………

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:44

    (性能的に)キツキツ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:51

    あれっ 次世代機は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:50

    キツキツだけどいまだに売れ続けてる化け物ハードなんだ…だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:41

    次世代機が送り出されてもお前は安定普及までの繋ぎとして更に頑張る事が確定してるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:12

    お前switch以外の同世代機なんやと思ってんねん "据え置き機"やぞ
    テレビを液晶にできるだけで携帯機なんだ…だから性能については…すまない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:58

    まあPS5も高性能機名乗るには時間が経ちすぎてるから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:39

    気づいたらスーファミ、プレステ、プレステ2よりも最新ハード期間が長いんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:16

    去年Switchデビューした俺を愚弄するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:48

    今のうちに株は買っておけよ
    新ハード発表の情報だけで確実に上がるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:21

    >>8

    俺なんかウマ娘のゲームのためだけに昨日中古で買ってくる芸を見せてやるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:34

    極限まで作りこんだゲームをわざわざ手間暇かけて劣化させるのは俺には理解不能
    switch版も需要あるのは分かるんだけどさっさと次世代機発売してゲーム会社に楽させてやってほしいと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:22

    お言葉ですがこのソフトのSwitch版は発売しませんよって言うメーカーが増えてきたんだよね
    しかも意外と性能面でキツイってはっきり指摘してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:38

    順当に今の環境に適したSwitch2でいいと思うのが…俺なんだ!
    毎回毎回新しいのを提供するのもいいけどたまには箸休めにスペック強化だけにとどめるのもいいと思われるが………

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:15

    Switchの多種多様な機能…聞いています
    使うのは大体任天堂のソフトだけだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:19

    >>12

    嘘か誠か知らないが会社はともかく現場で怨嗟の声出てそうだという電子機器メーカー開発のワシもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:53

    Switchに移植するの請け負ってる会社もはや職人芸みたいな扱いされてて笑うんだよね
    エースコンバット7も移植するとは見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:41

    >>8

    >>10

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:16

    >>16

    ホグワーツ・レガシーとか殆ど作り直しのレベルで最適化してるのはルールで禁止スよね?

    もはや開発に近いと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:47

    もしかしてガキッ向けとゲーマー受けを両立するのって凄く難しいんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:18

    しかし”ゼル伝”と”ゼノブレ”はギリギリ動くのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:18

    >>11 >>12

    怒らないでくださいね、そもそもファミリー向けゲーム機で高性能ゲームしようとしてる方がバカじゃないですか

    ソフト制作側はSwitchの性能アップを求めてるんだろうけど任天堂はそんなゲームたちを求めてないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:45

    あれっそろそろ発表予定のはずの次世代機は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:14

    >>1

    >>11

    >>12

    だからサクサク遊べるPS5を買うんだろっ

    あれっPS5を買う人は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:49

    >>19

    スマホゲーは両立していると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:39

    >>23

    ゲハ民は大っぴらにゲームハード論争をするなよ

    そもそもPCで遊べるなら大半のゲームはPCで遊んだ方がいいからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:53

    >>23

    普通に去年くらいからPS5が世界で一番勢いのあるハードですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:08

    >>25

    しかし…PS5に対応してるゲームをするだけならコスパはかなり良いのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:48

    >>25

    PCでps5と同じスペックで遊ぶには倍以上かかると思うんスけど……いいんスか?

    ps5に売ってないPCゲームとかも大概は低スペでも動くからクソ高いゲーミングPC買うのが1番損だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:13

    据え置きでも遊べる持ち運びゲームと据え置き専用機を比べて性能云々は不毛なのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:35

    >>29

    当たり前すぎて今更言うことでもないけどそんな当たり前のことが分からない人がゲハに落ちたりするんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:52

    正直最近のゲームより昔懐かしいゲームの数々をやる為だけに永遠に残しておいて欲しいのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:10

    ゲームメーカーちゃんは何でPS5用に作ったゲームをswitchで出そうとするん?(ポポイ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:08

    >>28

    ゲームをするだけならそうだよねゲームをするだけならね

    ゲームを並列でプレイしたり動画見ながらやったりとゲーム以外の部分にどれだけ価値を見出せるかだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:40

    >>21

    このまるで任天堂社員みたいなこと言う事情通は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:55

    PS系列はゲーム機だけじゃなくてBD再生機としても需要があるからなんだかんだPCと差別化出来てるんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています