この元ネタって何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:21

    この組み合わせって元ネタ的なのってある?
    キャラ的にはどちらも大好きだから美味しくいただいてるけど、ウマ娘的にも実馬的にも元ネタってあるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:32

    うーん、可愛いからヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:28

    サイゲにしては珍しい顔カプ
    シーザリオが02年生まれでダンツが02年にG1を勝ったけどそれでもなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:11

    シーザリオの由来がシェイクスピアの十二夜の主人公が男装してるときの名前なのよ
    だからオンが男装モード、オフが令嬢モード

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:02

    >>4

    スレ主が言ってるのはキャラ組み合わせだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:40

    1枚絵は組み合わせ謎なのがちらほらいるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:01

    そもそもONにせよOFFにせよシーザリオのキャラだと高等部のダンツにタメ口ってほぼあり得ないんだよな
    まあ横から見てるだけでダンツに話しかけてないって無理やり解釈することも出来るけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:16

    >>10

    これ思ったわ。オフだろうが目上には敬語じゃねあの子

    1コマ漫画だしろくに監修してない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:23

    >>4

    オフも令嬢ってほどではないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:44

    元ネタは思いつかんなぁ
    なんとなく他新キャラも入れておきたいなぁってのと驚きそうなキャラがマッチしたとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:49

    ピンク系繋がりでラインクラフトと間違えた説

    は、さすがにないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:52

    ザリオの新馬戦の2着が同じダンツ冠ってくらいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:53

    口調はおかしいけど正直1コマ漫画だと前から怪しいことはあった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:04

    タメ口っていうか自分に言ってるんじゃないのか?このセリフは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:20

    新規キャラ枠でキビキビした子と自信ない子の組み合わせってだけじゃねぇかなぁ
    新メインストーリーで絡むのかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:23

    アルダン1コマでパーマーがアルダンを呼び捨てからさん付けに変わった事はあったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:53

    タメ口ザリオは初期アニメうまよん一コマのキャラブレブレ感を思わせる
    いや新キャラやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています