久々にケンタッキーで買って食べたんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:59

    バケツみたいなの、2つが限界だった。
    昔は、もっと食えたのに。
    でも、久々で嬉しかったし、機会をくれたウマ娘に感謝。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:21

    普通はバケツのバーレルは家族で分ける量なんだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:08

    バーレル×2とか1人で食ったら1日分のカロリーくらいにはならんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:42

    ウマ娘画像で言われるとバケツ2つ食べたように見える文面

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:29

    >>2

    >>3

    高校生の頃は、必死で身体作りでカロリーとか気にしたことなかったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:54

    >>4

    えっ!?バーレル2つ食ったデブの世迷い言スレじゃないの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:57

    バーレル×2は現役デブの証だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:43

    高校生のガチ運動部とかだったらそれぐらいペロリといけちゃうのか… すごい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:36

    >>8

    体重減ると、監督に怒られちゃうから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:42

    バーレル2つはデブ活通り越してもちづきさんだから頭冷やせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:56

    バーレルの時点でチキンだけなら9ピース、それを2つだから18ピース
    普通の人はそんなに食えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:14

    ウマ娘が立てたスレかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:00

    野球部なのかな
    飯食えるのも才能って言われる世界らしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:03

    この掲示板たまに大食漢沸くから一般通過ヒトミミでもおかしくないからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:39

    >>13

    たぶんデ部の間違いだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:16

    どこの部位か分からないけど二本が限界かと思った
    バーレル二つとかもちづきさんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:55

    ラモーヌお食事チャンネルの暴食姉さまなら普通にぺろりと食べちゃいそうである

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:25

    他に米とか食べてないなら少なめだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:44

    >>9

    運動やめてもまだ食いまくりなら完全に病気だからマジで病院行こうな。今の身長と体重はどんなもんなんだもん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:39

    学生時代はバーレルを一人で食べるのが夢だったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:30

    バーレルは食い切る前に冷めてきて美味しくなくなるんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:35

    >>19

    測ってきた!

    身長181で、体重は72です。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:17

    実際部活止めたら太ったって話はよく聞く
    いきなり食の量減らすのも難しいだろうしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:16

    身長と体重は問題ないからまあたまに程度なら問題ないんじゃない?
    毎日運動してないのにバクバク食ってるわけでもないんでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:30

    デブだけどバーレル二つはしんどい
    飽きる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:47

    絶対ウソやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:02

    夕方にウマパック食べてもう眠くなってきた
    まだビスケット食べきれてないのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:54

    >>27

    大丈夫?至ってない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:28

    >>23

    逆に引退して食事量が減って痩せるやつもいる

    まあ体重増加のために苦労しながら食ってたからだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:35

    バーレル1つなら酒と一緒に美味しく食べれると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:34

    理想のコラボセット
    チキンフィレバーカー(イクノ繋がり)
    コールスロー(馬は草食)
    ホットコーヒー(カフェ繋がり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています