理解できません

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:16

    トレーナーさんの水着…少々大胆ではありませんか…?
    いえ…水着自体はとても似合っていますよ?
    トレーナーさんの魅力を十分に引き出しています
    ですが…トレーナーさんを狙う悪い虫が寄り付いてしまうかもしれません
    私が今羽織っているガウンをトレーナーさん用にもう一着買ってあるのでこれを着てください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:27

    さてはペアルックも狙ってやがるな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:23

    フラッシュと同じガウンって事は♀トレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:06

    男物買って渡す前からこれがトレーナーさんの・・・とかやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:09

    >>3

    フラッシュの♀トレパッションリップみたいなデカパイだったよな

    俺は詳しいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:06

    むしろトレーナーにも渡すためにフラッシュが男物のサマーコート買ってる可能性…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:36

    独占力フラッシュいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:23

    (フラッシュも人の事言える水着ではないような…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:31

    2人で共通のアクセサリーとか付けてるとなおヨシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:00

    (そんな感じの導入でイチャラブSSを書ける方とかいらっしゃったりしませんか?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:47

    フラッシュが大胆って言う水着ってどんな水着だ…?
    それともフラッシュの水着とそこまで差はないけどペアルックにしたいからあえてそう言ってるだけ?

  • 131124/08/26(月) 19:42:15

    稚拙だけど一応書いてみます

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:04
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:42

    ありがてぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:30

    >>14

    この♀トレはB90後半くらいありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:11:08

    こいつらダンケダンケするんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:11:08

    素敵だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:43

    かまわずナンパしてくるつわものはいるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:50

    ♂トレの方でも見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:54

    >>19

    気ぶり悪党ワイ、決死の覚悟でナンパを決意

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:31

    >>19

    実際ウマ娘にナンパかけるのは力の差とか考えるとリスク高そうだしトレーナーの方が声掛けられそうな感じもする

    だからそうならないようにフラッシュが常にフラトレ♀の隣にいるんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:23

    >>23

    まあ、下手なことをしたらねじ伏せられるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:53:45

    監視員もウマ娘かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:18:01

    >>19

    ナンパする方もウマ娘なら…どうして女性が女性にナンパをかけるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています