生物たちに特にピンチにならず普通に勝つ(ただしスーツは破かれたりする)し高塔が死体やら生け捕りやらを回収してるかも

    どちらかというと変態が作るカオスワールドに突入して変なことさせられるとかのがシンヨコ感ありそう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:07:37

    >>16にて廃ホテル裏で阿形ニキが育ててしまった雑草を採取して仕分けしていく何も知らない才悟


    「これはセンニンソウだ。8月から9月にかけて白い花をたくさん咲かせる。茎や葉の汁には毒が含まれていて皮膚炎の原因になるそうだ」

    「これはツルボ。秋になると房状のピンク色の花を咲かせるそうだ。球根には毒があって嘔吐、腹痛を起こすらしい」

    「これはノイバラ。厳密には低木で草ではないが、棘が多くてよく伸びるから雑草扱いされることがある。果実は食べられるし薬用にもなる」

    「これはスベリヒユ。根以外の部分は野菜として食べられるし乾燥したものを薬用にすることもできる」

    「これはススキ。秋の七草のひとつだ。背丈は最大で2mほどになるらしい」

    「……それにしてもここの草木は特に大きく育ってる。阿形松之助。この植物に何か栄養になるものを与えていたのか?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:35:50

    マドガは阿形以外とくに問題ある性癖を抱えてる印象がない健全なクラス
    その阿形も他に比べて平穏気味

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:05:41

    >>102

    才悟って飲み込み早いし全部素直に聞くし教えてる時の支配感やばそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:39:12

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:39:42

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:39:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:40:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:40:40

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:40:58

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:41:20

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:41:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:41:59

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:42:14

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:42:30

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:42:43

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:43:00

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:43:13

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:43:38

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:43:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:44:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:44:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:44:40

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:44:58

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:45:26

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:45:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:45:51

    ライダー達は大幹部の性癖は想像を絶するレベルでヤバいと思い込んでそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:47:25

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:47:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:48:23

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:48:39

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:49:00

    >>147

    さらに宗雲にも飛び火が…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:49:01

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:49:54

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:50:20

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:50:41

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:50:57

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:52:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:52:27

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:09

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:46

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:54:14

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:54:33

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:54:53

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:14

    ハイグレ人間の性癖持ちもいたな。
    あれは悪堕ち、尊厳破壊、人格改変なんかも一気に接種出来てお得な性癖なんだよね。ハイレグ着てコマネチのポーズをしながら何回もハイグレと叫ぶ姿は滑稽だけどどこか悍ましさも掻き立てられるのかもしれない。実際一大ジャンルになってるし、リアルAVが出たからね…
    当時のあの映画でどれだけの人の性癖が捻じ曲がったやら

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています