乗っていた船が沈没して…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:17

    dice1d3=2 (2) 1.パラディ島 2.青藍島 3.彼岸島

    に漂着したdice1d12=10 (10)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:44

    エッチですよ プロデューサーさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:27

    NTR展開では抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:20

    青藍島は未成年に手を出したら極刑だから問題ないぞ
    そこらじゅうでヤッてるのを気にしなければ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:22

    竜宮島は無かったか、良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:39

    シャドーモセス島に流れ着いて潜入する佑芽が見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:02

    >>4

    プロデューサーが犯されてるのは抜けないわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:20

    良かった…彼岸島だったらプロデューサーが豚汁や爆弾を作らされるところだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:43

    青藍島の性人年齢を覚えてないんだけども、高校生って対象内じゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:36

    学Pとシューベルトは気が合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:06

    もうすぐアニメ化もされるジャンプ作品だハメ!
    大出精パコね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:04

    知らない人のための青藍島紹介ムービー

    【ぬきたし】青藍島観光PRムービー【PV】


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:58

    パラディ島でも彼岸島でもないので大当たりのはずなんだけど…なんだ、この外れ感は…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:53

    他の選択肢に比べたら命の危険はないのに、なぜか嫌だと思ってしまう不思議…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:30

    とりあえず、佑芽の捜索に来た学Pがなんやかんやあってハメドリくんの中に入る展開はあると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:39

    藍蘭島だったらガンガンが廃刊になるまで帰れないところだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:44:06

    プロデューサーとキャラが被ってるかもしれないなんて、僕のデータにないぞ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:30

    1ミリも被ってねえよ データキャラやめちまえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:32

    >>17

    こっちだと思ってた...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:49

    最初にNLNSと会えるかどうかで話が変わってきそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:56

    本編終了後の青藍島ならそう大変なことになりはしないよ
    ただし佑芽本人が空気に当てられてノってしまった場合はその限りでないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:20

    海を泳いで帰ろうとするのはやめて下さい佑芽さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています