コイツ好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:24

    雑魚には絶対苦戦させないという制作側の強い意思を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:23

    中の人が死ぬぅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:18

    ヒー‼︎ヒー‼︎ヒィヒィヒィィィィ‼︎(悲鳴)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:05

    今の時代にも負けない良いCGだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:59

    すげえ!令和の技術力にも負けないリアリティのある炎だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:15

    本当に燃えてるなんて思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:52

    サバイブなくてもミラモン相手には全勝だったし
    ライダー戦ではあまり使わなかった
    サバイブないとヤバかったのってナイトサバイブ戦デストワイルダー戦オーディン戦ぐらいだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:33

    高岩・伊藤(死ぬ……!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:41

    命中率100%のドラゴンファイアーストームとメテオバレット
    その場に適したカードが出てくるストレンジベント
    龍騎サバイブってナイトサバイブに比べるとデッキの性能がいいよな
    実際ナイトサバイブには負けたことがないし
    1戦目引き分け2戦目と3戦目は圧勝

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:53

    サバイブもだが純粋に中身が強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:42

    サバイブすると決め技が合計4個になるってなかなかにズルいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:47

    EFは最後に少し出ただけ(サバイブなくてもリュウガ倒せたし)
    テレビスペシャルは蜘蛛モンスターを瞬殺
    龍騎サバイブって本編以外だとそこまで長い時間は出ていないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:16

    >>4

    ま、まるで本物だよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:46

    本物の炎の中で演じさせるとかすごいな
    佐野の中の人も高熱だったのにすごい演技をしていたらしいしこの時期の仮面ライダーはどうなっていたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:58

    >>2

    高岩さんはゴーレッドで鍛えられたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:13

    >>15

    …マジめにこれになりそうな状況だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:15

    >>15

    あの………燃え移ってませんか…………?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:23

    >>5

    リアリティとリアルは別物なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:24

    いや雑魚に苦戦しないのは当たり前でしょ
    いくら弱い最強フォームでもそんな奴聞いたことないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:58

    真司がタイムベントのたびに記憶リセットされても戦闘経験値はそのまま説を信じてしまうほどには龍騎のVSモンスター戦の勝率はヤバイ。
    トドメはさせないけどライダーといざ戦うとなると全然優勢だし本当に他のライダーは真司がバトル率先派じゃなくて良かったと思う。
    神崎は真司を洗脳する手立てを考えるべきだった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています